fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年5月23日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

圭ちゃんへの答えは、「家の住所教えるから、いつでも来ていいよ。」だって〜

本当かな???圭ちゃん行っちゃうよ〜笑

風邪ひいてたウィンくんですが、元気ですよ!!みなさん心配しないでね〜

ウィンくんのカバンの中、きっちりしてそうということでしたが、

普通でした。うふふふ

日記と充電器、マスク、そして日焼け止めがはいってます〜

それにノートと筆箱、のど飴も入ってます〜

絶叫マシーンに乗れないウィンくんも、初めて知りました。

みなさん知ってましたか?意外と・・・。うふふふふふ

アカペラは、「Raindrops Keep Fallin On My Head(雨にぬれても)」でした。

大人の歌でしたね〜

20160519_182934

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、いたずらで電気を消しますが、この間は、スタッフ一同、電気を

消されても驚きませんでした。それが悔しかったのか、予期せぬときに電気を

消しました。みんなビックリしたら満足そうでした。まだまだ子◯です笑

コメント

おはよございます!
3回ほど復習しました。
聴けば聴くほど冒頭の圭ちゃんからの質問が可愛いらしくて
ほのぼのしてしまいます♡夏にはまた三人でのセッションとかあるのかな・・・?

セレクト・・・またまた初耳情報ありがとうございました。嫌いなんですね(笑) 作品は子供のような気がするのに・・・不思議。歌詞を確認しちゃいました。

いつもありがとうございます。

久々聞いたな・・・雨に唄えば♪
このリズムが大好き~

素敵な時間に今回も感謝です。

ウィンくん、スタッフの皆様お疲れ様です◎
昨日は素敵なラジオの時間を届けて下さり、
ありがとうございました꒰*´∀`*꒱♡

風邪は心配ないとの事で、
ちょっと安心しました((´∀`*))

カバンの中身で日焼け止めに
思わず笑っちゃいました〜!
豊洲のウィンくん…
見事な白塗りでしたよね…笑
私も焼けやすいので、
日焼け止めは必須です!

昨年の「5秒で答えて」でも、
絶叫系苦手と仰ってましたね〜!
絶叫マシンに乗ってるウィンくんの様子、
どんな感じなのか見てみたいです…(^。^)笑

ウィンくんの秘密!
悪戯っ子なウィンくんのお話
聴けて楽しいです♡
またスタジオでのウィンくんの様子を
教えて下さい〜(*´艸`)♡

来週も楽しみにしております!

私のオススメの日焼け止め
今度あげるね〜!白くならないよ!…なんて 笑

今週も楽しかったです❤︎
アカペラ ぐっときました( ´•̥ו̥` )❤︎

元気なら安心です! 子◯なうぃんくんを
これからも末長くよろしくお願いします!笑

ウィンちゃんガキすぎますね、、(笑)
またそこが可愛いんですが(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

毎週素敵なラジオありがとうございます♡
来週も楽しみにしてます!!

日焼けした肌ってカッコいいと思うけど(#^.^#)
winくんが色白なんて嫌だー

肌を守るための日焼け止めで
肌荒れしたら怖いので
ちゃんとしたのを塗ってね〜
皮膚科推奨とかの
ビタミンC も忘れずに摂取してね

winくんの大っ嫌いな雨…
そういう理由だったんだー

今夜の番組も盛り沢山でしたね!!
とっても楽しかったです(≧∇≦)
噛み噛みの回数少なかったんじゃないですか?
声が落ち着いて聴こえましたよ~♪

sing it!~この曲聴くと夏が来たー!って気持ちになります♪
今年の夏もドキドキワクワクの楽しい夏になるといいなぁ(*´ω`*)

雨に濡れてもは個人的に思い出のある曲で当時を思い出しながら聴いてました(^^)
ウィン君の歌声にとってもピッタリで素敵でした~♡(*´ω`*)
今度は日曜の朝6時半に聴いてみますね!笑

ウィン君体調は良くなりましたか?
梅雨時期気温差があるので、体調管理気を付けて下さいね~(^^)/

▼▽

素敵な放送ありがとうございました☆彡
ウィン君、噛んじゃいましたね〜
「メッセージョ」!可愛い〜! ( 笑 )

ウィン君の低い声素敵でしたね♩
イケヴォ過ぎてちょっと息するの忘れました←

日焼け止めは笑いました! ( 笑 )
電車の中なのに笑いました ( 笑 )

そしてウィン君、風邪お大事に ( ´・_・` )!
また来週も楽しみにしてます♩

▲△


ご実家に訪問はシュールすぎます(笑)

のど飴は歌手として必需品ですね!
日焼け止めも大事ですね(笑)

絶叫マシン乗れないのはウィンくんの
有名なギャップのひとつですよね!
わたしも苦手ですがタワテラだけは
乗れるんですヽ(;▽;)ノふふふ!
ディズニーは信用出来ます(笑)

スタッフさんいたずらへのお付き合い
お疲れ様です(笑)╰(*´□`*)╯♡
まだまだ◯供ですね〜〜(笑)
今度はもう最初から電気消しておきましょう!(笑)

今週も楽しかったです!

