fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年6月 7日 (火)

今夜のSHINくん〜いかがでしたか?

ウィンくんからの質問は、またまたよくわからない質問でした。

「シンくん元気ですか?最近元気ないって聞きました。大丈夫?」

シンくんは、だんなさんのこと心配してましたね。笑

このやりとりは6月いっぱいですが、秋にまた再開します〜〜〜〜再開してほしい〜〜

シンくんのアニメの名ゼリフいかがでしたか?

ケロロ軍曹、ドラえもん、コナン。全力で言いましたよ!!気持ち伝わりましたか?

今夜は6月29日リリースのアルバム「YING YANG」から「Aurora」でした。

Music Newsの1位はやはりセヨンくんのドラマ「魔女の城」の挿入歌「Without You」でした。さすがメンバー思いのシンくんです!

日本サンチェクは、神楽坂のペコちゃん焼きでした。

このペコちゃん焼きは、神楽坂の不二家にしかないんですよ〜

1465275397507

ペコちゃんの真似をしているシンくんはかわいいけど、

ペコちゃん、ちょっとこわいよ〜〜〜〜笑

壁ドンもコナンでした〜〜〜〜〜かわいいheart03

<シンの素顔>

シンくんは、ペコちゃん焼きを買う時、スタッフ全員のを自分で買いますと

言ったんです。さすがにシンくんに代金をださせるわけには・・・。

でも優しいね。そんなシンくんだから、みんなに人気なんですね。happy01

また来週アンニョーン

コメント

ペコちゃんより、シンくんのほうがかわいい💕

WDF、Live配信があって、通信状態はあまりよくなかったけど、リアルで観られて、うれしかったです☺️

今週末は、シンガポールだね~
シンガポール初のペンミ\(^O^)/
シンガポールのCandY達と楽しい時を過ごしてね💕

神楽坂は、シンくんの予想どおり、すこしかわってる和のカフェもあるし、フレンチや和食のおいしいレストランが沢山あるところですよね。ペコちゃん以外もおいしいもの食べれたのかな?
アニメのセリフ、ドラえもんが、にてておもしろかったけど、韓国語のコナンのセリフをシンくんバージョンで初めて聞けたので良かったです。かっこいいね!
スタッフさんのシンくんエピソード、ありがとうございます♪シンくんやさしいですね♡

この前韓国行ったとき、コナンが韓国語吹き替えでやってるのをテレビで見ましたw

SHINくんは日本語でみてるのかな?

ののかがコナンヲタクなので、今回の放送は永久保存版ですw

シンくん、アンニョン^^
アニメの名セリフ、わたしは コナンが だいすきなので、
コナンの 韓国語Verまで やってくれて、うれしかったです!!
さくやは ひさしぶりに だいすきな キム・テウさんの「サランピ」も
セヨンさんの「Without You」もきけて、しあわせでした♡
らいしゅうも たのしみにしています♪

P.S. 神楽坂のペコちゃん、こんど たべにいってみますね(^-^)/
そして、スタッフさん、シンくんの素顔を教えてくれて、
ありがとうございます^^

コナンのセリフは韓国語だとあんな感じになるんだねぇ(⊙ꇴ⊙)

セヨンさん、素敵な曲だったね!ドラマ、チェックしてみよう( ¨̮ )
シン君はスタッフさんにも気をつかえて優しいね♡
そうやって素敵な大人になるんだね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
きっと、チームワークもバッチリなんだね!

