fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2018年5月26日のオンエア楽曲です! | メイン | at SODEGAURA FOREST RACEWAY »

2018年6月 2日 (土)

2018年6月2日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Rs5eadbgfoglmgxuhtu1qlfiue0mwjxcky The American Promise/Ramp 
         
※Mr.IKURA、大人の秘密基地、お疲れ様でした!
8月19日開催のIKURA’S AMERICAN FESTIVALも楽しみだね!

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●臨時ニュースを申し上げます。京都国立近代美術館発『岡本神草の時代展』が、5月30日〜7月8日まで千葉市美術館にやって来ます。白樺派のレンブラント好みの影響をモロにかぶった大正期京都日本画壇ネットリ系の集中展示であり、『日本美術デロリの血脈(けちみゃく)』のハイライトのひとつ、稲垣仲静の「太夫」が肉眼で拝めるはず。通い倒しましょう。
起立して演奏する、主にギター類のプレイヤーが皆、下を向いている、SHOE(クツ)をGAZE(見つめる)するような内省的な態度のバンドをシュー・ゲイザーとカテゴライズしますが、全世界的に不滅なジャンルであるようで、ニューカマーの登場とともに音楽自体の進化・発展も止まらない。
女性リードヴォーカルでキーボード奏者のジャッキー・メンドーサを看板娘とするジンジャリーズは、NYの五人組ギター・ポップ・オールタナティヴ・グループ。先行する2014年のEPでは、ウィスパリング唱法の別の娘が居たそうだが、歯切れの良いジャッキー・メンドーサの加入を経て2017年にセルフタイトルドな10曲入り初アルバムを発表した。
ビルとビルの間の露地(そこもまた屋上に見える)で遊ぶ子供たちのスリーヴイラストはグレイッシュな色使いで現在の東京みたいなディストピア(荒廃した未来郷)だが、シンガーソングライター泉谷しげるが80年代に『ガロ』に描き下ろした漫画が切り拓いたコズミックな世界観(と一縷の希望)も折り込み済みであるようだ。
創設メンバーであるギタリストのマシュー・リチャーズの名前は、全曲の作者としてグループ名と併記されている。丁寧に処理された細部の数々にはメンバー全員のマニアックな指向が表出していると思う。プロデュースは前任ドラマーのコナー・ハンウィック。
ジャッキー・メンドーサは、『ウルトラQ』や『ウルトラマン』(の科学特捜隊時代)の桜井浩子さん似の濃ゆい美人です。
ジンジャリーズの「プレイグラウンズ」を聞いてください。

Playgrounds/Gingerlys 

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
傷だらけのローラ/てっちゃんけんちゃん(生演奏)
傷だらけのローラ/西城秀樹 

<アボガド・ジョヨヤマ>
lime(ライム)=lima(リマ)
lemon(レモン)=limón(リモン)
avocado(アボカド)=aguacate(アグアカテ)
※スペイン語で「abogado(アボガド)」は「弁護士」です! 
 「アボガド・ジョコヤマ」は「横山弁護士」。「もう、やーめーて!!!」

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Demasiado Tarde/Shino Aguakate 

ミューヨーク在住ドミニカ人、ラジオDJもつとめるというシノ・アグアカテで「デマシアド・タルデ」。名前はちょっとひねって「Aguakate」と「k」にしています(笑)(エルカミナンテ岡本)


YouTube: Shino Aguakate - Demasiado Tarde ***(OFFICIAL VIDEO HD)***

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
Gypsy Woman/Joe Bataan 

<祝・演歌デビュー/選曲:横山剣>
傷だらけの人生~コモエスタ赤坂~くちなしの花/てっちゃんけんちゃん(生演奏)
雨に濡れてふたり/市川由紀乃 

<POWER TO THE PEOPLE/選曲:横山剣>
Soul Power ’74/Maceo & The Macks 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Summer In The City/The Ventures  

<シンデレラじゃあるまいし/選曲:横山剣>Rs5eadbji39zhdept4yppe3vft 姫林檎GO GO!/SOLEIL

<剣さん、イイネ!/ゲスト: なかの綾
Proud Mary feat. Yoshio "Barry"Sato/なかの綾

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

Rs5eadbnfxysmlcjannrupb6py1cv7zy4w Going to a Go-Go/Smokey Robinson & The Miracles

