2012年10月 6日 (土)

ありがとー♪ありがとー♪ 〜まひる〜

本当に 長い間 お世話になりました!!!!

あまりにも長い時間担当させて頂いてたので
皆様へのブログでのご挨拶・・・何を語ればいいのか考えて考えて
一週間も過ぎてしまいましたw
とにかく めちゃめちゃ楽しかった〜♪
真夏の過酷な会場や 風が吹き捲くる会場
寒かったり お客様の熱気で暑かったり
いろんなコンディションの中 番組が出来たのは
足を運んでくれたあなたと 
ラジオの電波で繋がってくれてたあなたのおかげです。
ありがとうございました
終わってしまって悲しいというより
実際はホッとしてます
とにかく エアクルに関わってくれた皆様!!
本当にありがとう
ユウスケさんも マイマイも
新しい現場で頑張ってますし
私 鈴木まひるも もう少し頑張ってみようと思います
引き続き 繋がっていて下さいね
それと
明日スタートの新番組『ごぶさた!!』
遠近ちゃんも じゅんごも
私にとっては大好きで大切な仲間♪
遠近ちゃんには 以前 飲み会で大変迷惑をかけて・・・それでも優しくしてくれたw
(結局 飲み会話で ごめんね 遠近ちゃ〜ん)
じゅんごとは 私生活までいろいろ語り合った仲・・・
(また ゆっくり語ろうぜ)
土曜日の午後はお出かけ番組!!
会場にたくさんのリスナー様がいると
本当に嬉しいんですよね(経験談w)
だから ど〜ぞ皆様 これからの土曜午後も応援宜しくお願いしまぁ〜す♪♪
さて 最後に 私のお気に入りの写真を紹介します
写真に写っているメンバーに承諾をとってないので
転送不可w
ちなみに どちらの写真も 私スッピンで・・・
ユウスケさんとミックに
『女性として失格だろ!!』と言われ続けた
思い出の写真ですwwww
あぁ 楽しい思い出いっぱいw
ありがと〜♪ありがと〜♪ありがと〜♪
Dsc_0452
Dsc_0451

2012年9月30日 (日)

ありがとー

超久々登場が最終回のエアクルDです。

エアクル最終回、本日無事千秋楽を迎えました。

みなさま本当にありがとうございました。


宮澤光邦、棚橋由美で出航した第一期。

鈴木まひるにバトンタッチしての、みくまひコンビの第二期。

つぼっくとまっひーの第三期。

そして裕介が加入して、スズッキーズとなった第四期。

レポーターも、横山めぐみ、石井麻衣子と2代に渡り、

振り返ると、、、11年半の長い航海でした。


大変だったけど、、

楽しかったです。

そして、最高に刺激的でした。

いろいろとΨ( `∀´ )Ψ


裕介、まひるはこれからもFMヨコハマで声を届けてくれます。

マイマイも、来週土曜には美味しい情報を届けてくれます。

ついでに・・・(オイオイ)

みっく(エアクル的呼称)こと、光邦さんも、、、

来週からは午後4時30分からのTresen+がスタート。

みんなの新たな旅が始まります・・・


ラジオは、みなさんとの距離の近さがなによりの魅力だと、、、

そう思って番組を作ってきました。

みんな、これからもその思いを引きついでくれるはずです。


番組や時間はかわりますが、、、

裕介、まひる、マイマイ、そして光邦、、、

これからも引き続きのご愛顧、宜しくお願いいたします。


みなさん、今日まで本当にありがとうございました。

2012年9月29日 (土)

9/29のゲストパート~ab bank~

新横浜ベルズのオールナイトイベントの際、
1度演奏するだけの予定で
いろんなバンドのリーダーが集まって結成したバンドab bank。
メンバー6人全員、血液型はAB型です。

Photo_4

今回も生演奏をしてくださいました!
AB型の妖精「エビリン」も見守っていましたよ!

