fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAYS »

2016年6月27日 (月)

ウィンウィン

ウィンくんのクセは、語尾をのばすこと、もみあげをよくさわること、

ライブ中ズボンをあげることなどがありましたが・・・。多分自分では無意識のうちに

やっているんでしょうね。うふふふふ

トランペットのモノマネいかがでしたか?ウィンくん的には、かなり満足のいく

モノマネだったようです。(誰でもできそうですが・・・)

アカペラはスピッツの「チェリー」でした。

みなさんウィンくんに、会いたいですね〜〜〜

20160602_183155

<ウィンの秘密>

この番組は終わりませんが、ウィンくんは番組を一時離れるということで、

少し寂しくなったみたいです。「いつか終わる時がくるのかな〜」と!!

うるっとしたそうです。

でも大丈夫!!!ティムくんが秋までこの番組を守ってくれます。

そしてウィンくんが必ず帰ってきますので、待っててくださいね〜

「行ってきます。毎日メールするね。

今日も1日お疲れ様。ゆっくり休んでよ。そのままの君でいいよ。おやすみ」

ウィンくん元気で!!頑張って撮影してきてね〜

20160602_183213

バイバイ〜

コメント

Winちゃん
もし、又トランペットの真似する機会があったら「星空のブルース」お願いします。懐かしい思い出が一杯詰まっているし とっても素敵な曲だから...

winくん!スタッフさん!


こんばんは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
トランペットのものまねで歌ってた(?)曲はなにかな〜?
面白すぎてお腹痛かったです笑
似てる似てないというより、面白くてキュートでした( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

1年と数ヶ月、毎週の憂鬱な月曜日を明るく楽しくしてくれたwinくんに感謝です。
これから少しの間winくんの声が聞こえなくなってしまうのは本当に寂しいですが戻って来てくれることを楽しみにしてます( ›_‹ )

毎日メールは大変なので暇〜な時ブログ更新待ってます♪*°
そのままの私でいます!winくんもそのままのwinくんでいてくださいね( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ
バイバイじゃないよ!
しばしのお別れだからまたねだよ!
また月曜日、噛み噛みwinくんの声が聴けるのを心待ちにしてます୨୧⑅*


今週も素敵なラジオをありがとうございました!!!
マリナ

アカペラ感動したのに…
インスタと同じ曲😥

Oh yeah!のWinちゃん
恋は水色のトランペット格好良かった
ついでに夜空のトランペットも吹いて欲しかったワン 古いワンね。ちょっと思い出があるのよん。
今晩も選曲 楽しく聴きました。
私ごとですが、来春アメリカ行きます。
その頃
Winちゃんはもうアメリカには居ないよね。
今は 取り敢えずさよならするね。バイ バイ👋

きゃー!!スタッフさんもウィンくんも
ここのコメントもしっかり読んでくれてる
みたいでとっても嬉しいです₍ᐢ. .ᐢ₎♡♡

トランペットのものまねのクオリティーは
低いけど面白かったし可愛かったですよ笑

そのままの君でいてね!でしたね!笑
そんな切ない顔でバイバイは泣けます( ´ ;ᴗ; ` )

これからも甘い一言でWINくんの声を
毎週聞けるから楽しみです♩¨̮⑅
忙しい時期に撮り溜めさぞ大変だったでしょう!
ありがとうございます( ´。•̥~•̥。` )

来週からTIMくんということで久々に
メール💌送りたいと思います〜!笑

うぇーん(;_;)ラストのバイバイの写真がヤバイよ〜涙腺崩壊しちゃう。。しばしのお別れなんだね。甘い一言グッときちゃうじゃん。ハリウッドスターのウィンくんになってもイケレディに戻ってきた時はうふふ…で噛み噛みなかわいいウィンくんのままでありますように!帰りを待ってまーす(*^^*)撮影頑張ってね(*^_^*)ラストの曲はやはり大好きなブルーノマーズの曲だぁ(^ν^)今日も素敵な放送と選曲をありがとうございました♪ウィンくんもいい夢を見てね(*^^*)おやすみ〜(^.^)/”

トランペットのものまね上手でした(^^)
マウスピース当てたらそのまま音出るんじゃないかしら?笑
今日も明るいウィン君の声を聴いたら元気が出ました(^^)
スピッツの中ではチェリーが一番好きな曲なのでアカペラを聴けて嬉しかったです(*^^*)
ウィン君の歌声は世界一素敵!!
お帰り待ってます(^^)/