//////////////////////////////////

★CKBの2018年ライブのお知らせです!
いよいよ今月はライブハウスツアーが始まりますよ!!!
クレイジーケンバンド ライブハウスツアー「PUNCH! PUNCH! PUNCH! 2018」
神戸、大阪、名古屋、そして東京では、渋谷、原宿のライブハウスで行います。
嬉しいことにSOLD OUTの会場もあるみたいなので、詳しくはCKB LIVEページを見てね!
https://finn-asp.jp/user.cgi?actmode=AblogArticleList&blogid=168

そして、ライブハウスツアーの後は、
なんと!豊橋で夏のディナーショーもやっちゃうよ!
CRAZY KEN BAND SUITE 2018
7月16日(月祝)、場所は、ホテルアソシア豊橋 5階ザ ボールルーム となります。

そしてそして、9月には横浜アリーナでデビュ−20周年ライブ!
▼会場 横浜アリーナ
▼日程 2018年9月24日(月祝)
▼開場/開演 15:30/17:00(予定)
※こちらも詳細はCKB LIVEページでチェックしてみてください!
https://finn-asp.jp/user.cgi?actmode=AblogArticleList&blogid=168

コメント

パナマから返信が来ました!
Newsletterが毎月出ているのか、隔月なのか、まだよく分かりませんが、次の号は6月末に編集予定だそうです。

まっぴらロックのMVを見て、剣さんが19日放送分でおっしゃっていた「酔っぱらっている蒲生(?)さん」を探したんですが、CRAZY KEN BAND DRAFT BEERのシールが貼ってある瓶を持っている方ですか?

(パナマから返信は まだです。)

>>CRAZY KEN BAND DRAFT BEERのシールが貼ってある瓶を持っている方ですか?
東京スカパラダイスオーケストラの谷中さんですね。蒲生さんではないですね。

剣さん、早いお返事ありがとうございます。
がんばって、翻訳します。

ヨコイ〜マスヤ〜

剣さん、パナマから質問が届きました。

I have some questions about Crazy Ken Band. Is that a man, or a band of musicians? Plus he has a radio program? That's very cool! Does he play latin music often?
とのことです。

わたしにはクレイジーケンバンドの音楽の中でのラテン音楽の頻度がわかりかねます。
どの単語をお選びになりますか?
「ロドリゲス兄弟」と「Almond Jerry」は確実ですね。
「Hey Que Pasa?」もそうでしょうか。
ラテン音楽に当てはまる楽曲様を教えていただけますか?

100%- always
90%- almost always
80%- ususally, normally, generally
70%- very often, frequently
60%- often
50%- sometimes
40-occasionally
20%- seldom, rarely
10%- almost never, hardly ever, scarecely ever
0%- never

(クレイジーケンバンドラジオショウをお聴きになっている皆様

HRHSで先月Buscand Guayabaを取りあげていただいたことをRuben BladesのNewsletter内のGuest Contributorコーナーに送りました。そのエピソードを7月号に載せていただけるそうで、Crazy KenBandの紹介もされるはずだと予想しております。ご興味のある方は、Ruben blades公式ホームページ右上のNewsletterからアドレス入力後にSubscribeボタンをクリックして ご登録ください。
もしも、掲載されなかった場合は、ご容赦ください。)

>>ラテン音楽に当てはまる楽曲様を教えていただけますか?
CKBの楽曲の多くは広い意味でのラテン・ミュージックからの影響が大きいと思い
ますが、楽曲を作る(というか絞り出す)という時点では何も参考にしていないの
で、出て来てから「ラテン楽器を入れたい」「ラテンぽいアレンジを施してみたい」
と思うか否かがすべてですので緻密に言うとラテン音楽そのものに当てはまるとは
言い切れない音楽と言えます。例えばオルケスタデラルス、オルケスタデルソル、
ウイリー・ナガサキさん等、日本にも本格的にラテン音楽に取り組んでいる実力派
ミュージシャンもいますが、CKBの場合はミクスチャーではあってもラテンをアカ
デミックに追求しているバンドではないので、もし僕らが「ラテンに当てはまる
音楽をやっています」と言い切ってしまうのはかえって失礼にあたると思うので、
そのような発言は控え、CKBという立場をわきまえたいなと思っています。

Q:I have some questions about Crazy Ken Band. Is that a man, or a band of musicians?
A:It is a band of musicians.

Q:Plus he has a radio program?
A:Yes. FM Yokohama's HONMOKU RED HOT STREET program name.