Photo_2

遊び心のある本気はすごいんです!
フルアルバムもリリースになっています。
タイトルは、「ab CD Ex.」。
サウンドエンジニアに 山崎まさよしさん、Charさんなどを手掛けた
石田健次郎さんを迎えた本格盤です!

CDには、神奈川県 赤十字血液センター 献血推進応援ソング
「未来のひまわり」も収録されています。
メンバーが「神奈川県赤十字血液センター」へ見学に行ったときに見た
“小児ガンの子が、献血のおかげで元気になった”という映像から生まれた曲です。

Photo_5

番組のラストは、ボラフェスタの学生さんとab bankのコラボ!!
「未来のひまわり」の手話を学生さんがチャレンジ!!
夏休み返上で練習を重ねたそうですよ!!

最後に記念撮影!

Photo_3

9/29のゲスト~girl next door~

Photo

髪の毛を25cmくらい、バッサリ切った、という千紗さん。
ブログなどにもアップしていなくてこの日がお披露目となりました。

cd9/19にニューシングル「all my life」がリリースになっています。
シングルのタイトル曲がバラードなのは初めてのこと。
前回のシングル「signal」よりも前にできていた曲なのですが、
タイミングを見計らってのリリースとなりました!

ニューシングル「all my life」は、元EVERY LITTLE THINGの
五十嵐充さんとはじめて共同制作した楽曲でウェディングソング。
ミュージックビデオでは、千紗さんが花嫁さんになっています!
楽曲とあわせてぜひチェックしてみてくださいね!!

<girl next doorインフォメーション>
karaokegirl next door Live「NEXT DOOR LIVE 2012」
東名阪の3か所。
関東近郊は、11/24(土) 表参道 GROUND 昼・夜2公演
大阪公演は、11/16。千紗さんの誕生日当日です!
9/30まで、オフィシャルホームページで先行受付中です!

karaoke学園祭の出演も決定!
11/4(日) 日本歯科大学の富士見祭

先行受付など、詳しくはpcgirl next doorのオフィシャルサイトでチェック!!

エアクルらしいお天気

裕介です!

本日、公開生放送
ファイナルもエアクルらしい快晴となりました~


日本丸メモリアルパークで行われる、
日本赤十字社の「ボラフェスタ」イベント会場から公開生放送

AIR CRUISE ボラフェスタ in KANAGAWA 2012 SPECIAL

ゲストは・・・

girl next door
Girlnextdoor_2 
9/19にNEWシングル「all my life」をリリース

ab bank
Abbank
世界初 AB型のAB型による
全血液型のためのバンド。


メッセージ待ってますよ☆

cruise@fmyokohama.co.jp

秋なので〜まひる♪〜

ヘアスタイルをマイナーチェンジ♪

さらに短くしてみました  
たぶん どんどん短くなる予定
何年ぶり!?!?のショートカットが実現するかもw
カラーもオータムを意識した 透明感のあるベージュ
秋ですなぁ〜〜〜。
明日は 絶対 晴れてほしい!!!!!
120928_233245

2012年9月26日 (水)

秋桜

コスモスの季節ですね~

Photo_4

通勤途中のフラワーショップも
秋の訪れ

2012年9月25日 (火)

ボラフェスタ会場にgirl next door、ab bankが登場!

今週末、9月29日(土)のエアクルは・・・


日本丸メモリアルパークで行われる、
日本赤十字社の「ボラフェスタ」イベント会場から公開生放送

AIR CRUISE ボラフェスタ in KANAGAWA 2012 SPECIAL

ゲストは・・・

girl next door
Girlnextdoor_2 
9/19にNEWシングル「all my life」をリリース

ab bank
Abbank
世界初 AB型のAB型による
全血液型のためのバンド。


この日がエアクル最終回となります。

ぜひ、皆さん遊びに来てね☆

cruise@fmyokohama.co.jp

2012年9月24日 (月)

お礼

Photo_6   

2012年9月23日 (日)

今週のいただきもの

Photo_6

マイマイのドバイ土産と

ミキサーもりもりの旅土産