fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2018年6月30日のオンエア楽曲です! | メイン | »

2018年7月 7日 (土)

2018年7月7日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

91zgiljw5cl_sl1500_GOING TO A GO-GO/CRAZY KEN BAND

Ckb2018070302 BGM:棕櫚/CRAZY KEN BAND
         
※Mr.IKURA、大人の秘密基地、お疲れ様でした!
8月19日開催のIKURA’S AMERICAN FESTIVALも楽しみだね!

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー
「GANGSTA LUV」の時間です。

●1960年代アタマ、ま、1963年の空気感を濃厚にたたえていて、未だどこも劣化していないソウルの見本として、大昔OAした事有るけれど、又おきき頂き度(た)いのが、ヂ・イクサイターズの「リメンバー・ミー」です。
NYクウィーンズ地区出身のガールズ4tet(クァルテット)から一人抜けて、ブレンダ・リード、リリアン・ウォーカー、キャロル・ジョンスンの三名プラス・ピアニストでテナー/ファルセット・コーラス担当の男性ハーブ・ルーニィから成るグループ・ヂ・イクサイターズの1st.アルバム『テル・ヒム』に収められた「リメンバー・ミー」はリードVo.のブレンダ・リードとハーブ・ルーニィのオリヂナル作品。アルバム・プロデューサーはジェリー・リーバーとマイク・ストーラー、録音はベル・レコーディング・スタジオNYC。
「職人芸の極致を録るゾ」てな歌唱・編曲・演奏が、異常に分かり易い英語詞と共にコレデモカと迫って来ます。1991年にキャピトルEMIから発表されたCDのライナーに依ると、テイク・スリーとの事でした。

Remember Me/The Exciters

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
大阪サンダーレイン/Charlee Band

<アボガド・ジョコヤマ>
雷=trueno(トルエノ)
雨=lluvia(ジュビア)
風=viento(ビエント)

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Como Un Trueno/Ilegales

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
Take It To The Limit/Eagles
 
<ナナハンってなんだ?/選曲:横山剣>
ナナハン小僧のテーマ/ザ・マックショウ
本牧750cc/山崎ハコ
爆発!ナナハン娘/CRAZY KEN BAND


<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
のっぺらぼう/CRAZY KEN BAND

<GOING TO A GO-GO/選曲:横山剣>
BGM:ZZ/CRAZY KEN BAND
BGM:883/CRAZY KEN BAND
GARDEN/CRAZY KEN BAND

<剣さん、イイネ!/ゲスト:Nao Kawamura>
Awake/Nao Kawamura

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
BGM:GOING TO A GO-GO/CRAZY KEN BAND
SOUL 痛 SOUL/CRAZY KEN BAND

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★アルバム情報
2018年デビュー20周年を迎えた記念すべきアニバーサリーイヤーに
約3年ぶりとなる待望のオリジナルアルバムをリリースすることになりました!
アルバムタイトルは『GOING TO A GO-GO』
■通常盤
CD:20曲収録

■初回限定盤(CD+DVD2枚)
CD:20曲収録
DVD1:赤レンガ(本編) 
DVD2:赤レンガ(アンコール) 

■CKB友の会限定盤(CD+DVD4枚)
CD:20曲収録
DVD1:赤レンガ(本編) 
DVD2:赤レンガ(アンコール) 
DVD3:赤レンガ・ドキュメンタリー 
DVD4:福生・TMNKサミット 
*デビュー20周年記念!!!豪華ゴールドディスク盾
*上質化粧箱仕様

★(5月からの3ヶ月連続新曲配信について)
8/1に発売されるCKBのニューアルバム「GOING TO A GO-GO」の中の3曲が
5月から3ヶ月連続で配信されているのですが、、
第1弾は、「そうるとれいん」(日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」エンディングテーマ曲)、
第2弾は「山鳩ワルツ」(NHK「みんなのうた」6月~7月)、
そして第3弾が7/4についに配信スタートしました。
「GOING TO A GO-GO」という今回のアルバムのリード曲になります。ようやく皆に聞いてもらえるよ!

