fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年7月 5日 (火)

今夜の夜のチューすDAY

CROSS GENE全員登場でした!!

メンバーそれぞれのYING (陰)YANG(陽)いかがでしたか?

ヨンソクくんが両方身長と言って、場を盛り上げてました!!

シンくんはYINGがお腹すいた時、YANGがそばを食べてる時でした。

そしてYING YANGのあ〜いややいや〜を歌ってのは、天然セヨンくんでしたね〜

謎がとけてよかったです!!

6人の壁ドンはあ・い・し・て・る・よ でした

さあ、今週はプレゼントがあります。

この写真の耳は誰の耳でしょうか?

名前を書いて送ってください。

shin@fmyokohama.co.jp

抽選で4名にCROSS GENEのアルバム「YING YANG」のサイン入りポスターを

プレゼントします。

いっぱい応募待ってます!

1467712361825

そしてシンくんも言ってました、E⭐︎K radioの公開収録が決定しました。

7月31日(日)昼12時から13時まで

場所は、みなとみらいのクイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル

シンくん、ティムくん、圭志くんの3人で盛り上げますので、ぜひ見に来てください。

コメント

Ahaa, its pleasant dialogue concerning this article here at
this website, I have read all that, so at this time me also commenting here. http://bing.org

ブログの写真の耳は誰の耳かな?
セヨンさんのでないと思います👀

CROSS GENE 전원의 가베동❤퀴즈(?)…
도전하다:
「あ/TAKUYA、い/CASPER、し/SEYOUNG、て/YONGSEOK、る/SANGMIN、よ/SHIN」

こんにちは。
いつもラジオ楽しく聞かせてもらっています☆
アルバムの事や、ダンスや衣装の事、
色々話が聞けてすごく嬉しいです。
先週は皆さんの陰と陽の話も面白かったです。

ライブ初めてで今からドキドキしているのですが、
コメントで皆さんの好きな曲を見てたりするとワクワクで仕方ないです。

今日もラジオ楽しみにしてます☆☆☆

신군 안녕~♪
暑い毎日だけど、体調崩してないですか~?
夏バテしない様に気を付けてね‼‼‼

今夜のラジオも楽しみにしてま~す♡
シンくんの声聞く為に、頑張って起きて待ってます‼
栄養あるもの食べて、今日も一日、元気に乗り切ろう‼
シンリダ화이팅~👊✨♡

1週間まちどおしかったです。
CROSSGENEメンバーのしゅつえん 楽しかったです。タイでのエピソードを聞いて、写真集がますます楽しみになりました。
でもわたしはSHINくんオタクなので(笑) できれば30分ずっとSHINくんの声、お話を聞いていたい派てす。
今夜はどんな曲、どんなお話がきけるのか楽しみにしていますね♪
そしてコメント3ケタとっぱ축하해요
공개수녹도 기대할게요 ♡♡♡

コメント100超えてる〜〜d(≧▽≦*d)
もうすぐファンミ!暑いので身体気をつけてね!
どんな事してくれるのかなぁ〜?
楽しみにしてます(^ ^)
アルバムたくさん聴いて行くね〜¨̮♡

シンくん、あんにょーん!
今月末のライブがすごくたのしみです!!
14曲もやってくれるなんて、うれしすぎるよ〜(^O^)
ぜひぜひ、LOVE GAMEもやってほしいな!あのダンスも曲も大好き!

シン君アンニョン〜元気かな?
お仕事がハードで睡眠3時間の日もあったって
記事で読んだよ~~💦栄養あるものたくさん食べて
(あ、ダイエットしてるんだっけ!?ww)体調に気をつけて
ね。ファンミを楽しみに毎日アルバム聴いてるよーー!手紙、ほんと良いーーー大好き😂👍明日のラジオも楽しみに
私も仕事がんばるーーー!!