Q:That's very cool! Does he play latin music often?
A:Sometimes I broadcast Latin music CDs and records on the radio. In the band, I am doing original songs with Latin elements, not Latin.

久しぶりにHRHS、聴きました(ごめんなさい💦)。
最後の方の生々しい話しも楽しく、音楽をゆっくり楽しむ事を思い出しました。

岡本太郎さんの言葉、パワーに溢れてますね。
さすがだなぁと思います。だんだんはみ出す事、忘れてしまっているから。
剣さんも岡本太郎さんと同じカテゴリーの方なのでしょうね。

COOLな剣さんの先輩
館ひろしさん⭐️😊
ダンディーで笑った時のくしゃっとした笑顔素敵ですね‼️『終わった人』館さんが~(笑)???
だから映画はフィクションのファンタジーでチクロの世界…ちょっぴり真実のお味付けが涙誘います💧
ですよね‼️ま、いいけど😉

剣さん今晩は✨
関東は梅雨入りでしょうか?
今日はうってかわって蒸し暑い晴れ間でした
雨男雨女☔️私は雨女です💧雨は剣さんのせいではありませんね~🌁梅雨ですから仕方がないです(笑
ニューアルバム飽きるほど聴いていらっしゃるとは羨ましい~💕8月迄頑張ります😌
もう直ぐのライブはCKBサウンドに時を忘れて酔いしれたいです😊

あっ、色々書きすぎて間違えちゃいました!
Lo Siento.

こんばんは、剣さん

ついにマスタリングも完成したんですね☆
みなさまお疲れ様でした!! 
( ^^) _旦~~ お茶どうぞ♪♪
まだ、プレス工程なども残っていると思いますが、
8月1日を楽しみにしています♪
そして、特典が色々入っている友の会限定も楽しみです♪♪
曲順を見ていて気なる曲を発見!!
14.パランタガヤン 
剣さんがラジオで『マガンダンガビ』って言ってるあのタガログ語かな?
どんな曲になっているのか楽しみです☆ ワクワク♪
アルバムを作りながら、生きがいの車も乗られて忙しかったんですね。
BMW2002、10週レースでは2ギア使えず5位!!
2ギアが使えていればもしかして‥☆ ワォっ!
悔しさもありそうですが興奮の方が伝わってきます。
午後からのレースは悔しさが大きそうですが、
写真を見る限り、みなさま楽しさが滲み出ていてこちらまで笑顔になりました。カッコイイです☆
そして、京都でのレースも参加されていたんですね♪
しかもPORSLHE356Cじゃないですか! カッコイイ☆
La Primavera 20018では悔しいと言っていましたがいい走りができたのでしょうか♪
なんだか車の写真がいっぱいでこちらが興奮します(笑)
で、興奮続きでもうひとつ
『演歌デビューおめでとうございます!!』
「雨に濡れてふたり」最高に興奮しました♪♪♪
艶っぽいすてきなデュエットですね☆
もうすでに覚えまして、いつでも歌えますよっ(笑)
剣さん、いつかデュエットしましょうね(笑) ←デキルワケナイ(爆笑)
そしてまさかまさかの、傷だらけの人生が聴けるなんて♪
小さい頃、父親が耳に手を当てて良く歌ってましたよ☆懐かしい☆
今度は剣さんの、「女のみち」・「柔」・「君こそわが命」などもいつか聴いてみたいです♪♪(願)

では、梅雨入りして外はジメジメでも
心は晴れやかに過ごされてくださいませ♪
ライブツアーまであともう少し私も頑張りま~すっ♪♪

<fromCK>
あ、10周レースは11位、耐久レースで5位です。

>>パランタガヤン 剣さんがラジオで『マガンダンガビ』って言ってるあのタガログ
>>語かな?
そっすねぇ。タガログ語で「それ、バカみたい」って意味だと思います。

剣さん勘弁して下さい
私以外私じゃなくて~💧今日はワインディングロード、道、ウエイ、中央FEEDOM驚きです😲
信号も狂っていました☔️雷雨豪雨🏥🚑、🚒、カンカン大雨スカートびちょびちょ🌁に成りました(笑
『雨に歌えば』フレッドアステア👑雨の日の最高の過ごし方ですね~?帽子と傘のパフォーマンス🎶

剣さん勘弁して下さい
私以外私じゃなくて~💧

剣さんこんにちは!
山道を走ると、湿気を含んだ樹木が
大波のように路になだれ込んでくるような、
良い季節だなと思います。

車には詳しくありませんが、
剣さんのおかげでラッシュの中に
たまにいるかっこいい車をついつい目で追ってしまいます。

新しいアルバム楽しみです!

