fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はSHINくんの夜のチューすDAY »

2016年5月30日 (月)

今夜のウィンくんいかがでしたか?

ウィンくんのクレヨンしんちゃんのモノマネいかがでしたか?

クレヨンしんちゃんが、おじさんになった感じでした うふふふふふふ

でも面白かったですね〜うふふふ

そしてウィンくんの喋りのくせは、語尾を伸ばすことでしたね〜

確かに!!ウィンのMAXで行こう〜〜〜〜〜〜〜と伸ばしてます。うふふふふうふふふ

自分のくせは、自分でわからないけど、気がつくと、そうだ!と思いますね。

そしてウィンくんがPrizmaXを家族だったら、

大樹くんがお父さん、ティムくんが兄、有希くんが末っ子、ウィンくんがお母さん、

そして翼くんがペットのオウム うふふふ

20160519_182949

アカペラは、Ben E Kingの「スタンド・バイ・ミー」でした。

ウィン節どうでしたか?

<ウィンの秘密>

ウィンくんは、自分のアカペラを何度も聴いて、酔いしれてます。笑

また来週ね〜 来週は何かあるのかな〜

コメント

アカペラいつもに増して素敵でした❤︎
すごい気持ちが乗ってる感じで!!!私も毎週酔いしれてます❤︎うぃんくんの歌が本当にスキ!!!
月曜の夜は本当に幸せだなぁって改めて
感じました((o(。>ω<。)o))❤︎

WIN君こんにちは!

モノマネ…だいぶ成人されてたしんちゃんで、笑いこらえるの必死でした!!笑いすぎて声聞こえなくなっちゃうと思って頑張りましたw
前のもすごかったんで、これは見守っていくしかないですねw
目指せレパートリー一つゲット!

クセ確かに伸ばしてましたね!私の中では唇よくぺろってするのもあるかな?
そうだ!今回の放送噛んでませんでしたよね!パーフェクトでしたよね(*^^*)?
いつもよりもいい声でかっこつけてたので、噛んでなかった♡
ダンディでかっこいいなって思ったんで、もし意識してたらWIN君の勝ちですよ☆

WIN節は流石でした!!秘密も安定の自分好きで安心しましたw
来週クククククかな?
楽しみにしてますね☆

運転しながら、しんちゃん♡のところで
爆笑しちゃいました。苦手を見つけたって喜ぶウィン君、ウィン君らしかったねぇ~これからインタビューでそう答えるのかな?

Yesterday♪まさに音楽の神様がジョンにくれた贈り物なのかなぁ。あんなに素敵なメロディーがねぇ~。さらに好きになりました。

アカペラ♪素敵でした。
疲れてたのに体か自然とリズムにのって
揺れていました。素敵なプレゼント
いつもありがとうございました。( v^-゜)♪

家族笑っちゃいました(笑)
素敵な家族のようなPrizmaX!
これからも仲良しで(﹡ˆˆ﹡)

ツムツムにはまりすぎちゃって忘れてて最後の5分しか聞けなかったです😞💭💭うううう。

でもアカペラは聞けました🐮💓うぃんくんって本当ずるいです絶対持っていっちゃう(笑)かっこよすぎてずるいです!(笑)スタッフのみなさんアカペラのコーナー作ってくれて本当ありがとうございますm(_ _)m

うわぁ〜アカペラこの前リクエストした曲だぁ〜!採用嬉しい〜しかも長めに歌ってくれて嬉しかった( ^ω^ )ありがとうございます。しんちゃんのモノマネ惜しかったねぇ〜。でも全力でやる感じのウィンくんカワイイ!あーー今夜も素敵な時間をありがとうございました。来週も楽しみにしてます(*^^*)

ものまねはあまり似てなかったけど、とても面白かったです(^o^)
yesterdayそんな秘話があったなんて驚きでした!
しかもウィン君と共通点があるなんて!!
名曲って作ろうと思って作る物ではなくて降りてくる物ですね~(*´ω`*)
すごい!!!
アカペラはカッコ良かった~♡
また来週も楽しみにしてます(^^)

今日のアカペラ”stand by me”長く歌ってくれたから嬉しかったです❣️
雰囲気のあるbillboardでwinくんがこんな曲を歌ったらステキだろうなーって目をつむりながら聴いてました♪
ものまねは…uhm,nice try😅👍
今日も楽しい時間をありがとー(*゚∀゚*)♡

100万年ぶりくらいにこっちにコメントしますd(^_^o)
しんちゃん似てなさ過ぎてめちゃめちゃ笑いましたww

私が気になるWINくんの癖はライブ中に左手でズボンをくいっくいって上げるところ!気付いてましたか? かっこいいからオールオーケーです!笑

Stand By Meはね、思わずフィンガースナップしちゃうほど心地よかったです〜!音出なくてカッスカスなんだけどね♩¨̮⑅

誰かさんはWINくんの歌を子守唄に隣でスヤスヤ寝てるよ〜笑
来週も楽しみにしてるね。ばいば〜い꒰。•ᴗ•。꒱◞ ̑̑~♡

私もモノマネ苦手なので次のリリイベて話せる機会があったらお披露目しますo( ›_‹ )o笑

私はうぃんくんを好きになったきっかけがうぃんくんのアカペラなのでこれからもたくさん酔いしれる予定です(๑• •๑)♡

おやすみなさい( T_T)\(^-^ )

うぃんちゃん、こんばんは!

クレヨンしんちゃんのモノマネ
似てなさすぎ(笑)
すごく面白かった(笑)

甘い一言。
胸がきゅーってなった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
うぃんちゃんに会えないの寂しい。

今日もラジオを通して
沢山元気もらえた!ありがとう♡

今夜も素敵な時間、音楽をありがとう。

今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆


しんちゃん、、、非常に残念でした(笑)
いつかレクチャーします!(笑)

あとウィンくんは唇をよく触るクセが
あるんですよ〜〜\(^o^)/
寂しがりやさんですね〜(笑)
スタッフさん、ぜひ注目してみて下さい(笑)

スタンド・バイ・ミー素敵でした( ; ; )
自画自賛するだけあります!!

また来週も楽しみにしています!

ウィンくんのこと見直しました。・°°・(>_<)・°°・。

アカペラすてきでした!
私も何回も聴いて酔いしれたいです\(^o^)/笑
ダイキくんのお父さんは、安定ですね〜
とても安心感があります\(^o^)/
今日の曲の選曲もいい曲ばかりでしたね!
モノマネは…うふふ。修行が必要でしたね!

コメントを投稿