fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« イヤですっ!!! | メイン | 2018年8月11日のオンエア楽曲です! »

2018年8月11日 (土)

お知らせ!!!

8月3日のNHK「あさイチ」の生放送出演をもって産休に入った愛ちゃん(菅原愛子)が復帰できる迄の代役として、横浜在住のシンガー、Ayesha(アイシャ)ちゃんが8月25日の福生市民会館からツアーに参加することになりました。ちなみにPACIFICO YOKOHAMAで開催された「YOKOHAMA MUSIC EXPO 2014」で共演したAISHAちゃん(こちらもまた素晴らしい横浜のシンガー!)とは別人で、AISHAではなくAyeshaと綴りますのでくれぐれもお間違いなく!!!  愛子ちゃんも愛ちゃんですが、Ayeshaちゃんもアイちゃんですね。でも紛らわしいので「アイシャ」と呼んで下さいね!!!

Photo_4 Ayeshaコメント:サポート頑張ります!宜しくお願い致します。

【プロフィール】
Ayesha(アイシャ)
パキスタンと日本のハーフ。スイス生まれの横浜育ち。
東京、横浜のライブハウスを中心に活動中のシンガー。
好きなアーティストはTLC,Adele,Ellie Goulding。