fyb_switch_to_sp_js

« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月24日 (月)

形にとらわれない生き方

今週のヒーリングトークは、「形にとらわれない生き方」~シェアハウス

★ココロQ&A~「Q、年を重ねて相手の顔色を窺いながら話すようになって~」

★心浄術ヒーリング体験会、4月29日(土)午後2時~@銀座・ginspi

★岡本さんの銀座のヒーリングサロン ginspi

★radikoで、放送聴けます!

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20170423175500

Podcastからも、どうぞ

ぜひ、チェックしてください。

Photo_12

2017年4月17日 (月)

恋愛の成熟は、母との関係による

今週のヒーリングトークは、「恋愛の成熟は、母との関係による」

★ココロQ&A~「Q、退職して、夫婦で故郷に移住したんですが、違和感を感じていて~」

★心浄術ヒーリング体験会、4月29日(土)午後2時~@銀座・ginspi

★岡本さんの銀座のヒーリングサロン ginspi

★radikoで、放送聴けます!

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20170416233000

Podcastからも、どうぞ

ぜひ、チェックしてください。

Photo_12

2017年4月10日 (月)

今からが私の本番!そう思うことで~

今週のヒーリングトークは、「今からが私の本番!という意識があなたを前向きに変える」

★ココロQ&A~「Q、携帯なんて無ければいいのに~」

★岡本マサヨシさんのメルマガは、毎月1日に配信されます!

★radikoで、放送聴けます!

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20170409233000

Podcastからも、どうぞ

岡本さんの銀座のヒーリングサロン ginspi

ぜひ、チェックしてください。

Photo_12

2017年4月 3日 (月)

人は、奇跡的な確率で今を生きている

★今週のヒーリングトークは、「人は奇跡的な確率で今を生きている」

パラリンピックメダリスト、アルペンスキーの鈴木猛史選手の生き方に共感~

★ココロQ&A~「Q、寝る前に必ずやっておくことは?」

★岡本マサヨシさんのメルマガは、毎月1日に配信されます!

★radikoで、放送聴けます!

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20170402233000

Podcastからも、どうぞ

岡本さんの銀座のヒーリングサロン ginspi

ぜひ、チェックしてください。

Photo_3