地元の老舗古レコード屋さん
CKBの新アルバムはいつも最前面に出してて
いつもそこに買いにいきます。

「SUNSHINE888」「熱波」で
これからくる猛暑に身をゆだねる練習。。

剣さんは梅雨の時期に聴く曲はありますか?

20周年で大忙しですね。お身体ご自愛ください。


>>剣さんは梅雨の時期に聴く曲はありますか?
CKBの新譜『GOING TO A GO-GO』が完成したばかりなので、今のところそればかり
聴いています。もう聴き飽きるほど聴いていますが、他を聴く気にもならないので当分
は『GOING TO A GO-GO』だけで大丈夫です。

剣さんこんにちは。
棕櫚という字、初めて知りました。
難しいですね。シュロの葉、の棕櫚?
どんな曲なのか、とても楽しみです。

他に好きな言葉はありますか?
私は"刹那" という言葉が好きです。

>>シュロの葉、の棕櫚?
そうですね。

>>他に好きな言葉はありますか?
岡本太郎さんの「四角い枠にこだわるな。キャンバスからはみ出せ」が好きです!

マスタリング終了おめでとうございます✨
きっときっと無茶苦茶良い音でガンガン攻めて来るサウンド💿早く聴きたいです💿マスタリング賞💐

剣さま…

1ドル¥360の時代に、剣さんを海外旅行に連れて行ったお父様はとても粋な883でらっしゃる。
そして、あの時代にA級ライセンス並の腕前だったというお母さま。
剣さんの、幾多もの引き出しから湧き出てくる才能はこのご両親からのDNAだったのですね❣️ 納得しました。
新アルバムの曲名を見ているだけで、いろんなジャンルの曲調を想像しています。
剣さんは、これまで世界の都市を沢山廻られていると思いますが、それはやはりモータースポーツ関係が多いのでしょか?
もちろん、世界の様々な音楽を知るために行かれたこともありますよね?
いわゆる世界遺産と言われる場所なども行かれたりしたのでしょうか?
カッパドキアとか、ギアナ高地とか…「えー⁉️」と思うような場所に行ったら、剣さんの脳内からどんな楽曲が出てくるのでしょうね❓とても興味深いです。

「日本馬術応援団」に参加されるとのこと。東京五輪に向けて益々お忙しくなりそうですね。
またお馬さんのこともきっと、脳内から溢れ出てくるのでしょうね。楽しみです❗️

>>これまで世界の都市を沢山廻られていると思いますが、それはやはりモーター
>>スポーツ関係が多いのでしょか?
そっすねぇ、基本はなんの目的もなしに予感に任せて行くというのが多いですが、行った先で偶然にサーキットがあってそこで面白いレースをやっていたというケースもあるし、最初からモータースポーツが目的で行った旅行も幾つかあります。モナコ、マカオがそうでした。

>>もちろん、世界の様々な音楽を知るために行かれたこともありますよね?
最初からそこを狙って行くことはありませんが、行った先で「コレだ!」って音楽に出会うことが多いですね。特に現地のタクシーで流れていたり。

>>いわゆる世界遺産と言われる場所なども行かれたりしたのでしょうか?
そっすねぇ、グランドキャニオン、アユタヤ、モン サン ミシェル、昌徳宮、その他、いずれも世界遺産とは知らずに行っていましたが、後から調べてわかりました。

