fyb_switch_to_sp_js

« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月26日 (月)

今年最後にやること

★今週のヒーリングトークは、「今年最後にやること」

★ココロQ&A~「職場でネガティブなスタッフを前向きに変えるには~」

Podcastからも、どうぞ

岡本さんの銀座のヒーリングサロン ginspi

ぜひ、チェックしてください。

Img_4434

2016年12月19日 (月)

やりたいと思っていたことは、やりましょう

★今週のヒーリングトークは、「やりたいと思っていたことは、やりましょう」

★ココロQ&A~「会社で、雑談が大切、と言われて~」

あらためて、聴いてみたい方は radiko タイムフリー

Podcastからも、どうぞ

岡本さんの銀座のヒーリングサロン ginspi

ぜひ、チェックしてください。

Img_4434

 

2016年12月12日 (月)

嫌われてもいい!という精神が~

★今週のヒーリングトークは、「嫌われてもいいの精神が、魂に沿った生き方になる」

★ココロQ&A~「私は28歳で好きな人がいます。相手は31歳で~」

あらためて、聴いてみたい方は radiko

Podcastからも、どうぞ! 

岡本さんの銀座のヒーリングサロン「ginspi」も、

ぜひ、チェックしてください。

岡本マサヨシ 公式HP

Photo

2016年12月 5日 (月)

ヒーリングトーク「思い込みを捨てれば、苦しみから解放される」

★今週のヒーリングトークは、「思い込みを捨てれば苦しみから解放される」

★ココロQ&A~「46歳、会社員の方から、新しい仕事が覚えられなくて~」

あらためて、聴いてみたい方は radiko タイムフリー

Podcastからも、どうぞ! 

岡本さんの銀座のヒーリングサロン「ginspi」も、

ぜひ、チェックしてください。

岡本マサヨシ 公式HP

Photo