昨日は気持ち悪くてトイレの中でラジオ聞いてたよ😱
つらかったけど、シン君のぺこちゃんに癒された(*´˘`*)♡
ありがとう♡

セヨン君のWithout You素敵な歌だね(^-^)
いつかシン君のソロ曲も聴かせてね♪

韓国語のコナン、あんな感じになるんだねーカッコよかった‼︎😆
アニメ韓国語ver色々聞いてみたいかも。

来週はなりきり彼氏サンチェク楽しみにしてます。

シンくーん!
シンくんのコナンくんにてましたよ(^-^)
今度、神楽坂にいってペコちゃん焼きたべます!
韓国のペンミはいけませんでしたので
日本のペンミは絶対いきます🎵
来週のサンチェク、楽しみです*\(^o^)/*

ケロロ軍曹は知らないので、にてるかわからなかった😅
コナンの韓国語がかっこよかったよ♡韓国語だとそんな感じになるんだね〜
神楽坂は行ったことないです!ぺこちゃん焼き知らなかったけど、見た目がこわいね😱
でも、味はおいしそうだから食べてみたいです!
セヨンさんのドラマの曲、ほんとにすてきです(≧∇≦*)
ライブでも歌ってほしいです😊

シンくんこんにちは(^_^)v
AURORA かけてくれてありがとう
大好きだからうれしかったです!
それからコナンの韓国語すごくよかった~
もっと他のセリフも聞いてみたいなあ
来週のなりきり彼氏楽しみにしてます✨

シンくん♡きのうもラジオ楽しかったよ😊
神楽坂まだ行ったことないです。わたしはシンくんより行ったことないところがおおいかも〜。わたしも引きこもりなんだけど、シンくんの見たものや食べたものはしりたいので行ってみたいです💓
セヨンさんの曲ほんとにステキです!ペンミでみんなでうたったのをおもいだしました☺️シンくんのセヨンさんへの想いもすごく感じました。シンくんは
いつもみんなにやさしいね😢💕だから、まわりにステキなともだちがたくさんいるんだね😊
らいしゅうのラジオもたのしみです🎵

シンくん!アンニョ~ン
かぐらざか かぁ
行ったことない (;^_^A
今度산책してみるね
セヨンさんの歌いいですね~☆
セヨンさんの歌声にはいつもいやされます
もちろん シンくんの声にも
毎週いやされまくりだよー☆☆☆

SHINくんのものまね面白(おもしろ)かったよ~😁 特(とく)にコナンの韓国語ver.はすごく素敵(すてき)でした。💕
今度(こんど)は、ライダー編(へん)の決(き)めゼリフなんかもやってもらいたいなぁ~。😍

ペコちゃんのまねのSHINくんは可愛いけど…ペコちゃんは怖(こわ)すぎます😱 まるでホラー👻

SHINくんの素顔💕
まわりに気づかいのできるSHINくんは本当に素敵な人です。ますますSHINくんが大好きになりました。O(≧∇≦)O

SHINくん 안녕♪
今週のラジオも、凄く楽しかったよ♥
セヨンくんの曲、すごく素敵だね。
韓国語のコナンも本当にカッコ良かった♪
今度、壁ドンも韓国語バージョンが聞きたいです。
来週も楽しみにしてます(≧▽≦)

コナンの韓国語の決めゼリフかっこよかったよ!
そして、セヨンさんの歌をかけてくれてありがとう✧ \( °∀° )/ ✧
素敵な歌でした。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
メンバーのみんながそれぞれ頑張っている姿を見るのもいいなと思います\(*ˊᗜˋ*)/♡
ペコちゃん焼き、シン君の写真かわいいけど、ペコちゃん白目になってるみたいで怖い‼(•'╻'• ۶)۶
でも食べたら美味しそうだから、神楽坂に食べに行くよ〜( ๑>ω•́ )۶

シンくんおはよう😊きのうラジオきいて コメントおくろうと うってたのに とちゅうで スマホを手にもったまま ねてしまった😭💦
かぐらざかて なかなか 行くきかいがないんだけど、こんどサンチェク行ってみます〜🏃🏻ぺこちゃんもいろんな あじがあるみたいなので たべたいな〜😋
シンくんは、メンバーやスタッフさんへの 心づかいも かんぺきな できる男✨だよね😍 そうゆうところが好きです💞 사랑해😍😍😍😍

