fyb_switch_to_sp_js

« SHIN見つけた〜 | メイン | 今夜はkyo-heyのWhat's Up »

2015年12月 1日 (火)

今夜のSHINくんの子守唄

子守唄よかったでしょう〜 皆さん眠れましたか??(寝てはダメだけど 笑)

シンくんは日本語が上手に話せるのに、30歳までに3カ国語を話すのが目標だと

言ってましたね〜さすがです!!努力家!!

そして「ノド イエッポ」君もきれいだよ! シンくんに目の前で言われたら

ニヤッと笑うか、硬直するか、泣くか どれかになると思います。

そして日本サンチェクは浅草に行ってきました。この日は天気もよかったので

たくさんの人がいっぱいいました。

これはシンくんの手相 やっぱり天才肌だ〜そして天下を取るぞ〜

さすがCROSS GENEのリーダーです。

1448949044191

そう浅草で食べたのは、メンチカツでした。あつあつで美味しかった〜

みなさんも食べて見てね。

来週は、シンくんが作ったうちわの当選者を発表します!!ドキドキheart01

コメント

エコーヴァージョン子守唄すごいね!✨
光…いえ、オーロラを見ているようでした。

そして、毎週にトキメキとファンタジー壁ドンを楽しみしています!💘

今週もラジオ楽しかったよ♡こもりうた素敵でした(♡´∀`♡)
メンチカツ食べたいー!!サンチェクは東京の方へ遠くてなかなか行けないから、知らないところなどいろいろ知れて楽しいです♪♪また次回も楽しみにしてるよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

しんくんのこもりうた ここちよかったです♪ そのあとぐっすりねむることができました(^.^)

浅草サンチェクもたのしかったです!メンチカツたべたくなりました!浅草といえば きびだんご、あげまんじゅうもオススメです!また日本にきたときたべてみてくださいね(^.^)♡

来週のラジオもたのしみにしてます♪♪

안녕하세요 신!
제 이름은 기젬입니다. 저는 터키 사람입니다. 나는 항상 크로스 진를 지원하겠습니다. 제발 터키에 온다. 우리는 당신을 사랑합니다. 나는 앱 번역을 사용한다. 만약 내 실수는 미안해요. ㅠㅠ. 크로스 진 화이팅!

アツアツのメンチカツ食べながらのお散歩楽しそうでした😊浅草の昔なつかしい感じわたしも好きだよ♪
さいたまのかわごえ小江戸てところも古風な建て物がならぶステキな観光地で、オススメです!シンくんきっと気にいると思います😊
aurora、生で聴きたくて…ZEPPで聴けたら嬉しいなぁ〜💓
シンくん、ケガとカゼに気をつけて練習がんばってね。すっごくLIVE楽しみです😊🎵

韓国の子守唄、初めて聞きました!
すごく素敵だったよ♡ もっとたくさん聞きたいな〜
浅草、シュースタのリリイベの時の写真を思い出しました!
シンくん達がいったところずっと行ってみたいな〜って思って、まだ行けてないので今度行きたいです😊
メンチカツ食べるね♡
照れてるシンくん、やっぱり可愛い😍
言われたら固まります^^;
いつも目標をもってるシンくん、私も見習わないと…
韓国語の勉強もっと頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

毎日CROSS GENEの曲聴いてます!
メンチカツ美味しそう(^O^)
シンくんはカツが好きなんだね〜(笑)
早く1月2日にならないかな(;_;)
会いたくて仕方がないよ〜😂

昨夜はシンくんの子守り唄聴いたからグッスリ眠っちゃってブログコメント書くの遅くなっちゃった(^_^;)わぁ〜さっすがシンくん天才肌なんだね。手相にも出てるとはすごいなぁ〜!サンチェクすごく楽しそうだったなぁ〜メンチカツ私も大好き♪シンくん次は焼きそば食べられるといいね( ^ω^ )来週は当選発表もあるからドキドキ〜番組聴けるの楽しみにしてます(*^^*)寒いから風邪ひかないように気をつけてね!

원호씨♪(^ㅇ^)
라디오 들었습니다~♥
나, 원호씨의 노랫소리(이마도) 너무너무 사랑합니다(^3^)/
아, 멘치카트...나두 먹고요♪ㅎ
원호씨 너무너무 다이스키~(^ㅅ^) 데헷♥

シンくん、こんにちは^^
最近不眠症なんですが、昨夜はシンくんの子守唄のおかげで、よく眠れました。
ありがとう~♥

「AURORA」、やっぱりいい曲ですね。
ぜひ、来年のZeppで歌って下さいね!!

シンくんの“天下取りの手相”、凄いですね!!
もう“世界最高男”を超えて、“宇宙最高男”ですね~v(^-^)v
“浅草サンチェク”も楽しかったです♪
来週も楽しみにしています~(^-^)/


SHINくんの子守唄🎶とっても素敵😍(すてき)でしたよ。うっとりと歌声(うたごえ)に酔(よ)いしれてしまいました。💕
SHINくんのご両親(りょうしん)もとっても素敵なかたですね!愛情💖(あいじょう)たっぷりに育(そだ)ったから今(いま)のSHINくんがあるんですね!ご両親に感謝💐(かんしゃ)ですね!
そして、SHINくんに見(み)つめられて
″ 君 も き れ い だ よ ″
な~んて言(い)われたら…
硬直して…固まって…息も止まって…(笑)
照(て)れてるSHINくん可愛(かわ)いかったよ~。😁

