fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHINくんの夜のチューすDAYS | メイン | 今夜はKCのEDGEな水曜日 »

2016年6月28日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

もうアルバム「YING YANG」が手元にある方もいると思いますが、アルバム特集

いかがでしたか?

「YING YANG」はきけばきくほどいいですよね〜〜〜〜

今までのCROSS GENEにはない曲です。

アルバム・ジャケットはどうですか?シンくんがピカソみたいだと言ってましたよね。

1467118638312

ダンスは韓国、中国、日本の3ヶ国の共通するセンスを使っているんですね。

CROSS GENEのセンスがあったらいいですね〜〜〜〜

そしてファンのみなさんに贈る「手紙」という曲いかがでしたか?

みなさんの好きな曲を書いてメールで送ってください〜

まだまだCROSS GENEと会える場所がいっぱいありますが、

みなさんたくさん、楽しんでくださいね!!

シンくんがみなさんを笑顔にしてくれるはずです。

来週はCROSS GENEのメンバーが全員出演します!!

とにかくまとめるのが大変です。シンリーダー発揮です。

お楽しみに!!!!

そして、来週は嬉しいお知らせもありますheart02何かな???

コメント

今日、唯一の楽しみはラジオだなぁ〜〜_(:3」∠)_バタン
毎朝 車の中でアルバムをききながら
息子を駅まで送ってまーす!🚗💨💨
息子はKpopにまったく興味がないのですが
毎朝クルマの中で聴いているので たまに後部座席で
歌ってる時があって おもしろいです😁
お?気に入ってくれたのかな?と ちょっと嬉しかったり♡
飽きたと言われるまで流して(きかせて)あげようと
思いまーす♡www ←洗脳♡

シン君コメント100超え!凄いですね!
°.*\( ˆoˆ )/*.°
先月の25日から始まったリリイベ、チェキ&サイン会本当にお疲れ様でした!仕事終わって走って電車に飛び乗り東京へ行ってたので終盤はヘトヘトでしたが💦すっっっごく楽しかったです!🙌✨
日本でゆっくり休めるのかな?美味しい物食べて美味しい物飲んでリフレッシュして下さいね〜╰(*´︶`*)╯明日のラジオ楽しみにしてます😆

シンくん、コメント数すごーい!おめでとうございます(*^^*)
チェキ会一回しか行かなかったこと今更後悔...笑(>_<)
でもファンミでまた会えるのを楽しみにしてます‼︎
なかなか都心住みじゃないとイベントとかでシンくんに会えなくて距離が縮まらない感じがして少しさみしいなヽ(;▽;)ノなーんてね!

SHINくんコメ100こえにビックリしました(^_^)v
9日間CROSSメンバーと素敵な時間を過ごせて最高に幸せでした。ありがとう〜☆
明日はメンバー全員でラジオですか?楽しみにしています。
신 사랑해♡♡

コメント100超え、おめでとうございます\(^O^)/
リリイベ、チェキ会でのシンくんは素晴らしかったよ✨
ファンに対する気持ちがとってもよく伝わって、ほんとにシンくんのファンになって、よかったと思ってるよ💕
これからも応援していくからね*\(^o^)/*
コメントもがんばるねヽ(´∀`)ノ

シンくん、チェキ会にリリイベ、お疲れ様でした😌毎日休みなく、本当に大変だったと思います。たくさん会える機会を作ってくれて、ありがとう✨約束どおり初コメントきたよ〜これから書くね😊明日のチューすDAYも必ず聴きます😆💖

シンくんリリイベお疲れ様でした\(^o^)/たくさんのステキなおもいでありがとう×10000000000…💞 アルバムまいにち ききながら おもいでをたいせつにして また仕事がんばります!
そしてコメントいっぱーいでよかったね👏🏻✨👏🏻✨
どこにいても これからも おうえんするから😊 まえをむいて がんばってください! Positive Shin King👑✨

シンくん♡コメントの数すごいね!私もたくさんするからね😊こんしゅうのラジオ、クロス全員出るの楽しみだよ〜🎵
日本でおいしいもの食べてかえってね😊
ペンミと写真集イベント楽しみにしてます💖

連日のイベントの写真が、沢山上がってて正直かなしいさみしい気持ちでいっぱいでした(T_T)
関東のみでのイベントでかなしいです。

ラジオを楽しみにかなしさふきとばします(T_T)

シンくんアンニョン♪
album『YING YANG』ずっと聞きます。『手紙』を聞いてると、娘(むすめ)の結婚式(けっこんしき)の時の私宛(あ)ての手紙を思い出しました。歌詞(かし)の内容(ないよう)を男女の話でなく、母と娘の話に変えたら娘の手紙そのものでした。でも、娘からその手紙の事は触(ふ)れないでと言われて、今は私の宝物(たからもの)入れで眠ってます。
だから『手紙』は娘の手紙を堂々(どうどう)と、公表(こうひょう)している気がして、嬉しいです。

イベントお疲れ様でした(^^)
コメント100超えましたね!すごいです

みんな今後も色々忙しいと思いますが、暑い時期に入ったので体調に気をつけてお仕事頑張ってください。

明後日の放送、楽しみにしてます

アルバムのイベントお疲れ様でした😄
ハードスケジュールだったから大変だったと思うけど、しばらくはゆっくり出来るかな?
ゆっくり休んでね😊
私はチェキ、リリイベ、写真集のイベントには何も行けません(><)
今回もみんな楽しそうでほんとにうらやましかったです(TT)
ファンミーティングは少し遅れると思うけど、なんとか行きます!
それだけが救いです(;▽;)
こんど、何か日本でイベントやる時は関東以外の場所でもイベントをやって欲しいです!