★(CKB2018年ライブのお知らせ)
7/16に豊橋で夏のディナーショーやります!
CRAZY KEN BAND SUITE 2018
7月16日(月祝)、場所は、ホテルアソシア豊橋5階ザ ボールルームです。
詳細はCKBホームページでチェックしてください!
http://www.officevivace.net/15043449341465

そしてそして、9月には横浜アリーナでデビュ−20周年ライブ!
▼会場 横浜アリーナ
▼日程 2018年9月24日(月祝)
▼開場/開演 15:30/17:00(予定)

★(7/14エフヨコ公開生放送出演について)ごぶさた
来週土曜日の7/14、エフヨコ公開生放送に私横山剣がゲスト出演させて頂きます!
7月14日(土)13:00~15:55の15:00頃から出演予定。
場所は、ランドマークプラザ1階ガーデンズスクエア特設ステージ です。
みんな遊びに来てよ!

コメント

剣さん、ノリ悪っ!crying
予想外にファンに冷たくて、なんだか引きました。
もう気まずくて、ブログにコメントする気力が失せちゃいましたshock

***

いいえ、たとえファンであってもあまりに失礼な態度を取る人には良い対応は出来ません。「予想外にファンに冷たくて」って何を根拠にそういうのかちゃんと説明しろ!と言いたいです。

最近昔の出来事を色々と思い出す事が多いのですが、
告白された事は滅多にないし、高価なプレゼントも貰ったこともないけれど、
ユーモアのセンスが割とあるせいか、私って結構モテてきたんだなぁと思ったり。
昔は鈍感だったり、男性が嫌いな時期もあったので、その時は結構勿体無い事をして来たんだなぁとか…
だけど結局ぼろ雑巾のような扱いを受けて、男性に大事にされた経験があまりないんです。
結構な歳なのに、一度もプロポーズされた事もないヘタレなんです。
そこで剣さん、寂しい生活を送る可哀そうな私にこう言って下さい。
「和美ちゃん。俺さぁ、おまえの事34年も追いかけて来て、
もう我慢がきかないから、もういい加減結婚してくんない?
誰よりもおまえのこと大切にするから。お願い!」と。
出来れば、今度ラジオかテレビで生声で聞いてみたいなぁhappy01

***

何事ですか?

剣さん、お返事ありがとうございます。
「植物っていいなぁ」って思って、  
と感じたのはどんな時?何かきっかけがあったんですか?
最近も感じた事がありましたか?

以前所有されていたユーカリはお部屋の中で鉢植えだったのですか?
ハーブ系も所々にあると、ほのかに薫って素敵ですよね。

剣さんはチューリップ以外に好きなお花はありますか?
それから薔薇でお好きな品種などありますか?
奇蹟と言われますが、青味がかった淡いむらさきの薔薇が私は好きです。


>>「植物っていいなぁ」って思って、と感じたのはどんな時?何かきっかけが
>>あったんですか?
子供の頃は人間不信というかね、犬や猫や植物や海を見てるとホッとしたんでしょうね。

>>最近も感じた事がありましたか?
昔から草花は常に身近にあるものだったので特に最近というのはないです。

>>以前所有されていたユーカリはお部屋の中で鉢植えだったのですか?
外の鉢植えですね。防虫の為に置いてありましたけど、「欲しい」という人がいたので「いいよ」とあげちゃいました。

>>剣さんはチューリップ以外に好きなお花はありますか?
白い紫陽花とかいいですね。

>>それから薔薇でお好きな品種などありますか?
オレンジとピンクの混ざったような色の薔薇、可愛いですね。

剣さんは昔から植物関係にもお詳しかったんですか?
それとも…あ、そうだ!ミス横浜の奥様の影響とかですか?
素敵な趣味を色々お持ちのような方ですよね?
昔、可愛くて可愛くてしょうがないとか仰っていましたものね?

家のフェイジョアは9年物位なのに、まだ実がなってくれないんです。
剣さん家はもう毎年収穫出来る程なんですか?
余程大きな木なんでしょうか?