シンくんのこもりうた!
つぎはなまでききたい(^o^)

いつももくひょうをもってるって
がんばるって、ステキ♡
わたしもシンくんをみならって、
なにかあたらしいことはじめようと
おもったよ♪

シンくんあんにょん~\(^^)/きのうはラジオきけなかったよ(;_;)シンくんのこもりうたききたかった(;_;)どようはなうめんDXおつかれさまでした!すこしでもシンくんみれてげんきもらえたよ♡らいぶでヨーヨーひろうするの?ㅋㅋたのしみにしてるね♪

サンチェクのコーナー大好き♥
いっしょにサンチェクしてるきぶんになれるから
そして浅草寺といえば、シュースタのイベントですね。おもいだして、そのがぞうさがしちゃった。
かみのけながかったね。なつかしい!
あのときたべられなかったメンチカツ ちゃんとたべれてよかった。ねこじただから、あげたてのアツアツはやけどしなかったかなぁwww
これからもサンチェクのコーナーたのしみにしてます。

そしてこもりうた 壁ドンも最高(*`ω´)b
やっぱりシン・ウォノ君は宇宙1

今日の放送も楽しかったです~

30歳になるまで3カ国語はちょっと...なんかね、シンさんは今年24歳ですので30歳までまだ6年ぐらいがありますよね。
シンさんは頑張って勉強したらたぶん30歳まで4カ国語か5カ国語を話せるようになるかもしれません。天才ですので (笑)

私は高校のとき「30歳になるまで5カ国語を上手く話せるようになりたいな~」と言って外国語をたくさん勉強しましたよ~今なんか3+1ですけどまだ4年半ぐらいありますから5カ国語を話せるようになることをできると思います~~Fighting!!

シンさんの手にあるあのラインは英語で「Simian Line」と言います。それはなんか霊魂の強い人が持ってるラインです。あのラインを持っている人はほとんど力強いで天才で何でも出来るタイプだし考え方も気持ちもほかの人々より深いだし熱い人です。面白いですよね~~

シンさん、今からもずっと頑張ってくださいね~~Fighting!

P.S: ちなみに、シンに「ノド イエッポ」と言われたら、なんかね、硬直するかもしれません(笑)。

あと、私が浅草の仲見世通りに行ったら食べるのが
芋ようかんソフト🍦💕
とーっても美味しいからシンくんも食べてみてね♡

シンくん、ますかけ線!さすがだなぁ😚✨
これからもCROSS GENEのリーダーシンくんに
ついていくからね〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
子守歌も上手でした♡

あにょん~😆子守唄🎤🎵よかった😢(ちょっと かしの ないようが…❔😓いつか おしえてね🙇)いがいに ならいごと かよっていて たいへんだったね😅
でもSHIN君らしさは わすれちゃった~と いえる大器晩成さ ですね😊✴わたしも 韓国語と 太極拳がんばるよ👊✨さんちぇくも おいしそう🍴浅草のそうるふーどは おくぶかいよ😏🍵きかちが あったら upしますね😃✨では また👋🐷 らいしゅう~
だれに うちわ あたるかな🎯

SHINくんの子守唄…聞き惚れてました。
うちも優しい両親だけど、子守唄はうたってもらったことなかったなぁ〜。
なのにこんなに若いSHINくんに子守唄を歌ってもらえるとは…
普段は聞けないSHINくんの子守唄、とても新鮮でした。ありがとうございました。

きょうも、あっというまの放送でしたね、、もっと、ながくシン君の声をきいていたいな。

シン君のアボニム、本当にやさしいかたですね、
こもりうたをうたいながら、おなかをさすってくださるなんて、、感動しました。

30歳までに、3カ国語ペラペラに、、?
次は、何語に着手するの??
シン君みてると、私もいろいろちゃんとがんばろう‼︎って、
こころから思うよ。
シン君、ありがとうね。

壁ドンどきどきしましたー!わたしなら固まっちゃいます!韓国の子守唄いいですね!癒されました。韓国もすごく寒いですよね?体調に気をつけてください!

SHINくん子守唄聴けて嬉しかったけど…途中から、ふざけすぎてド突きたくなりましたσ(^_^;)
曲は子守唄だけあって優しい感じで好きです♪
サンチェクは浅草でメンチカツを食べたんですね〜
肉が苦手で食べた事がないのでシンくんオススメなら今度食べてみます(^o^)
あと「ノド イエッポ」って言われたらウソだ〜っていいながら背中叩いちゃうかも!d(^_^o)

来週も楽しみにしています\(^o^)/


今夜のチューすDAYも楽しかったです(`>ω<´)
浅草〜、目を閉じながら耳を澄ましてシンくんとサンチェク楽しみました、、浅草レポ楽しみましたよ♪
メンチカツ食べてみたいです。

ノドイエッポ、シンくんに言われたら硬直すると思いますわたし 笑。。。

シンくんの子守唄よかったです、放送はじまる前に軽く眠ってたから今夜は眠れそうにないですが( ̄∀ ̄)

クリスマスイルミネーションサンチェクしてほしいで
すね〜♪

シンくん手相スゴイね!ビックリ〰!でもシンくんなら納得😉✨
子守唄はなんかドキドキして全然眠れませんよ💦

라디오 들으면서 멘치카츠 먹고 싶어졌어요 ㅋㅋㅋ
늘 열심히 하는 원호를 보면서 저도 힘낼게요ㅇㅅㅇ
화이팅!

コメントを投稿