NEWアルバム毎日聞いてますよー!仕事中も聞いてますw思い出がつまった曲ばかりなので、本当に大好きです!

シン君、100だね٩(ˊᗜˋ*)و
スゴイスゴイ☆

luckyなことって、来週のお知らせのことなんだね♡

私もチェキ会で、立ったシン君見たかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

火曜日は仕事で実技試験があって本当ツライ(泣)
シン君のluckyを信じて頑張ります( ー̀дー́)و

Dear SHIN:
I can't wait to get CROSS GENE's new album "YING YANG".✈

Thanks for your introduction about the new songs in this album.
And thanks to FMYOKOHAMA & EK☆radio, too. 
Without them, we can't listen to CROSS GENE's new songs at the first moment.

In this album, whatever the soft and melodious song"YING YANG",
the classical and moving song"手紙",
the upbeat and happy song"No No No-K. remix-",
or "CRAZY", "Amazing-Bad Lady-", "Keep on dancing" and "shooting star",
I love them so much.😚

At last,
Congratulations on the upcoming publication of CROSS GENE's 1st photo album!🎉
It's a great news for CandY all over the world❣

アルバム特典会今日で終わりですね、
今度は日本ファンミーティングで燃えてくださいhappy01
そして・・7月は写真集の特典会・・
8月は君だけliveに参加。
バースデーイベント(?_?)birthday
まだまだ日本でのイベントが続きそうで・・嬉しいですheart04
土曜日に特典会で会話して・・SHINくんは優しいね~heart02

シン君
チェキ会もあと少しでおわりますね。
リリイベ、おつかれさまでした。
あまりにもかっこいいシン君を前にすると、きのきいた一言すらでてこなくて、、、なさけない自分をおもいしらされました。
でも、シン君 大好き💕
今回のリリイベで、シン君の良さをたくさん発見しました。
ルックスだけでないシン君、シン君に出会えてホント良かったぁ。
コメントの数、、すごいね、、笑
お肉たくさんたべて、この夏も元気に過ごしてね。
ラジオも毎週必ずきいてるよん。 ♪( ´θ`)ノ

YING YANG is such a beautiful album ~
I loved all the songs without exception.
So happy to hear the studio versions of Keep On Dancing, Love Game, Amazing.
And all CandY had been waiting for Dreamer for so long! т-т
I want to express my heartfelt thanks for Tegami... This is such a heartwarming song. Whenever I listen to it, I feel safe. Right now I really need Tegami in my life.
Each and every time Cross Gene's songs save me from depression. I wish more people would hear them and be saved as well. :)
The MV is a masterpiece. All of you look so handsome and manly. The shooting, the idea - they are so unique and perfect that I almost cried when I first saw the MV. Call it Cross Gene-style :)
Thank you, really thank you for your hard work and everything you do for us. Thank you Shin, Takuya, Seyoung, Yongseok, Casper and Sangmin. You made my summer <3

With love,
your Russian CandY.

シン君、リリイベお疲れ様です☆

アルバム聞いたよ〜( ¨̮ )

あれ、やばいね(笑)
内容はヒミツ♡
来週も楽しみにしてまーす\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

シンくんリリイベお疲れ様です。今日で終わりだねぇ。。。今回はたくさんシンくんにサインもらえました!ありがとう✨いんやんたくさん聞いてますよ~♡早くライブ見たい!
私もしょーみーざまねー見てるよ!楽しいよね!

CROSS GENEのみなさん안녕하세요~!
リリイベお疲れ様です✨
最近は暑い日も多いので、体調にだけはしっかり気をつけて過ごしてくださいね!

『手紙』‥‥感動しました!
あなたを思うと心から笑えそう‥‥
いい歌詞ですね。
リリイベの時にもたくさんの感謝の言葉をくれましたが、私の方こそ皆さんのお陰で本当に幸せなんです。
いつもありがとう!

CROSS GENEの曲はどの曲も大好きです!
その中でも個人的に『そばにいて』は聞く度に心に響きます!あぁ、でも『love&peace』も皆さんの素敵な笑顔が見れて好きです!😁

嬉しいお知らせ待ってます💕

アンニョン❗シン君😊イベントお疲れ様。連日続いて、体壊してないですか?今週火曜日❗お知らせ。楽しみo(^-^o)(o^-^)oにしてますよ。ペンミも行きます。が、次の日の越谷も行きますよ❗楽しみがダブルになる予感。当たりますように!。今週は、みなさん揃ってですよね?いろんなトーク楽しみo(^-^o)(o^-^)oにしてます。よく🍙🍗🍻食べよく💤寝て体壊さないように❗遠くから願ってます。

シン君、お疲れ様です。
アルバム発売イベント、5日連続お疲れ様でした。
本当にいいアルバムなので、みんなに宣伝してるよ!
今回は東京のイベントばかりで、大阪に住んでるわたしるセヨンさんファンの私とシン君ファンの娘は、本当に寂しいです。

また、大阪にも来てくださいね。 宜しくお願いします。

7月31日の公開録音の日ってペンミの次の日じゃない?
行ける〜うれしい\(^o^)/
去年は行けなくてさみしかったから;_;
今年の夏はSHINくんにたくさん会えて
しあわせです。
健康には気をつけてね。
明日チェキ会で会いましょうね(^_^)☆

今日は購入特典のチェキ会でSHINくんと写真撮ってもらって、
crossGene写真集が届いて・・
日本ファンミーティングのチケット入手!
Twitter見たら、ブログランキング・・(?_?)
忙しい日ですhappy01
書くとランキング上がるの?
アルバム通勤に聴いてます!良い曲ばかりです~heart04

コメントを投稿