シン君アンニョンハセヨ~sign03
ケロロ俺も大好きなアニメですsign01
でもドラえもんがいちばん面白かったsmile
あと、Auroraかけてくれてありがとうhappy01
アルバムに入ってるから、ライブでも歌ってくれるかな?
大好きな曲なので歌ってくれたら嬉しいですhappy02

신군、안녕!!
昨日のラジオも楽しくて…アッという間の30分でした…
そしてまたSHINくんの声が聴けてうれしかったなぁ~♡
私も先日、韓国のアニメチャンネルでケロロとか見ました!
SHINくんもいつもこのチャンネルでアニメ見てるのかな?と想像して、ニヤニヤしながら韓国語のアニメ見てました♪やっぱり見てたんだね!スゴくうれしい~♡
セヨンさんの歌も流してくれたり、全力モノマネも~!
ドラえもんのモノマネも聴けてテンションが上がったよ~♪
来週のラジオを楽しみに、今日からまた仕事頑張る!

항상 행복하다♡♡♡
오늘 도 하루… 파이팅!!



シンくん♡

神楽坂はどうでしたか?
日本のいろいろなばしょをおとずれて
シンくんに、日本をしってもらって
とてもうれしいです。
わたしも韓国のぶんかにふれて
たいけんしないとわからないこと
たくさんあると、おもいました♪

そして、スタッフさん
シンくんのすがお
ありがとうございます。
シンくんは
まわりのひとにきづかいできる
ステキなナムジャです(;_;)

来週のサンチェク、楽しみです☆

ペコちゃん焼きのお店は、以前おしごとのお客さんだったので、ラジオを聴いてなんだかテンション上がりました。中のクリームもいろいろあって、ぜんしゅるい食べたくなりませんでしたか?スタッフさんもミルキーを食べたのかしら?気になります。
いっしょにしょうかいしていた紀の善は、入らなかったのかな?まっちゃのババロアが美味しいんですよ。ぜひ食べてみてね!

シン君オハヨー!🌄朝聴きました。ペコちゃん強!シンクンのまねしてる顔可愛すぎ😂セヨンサン。の曲聞きました。素敵な曲でした。アニメのまね。コナンだいすきなんで嬉しかった。特に壁ドン😆
来週はなりきり彼氏あるんですね。!楽しみにしてます。これで仕事頑張られる。来週も楽しみにしてます。あんにょん!

ラジオ楽しかったです。アニメのモノマネは笑いました(笑)
全力で言っているSHINくんに👏 コナン君の韓国語がとてもかっこよかった
・:*+.(( °ω° ))/.:+👍👍👍
またちがうキャラクターにちょうせんしてね!(^ν^)

ペコちゃんのモノマネしてるSHIN君はかわいいけど、
ペコちゃん すごいこわいね !私も食べたことあるよ😅😙👍

シン君shine
全力でケロロ軍曹goodgood(笑)
タママ二等兵の「軍曹さん💛」も是非いつかお願いします(笑)

ペコちゃんとシン君のコラボ写真📷✨
なかなかのインパクトが・・・happy02
今度ペコちゃんの顔をかみにsmile行ってみたいなぁ

神楽坂は行ったことがないのでシン君の言う
「落ち着いた渋谷」scissors
をイメージして来週のなりきり彼氏に備えるね~(笑)

あんにょ~んheart02

SHINくん〜♪
さすがシンくんは心もイケメンだね♡
モノマネがんばってるのは分かるんだけど…ぜんぶシンくんの声にしか聴こえなかった(^_^;)ごめんね★
あとペコちゃん焼って怖い顔してるんですね。夢に出てきそうです(笑)
次回は、なりきり彼氏ですか?楽しみにしています(#^.^#)

성대모사는 전 역시 신코난이 좋아요ㅋㅋ
팬미팅때 정말 귀여웠어요!
페코짱은 귀여운데 빵은 무섭네요ㅜㅜㅋㅋ
매주 라디오 나와서 정말 좋아요 다음주에도 기대할게요!

コメントを投稿