fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | 箱根ヨコワケハンサムワールド at 淡路島 うめ丸 »

2018年5月12日 (土)

2018年5月12日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Rs5eadbudfh9heazsrm8x3fupiz5 Se Você Pensa/Elis Regina 

※Mr.IKURA、大人の秘密基地、お疲れ様でした!
5/19蒲郡オールウェイズカフェ
5/20三重ヒーローズ
でキャロルナイトやるんだね!いいね!
https://ameblo.jp/ikura61/
8月19日開催のIKURA’S AMERICAN FESTIVALも楽しみだね!

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●ウェルナー・ミューラー楽団としてモダン・クラシックとタンゴの名門を張っているが、時時レパートリーをトロピカル・ラテン・アレンヂで演奏する枠としてリカルド・サントス楽団の名前を持っている西ドイツのイカしたフル・バンドの専属歌手だった事もあるカテリーナ・バレンテは、日本語を含む多言語吹込みの女王として「唄う親善大使」なんて呼ばれて来た。音楽演芸一家の娘としてイタリア人の母とスペイン人の父の間にフランスのパリで生まれた(1931年1月14日)と云う出自は、数あまたのライナー・ノーツ上 彼女の国際性を強調する目的であまねく触れられるエピソードdeath。
俺(クラ)自身は、カテリーナ・バレンテのスムースでキュートな英語吹込みを知りそめた頃に、日本のジャズ/オーディオ雑誌の「マニア宅訪問」的な記事でリスニング・ルームに天文学的なプライスのオーディオ・セットとアルバム・コレクションを構築しているオッサンが「一番好きなジャズ・ヴォーカリストはカテリーナ・バレンテだ」と言い切ってる所にぶつかり、そのオッサンとカテリーナ・バレンテを共に見直してしまったのが今に続くカテリーナ・バレンテ贔屓に成るキッカケです。
ウェルナー・ミューラー・オーケストラが演奏する近現代曲の1曲毎にカテリーナ・バレンテの唄で英語詞に依るカヴァ―を配置してある名アルバム『クラシックズ・ウィズ・ア・チェイサー』の中からカテリーナ・バレンテで「ストレンヂャー・イン・パラダイス」をお聞き下さい。原曲はアレクサンドル・ボロディン作「ポロフィツィアン・ダンシズ(韃靼(だったん)(=タタール)人の踊り)」です。1959年7月ベルリン録音。

Stranger In Paradise/Caterina Valente

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
Time/Ju-Par Universal Orchestra 

<CRAZY鍵盤/選曲:横山剣>
BGM :Ushihama/VIDEOTAPEMUSIC 
花とみつばち/てっちゃんけんちゃん(生演奏)

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
Tekila Bum Bum/Montefiori 

<倫敦巴里香港/選曲:横山剣>
BGM:スージー・ウォンの世界/CRAZY KEN BAND 
橙色の時間/横山剣自宅録音シリーズ (デモ音源使用)
橙色の時間/ZAZOU 
You On My Mind/Swing Out Sister 

<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児>
By My Side/The Interrupters
珈琲キャンディ―/CRAZY KEN BAND 

<Uncut Funk/選曲:横山剣>
BGM :Knee Deep/Funkadelic 
Ain’t That Funkin’ Kinda Hard on You? feat. Kendrick Lamar/Funkadelic 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Crazy, Classic, Life/Janelle Monae 

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
What It Comes Down To/The Isley Brothers 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
Life Easy/Suchmos 
   
///////////////////////////////////
★CKBの2018年ライブのお知らせです!
6月からライブハウスツアーが始まりますよ!!!
クレイジーケンバンド ライブハウスツアー
「PUNCH! PUNCH! PUNCH! 2018」
●6月19日(火)神戸チキンジョージ
●6月21日(木)大阪BIGCAT
●6月22日(金)名古屋クラブダイヤモンドホール
●6月25日(月)渋谷CLUB QUATTRO

