fyb_switch_to_sp_js

« 世界のウィンへ!! | メイン | 今夜のSHINくん〜いかがでしたか? »

2016年6月 7日 (火)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜は、アニメオタクなシンくんが大好きなアニメの名セリフをモノマネして(?)

言います。さあどんなモノマネか??全力で言いますよ〜

そのシンくんがとってもキュートですから、聞き逃さないでくださいね〜ear

そしてシンくんのMusic Newsもあります。1位は、やっぱりあの人です。

日本サンチェクは神楽坂に行って来ました。シンくんが行ったことのない場所です。

そこで、そこにしかない、かわいいあのキャラクターの物を食べたよ!!

1465275401450

あら。シンくんどうしたの?何を考えているの??教えて〜〜〜〜〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

1465275399161

コメント

SHIN流ファッションは素敵ですね。
シンくんはとても優しいし、ハンサムです!👍

シン君アンニョーン!✨韓国のペンミライブお疲れさまです。行けませんでしたが、ツイッターで写真見ました。ステキなライブだったんですね😂からだお疲れ気味ではないですか?体気をつけてね。🙏横顔のシン君もステキ。仮面ライダー1号?んー?サンチョク。みーんな楽しみにしてます。ドSなシン君も楽しみにしてます。

라디오 기다리고 있어요!
두근두근하네요!ㅋㅋ

シンくん♡
韓国ペンミおつかれさまでした!初めて韓国行って
シンくんに会えてうれしかったよ☺️💓
Mr secret セクシーでめちゃめちゃかっこよかったです!うたっておどってるシンくんさいこう💘💘💘
ラジオたのしみ〜はやくききたいです😊

シンくん💕
今日も もりだくさんの内容だね😊モノマネ楽しみだなぁ😊Tシャツも似合ってる😁

シンくん、会えなくてもいつも応援してるから!広島から応援してるからね!これから忙しくなると思うけど、体調に気をつけて頑張ってね😊

今日も楽しみにしてます😊

シンくん😍
いえにかえるとちゅうで、かっこいいシンくんの しゃしんをみれて つかれがきえたよ〜✨
ペンミおつかれさまでした💕にほんも たのしみにしてます♥️はやくはやくCROSS GENEにあいたい〜♥️♥️♥️♥️

韓国のペンミお疲れ様です!
とってもたのしかったです😆💕💕
ほんと、行ってよかった❤️❤️
神楽坂!!行ってた学校が神楽坂の近くだったから
よく、サンチェクしてた🤗🎶
裏道がたくさんあって、おいしい ごはんやさん
さがしまわってたなー(*・艸・)

シンくんアンニョン(*^^*)アニメの名ゼリフをモノマネでするって何かな?ワクワク(=^x^=)今夜のサンチェクは神楽坂なんですね。ボーっとしてるのはもしかしてウィンくんが海外に行って少し留守しちゃうのが寂しいからいろんな事考えているのかな?今夜も内容盛りだくさん聴くの楽しみにしてまーす♪

シンくん、アンニョン(*^_^*)
アニメの名セリフを全力でモノマネ⁈
すごくたのしみ〜‼︎
神楽坂サンチェクもきたいしています💗
韓国ファンミ、たのしかったです❣️
Mr.Secretパフォーマンス、セクシーでドキドキしました💗
YING YANGもはやくライブでききたい!みたい!です❣️

シンくん、韓国のペンミおつかれさまでした〜✨すごく楽しかったよ〜( ´ ▽ ` )❤️❤️❤️

アニメの名セリフ、どんなのかな〜☺️
サンチェクもたのしみにしてるね🎵

今夜も楽しみにしてますよー(^O^)

仮面ライダーもSHINくんが着るとすごくオシャレで一瞬なんのデザインかと思ったよ。

ここ、桜の季節に行きました(^-^)
テラス席、夜の雰囲気もいいので、また行ってみるといいかもです。

神楽坂で食べたキャラクター、アレかなぁ〜?

食レポ、そしてアニメの名ゼリフ、楽しみに聞きますね(⌒▽⌒)

ペンミお疲れさまでした!娘と行きました✈️言葉はわからなかったけどとっても楽しかったです😊💕愛する息子にはちゃんとお弁当を作って冷凍して行きましたよ😁✌️
神楽坂といえばペ○ちゃん焼きかな!?
今夜もラジオ楽しみにしてます。Tシャツ似合ってるよ〜👍✨


シンくん♡

韓国のペンミおつかれさまでした。

Mrsecretのダンスパフォーマンス
セクシーでキレッキレでカッコよかった♡
じょしこうせいシンくんも
かわいすぎました(^O^☆♪

きょうは、シンくんの好きな
アニメのはなし、なにがきけるのかな?
楽しみです☆

韓国のペンミ楽しかったよ〜!!行ってよかったです!
神楽坂にしかないキャラクターの食べ物ってぺ◯ちゃん焼きですかねぇ?ラジオの放送楽しみにしてますね(゚∇^d)

仮面ライダーT着てるシンくん
激かわです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
仲間だろうが!!かな〜笑

SHINくんの横顔(よこがお)ステキ💕です。何見てるの?SHINくん。
アニメのセリフのものまねするの~?似(に)てるのかな~😁 楽しみにしてますねぇ😉
そして一番(いちばん)楽しみなサンチェク💑
今日はどんなSHINくんかなぁ~😚ワクワク
O(≧∇≦)O

今夜も聴きまーす♪
アニメの名セリフのものまねはなにかな❓❓
神楽坂で仮面ライダーのティシャツ👕着ているシンくんは何を思っているのかな❓
いろいろたのしみです(^-^)/

今日も楽しみいっぱいなラジオ~♡(´˘`๑)
素敵なSHINくんの写真もうれしいです♡♡
いつもありがとう♪♪

韓国のファンミ・・ミスターシークレットのダンスheart04
すごいsexyで♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
あのエロい顔を思い出しながら聴きますhappy01
アニメオタクのSHINくんとライブの時のSHINくん・・
二つの顔が・・神秘的ですねheart02

SHINくん あんにょん❣️

4日のペンミ、おつかれさまでした。
ハングルわからないけど、たのしかったよ♡

今日もSHINくんの声がきけて、うれしいです☺︎♡☺︎

たのしみにradioはじまるの、まってまーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

シン君〜韓国のファンミはどうでしたか?
行きたかったけど、無理でした😭
今日のサンチェクは神楽坂。そこにしか無いものってなんだろう。
楽しみにしてます。

全力でものまね😁たのしみだ🎵しんくんの横顔すてきです✨きょうもたのしみにまってますね~😆

全力のモノマネ何かな? 似てるのかな??(笑)
サンチェクでは何を食べたのかな?
素敵なお店だね〜
行ってみたいお店がどんどん増えるよ(≧ω≦)
シンくんの横顔、ほんとにすてきだね♡♡♡

カナルカフェ昔行った😄懐かしい!😆
シンくんのレポ楽しみにしてるね💕

シンく〜ん❤️
一週間の楽しみがやってきたよ〜😆💕
韓国でのイベントお疲れ様でした!

サンチェクは神楽坂なんだね。
かわいいキャラクターのもの何食べたの〜♪?
アニメキャラの名セリフものまねも気になるなぁ〜😆
今夜もすっごく楽しみにしてます!!
仮面ライダー似合ってるねっ😊👍

コメントを投稿