fyb_switch_to_sp_js

« 2016年5月9日 | メイン | 2016年5月11日 »

2016年5月10日

2016年5月10日 (火)

今夜のシンくん

今日、CROSS GENEのアルバム「YING YANG」の発売日が6月29日と発表されましたね〜!これから日本での活動が楽しみですね!!シンリーダー頑張ってね!!

今夜の日本サンチェクはいちご狩りでした。埼玉にある狭山ベリーランドに行って来ました。30分で食べ放題でしたが、食べても食べてもいちごはなくなりませんでした。笑

シンくんもいっぱ〜い食べてましたよ!!

0510_20160503084038_save

すごいでしょう〜たくさんのいちごに囲まれたシンくんheart01

来週は、なりきり彼氏でいちご狩りしますので、お楽しみに!!

シンくんの87才のおばあちゃんの得意料理は、何とカルボナーラでした。

おばあちゃん、シャレてね〜

シンくんはおそ松さん占いで、おそ松さんでした。おそ松さんの性格は

どんなのか明日の圭志くんの番組聞いてチェックしてください。

そしてウィンくんのシンちゃんへの愛のメッセージは、シンくんの神対応で

面白く乗り切れました。シンちゃんが「おれらこれで大丈夫〜なのか〜まあ愛してます」

と言ったのが、可愛らしかったですね〜さすがです!!!

また来週ね〜アンニョーンdog

今夜はSHINくんの夜のチューすDAY

今夜はシンくんのおばあちゃんが作る世界一おいしい食べ物が分かります。

87才のおばあちゃんが、これを作れるのがすごい!!何でしょう???

そしてシンくんのMusic Newsがありますよ〜

韓国で話題になった音楽ニュースをシンくんなりに解説します!!

そして日本サンチェクもありますよ〜

今回はゴールデンウィークに行って来ました。heart04

この写真はそこにあったきのこ笑

でかい〜

0517s_20160503084111_save

なぜシンくんは手を腰にあててるのかな 笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.co.jp

そうそうオープニングでのウィンくんの質問ですが、

シンくんの神対応期待しててください。