そしてこちらはCKB友の会会員のみチケット受付となりますが、
●6月27日(水)原宿クロコダイル
もあります。

そしてさらに横浜ランドマークタワー25周年 ランドマークホール
リニューアル オープニング ライブ
CRAZY KEN BAND TOUR PUNCH! PUNCH! PUNCH! 2018

●7月1日(日)横浜ランドマークホール


9月には横浜アリーナでデビュ−20周年ライブを行うから、みんな来てよ!
▼会場 横浜アリーナ02 Debí Llorar with Javier Colina Trio
▼日程 2018年9月24日(月祝)
▼開場/開演 15:30/17:00(予定)

※その他公演詳細は追ってお知らせいたしますので、
CKB LIVEページをご参照ください。
https://finn-asp.jp/user.cgi?actmode=AblogArticleList&blogid=168

コメント

おはようございます、剣さん。

音入れ終了されたみたいですね♪
お疲れ様でした☆ 
あともう踏ん張りですね。
「れ」の音がヘンだけど~♪
の鍵盤WURLITZERは使用されたのでしょうか?
もぅ~待ちきれない!早く聴きたい♪♪(笑)
でもダイジョウブ。気長に待ちますよぉ~☆
今朝はなぜか、ビリビリ電波受信中なので
Ain’t That Funkin’ Kinda Hard on You? feat. Kendrick Lamar/Funkadelic
を聴いています♪♪
本日のラジオも楽しみです☆

今日は全国的に肌寒くなっているそうですよ
でも、雨上がりで空がキレイなので
お散歩には最高ですね♪♪ 
では、ご自愛くださいませ☆

>>「れ」の音がヘンだけど~♪の鍵盤WURLITZERは使用されたのでしょうか?
勿論、使用しました!!! 3台あるうちの1台、2005年にL.A.で買ったまさに「れ」の
音が変だったWURLITZERです。オーバーホールしたので「れ」の音も大丈夫です!!!

イイ お写真!!! 早くアルバム聴きたいです。

今晩は剣さん✨
いいアルバム出来たんですね😊
ここのところの一週間で気候もやっとの事、良く成りました。此方今日は生憎の雨ですが…『柳ケ瀬ブルース』が頭のなか鳴っています☔️
今日は久々お休みでしょうか?😌
チャドちゃんは素直にお留守番して居ましたか
魔法の鏡で全て覗き込んでみたいですね
私が私取り戻し💜もう大丈夫、で、大好きな夏っ子聴きたいです‼️‼️😊言い訳しても仕方ないですよね
剣さん⭐️

久しぶりに自宅録音シリーズの「9月21日」を聞きました。
どれがどの楽曲様になっているか、剣さん、合ってますか?

6.R.I.P.SUPER BAD(1987年/27歳)→生き残れ!(2012年 ITALIAN GARDEN)
7.雨だれ(1992年/32歳)→あぶく(2004年 あぶく)
8.SUNSET(1992年/32歳)→True Colors(2004年 BROWN METALLIC)の一部のメロディ
9.また会える日まで(2005年/45歳)→流星ドライヴ(2005年SOUL PUNCH)
11.カラオケ・スナック(2003年/43歳)→夜のヴィブラート(2003年 777)
13.特別女(1998年/28歳)→SOUL FOOD(2013年 FLYING SAUCER)
14.このまま(1981年/21歳)→夏の谺(1999年goldfish bowl)?

全曲の自宅録音シリーズが ほしくなってきました。ご検討お願いします(汗
完全版より町田録音シリーズのほうが好きなのがデトロイト音頭、
完全版より自宅録音シリーズのほうが好きなのが夜のヴィブラート、です(笑

>>どれがどの楽曲様になっているか、剣さん、合ってますか?
>>R.I.P.SUPER BAD(1987年/27歳)→生き残れ!(当たり!)
>>雨だれ(1992年/32歳)→あぶく(当たり!)
>>SUNSET(1992年/32歳)→True Colorsの一部のメロディ(当たり!)
>>また会える日まで→流星ドライヴ(当たり!)
>>カラオケ・スナック→夜のヴィブラート(当たり!)
>>特別女(1998年/28歳)→SOUL FOOD(当たり!)
>>このまま(1981年/21歳)→夏の谺(これはNOSSANの曲なので違います)