進歩の為のわかれなら逢うときが楽しみですhappy01
愛してるの言葉で・待ってられるんですheart04

今夜はいつも以上に楽しんでるwinくんの声に
たっぷり元気をもらったよ٩(๑ˆOˆ๑)۶
選曲にやられた♪

あー終わっちゃっいましたね…
winくんラジオお疲れさまでした(;_;)
出発のお知らせが急で、ちゃんと行ってらっしゃいを言えてなかったのですが、今日の放送は最初から最後までwinくんからのメッセージが込められてる感じがして、改めてwinくん頑張れー!って思いました*\(^o^)/*
Just the way you are もともと好きな曲だったけど、winくんがよく歌ってくれるからもっともっと大好きになった曲です。
だから私からも…winくんらしく!そのままのwinくんでいてね(^^)
ティムくんのラジオはどんな雰囲気なのかなー来週から楽しみにしてますね〜♪

▼▽
最後の写真にバイバイ〜って…( i _ i )
スタッフさん、泣けます!!!

今日もとっても楽しい回でした!
チェリーよかったなぁ…!
ラジオ聴けないのは寂しいけど
ウィン君に頑張ってきてほしいです!
来週からはティム君ですね!!
どんなラジオになるのか楽しみに
しています ^^ ☆彡
▲△


月曜日はラジオ聞くのが習慣になってるので、
ウィンくんの元気な声と噛み噛みが
しばらく聞けないのはとっても寂しいです(;_;)
でも、お休みの間もティムくんのラジオを
聞きたいと思いま~~~~~~す(笑)
ティムくん、頑張れ~~~~~♪

しっかりと今日のラジオも聞きました(灬ºωº灬)
うぃんくんのクセのもみあげについて読まれると思ってなかったのでびっくりしました(笑)うぃんくん無意識にやってるなんて本当に可愛いですね!

しばらく噛み噛みのうぃんくんとか意味のわかんないことを話すうぃんくんとかないんだな〜〜〜と思ったらとっても寂しいけど、うぃんくんが帰って来れるようにこれからもラジオ聞きます!!うぃんくんが帰って来れる場所残せるようてぃむさんを支えます(笑)

わたし的に甘い一言よりも「そのままの君でいてね」の言葉にやられちゃいました(,,•﹏•,,)ううう。うぃんくんすき(,,•﹏•,,)
うぃんくんこそそのままのうぃんくんでいて欲しいですよね(笑)

うぃんくんいってらっしゃい(*–`ω´–*)

ウィンくん
行ってきますの写真がヤバイです
さみしーね
ハリウッド映画出演 とてもめでたい
スゴいことで 応援しています
でも寂しい😢
Kyoちゃんラジオ聴けなくなって
ウィンくんもしばらく聴けなくて
寂しー
ウィンくんいつかラジオ終わる時なんて
考えないでー
SHINくんのラジオは いつも癒してくれていて SHINくんずっと続けてね
KCくんのラジオも ティムくんのラジオもこれからも 楽しみに聴くので
ずっと続けてくださーい
EKradio大好きでーす💙

うぃんちゃん、こんばんは!
(スタッフさん、こんばんは!)

言われてみれば
うぃんちゃんよく、もみあげいじるね(笑)
自分では意識してなくても
やっちゃってることって多いよねっ

「 Truth 」
テムちゃんと、うぃんちゃんの曲。
聴くと毎回泣く曲。
本当に素敵な曲で、大好きです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)♡

今日のラジオで
うぃんちゃん一旦離れちゃうけど。
うぃんちゃんの帰り待ってるよ。

うぃんちゃん、大好き!
この気持ちはずーっと変わらないよ。

今夜も素敵な時間、音楽を
本当に本っ当にありがとう。

今日も1日お疲れさまでした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆


今週も楽しかったです。
しばらくの間お休みですが
気長に待ちますよ〜(*^_^*)

ちなみにウィンくんは唇を
触る癖もあります(笑)
寂しがりの人の特徴らしいですよ!

寂しがりのウィンくんのいってきます、
最後の写真の見慣れた大きな手、
なんだかウルっとしてしまいました。

truthもJust The Way You Areも
変わらないでいいよそのままでいいよ
って歌詞の歌ですね。ずるいですね〜。
どちらも大好きな曲です。

ウィンくんの帰りを待ってます。

大好きだよ😢💕

もう目がパンパン😭 うくく😭😭

ウィン君必ず戻ってきてね💭💗😭😢

待ってるよ!!🙆☪💟
前回ダーツで読んでくれてありがとう♡
ティムくんと付き合ったらのやつね♡♡笑

ウィンちゃん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

もう涙やばいの、、目ヤバイの、、(笑)

溜め録りした一言楽しみだけどおテムのMCも
楽しみになってきた~(∩´。•×•。`∩)

改めていってらっしゃい。

一段とかっこよくなって帰ってきてね。待ってるから!!


だいすき

コメントを投稿