🎶先週に引き続き…生うたナイスでした➰
GOさんかけてくれた時、ローラも聴きたい‼と言ったのがまさかの追悼になってしまいましたが、テッチャン&ケンチャンの熱唱による熱唱🎵剣さんはローラのあとを延ばす、てっちゃんはローラで切る‼この微妙な違いとテッチャンのセリフのようなローラ、ローラの叫び‼天高~く空の上で西城さんも喜んでたと思います😊
鶴田浩二→傷だらけの人生・ロスインディオス→コモエスタ赤坂・渡哲也→くちなしの花・矢吹健→あなたのブルース🎵僭越ながらラジオのこちら側で剣さんと一緒に唄えましたょ~😊ある意味『デュエット♪』ですよね🎶演歌大好きな母親のおかげかな⤴傷だらけの人生はセリフもいけまぁす‼ここまで出たら《人生劇場》《出世街道》も欲しかったですね➰😂本当キリないですよね‼市川由紀乃さんとのデュエット曲、練習します⤴物凄く真面目に唄ってる剣さん思い出して…演歌のレコーディング(特にデュエット)となるとかなり違うのかな?あまりにも剣さんのラジオから響く感じが『几帳面さ』を感じるもので…😍 では今週も残りまだ頑張れそうで~す‼ラジオの終わりのように真似て〆ます(*まだまだ暑くない東北でアルバムの初回限定盤予約したけど通常盤のジャケット気に入ってどっちも欲しいnoriでした‼) 👋

剣さんお早う御座います😺
山鳩の鳴き声聴きながら書いています🎵
私も幼い頃から…何処からともなく聴こえてくる声の正体はとても謎でした。あれが山鳩だったのですね😊確かに鳴き声にリズムがあって、其をjazzyなワルツで表現されて居て~前後に首振る山鳩にも聴かせてあげたい🐦きっと鳥にも理解出来る音楽🎶一緒に歌いそうですね🎶デュエットしてみたい💕
ニューアルバムから三曲聴かせて🎧頂けました
支離滅裂(笑)どの曲もとてもお気に入りに成りました✨まだまだマイメロ聴かせて貰えそうでしょうか?


MIDNIGHT BLACK CADILLACといえば
赤レンガの時のライブ会場で
フラフラしていたら偶然に
剣さんの黒のSRTを発見!!
うゎー! 黒い装甲車みたいと
ワクワクしながらオリンパスで激写させて頂いた思い出が・・

どんな楽曲なのか楽しみです ^ ^


剣さん今晩は✨
ニューアルバムは皆様の関心事(笑)凄い興奮です
泥警ー追いかけっこもソロソロ捕まって剣さんに絡んで絡んで死ぬ程絡まれて、楽曲様に封印後解放😄
透明な色はZERO。そして赤と黒、紅と白、エボニー&アイボリー、赤黄青、緑、7色の虹🌈
十人十色でも私は此れからAIも変わらずCKB😊永遠
アイラブユーOK名曲で痺れますね~剣さん?😌

剣さん今晩は✨
ちゃんとごあいさつ🙇
三年ぶりのアルバムテーマ支離滅裂とは~(笑)
ドバドバ感ひしひし伝わって来ます🎉
お疲れ様でした😌剣さんSOULの念写楽しみにしています💿あらゆるジャンルの音楽…う~ん深いです
オリジナル初回限定版無事申し込み出来ました📀
全貌は少し先に成りますね‼️6月ライブで小出しに聴けたらワクワクドキドキ嬉しいです🎵
そして~お洒落なジャケット。完璧隙無しで思わずもう一枚ジャケ買いしそうです(笑)多分夕方の風景?剣さんのセンスが光っていてとても素敵ですね⭐️


👑crazy剣サマー👑

recordingお疲れ様でした‼️
new(レコード)album発表されて❗️
WAKWAK楽しみです🎵

特に④棕櫚(難しい)⑤zz⑦883
の曲名が気になります⁉️
④は夏らしい曲?⑤はスヤスヤ?⑦はそのまま?
早く聞きたいです🎶🎶🎶

Ok Google🐟で、🌟クレイジーケンバンドの曲🌟と言ったら。
Ok Google🐟が、ランダムで演奏しますと、、
すると、1曲目は🏠家に帰ろうよ🏠2曲目は🐯&🐲3曲目は🔔あの鐘をならすー🔔4🚎せぷてんばあ🌊5🕺てんやわんやー🕺でした。
何が出るか楽しめました。
剣さんがOk Google🚗なら一1曲目は何を選曲しますか❓