西城秀樹さん、大病を克服されてリハビリの日々復活を信じて生ききられた⭐️完全無欠のスター⭐️
人として、御手本に成る様な生きざまでした✨
沢山の人たちに喜びと勇気を与えてくださいました
お身体悪くされてからも気丈に舞台に立ち続け、歌う姿を魅せて頂くだけでもどれだけの人が励まされた事でしょう。
端正なお姿、長身で長い髪を靡かせてハスキーな声
エルビスみたいな真っ白い衣装…今も目に浮かびます。ご冥福をお祈り申し上げます🙇
剣さん
皆さんのお気持ちだと…
生ききる事、教えて頂きました‼️
『危険な関係』…逸れも互いの引力が有る限り生きてこそ⤴️⤴️
直感は裏切ないです。従うのみ。

西城秀樹さんが…秀樹が逝ってしまいました。
あまりに突然で信じられません。
初めてファンクラブに入ったのも秀樹でした。(そしてその次がCKBなのです)
派手なアクション歌手と見られがちでしたが、歌に対する思いや情熱がとても熱くて、いろんなジャンルの曲を勉強されていました。私が中学生の頃に、シャーリーバッシーやサラヴォーンなどを知ることができたのも秀樹のアルバムからでした。
彼の曲の数々は、阿久悠さん、三木たかしさんなど日本を代表する素晴らしい方々の作品が多く、毎回アルバムがとても魅力的でした。
コンサートの構成も、今考えると今の時代の先駆けだったように思います。
歌って、踊って、カッコよくて…やっぱり秀樹は唯一無二の存在です。
心からご冥福をお祈りします。

剣さんの、歌いながら飛び跳ねてるステージを観て秀樹と重なるところがあったんだな…と気づきました。
カッコいいのもおんなじです💖

剣さん、おはようございます。
お忙しいところ、御返答頂きありがとうございました。
パドルボードですか〜。私は、した事ないので分かりませんが
難しそうですね。まず、水面で立てるかどうか。
今年は、パドルボード出来るといいですね‼︎
今日も蒸し暑いので、熱中症に気をつけてください。
剣さんにとって、良い一日でありますように。

剣さん今晩は✨
アルバム楽しみにしています😊
気は熟した感じですか?危険な関係のブルース…
『危険な関係』剣さんにとってどんな関係ですか?
私は体験してからでないとわからないタイプです。踏み絵踏んで試してガッテン!😃未知は未知。未だ知らない事だらけ🌹かも😌
人生はなかなか期待裏切らないかも知れませんね~

>>『危険な関係』剣さんにとってどんな関係ですか?
映画の後半、ドライヤーで髪を手入れしてるジャンヌ・モローの髪の毛が燃えて
「オスクール(たすけてぇ!)」と叫んで終わるんですが、そういうミもフタも
ない最後が危険な関係のオチなんじゃないかと思いますねぇ。

まだラジオを聞いていないのでこれからのんびりとradikoで聞こうと思います。
オンエア曲『You On My Mind/Swing Out Sister』を見てたらふと『Isabelle Antena / Mélodie 』を思い出しYou Tubeで聞いていました。居心地感〜声が好きでよく聴いていました。⭐️ANTENA聞かれた事ありますか?剣さん⭐️
TVからどう見てもクィーン広島クアトロライブ6600円えぇ〜フレディ・マーキュリーさんの映画か何かかなどう見ても値段が高いな〜なんだろうと思っていたら『アルゼンチンのクイーン・トリビュート・バンド・GOD SAVE THE QUEEN』来日公演だった。一瞬!!フレディ・マーキュリーさんが生き返った感じに見えて驚いたな〜大阪・東京・仙台公演がある見たです。You Tubeで『GOD SAVE THE QUEEN』本当に時代が引き戻された感じでもっとクィーンを聴いておけば良かったと改めて思いました、剣さん。

>>ANTENA聞かれた事ありますか?
いいっすねぇ!「Seaside Weekend」の曲の♪No Sun, No Rain♪って歌詞のNo Sunが
ノッサンって聴こえます!

