fyb_switch_to_sp_js

2017年10月16日 (月)

何度伝えても変わらないのは、なぜ?

★ココロQ&A~「Q、25歳の女性部下がプライドが高く~」

★今週のヒーリングトーク~「何度伝えても変わらないのは、なぜ?」

★10月28日(土)14時~「ヒーリング体験会」、11月5日(日)「ヒーラーになりたい人に向けたセミナー」

 詳しくは・・・心浄術ヒーリング協会

★今週の「ココロヒーリング」、こちらから、聴けます

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20171015233000

Podcastからも、どうぞ

★岡本さんの銀座のヒーリングサロン ginspi

★岡本マサヨシさんの公式アプリが出来ました。

Img_5270_2

2017年10月 9日 (月)

一生懸命な生き方

★ココロQ&A~「Q、恋愛関係の職場の上司に、職場で怒鳴られます~」

★今週のヒーリングトーク~「一生懸命な生き方」

★10月28日(土)14時~「ヒーリング体験会」、11月5日(日)「ヒーラーになりたい人に向けたセミナー」

 詳しくは・・・心浄術ヒーリング協会

★今週の「ココロヒーリング」、こちらから、聴けます

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20171008233000

Podcastからも、どうぞ

★岡本さんの銀座のヒーリングサロン ginspi

★岡本マサヨシさんの公式アプリが出来ました。

Photo

2017年10月 2日 (月)

ペットに教えてもらった4つの大切なこと

★ココロQ&A~「Q、最近、頭に浮かんだことが次々に現実に起きて、

                                                  ちょっと怖くなっています・・・」

★今週のヒーリングトーク~「ペットに教えてもらった4つの大切なこと」、 

                  岡本さんの愛犬レオ君のこと、語っています

★10月28日(土)14時~「なりたい自分になれる瞑想会&ヒーリング体験会」 

 詳しくは・・・心浄術ヒーリング協会

★今週の「ココロヒーリング」、こちらから、聴けます

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20171001233000

Podcastからも、どうぞ

★岡本さんの銀座のヒーリングサロン ginspi

★岡本マサヨシさんの公式アプリが出来ました。

Photo

2017年9月25日 (月)

落ち込まない自分になるには?

★ココロQ&A~「Q、最近、会社を辞めました。次の仕事が決まらず、家でだらだら、親には・・・」

★今週のヒーリングトーク~「落ち込まない自分になるには?」

★9月30日(土)14時~「なりたい自分になれる瞑想会&ヒーリング体験会」 

 詳しくは・・・心浄術ヒーリング協会

★今週の「ココロヒーリング」、こちらから、聴けます

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20170924233000

Podcastからも、どうぞ

★岡本さんの銀座のヒーリングサロン ginspi

★岡本マサヨシさんの公式アプリが出来ました。

Img_5223

2017年9月18日 (月)

人は変われる

★ココロQ&A~「Q、これからのシーズン、髪のカラーリングおすすめは?」

★今週のヒーリングトーク~「人は変われる」

★9月30日(土)14時~「なりたい自分になれる瞑想会&ヒーリング体験会」 

 詳しくは・・・心浄術ヒーリング協会

★今週の「ココロヒーリング」、こちらから、聴けます

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20170917233000

Podcastからも、どうぞ

★岡本さんの銀座のヒーリングサロン ginspi

★岡本マサヨシさんの公式アプリが出来ました。

Img_5223

2017年9月11日 (月)

全ては、うまく行っている

★ココロQ&A~「Q、自分って、あんまり友達いないかも?」

★今週のヒーリングトーク~「全ては、うまく行っている」

★9月30日(土)14時~「なりたい自分になれる瞑想会&ヒーリング体験会」 

 詳しくは・・・心浄術ヒーリング協会

★今週の「ココロヒーリング」、こちらから、聴けます

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20170910233000

Podcastからも、どうぞ

★岡本さんの銀座のヒーリングサロン ginspi

★岡本マサヨシさんの公式アプリが出来ました。

Img_5211

2017年9月 4日 (月)

ゲスト ハープ奏者・松岡みやびさん

★ココロQ&A~「Q、新人教育を担当することになりました~」

★今週のヒーリングトーク~ ゲストに「ハープ奏者・松岡みやびさん」をお迎えしました

 https://ameblo.jp/miyabi1226/

★岡本マサヨシさんのアプリも、是非、ダウンロードを!

  心浄術ヒーリング協会

★今週の「ココロヒーリング」、こちらから、聴けます

Podcastからも、どうぞ

★岡本さんの銀座のヒーリングサロン ginspi

★岡本マサヨシさんの公式アプリが出来ました。

Photo_3

2017年8月28日 (月)

心の健康の秘訣とは?

★ココロQ&A~「Q、話がどうしても弾まない人がいて~」

★今週のヒーリングトーク~「心の健康の秘訣とは?」

★岡本マサヨシさんのアプリも、是非、ダウンロードを!

  心浄術ヒーリング協会

★今週の「ココロヒーリング」、こちらから、聴けます

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20170827233000

Podcastからも、どうぞ

★岡本さんの銀座のヒーリングサロン ginspi

★岡本マサヨシさんの公式アプリが出来ました。

Img_5211

2017年8月21日 (月)

出来ていることに意識を向けて楽しむ!

★ココロQ&A~「Q、いつも最悪のことを考えてしまいます~」

★今週のヒーリングトーク~「出来ていることに意識をむけて楽しむ!」

★「ヒーラーになりたい人に向けたセミナー」8月26日(土)午後3時~@銀座 ginspi 5000円

  申し込みは、こちらから、どうぞ 

  心浄術ヒーリング協会

★今週の「ココロヒーリング」、こちらから、聴けます

 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20170820233000

Podcastからも、どうぞ

★岡本さんの銀座のヒーリングサロン ginspi

★岡本マサヨシさんの公式アプリが出来ました。

Img_4945

2017年8月14日 (月)

引き寄せ成功術

今週のヒーリングトークは、「引き寄せ成功術」

★ココロQ&A~「Q、気になりだすと、ひとつのことをグジグジずっと考えてしまいます~」

★「ヒーラーになりたい人に向けたセミナー」8月26日(土)午後3時~@銀座 ginspi 5000円

  申し込みは、こちらから、どうぞ 

  心浄術ヒーリング協会

★今週の「ココロヒーリング」、こちらから、聴けます

http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20170813233000

Podcastからも、どうぞ

★岡本さんの銀座のヒーリングサロン ginspi

★岡本マサヨシさんの公式アプリが出来ました。

Img_4945