コメント、100超えたね\(^O^)/
おめでとう!
明日のラジオが楽しみですヽ(´∀`)ノ

シン君!アニョン!先週のラジオとても楽しかったです!みんなの中の良さが伝わりました!すっごく暑い日が続いてるので、どうか、メンバーみんな、そしてファンのみんなが元気に夏を乗り切れますように!

公開収録の日 誕生日です ~(˘▾˘~)
楽しい1日に なりますように ٩(ˊᗜˋ*)و

いよいよ100~♡
SHINくんの頑張りが、ファンの心を動かしたよね♪
明日のラジオ楽しみにしてます♡♡♡

雨が降ったり、暑かったり、温度差があって、体調をくずしてる人が多いですが、シンくんは大丈夫?

リリイベでは、Liveが観れてうれしかったです。
やっぱり、Liveでの、ファンのみんなを見るシンくんの笑顔がほんとにいい笑顔で大好きだよ💕💕
こっちもますます笑顔になるよ😊😊😊
もっともっとLiveが観たいな~😍😍😍
ペンミ、楽しみにしてるよ\(^O^)/

YINGYANG 買いましたヾ(*‘ω‘ )ノ
トロピカルハウス 個人的に好きなメロディです。
やみつきになりますね♡
ことしの夏はこれできまりです✨

毎日暑いけど元気?!

アルバム毎日聴いてペンミライブに備えてまーす(*^^*)

ドラマも楽しみにしてるね♡♡♡

体調には気をつけて…

シン君こんばんは(^-^)/
YINGYANG毎日たくさん聞いてるよ!
シン君の声が大好きです(*´˘`*)♡
keepondancingライブで聞きたいなぁ\(*ˊᗜˋ*)/♡
前のライブで、黒いコートを着て
歌ったシン君がカッコよすぎて忘れられません♪
ぜひぜひ、また歌ってください!
あと、DVD欲しいです!

この間のメンバー全員出演の
ラジオすごーく楽しかったです(*´∀`)♡
メンバー同士
仲のいい所大好きです♡♡
公開収録楽しみ(^^)
その日は写真集のイベントもあるし
今からすごーく待ち遠しいです!

シンく〜ん♡今日もあついので、たいちょうには気をつけてがんばってね!シンくんが元気なら私も元気です\(^^)/
明日のラジオがまちどおしいよ💕

SHINくんラジオ楽しかったです。YING YANGきいてます。3か国、6人のみりょくがつまってますね。はつひろう、楽しみにしています。

シン君、ラジオいつも楽しみにしています!
30日に向けて、毎日練習で忙しいのかな?
体に気をつけて、練習頑張ってね〜o(^▽^)o
会えるの楽しみにしています💖
放送もう明日だね(o´罒`o)
楽しみにしています!

シンくん*´∀`)ノあんにょ~ん
遅くなっちゃったけど
CROSS GENEメンバー全員でのラジオ
わいわい楽しかったよ~
シンくんも楽しそうだったね♪♪
リダ☆シンくんかっこよかったょ~

アルバム「YING YANG」ヘビロテ中
7/30ファンミ☆めっちゃ楽しみ♪♪
7/31公開収録も行きま~す^^
1st写真集イベも一緒に?連れてってね~

シン君今週も楽しかったですっ!
YINGYANG毎日聞いてますよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
ライブ楽しみにしています♪
6人で壁ドンもいいけど、
6人サンチュクもして欲しいなと思いました💕
楽しそう♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

火曜日の夜が待ち遠しいです^^
早くシンくんの声が聞きたいなぁ~^^

メンバー全員そろって、とても楽しい回でした!
SHINくんがすごく落ち着いていて、いいリーダー&お兄さんだと思いました♪
またぜひ、ライブやイベント、撮影の裏話など教えてくださいね。

シン君、いつも楽しいラジオをありがとう!
6人揃うとやっぱりにぎやかだし
シン君も楽しそうだったなぁ♡
たまにでいいから、またメンバー登場させてね(*´˘`*)♡
あと、貴重な6人壁ドン、保存版ですねo(^▽^)o

コメントを投稿