それにしても意外です。
広いセンスのいいリビングルームに観葉植物がいくつかあって、
剣さんがソファに腰掛けながらたまに霧吹きしているような光景を
想像していたので、お庭でそんなに色々育てているなんて。
植物のお手入れは奥様の役目でしょうか?
他にも剣さんのお好きなお花や植物類を教えて下さい。
私は結局薔薇が好きで色々育てていうのですが、
デスデモーナとラ・メールと和音を枯らしてしまったのが
何とも心残りで。人間修行だと思ってコツコツ毎日…

>>剣さんは昔から植物関係にもお詳しかったんですか?
全然詳しくはないんですが「植物っていいなぁ」って思って、小5の時に植木屋さん、中学の時に花屋さんでそれぞれアルバイトしたことがありました。

>>剣さん家はもう毎年収穫出来る程なんですか?
まだ植えたばかりです。葉の形が好きで、あと葉の裏がシルバーぽいところも好きです。フェイジョアの実をもらったことがありますが、美味いかどうかは人それぞれ味覚が違うのでなんとも言えませんが、個人的には好きな味です。

>>余程大きな木なんでしょうか?
そんなでもないです。だいたい2メートル超? 3メートル弱?ぐらいですかね。

良い事言ったつもりなのに~😩
わかってください😊
お約束の『逃げろ💨』はもう無しですね!
だって地球は丸いんだもん。回り回って元の位置😃
そして、黄色のイメージは幾つか有ります☺️
ビタミンカラーは元気色ミキさんですね~🎵
nhkに好かれて居るCKB

今日は生ですか?LIVE‼️っと言うことで⭐️
堂々と月に代わって『表出ろ‼️(笑)』デス💗
五寸釘ののろいは山崎箱でしたね~~~~~~~~
核法貴出来ませんわねぇ🚀災害廃棄物‼️NONONON~

>>
よくわからない ???

こんにちは、剣さん

ぐっさんとの夏の思い出楽しそうですね♪
バイクもフクロウみたいでカッコいい!!
ぐっさんはアウトドア派だし、剣さんも童心に帰って
楽しめたのではないでしょうか♪♪
滝の写真から癒しのマイナスイオン頂きました☆
必ず見ますね!!
the COVERSも楽しみにしています♪
剣さんのエレキを弾いてる姿が新鮮でイイーね♪
マイク姿も惚れ惚れするほどカッコいいんですが、
楽器を持つ剣さんもほんとに素敵っ☆ 
CKBの皆さんがエレキを持っている姿にはビックリしましたけど(笑)
録画も忘れずに必ず見ます☆

NKH THE COVERS
んんん??
「NHKなんで。」By 三津谷 寛治 (笑)
逃げろっ(笑)

🐪crazy剣サマー🛵

毎日毎日☀️☀️☀️☀️☀️ですね。
でも、加山雄三さん🎸とのテレビや、ぐっさん🛵とのテレビが待ち遠しいですね。
どちらからの写真から剣さんがとっても楽しそうに伺えます✨

ぐっさんと千葉の🛵ツーリング🛵は、🐫は御宿で🎣は養老渓谷ですか❔
テント⛺️とBBQをメチャ楽しんでますが、場所は何処ですか❓
誕生日🎂は、サプライズでしたか❔

誕生日🎂の前の写真、剣さんほのぼのしていて、凄く素敵です🌟🌟🌟

今日は、公開ラジオと久しぶりのFRIDAYですね。
楽しみ楽しみです🎵


>>場所は何処ですか?
いずれも千葉の各地です。詳しくは番組見て下さい。


剣さん今晩は✨
少し痩せられましたか?何か運動されて居るとか😊
ぐっさん大好きなんで番組ナイスですね❣️
CKBにまぎれていても違和感の無い「顔」系統(笑)
歌も👍『クズ』でしたね~🎵お二人で月の砂漠🎵
ラクダに乗られていいですね~‼️睫毛の長い可愛い大きな目🐫やっぱりのんびり歩くのですか?
水分タンクのこぶは触って見られましたか?ふにゃらかそうで揉み揉みして見たく成ります。動物は個性が有って面白いですね~癒されます⭐️
それから加山さんとのコラボ凄いですね‼️若い人にも楽曲アレンジされて再評価は嬉しいかぎりです🎵
8月になればアルバム始動でフル営業
つかの間の休息楽しまれましたね😊
私も早く楽しみたいです🎵8月の熱い砂嵐🎵