剣さま…こんにちは。
淡路島、楽しそうですねぇ😊
年に2回、箱根や淡路島で一泊二日のライブなんて、まるで社員旅行みたいですね。
温泉に浸かって〜美味しいお料理を食べて〜浴衣のままCKBのライブを目の前で観て〜そのまま同じ宿にお泊りですよぉ〜😍
想像しただけで興奮して眠れません❣️
こんな濃厚で蜜なファンとの交流があるなんて…
しかも、29回も続いてるなんて…凄いですね💖
中々参加できませんが、写真をアップして下さるのでとっても嬉しいです。
「写真の詰め合わせ」もとても楽しませて頂きました。

淡路島の温泉は♨️しょっぱい塩泉なんでしょうか?
色は無色透明なのかしら?
あ、お風呂といえば…剣さんのお宅のリフォーム中のお風呂はもう完成したのでしょうか?
どんな感じのバスルームなんでしょうか?
マーライオン風?ローマ風呂風?もっとお洒落でシックな感じかな?

我が家は365日、お風呂には必ず入浴剤を入れて楽しんでいますす。(ツムラの日本の名湯、旅の宿シリーズ、クナイプ等々)
お風呂に浸かって、ぷはぁ〜っとしてまたパワーチャージして下さいね。

アルバム早く出来上がりますように…

>>淡路島の温泉は♨️しょっぱい塩泉なんでしょうか?
味は試したことないのでわかりませんねぇ。

>>色は無色透明なのかしら?
そっすねぇ、ちょっとだけ白濁していた気もします。

>>あ、お風呂といえば…剣さんのお宅のリフォーム中のお風呂はもう完成した
>>のでしょうか?
そっすねぇ、浴槽をチェンジしただけなのでリフォームというほどのことではあり
ませんが、以前、風呂場をリフォームしたときに、あまりよろしくない浴槽だった
のでそれをやり直してもらった感じです。

>>どんな感じのバスルームなんでしょうか?
ごくごく普通の風呂場です。最初、リフォームした時、ちょっと個性的な浴槽だっ
たのですが、浅過ぎて身体が全く温まらないので、普通の浴槽に換えてもらいまし
た。

剣さんに昨日コメントで♪お願いしたばっかりなのに…西城さん・・・とっても寂しい💧
こんな事あるんですね……

ボーッとしていたんですね😅
剣さんはお忙しいから…
私はぼやぼやしていました😄
眠っていたぶん瞬間移動でもして行きます⤴️

剣さん今晩は✨
梅丸ライブでの2回10分間休憩☕️😃🚬
何してたのですか?謎笑)

屈託の無い笑い顔~ニヒルな皮肉笑み~ぎこちないハハ😅笑い~の屈託の無い笑い顔😄💫早早急急早

>>2回10分間休憩☕️😃🚬何してたのですか?
何もせずにぼーっとしています。

⭐️ヨコワケハンサムワールド(淡路島)⭐️お疲れ様でした。いつか行ければ参加したい淡路島〜仕事が休め無いので残念〜沢山のお写真UP!!有難う御座います、剣さん。
⭐️今年はライブハウス(立ち見に)ちょっと体力的に自信が無くどうしようかと思っていました。秋ツアー広島が無く山口県防府市〜防府市には子供の頃からお墓参りと南沙織さんの『17才』の歌詞の冒頭に出てくる『誰もいない海』舞台になった海で((富海海水浴場辺り))で水遊びをしていました。久しぶりに防府に行って見ようと思います。((また広島にも来て欲しいなと思います))
⭐️さらば、わが愛/覇王別姫・レスリー・チャンさんを見ていたら映画の中なのに現実的な世界(人生)とかが重なって見えてもういないのか〜もっと作品を見たかったなと思いました。⭐️剣さんも心に残った映画とか音楽とかありますか?