>>④は夏らしい曲?
棕櫚と書いてシュロです。特に季節の限定はないですが夏にぴったりです。

>>⑤はスヤスヤ?
ジジィです。

>>⑦はそのまま?
パパさんです。


剣さん😎💕

西城秀樹さん、こどもの頃から大好きでした。剣さんが「ちぎれるように歌う」と表現されましたが、まさに全身を使ってエネルギッシュに歌われるお姿、秀樹さんと剣さん、共通点があるように思うのです。剣さん、これからもずぅ〜っと一日でも永く私たちに歌を聴かせてくださいね。お身体、大切にしてくださいね!!!
ニューアルバム友の会限定版、早速予約しました。「支離滅裂」イイですね〜〜〜。3年間にわたって剣さんの中に溜まりに溜まった楽曲様たち、あるがままに吐き出しちゃってくださーーーい。こちらも全身で受け止めたいでーーーす!!
市川由紀乃さんとのデュエットも、最高でした。とっても艶っぽいお二人の歌声に聴き惚れました…(*^^*)

剣さん、COPPA DI KYOTO、お疲れさまでした!
日曜日、ゴールでお迎えしようとチャリンコ暴走族になって
京都府庁旧本館で待ち構えていましたが、
シーンと静まり返っていてカーレースのゴールの雰囲気一切無し!

訊いたら高雄口にゴールが変更になったとのこと。
他にも神戸からバイクで来た2人組や、お友達が出場しているという2人組が同じようにガッカリして帰られてました。

表彰式が行われている上七軒歌舞練場まで行きましたがニアミスで剣さんにはお会いできず…。
でもレジェンドドライヴァーや清水さんやその他皆さんと和やかに寛いでらっしゃる剣さんの写真を見たらお邪魔しないで良かったなって思います。
それにしても剣さんもすっかり京都野郎のお仲間ですね?

>>剣さんもすっかり京都野郎のお仲間ですね?
スケジュール合えば、嵐山・高雄サンデーミーティングにも参加したいものです。

剣さま…
こんにちわ。いよいよ新アルバム発売されますね❣️
3年ぶりのオリジナル…支離滅裂?想像しただけでワクワクします。しかも、行かれなかった赤レンガのDVDと今回初参加した福生での友の会サミットのDVDまで付いているなんて😍早く聴きたい❣️観たい❣️待ち遠しい〜❣️
福生の会館、とても音が良かったですね。全ての音質が良くバランスも絶妙でした。やっぱりPAの良さですね。
私が初めてCKBの音楽と出会ったのは「777」でした。でも、子育て真っ最中で、自分の好きな音楽を聴く余裕などなくまた再びCKBに再会できたのは1年半前でした。すぐに友の会に入りました!グッズの先行販売やサミット、毎回お洒落なCKBの会報など楽しいことが満載です💖
もちろん、チケットの抽選に残念ながら落ちることもあるし、Fridayの電話受付日などは、家中の電話を1時間掛けっぱなしでも殆どがダメですが…😆
でもそういうことをやってる事自体がめちゃくちゃ楽しいんです。
しかも、自分では一生関われないクルマのレースなどを剣さんが見せてくださって…感謝です❣️
まさか、あのレジェンド生沢徹さんのお姿を拝見できるなんて💕剣さんも、ご自身が少年の頃に憧れていたレジェンドの方々と同じレース場で参戦したりする事想像できましたか?
本当に凄いことですよね。

CKBが、沢山のファンの皆さんにずーっと愛されてる理由がわかります。
今年のツアーで、新支離滅裂楽曲さまをいっぱい聴かせてくださいね。楽しみにお待ちしています。

>>3年ぶりのオリジナル…支離滅裂?
もうなんにも考えていません。狙ってもいません。考えたり、狙ったりする間も無く勝手に出てきた楽曲たちでやんす。結果、支離滅裂です!まさに自分の最も理想とする音楽の形です。

>>ご自身が少年の頃に憧れていたレジェンドの方々と同じレース場で参戦したりする
>>事想像できましたか?
小中学生時代の自分に自慢してやりたいぐらい凄いことです。母親も若かったころはA級ライセンス取得しようとしてたぐらいのモータースポーツファンなので驚いています。

レース結果すいません剣さん😣💦⤵️目が悪いのでどうぞ笑って許してやってください🙏😊
高尾は夏涼しくて川床料理、秋には紅葉と大好きなスポットです🌿少し足を延ばせば金閣寺~小旅行には最適ですね👜特別な時間を皆さんと楽しまれましたね⤴️レジェンドな先輩方素敵です👍

ついに限定アルバム、ツアー日予約発表で勢い付いて来ました‼️勿論早く申し込みしなければ💕
ツアー、二会場は当選出来たらなぁ~と念入れて申し込み致します😌とっても楽しみです🎵

その前にライブ✨今年も一年間ずっとCKenBです(笑)


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。