fyb_switch_to_sp_js

« 今夜の圭志くんは? | メイン | 今夜のウィンくんいかがでしたか? »

2016年5月23日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜も絶対噛まない宣言です。(多分噛みますけどね うふふふふふふ)

ウィンくんが憂鬱な月曜日を吹っ飛ばしてくれます。

そろそろ梅雨の時期ですが、そんな雨についてウィンくんが話します〜

雨か・・・。今日は暑いけど 真夏だね。うふふふふ

そしてカバンの中に何が入っているかの質問に、ウィンくんならではの物が入っていました。何でしょう????

アカペラは、大人な感じの曲ですよ〜

水曜日担当の圭ちゃんからの質問は

「そろそろウィンくんに会いたいです。次会うにはどうしたらいいですか?

早く会いたいです」

さあシャイなウィンくん、どう答えるかな???

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.co.jp

20160519_182930

熱唱ウィンsun

コメント

圭ちゃんだけじゃなくて、私もそろそろwinくんに会いたいです❣️
また今年も公開収録ないのかな〜😋
今日も楽しいラジオ期待してまーす。

すべりこみましたーーー
今日はどんなラジオかな?!
アカペラも楽しみです!winくんの雨嫌い…いつか好きになれるといいですね\(^o^)/

こんばんは~


いつもより少し早くスタンバイ完了!

もうこの写真だけで憂鬱さも疲れも吹っ飛びました。

梅雨・・・ですか。ウィンくんの苦手な季節ですね。
好きなるきっかけでも掴んだかな?

圭志君かわいいですね。
次はゲストとしてぜひお招きを・・・

あ、始まっちゃいますね。

噛まない・・・噛むよね・・・
今夜も楽しみです。

WIN君、スタッフの皆様こんばんは!!

今日も噛まない宣言したんですね!!
もう噛んだら罰金にしましょう(笑)
ブレイクタイムの充実のために使うのはどうでしょう?
そこも楽しみにしときますね(*^^*)

雨嫌いですよねWIN君!
なんていうかな?!

アカペラなんの曲だろう?!スタンバイしときますね!

WIN君らしいもの…辛いもの好きだから、一味とか?プラスアルファの調味料かな?!

今日もパワフルそうなお写真ありがとうございます♡
楽しそうな声が聴こえてきそうです!!

ウィンくん、スタッフの皆様お疲れ様です◎
今夜もどんな楽しい時間になるか、
楽しみでラジオ待機中です♪

ウィンくんのカバンの中身、気になります〜!
どんどん暑く、日差しも強くなってきてるので
日焼け止めも必須になってくる時期ですね?笑

アカペラも楽しみにしています〜♡

ウィンくんならではのものって、スタッフの皆様、私には日焼け止めしか思い浮かびません

▼▽

更新ありがとうございます!
噛まない宣言されたんですね!
それでもきっと噛むんでしょうね ( 笑 )
私はそんなウィン君が好きです ( ˇωˇ )

今日の放送も楽しみにしてます ( ˙º̬˙ )♩

▲△

雨季ですね~雨か・・rain
韓国の映画 雨の日の青空、
映画に出てくる傘を購入した・・
真っ黒の傘の内側が青空の傘fuji
雨が降ると傘と映画を思い出しますhappy01
今日も楽しみに聴いていますnote


まーた噛まない宣言ですか〜?(笑)
可愛いひとですねヽ(;▽;)ノ(笑)

梅雨嫌ですね(。´・_・`。)
雨女ですが雨はいつまでたっても
好きになれませんヽ(;▽;)ノ(笑)

ウィンくんには梅雨のジメジメを
吹き飛ばしてほしいです!\(^o^)/

カバンの中気になります、ふふふ(笑)

今週も楽しみにしてますね!

噛み噛みウィン君可愛くて好きなんですけどね~♡
今夜は噛まずに頑張れるかな?
カバンの中身気になりますね~(≧∇≦)
何か面白い物入ってるのかな?
もうすぐ梅雨時期~雨嫌いのウィン君が無事に過ごせますように~♪
今夜の放送も楽しみにしています(^^)/

うふふ…絶対噛まない宣言しちゃったぁ〜!今夜はどうなるかな?質問の答えもシンくんへの質問も気になるね〜。ウィンくんのカバンの中には何が入ってるかな〜ワクワク…早く放送時間にならないかなぁ〜週明け月曜日ウィンくんに元気たくさんもらいまーす(^∇^)


噛まない宣言!どうなるのかなぁ(笑)
今夜も楽しみにしてます♪

winくんの一生懸命なところがイイんですよ~
深夜間近に聴くラジオ♪
テンション上がります(^^)v
しばらく寝れないけどね(笑)

ウィンちゃん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐はやく聴きたい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
最近嫌なことしかないからさ…
ラジオ聴いて癒されます。。。

今日も絶対噛みますね✌︎あんなに噛むのにラジオが成り立ってることに毎回驚きです!(笑)
いつかビシッと噛まずにいけたらかっこいいですね(^ω^)いつかな〜〜(笑)気長に待ちます(笑)

今日はとっても暑いですね!うぃんくん日和🌞🕶💓(笑)今日の放送も楽しみです!


更新ありがとうございま〜す❤︎
ほんとに、もうすぐ梅雨ですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

うぃんくんは雨の日を楽しく過ごす方法見つけられましたか〜〜?私はまだでーす!笑

大人な感じの曲……❤︎ なんだろ〜♩
楽しみにしてます⁺‧•͙o(⁎˃ᴗ˂⁎)o•͙‧⁺❤︎

雨私もあまり好きじゃないけれど、しっとりウィンくんの歌声に酔いしれるなら雨も悪くないか…

カバンにいつも何を入れているんだろ?気になるなる

今日も定刻に間に合うように頑張って帰れるようにします^ ^

かむかむ言わないであげてくださいね(涙)
一生懸命ウィンくんなりにやっていますのであたたかくみんなで見守ってあげましょ( ´ ▽ ` )ノ

私はそういうラジオがあってもいいと思います*\(^o^)/*

今晩も楽しみにしています♪

コメントを投稿