fyb_switch_to_sp_js

« 今夜のKCのEDGEな水曜日 | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2016年5月18日 (水)

今夜の圭志くんは?

YY応援団の(よしもと芸人の)アホマイルド坂本さん、花金バーナードさん、ゴールドバーグさんありがとうございました〜 圭ちゃん、かなり押されてました 笑

圭ちゃん、是非シンくんと一緒にポスター買いに行ってね〜

新コーナー「シーサイドボッチ」いかがでしたか?

スクーバーダイビング(圭志くんは、そう言ってます)をやると物事の見方が変わるんですね〜そして圭志くん、お父さんの影響がかなりあるんですね。

感想など送ってくださいね〜〜〜〜

20160512_140238

ちなみに左目の下の傷は、寝ている時に自分で引っかいたそうです。笑

圭志くん、ネコみたいな行動はやめましょう〜笑

そんな、天然ボケの圭ちゃんを応援してください〜

インターネット専用の動画『私の守護神 ウラーザくん』に

出演しています。21日(土)の配信は僕のウラ―ザくんになります。

お知らせ🐱

インターネット専用の動画『私の守護神 ウラーザくん』に

出演しています。21日(土)の配信は圭志くんのウラ―ザくんになります。

見てね〜

明日19日から圭志くんが出演する舞台「STUDENT」 が始まります。

場所はAQUA Studio  圭志くんはC班に出演しています

そしてEDGE of LIFEは、5月29日(日)

「Boys Style presents DO!? Bridge」 というイベントに出演。

原宿クエストホールで午後3時30分開演。

7月26日(火)OTODAMA SEA STUDIO 2016に出演。

コメント

あっ、先週コメント書いてなかったぁ〜ごめんなさい。。メッセージ読んでもらえて嬉しかったです。ありがとう!インタビューは何かケイちゃん引いてた感じ??勢いがすごかったのかな〜(^_^;)あらら〜綺麗な肌に傷つくっちゃうとは…でも寝てる時に無意識にやっちゃうのは止められないよね。。キズ早く治りますように!

コメントを投稿