私は敏感肌にも優しい日焼け止めをぬったらかゆくなったので、日焼け止めは諦めて長袖の季節を待ち望んでいます。そう、今から(´-ω-`)
シンちゃんと早く新婚旅行に行っちゃっえばいいのにねーって思っています☆彡
鍋焼きうどんなら作りますよ!!
想像してください。
では、お疲れ様です。

ウィンくん
今日あんまり噛んでないね(^o^)/
日焼け止め必須ですよね
5月と9月が一緒だったかな1番日焼けするんだって
白残りしない日焼け止め塗る方がいいよ(笑)

今日も噛んじゃいましたね〜〜でも噛んだ後の「あっ噛んじゃった!」って言ったうぃんくんが可愛すぎて聞いてよかったです(^ω^)

電気消して驚かないでいじけちゃううぃんくんかわいい〜〜ラジオではかっこいいうぃんくんよりおちゃめなうぃんくんがいっぱいでいいですね☝︎(笑)でもたまにビシッときめちゃううぃんくんかっこいいから好きです!!

日焼け止めちゃんと塗ってるみたいで安心しました(笑)今年のうぃんくんは美白のうぃんくんですかね?(笑)

うぃんくんこんばんは!
風邪大丈夫ですか??
季節の変わり目で温度差が激しいので身体に気をつけてくださいねー!
日焼け止め必需品ですね笑笑
いつも焼けてるうぃんくん大好きですよ〜😏💕
あといたずらするまだまだ子○なところも大好きです😁👾💕

winくん!スタッフさん!


こんばんは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
winくん風邪大丈夫かな〜?
早く治るといいですね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
最近暑い日が続いているので熱中症にも気をつけて下さいね!
夏といえばwinくんの白塗り事件ですね✦ฺ笑
winくんかっこよく歌ってるのになぜか笑が起こるという笑笑
塗りすぎにも注意ですね!

絶叫マシン乗れないって言ってたけどタワテラ乗れるのはすごい〜〜!!
タワテラ乗れたらディズニー全部乗れますよ♫
私はスプラッシュでギリギリです⤵︎
絶叫克服した〜〜い!

アカペラ素敵でした〜♩
CMで聴いたことがあるような〜?
今からの季節ぴったりですね✦ฺ
日曜日の朝聞きます!笑

今週も素敵なラジオをありがとうございました!
winくんの低い声かっこよすぎてドキドキしました♡笑←
おやすみなさい⑅◡̈*
マリナ

ダーツのコーナーで久々にメッセージ読まれたけど、打ち間違えがあったようで…【きっちりしてそうだし】って書いたつもりが【きっちりしてそうまし】ってなってたぁ〜(>__<)でも優しいウィンくんちゃんと質問に答えとくれたぁ〜カバンの中身知れて嬉しかったです。マネークリップなんだぁー!カードとか持たないのかな?と気になっちゃった(=^x^=)日焼け止めは女子も必須アイテムだよん。アカペラ【Raindrops Keep Fallin On My Head】好きな曲だからウィンくんのアカペラで聴けて良かったぁ〜(⌒▽⌒)気温差もあるから風邪ひいたのかな?喉気をつけてくださいね。来週また元気なウィンくんの声が聴けますように!うふふ…いたずらっ子なウィンくん楽しいんだろうなぁ(*^^*)明日シンちゃんは質問に何て答えるかな?ワクワク(^ ^)


今日もと~ってもおもしろかったです♪
あんまり噛んでなかったですね!
でも噛まない宣言したのに…(笑)

日焼け止めまだまったく塗ってないので、
ウィンくん見習って持ち歩こうと思います!

日記は続いてるのかな?
最近話題に出てこないので気になりますっ!

ウィンくんのいたずらはいつまで
続くんですかねぇ~(笑)
シンくんとの新婚旅行話しも
いつまで続くのでしょうか?(笑)

日焼けどめクリームぬってない・・
昨日もサッカー観戦で炎天下ですがsoccer
そう言えば・・日に焼けてますhappy01
今日のアカペラは、声が少しハスキーで良い感じにセクシーですheart02
風は万病の元と言いますから、
お体だいじにしてくださいね!

うぃんちゃん、こんばんは!

カバンの中身!
日焼け止め大事だね◎
7月とか8月より
今の時季の方が紫外線強いらしいよ( °-° )!

多分ね、日焼け止め塗りすぎて
顔真っ白になったの
OURZONEの時だよ(笑)

うぃんちゃん、ほんと絶叫苦手だね(笑)

アカペラ大人~.。゚+.
カッコ良かったᕱ⑅ᕱ゛♡

今夜も素敵な音楽、時間をありがとう。

今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

日焼け止めどこの使ってるの〜??(笑)

コメントを投稿