>>心に残った映画とか音楽とかありますか?
フランスの「危険な関係」というジェラール・フィリップとジャンヌ・モローの映画
ですね。アート・ブレイキー&ジャズ・メッセンジャーズの「危険な関係のブルース」
が最高です!!!

剣さん今晩は✨
子供が修学旅行でお世話に成った東北⭐️ホームステイさせて頂き土仕事のお手伝い体験楽しかったと、
農家のご家族に世間話も『関西の人漫才みたいやなぁ~』と笑って貰えたとかなりトーク自慢していました😄お土産に美味しいお米や野菜等々頂きました
お世話に成った皆さんは皆ご無事だったと聞きました。

牡蠣好きで牡蠣食べ比べ⤴️
広島、赤穂、オーストラリア、三陸頑張れ👊😆🎵

剣さん、こんばんは。
淡路島・ヨハワでの写真アップ、ありがとうございます‼︎
浴衣スタイル、最高に良いですね‼︎
箱根ヨハワの日程も確定されたんですね。
今年は、念願の箱根ヨハワ参戦が‼︎
ようやく、叶いそうです(o^^o)
その前に、横浜アリーナですね‼︎!
福生も、絶対に参戦したいです。
剣さんの大好きな夏がやってきますね‼︎
『夏っ子』聴きたくなりますね‼︎
剣さん、今年の夏はこれがしたい‼︎って思われてる事ございますか?
クケバの楽曲様、夏らしい楽曲様多いですよね。
クケバの楽曲様の中で、剣さんが思い浮かべる『夏』らしい楽曲様と言ったらどの楽曲様でしょうか?
沢山ありますよね〜。『夏』だけの楽曲様だけで、アルバム出来そうですね。
レコーディング、どうぞ頑張って下さい。
今週入って、暑い日が続いております。
体調崩さぬ様、お身体ご自愛ください。

>>剣さん、今年の夏はこれがしたい‼︎って思われてる事ございますか?
そっすねぇ、最近すっかりご無沙汰してるパドルボードをやりたいですね。

こんちは➰☀☀今日は全国どこでも夏日☀
コチラ東北もアッチ〰です‼
ヨコワケ淡路島🚢写真だけでもありがとうございますです😊イイナ~新曲🎶せつ子&そうるとれいん…2曲唄ってくれたんですね、いち早く生音源🎵聴けた方が羨ましい‼もう少し我慢して待ってますね…ちょっと不思議だったのが3曲すぐ後の10分休憩。その後にもう一度10分休憩😓もしやのもしや…の休憩だったのでしょうか?でも行った事無い私にしてみれば全てがうらやましい限りです😅うめ丸さんのスタッフblog に【クレイジーケンバンド🏮】あの提灯🏮《イイネ‼》😍
ーー【橙色の時間♪】88年だと30年前…凄いですね、自宅録音でしたっけ?デモ音源。聴いてるコチラも一緒にその時代に一瞬戻れちゃうのがホント不思議ですよね✨🎶所々何となくイクラさんの声とダブったのは私だけかなぁ~😄御三家→GOさんも聴けたし(踊れたし)…つぎは西城さんの情熱的な(ローラ♪)辺りを《テッチャン&ケンチャン》の生うたで聴きたいですね😘では今週も半分、あと半分頑張れそうで➰す💪 皆さんも暑さに耐えて頑張って下さいね‼‼‼
*『言っちゃ何が悪いの?』大人の事情…私も大人は大嫌い‼…かもです😂クレイジー剣バンドの皆さんは清らかな不良、いつまでも少年でいて下さいませm(__)m  《同世代》

>>ちょっと不思議だったのが3曲すぐ後の10分休憩。その後にもう一度10分休憩
>>もしやのもしや…の休憩だったのでしょうか?
昔の箱根きのくにやとか、淡路島うめ丸でのヨコワケハンサムワールドはだいたい
こんな感じが恒例でございます。

>>【橙色の時間♪】88年だと30年前…凄いですね、自宅録音でしたっけ?
自宅録音です。8トラックのカセットMTRで録音していました。

お座敷でCKBのライブを楽しめるの、イイですね!