御宿っ‼︎
見るよ! 見るよ‼︎ カバーズ♫

もしも、3匹の犬を飼ったなら
それぞれの性格に合わせて
トルエノ(雷).ジュビア(雨).ビエント(風)
と、名付けたい…チャドっ‼︎(最高^ ^)

👅

剣さん、お返事ありがとうございます!
意外です!植物関係にもお詳しいんですね。
わたしも聞いた事がない植物も2つ程。
家も色々育ててますが、優雅なゆったりしたお部屋だったら、
ユーカリの木の鉢植え置きたいなぁ。
…と思っていたら、剣さんは譲ってしまわれたのですね。
薫りはミントブリーズなのに、あんなに可愛い丸っこい葉っぱで、
剣さんに教えてもらわなかったら、今も知らなかったかも?
オリーブとフェイジョアは家でも育てているのですが、
フェイジョアは結実は未だしてくれずです。
どんなお味なのか楽しみにしているのですが。
剣さん家のフェイジョアはいかがですか?
それと、植物類はお庭やベランダですか?剣さん一家は一戸建てでしたっけ。

>>剣さん家のフェイジョアはいかがですか?
まだまだですね。収穫期は秋でしょうかね。木から自然に落果してから収穫する感じ
ですけどね。

>>植物類はお庭やベランダですか?
ベランダのない戸建てなので植物類は主に庭です。

1987年頃、15歳上の従兄弟が白いソアラに乗っていたらしいです(同じく田舎の跡継長男です)。
その当時 剣さんは全然売れてなくて、MoonDogsが売れたら、剣さんが楽曲提供で、剣さんに印税が入って。で、IKURAさんは車のお店をされていたんで、剣さんがそこでアメ車を買ってくれる。こう上手く不良の食物連鎖が・・・(IKURAさん出演の『爆笑問題の日曜サンデー』)
というわけで、いつか余裕ができたらMoonDogsの楽曲様も買います。

あっつい日が続きますね!
加山さんとCKBのコラボ、最高ですね。今からワクワクします。
ところで剣さん。
新しい車、ブラックキャデラック‼︎
納車されたらまずどこを走ってみたいですか?
また写真楽しみにしてます‼️

>>納車されたらまずどこを走ってみたいですか?
そっすねぇ、普段の足で使うクルマですが、筑波サーキットで走らせてみたいですね。

あっつい日が続きますね!
加山さんとCKBのコラボ、最高ですね。今からワクワクします。
ところで剣さん。
新しい車、ブラックキャデラック‼︎
納車されたらまずどこを走ってみたいですか?
また写真楽しみにしてます‼️

>>納車されたらまずどこを走ってみたいですか?
そっすねぇ、普段の足で使うクルマですが、筑波サーキットで走らせてみたいですね。

お疲れ様でーす‼コメントしている1980年生まれさん、私もMoonDogs聴いておりました‼ナイスでしたよね⤴ケンさんの曲だったんですね~🎶《躓く》わたくし読めませんでしたので大変興味を持ってジックリ聴かせて頂きました😁土曜も色々とradio楽しめましたょ⤴そう言えば…ハタチの頃の彼氏《SOARER》でしたね~😜GOLD&Brownでは無かったですがバブル時代だったので田舎でも後継ぎ長男は乗れてたかも…田んぼにクラウン出勤してた家もありましたね(笑)💦何がイイのか分からなかったけど(気分だけは♥でしたね)バイクもナナハンとまで行かなかったですが、半分くらいのでケツ乗ってて、これも何がイイのか分からなかったけど…楽しかったですねぇ~💕捕まってる時間が良かったのかなぁ😅ホントまたまた一人ニヤニヤ思い出しては笑っております。あとケンさんちには色んな【木】あるんですね?オリーブ‼幸せ呼ぶんですよ⤴《平和》とかですかね花言葉も‼私も観葉植物は有りませんが近場にある(山野草)など寄せ植えしております😁見た目可憐な感じですが…ほっぽいておいても強く生きる草花たちです💪 色々想い出にひたりながらホッコリしておりました🙆今週もまた記憶の何かが思い出される事も期待しつつ(曲🎵)楽しみにしております‼それでは 👋   *横浜アリーナのチケット大事にしまって、しまった所忘れないように日々チェックしておりまーす‼

