fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2019年2月2日のオンエア楽曲です! | メイン | 2019年2月9日のオンエア楽曲です! »

2019年2月 3日 (日)

HARLEY ROADSTER完成!!!

Image1 この子をGetしたのは3years a go! 段階的にちょっとづつイジって来ましたが、腹八分目ぐらいがちょうどいいので、そろそろここらでコンプリートとしましょう。

敢えて社外パーツは一切使わず、ノーマルパーツ、HARLEYの別車種から移植したパーツ、そしてHARLEY直系スクリーミン・イーグルのパーツだけで仕上げることに拘りましたよ。

Image4タンクもノーマル。ペイントのデザインは1970年代のAMF時代のXLをイメージ。当時モノはトリコロールやレインボーっぽいメリメリ・カラーだったけど、敢えて白のライン&文字にすることでちょっと近未来的ムードが出せたかも。コンセプトは「シリンコンバレーの優秀なエンジニアが通勤の足に使っているHARLEY」って感じでやんす!!! 

Image2_2 HARLEY DAVIDSON CITY KAWAGOEの秀島君と!!!

撮影:SMOKY TETSUNI