fyb_switch_to_sp_js

« 2016年5月16日 | メイン | 2016年5月18日 »

2016年5月17日

2016年5月17日 (火)

今夜のシンくんいかがでしたか?

いちご狩りのなりきり彼氏、よかったですか?

やきもちやくシンくん、かわいかったですよね!!🍓🍓🍓

元彼と来たの?なんて、、、。(実際のシンくんは言わなそうだな〜笑)

0517_us_20160503084405_save

🍓この写真は、練乳をもらってる姿です🍓

そしてお悩み相談は、ご飯を食べるとき、一人でお店に入りにくいということでしたが、

ある!ある!ね!!シンくんもテイクアウトやコンビニですませてしまうんですね。

でも一人がいい時もありますよね!!シンくんは焼き肉で自分が食べたい肉を

自分のペースで食べたいということですが、分かる気がします。

でも焼き肉屋は一人では入りにくいですね笑

この答えは、皆さんで色々意見だしあって考えましょう〜

そして韓国語講座は、韓国での動物の鳴き声でした。

犬は日本では「わんわん」だけど、韓国ではワルワル〜

ニワトリはコケコッコーだけど、韓国ではコケオーでしたね。

今度ウィンくんにミャンマーでの動物の鳴き声聞いてみましょう〜うふ

明日担当の圭志くんに質問は「圭志くんはアニメオタクなんですよね?

ボクも結構オタクなんですが、一緒にポスター買いに行こう?」

何のポスター買うのかしら。

そして壁ドンは、韓国のニワトリの壁ドンでした。

通訳すると「あなたは大切な人だ」と言っています。

また来週 コケオ〜

そうそう来週は、いち早く・・・。(想像して〜)

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はいちご狩りでのなりきり彼氏があります〜🍓

シンくんがあるもので怖がったり、甘えたり、甘えさせてくれたり・・・。

やきもちがかわいい???

シンくんが彼氏、そしてあなたが彼女! どんないちご狩りになるかお楽しみに!

そうそういちごは用意してね〜🍓甘いいちごをね!!

韓国語講座があります〜今回は韓国での動物の鳴き声です。

日本と似てるのもあるけど、似てないのもあります。各国でやってみたいです。

本当に面白いですよ〜

今回のお悩み相談は、ご飯を食べるとき、ひとりで入りにくいという相談です。

シンくんは、日本によく来るので、同じ悩みを抱えているかも〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

お嫁さんのシンちゃんは、新婚旅行をどうするのかな?

ウィンくんは、シンちゃんが行きたいところに行こうと言ってましたが。笑

またシンくんの神対応です。お楽しみにwww

Beautyplus_20160503084147_save

これは、いちご狩りの帰りに入ったハンバーガー屋さん。

おいしかったよ〜