こんばんは、剣さん

連日の猛暑、今年の夏は一段と暑いような気がしますが‥。
冷房は冷えすぎるので苦手だから、
暑くても外で太陽に照らされている方が
やっぱりイイネ!!って感じです。
庭でセミの抜け殻をたくさん見かけるのに
なぜか鳴かない‥と思っていたら、今朝鳴き始めました♪
剣さんの近くでも、もうセミは鳴いていますか?
チャドちゃんのお散歩されるので緑の多いところでは大合唱かな♪♪
この前は、カブトムシを発見して
テンションがあがりました!!
カブトムシにクワガタ大好きです☆
剣さんは、カブトムシやクワガタはお好きですか?
あれ??また話がどんどんズレていく…(笑)(^^;)

七夕のラジオでは、新しいアルバムからの曲が
たくさん流れて耳をダンボのようにして聴いていました♪♪
「GOING TO A GO GO」も最高ですが、
早くすべての楽曲が聴きたい☆
パンパン パパパン パパパパン せつ子!!
もまた聴きたい♪♪
今年の実演販売はテツニさんも一緒に参加されるそうですね♪
最後の曲、「SOUL 痛 SOUL」曲調がすごく好きです♪♪
テツニさんも愛子ちゃんも♪♪ フルを早く聴きたい!
聴きたい! 聴きたい! ばかりで Pardon.
W杯決勝は フランス×クロアチア
どちらが勝つんでしょうねぇ。
またも話がズレそうなのでこの辺で・・・。
おやすみなさい。

>>剣さんの近くでも、もうセミは鳴いていますか?
そういえばどうだったかなぁ? 今日は鳴いてないですね。

>>カブトムシやクワガタはお好きですか?
そっすねぇ、本牧山頂公園とか、いっぱいいますね!!!

剣さま…
先週のラジオでは、ニューアルバムから何曲か流れてきてテンション上がりまくりです❣️
夏ぅ〜ピッタリなアルバムではないでしょうか。やっぱりバンドっていいなぁ…CKBっていいなぁ💕最高です❣️
早く8/1にならないかな〜

幸せの棒が、無くなったり増えたりめまぐるしい日々ではありますが、元気が出ない時にはCKBのTシャツを着てテンションを上げてます⤴️
でも、こう毎日暑いと1日に何度も着替えますよね?
剣さんは、やはり日に何度か着替えたりしますか?
車での移動が多いと、そんなに汗をかかないかしら?
剣さんはセンスが抜群だから、何を着てもお似合いですし、また似合う服を熟知してらっしゃる。
そんな剣さんのセンスを真似ている方や、お洒落な方がライブ会場では多く見られます。
大人の男性が、身だしなみに気を使い、清潔で、お洒落でいてくれるのってとても嬉しいです💖
カッコイイですよね〜

剣さんはやっぱりファッションリーダーですね😊

>>でも、こう毎日暑いと1日に何度も着替えますよね?
そっすねぇ、Tシャツは着替えがないと気持ち悪いですよね。でもプロモーション時期は車か室内ばかりなので上着がないと逆に冷房で寒いです。

>>剣さんは、やはり日に何度か着替えたりしますか?
そっすねぇ。風呂かシャワーに2回か3回入るのでその都度着替えますねぇ。

>>車での移動が多いと、そんなに汗をかかないかしら?
そっすねぇ、外に出なけりゃ全然大丈夫なんですけどね。

going to a go go カッコいいですね!!
ニウアルバムが楽しみで仕方ありません😆
今回のジャケ写も超カッコいい!!

