fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんいかがでしたか? | メイン | ウィンウィン »

2016年6月27日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくんのMAXで行こう!、今週もウィンくんが張り切って元気良く

お届けします。

20160602_183015

ウィンくんのクセがわかったり、ビートルズのセレクトがあったり、ある楽器のモノマネしたり、何かしないと寝れなかったり、もちろんアカペラあったりります〜

アカペラはちょっとの間聴けないから、今夜は絶対聴いてくださいね〜

そして甘い一言は、ちょっとニヤッとしてしまいます うふふふふふふふ

この甘い一言は、来週からもあります。ウィンくんのこと、忘れないようにウィンくんが残していきました。笑

来週から秋までは、ティムくんがMAXで行こう!を担当しますので

ティムくんにメッセージもください。

win@fmyokohama.co.jp

 ティムくんになってもアドレスはwin@~です。

20160602_183019

いつも笑顔のウィンくん、きっと撮影の合間も笑ってるのかな〜〜

コメント


毎週続くウィンくんの甘い一言、
帰ってくるまでずっと聞けるんですね♪
連続して録音したのかな?
想像するとちょっとおもしろいですね(笑)

アカペラ聴き逃すまいと必死に車走らせました。
どんな時間をプレゼントしてくれるのかな。
いつも、一生懸命なウィン君大好きです!
そして感謝してます!

スタンバイ完了!

モノマネといえば、ドナルドダックと松山千春さんと、この間の楽器を聞いたことがありますが、どんどんレパートリー増やしておられるんでしょうか。
甘い一言だけ取り溜めておくなんてすごいというか何というか笑
スタッフの皆様timさんもひきつづきよろしくお願いいたします。

スタッフさん!弾ける笑顔のwin君ありがとうございます♪
可愛くて癒されました!

モノマネ…!どっかでやってたあれかな?金管楽器でしたっけ?
クセは…手が長いのかな?!っていうのもあるんですよーw今度スタッフさんにお教えしますね笑

甘い一言!ティム君のも期待してたんですが…!!
またおいってつっこまれそうなので、止めときますねw
全部任せて行かない、そういう負けず嫌いなところwin君ですよねー( ´ ▽ ` )ノ
最後だから今日はいつもより心して聴きますね!

来週からも楽しみです!

今日は聞き逃さないように・・
スタンバイOKですhappy01
ハリウッドで撮影中かな~scissors

あーーとうとうウィンくんラストの回が来ちゃった(>_<)ちょっとの間声聴けなくなるから今夜はアカペラも含めてウィンくんの一言一言聴き逃さないようにしなきゃ!最高のスマイルのウィンくん写真貴重やぁ〜(*^^*)スタッフさんベストショットのアップありがとうございます(^○^)


こんばんは〜〜♬

甘い一言残していってくれたん
ですね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)❤︎❤︎❤︎ すごい嬉しい❤︎

忘れるわけないのに!

ちょっとの間聞けなくなるの寂しいけど、
来月からのてぃむくんラジオも欠かさず
聞きますよ〜もちろん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )!

今夜の30分はいつもより大事に聞きます!!!笑

ラジオのウィン君とも暫くの間お別れだと思うと、とっても寂しいです(>_<)
ラジオから語り掛けてくれるウィン君の話し声、笑い声、歌声に沢山の元気と癒しを貰いました!
う~どうしよう~また涙出ちゃいそう( ;∀;)
甘い言葉を残してくれたのはウィン君の優しさですね♡(*´ω`*)
今夜の放送もしっかり聴きますね!!


うぅ〜〜寂しいです(;ω;)♥︎
毎週欠かさず聴いてたので、
寂しいです〜〜(;ω;)♥︎

今日もニヤニヤほっこり
させてもらいます(o´罒`o)♡


…ウィンウィンの優しさが
すごく嬉しいです(;ω;)♥︎
ウィンウィン。ありがとう*

ウィンちゃんだいすき!😳💓

今日の甘い言葉楽しみに残り数時間お仕事がんばるね!

うぃんちゃん、こんばんは!
(スタッフさん、こんばんは!)

今日もうぃんちゃんのラジオを楽しみに
1日頑張りました(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

当分聴けなくなるから
いつも以上に真剣に集中して聴くね◎

毎日毎日朝起きては部屋のあらゆる所に我が家はウィンくんが存在しているので想いをはせています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

甘いひとことで癒されて眠りにつくのは私の定番なのでふふふ(*´꒳`*)
楽しみにしています☆

今のウィンくんの頑張りが大きな輝きを放つ!と出会ってからずっと思いご本人にも伝えてきたことなので寂しくても我慢ガマン(꒦ິ⌑꒦ີ)
きっといい仕事して頑張っているはず…

それではのちほど…^ ^

甘い一言は来週からも続くんですね(灬ºωº灬)笑撮りだめしてるうぃんくんの姿想像したら可愛すぎます(笑)
来週からもちゃんと聞きますがとりあえずうぃんくんとしばらくお別れだから今日のラジオ録音して何回も聞いてニヤニヤします(*–`ω´–*)笑

▼▽
最後の「きっと撮影の合間も笑ってるのかな」
って言葉で何だか切なくなっちゃいました(´・_・`)笑

甘いひと言!続くんですね!!!
驚きと嬉しさですっ ( ˙º̬˙ )♡
今夜も楽しみです〜!
来週からのティム君も!とっても楽しみ!
ティム君はどんなMAXで行こう!に
してくれるのか…!!!ふふふ

楽しみ!!…だけど今日は
ウィン君のラジオにどっぷり
浸かります(^_^)
▲△

Winちゃんとも今日でしばらくお別れだね。
アメリカも日本と同じくらい暑いのかな?
そして、Juneちゃんのいる韓国もきっと暑いよね。
リクエストしちゃお!
Wazz upのHello お元気ですか?とAdeleのHello
WinちゃんにはアカペラでAdeleのsomeone like you をいつか唄って欲しいでワン。
Winちゃんの代わりなんて言ってもティム君もかなりの美声の持ち主なのでアカペラ期待しちゃうよん。
来週からも楽しみにしています(^^)
イヤイヤ 今晩はWin君一筋でいきまーす。🎶

winくんのこと忘れるわけないっしょや~(*^^*)
ティムくんも甘い一言
もしかしたら言いたいかも~♪


来週からも甘い一言はあるんですね!
心配性ですねぇ〜まったく(笑)
忘れるわけないですよ!!(笑)
でも、嬉しいです、、、( ; ; )

少しでも元気に1週間のスタート切れて
さらに乗り越えられるパワーの源があれば
がんばれます♪───O(≧∇≦)O────♪

うぃんくんありがとう!素敵!

予告だけで今日も楽しそうですね〜♪
特に楽器のモノマネっていうのが気になりますねー😆
甘い一言たくさん残してってくれたんですね!
色んなバージョンを考えるだけでも大変だったんじゃないかな?
winくんありがと❣️
そうですよね…慣れない環境でも、きっと今日も笑顔でいいお仕事してますよねー💕

コメントを投稿