fyb_switch_to_sp_js

« 無敵の本当の意味 | メイン | 上手くやろうとしなくていい »

2018年6月11日 (月)

信じるものは救われる

ココロQ&A~「Q、40年代女性、恋愛関係を望んでいない相手から~

★今週のヒーリングトーク~「信じるものは救われる~」

 詳しくは・・・岡本マサヨシさんのヒーリングサロン ginspi

         または、心浄術ヒーリング協会

★北越谷の岡本マサヨシさんの美容室・桜千道

  桜千道

★有料メールマガジン「まぐまぐ」で、岡本マサヨシさんのメールマガジンが配信中

  毎月、1日と15日に配信されます。

  ぜひ、「まぐまぐ」のHPをチェックして下さい。 まぐまぐ

  岡本マサヨシ

★今週の「ココロヒーリング」、こちらから、聴けます

  http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180610233000

  過去の番組、Podcastから、聴けます。

★岡本さんの銀座のヒーリングサロン ginspi

★岡本マサヨシさんの公式アプリが出来ました。

0610

コメント

岡本さん三浦さんスタッフさん今日は!(今晩は!)
今夜も「信じるものは救われる」いいお話でした!

丁度仕事で、私の関わった商品が予想通りに売れず「この仕事大丈夫かな?」とネガティブになっていたところでした。

岡本さんの「自分を信じてやりたい事をやるべき」「本意でない方を選んでしまうのも自分・・」「目標を決めたら、迷わず、信じて行動していく」「(不安な時もあるけど)ワクワクする良いイメージを」とのトークに元気を頂きました。

仕事も、簡単にいい結果が出るわけじゃないので、簡単に諦めたり迷ったりしないで、自分を信じてポジティブにと思いました。

曲も横山ケンさん(前日土曜同じ時間で親近感)良いし、何時ものワルツフォーデビィがいいんですよね。
来週も楽しみです。

PS,岡本さんと三浦さんの時計の話も楽しかったです。
私も生まれる前のアンティークな時計とかラジオとか好きですね。
岡本さんが今は腕時計しないのは今っぽいし、逆に若い三浦さんがお洒落で時計するのも素敵ですね。

あとタイプでないオジサンからしつこくされる方は、相手の為にも誤解されない様にハッキリ付き合いをやめるとかした方がいいのでは?


スケッチブックに一言 見てますよ。 寿司だけ 意味不明 (*´∀`)♪

コメントを投稿