剣さんの中で1番お気に入りのジャケ写選ぶとしたらどれですか? あれば教えてほしいです😊

個人的にはシンプルさの中にあるシックでカッコよくて上品なジャケ写の"もうすっかりあれなんだよね"がお気に入りです😆

>>剣さんの中で1番お気に入りのジャケ写選ぶとしたらどれですか?
そっすねぇ、『Brown Metallic』のジャケがダントツ1位です。ただあの盤の仕様がデジパックなのがちょっと残念です。個人的にはCDはCDらしくプラジャケが好きです。紙ジャケは雰囲気だけはいいんだけど、非常に使いにくのと劣化すると手に負えないのであんまり好きじゃないです。

going-to-a-GOGO!
聴く回数ごとにどんどん良く成って来ますね~⤴️
ホーン節が際立ってカッコいいです‼️
乗って乗って我を忘れそうに成りました✨我忘れました(笑)グイグイ引き込まれて何処迄もいきそうです⭐️GOGO💿

シンガポール素敵ですね⭐️
ホテルは良いですし、ナイトサファリ、ナイトツアー✨行きたく成って来ちゃった~😆です!
たまにUFO出るらしいですよ(笑)眩い光の反射かも✴️しれませんシンガポール💗

随分前にこのブログで、おうちにはユーカリの観葉植物があると
答えてらっしゃいましたが、今もそのままですか?
それとも、もっと増えているんでしょうか?

>>随分前にこのブログで、おうちにはユーカリの観葉植物があると
>>答えてらっしゃいましたが、今もそのままですか?
鉢ごと人にあげちゃったかも知れません。随分前なので誰にあげたのか記憶があり
ません。

>>それとも、もっと増えているんでしょうか?
オリーブ、シマトネリコ、ニオイシュロラン、ソテツ、モミジ、ブラシの木、
フェイジョア等です。

剣さんこんにちは(*^▽^*)

MV、配信初日に早速観ました聴きました!
何ですかあれ~!?すっごくすっごくカッコイイです♡
アルバムがますます楽しみになりました♬

横浜アリーナの協賛提灯もいいですね!
私は提灯にも入ってる20周年のロゴが大好きなんですけど、あのステッカーの販売予定はないですか?
イイネポーズのステッカーみたいにいろんなサイズのあのロゴステッカーがあったら、いろんな所に貼りたいなぁ~と思ってるので、ぜひぜひご検討ください☆

車、次は黒のキャデラックなんですね!
それに乗る剣さんを早く見たいです!

実演販売も行きたいな!
楽しみがいっぱいの夏になりました(≧▽≦)

>>提灯にも入ってる20周年のロゴが大好きなんですけど、あのステッカーの販売予定
>>はないですか?
DJRの物販担当に話すだけ話してみますが、却下になったらごめんなさい。

👑crazy剣サマー👑

🎶GOING TO A GO-GO🎶
良いですねぇ👍👍
MVも格好良いですね👍👍

🐈シンガプーラ🚕香港的士
のMVも👍👍👍です。

全て、剣さんの提案ですか?

GOING TO A GO-GO聞いてて楽しいのに、夏なのに、CKBが20周年でめでたいのに✨

名前の幸から横棒一本消えました。
🌟幸せになるレッド・ホットなスープ🌟剣さんのお薦めのお店はありますか❓
教えて頂きたいです。

>>全て、剣さんの提案ですか?
MVは「シンガプーラ」と「愛の世界」はシンガポールで撮って欲しいと提案しましたが、中身は監督を信頼してほとんど丸投げしました。で、「GOING TO A GO-GO」はメンバー全員がただただ演奏してるのがいいという提案をしましたが、これも同じ理由で中身はほとんど監督に丸投げしました。

>>幸せになるレッド・ホットなスープ🌟剣さんのお薦めのお店はありますか?
カルビスープ、ユッケジャンスープとかはどうでしょう。お店は特にどこというのはありませんが、強いて言うなら24時間営業のお店がいいと思います。ハワイの兄弟焼肉とか、ソラボルとか。

香港には最近行かれたのでしょうか?
20年程前に行ったきりです(英国領)
最近行かれた国で良かった所は何処ですか?
何処かへいきたいのでお薦め有れば宜しくお願いいたします🏝️

>>香港には最近行かれたのでしょうか?
2015年と2016年ですね。。

>>最近行かれた国で良かった所は何処ですか?
シンガポールですね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。