fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんいかがでしたか? | メイン | 今夜のウィンくんはいかがでしたか? »

2016年6月20日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

ウィンくんは映画の撮影でいませんが、この番組はありますよ〜

決めポーズだ〜〜〜〜〜〜

20160602_183142

いい声でお届けするウィンくんです。

今夜は花火大会のこと、ウィンくんを見抜いているメールがあったり うふふふ

そしてシンちゃんと圭志くんとウィンくんが飲みに行ったらどうなるかを

話してくれます。まだまだあります。ウィンくんとティムくんが付き合ったら・・・どうなる????そんな話題でいっぱいです。

アカペラは、ライブ・ヴァージョンのあの曲ですheart01

20160602_183137

ロボット???うふふふふふふ

メッセージは

win@fmyokohama.co.jp

7月からはティムくんが期間限定でこの番組を担当します。

その中に、ティムくんのお悩み相談のコーナーがあります。

小さいことでも何でもいいので送ってください。

アドレスは、変わらず

win@fmyokohama.co.jp

コメント

あと二回でティム君とバトンタッチですね。

しばらくお預けになるウィン君トーク

一語も漏らさずに楽しみます!


あぶない!ウィンくん日本にいないから、
ラジオのことついつい忘れてました(笑)
今日も楽しみです♪

ふぉふぉふぉふぉ…ψ(`∇´)ψ
でたな…winマン!

っと茶番はダメですよねw
本を読み終えたので映画での演技が早く見たくて!
思わず写真みて茶番したくなりました笑

今日も盛りだくさんですね!!
いい声楽しみにしてます(*^^*)カッコつけてるの好きですー♡

アカペラも楽しみです!!
ティムさんのDJも本当に楽しみで7月も楽しみです(*^^*)

写真のポーズ可愛いですね!
お茶目なウィン君が見られるのももうすぐお預けなのでしっかり保存しておきますね(*^^*)
今夜も興味津々な内容だ~!
時間までワクワクしながら待ってます(^^)/

ウィンくんもう撮影に入ってるんだね〜。おっ!ポーズが決まってるぅ〜(^-^)今夜も楽しみな内容ばかりだしアカペラも楽しみだなぁ〜(^^)声聴けるだけでも本当最高だよ!放送時間まであと少しだ!ウィンくんブログコメント読んでくれてるかな?

もしもシリーズですね!
3人でお酒・・可愛くてお酒のイメージがないhappy01

今頃~ハリウッドで撮影中かな~movie
2018年3月公開ですか・・
今日も聴いてますnote

決めポーズ?
そのポーズで映画に登場したら
ラジオの事が頭をよぎる(^^)v
監督にバレないように是非やって欲しい(笑)


ファイティングポーズ!素敵!(笑)
子供みたいで可愛いだなんて言えない(笑)
素敵な写真ありがとうございます!

今夜はなんだか濃厚そうですね、、、
今日を楽しみに1週間過ごしました!

アカペラなんだろう〜!わくわく!
ウィンくんは今頃どうしてますかね〜?
帰ってきたら噛まなくなってるかも
しれないですね〜!(((o(´>ω<`)o)))
、、、いや、それはないですね(笑)

ウィンちゃん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
Tシャツ使ってくれてありがとう♡!
とっても似合っております♡(笑)

今夜が最後のウィンちゃん?!あれ来週もあるか??
ウィンちゃんの声を思ってお仕事頑張ってきたから夜癒されます(笑)

海外では順調かな??!コメント見てくれてると信じて。

ウィンちゃんだいすき。

うぃんちゃん、こんばんは!
(スタッフさん、こんばんは!)

今日もラジオ楽しみに
1日頑張ったから
早く聴きたいよ~( ु ›ω‹ ) ु♡

アカペラ、ドキドキっ

EKで上がるうぃんくんの写真は毎回面白くて可愛くてかっこよくてとっても好きです😆💓💓
アカペラとっても楽しみです*\(^o^)/*

夏に関すること色々聞いてみたかったのです!
ウィンくんをちょっとでも知れるお話ならニコニコで耳そばだてます(・・;)

アカペラ楽しみだなぁ〜♪

ウィンくんのあと2回ラジオ大切に聴こうっと…
7月からのティムくんのラジオにもメールせっせこ送ります^ ^
ウィンくんの代わりに引き受けてくれるんですもの(❁´◡`❁)もちろんどんなオティムワールドになるのか楽しみです

またのちほど( ´ ▽ ` )ノ

今夜も盛り沢山ですね。ラスト2回?楽しみにしております。スタッフの皆様winくんのお守りお疲れ様でした。引き続きtimくんのお守りもよろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