剣さん今晩は⭐️
ユーミンさんのコンサート🌟今更ながらも行きたかったですゥ💧記録にも記憶にも残り続ける二度とは観られない一生もののステージ(CKB SUMMIT同)
是非とも生で体験したかった⤴️ま、いいやでは全然無いですけどね~😰音楽最高❗️皆さんのトークも流石の深華有りますね~✨トーク『話』と言えば…
最近、漫才落語インタビュー等々人のお話し聞かせて頂く番組が面白く、特にドキュメンタリーには集中して引き込まれる快感。。有ります。
剣さんは俺の話しを聞け~です😊けど、、最近此れは面白いと思われたお話しは有りますでしょうか?

>>最近此れは面白いと思われたお話しは有りますでしょうか?
面白い話はありませんが、朝やってる韓国ドラマ「オーマイクムビ」の再放送で毎朝
号泣しています。

こんばんは、剣さん

ヨコワケハンサムat淡路島お疲れ様でした☆
楽しい時間はあっという間ですねぇ。
たくさん心に刻んで記憶に残しておきましたよ♪♪
レコーディングが遅い時間までやっているので
CKBのみなさんは夜は強い方なんですか?
私はGWからの寝不足がたたり、昼間に睡魔と闘っております(笑)
気を引き締めてお仕事頑張りま~すっ☆

今回のラジオも素敵な曲ばかり
Se Você Pensa/Elis Regina 
オープニングから弾むような曲で心も踊り出しました♪♪
「花とみつばち」いいですねぇ♪
剣さんは鍵盤引きながらだと、なかなか歌えないですねぇ。
ふと思ったのですが、鍵盤は音楽を聴けば楽譜なしでも弾けるのですか?
弾けるのであれば羨ましいなぁ~☆
電気屋さんや楽器屋さんで弾いているのみるとスゴイ!!と思っちゃいます。
余談ですが、今年のツアーで宮崎へ行かれますが
街中にピアノが置いてあるところがあって、
そこは通りすがりで誰でも弾いていい場所で
夜中にはヨッパライのおっちゃんがいきなりカッコイイジャズなんかを弾いたりもするみたいですよ(笑)
ココで剣さんが弾いてたらビックリですよね(笑)
↑アリエマセン。スミマセン
話はラジオに戻しまして、
橙色の時間/ZAZOU
イイ曲ですね☆ すごく良かったです。
まだデモ音源が残っているなんてすごいですね☆
CDとかまだ買えるのかな。。
ZAZOUの頃の曲やダック・テールズの頃の曲ももっとたくさん聴いてみたいです♪♪
今回も最強の本牧ルーディズ
By My Side/The Interrupters
珈琲キャンディ―/CRAZY KEN BAND
最高!!

また今週も楽しみにしています♪
あと少しレコーディング頑張って下さいねっ♪
では、おやずみなさい☆

>>レコーディングが遅い時間までやっているのでCKBのみなさんは夜は強い方
>>なんですか?
そっすねぇ、夜遅くまでやってますけど、朝起きるのはみんな早いですね。

>>鍵盤は音楽を聴けば楽譜なしでも弾けるのですか?
そっすねぇ、自己流ですけど、よっぽど難しいコードじゃなければ「なんちゃって
演奏」ぐらいは出来ます。譜面は読み書き出来ないし、コード名も知らないけれど
勝手に指が動く感じでその曲に合った和音(コード名は不明ですが)を押さえてま
す。感覚一発なのでなぜそれができるのかは自分でもわかりません。気がついたら
弾けるようになってました。

剣さん😎💕

WOWOW「SONGS & FRIENDS ひこうき雲」最高でした〜〜〜!!豪華なゲストアーティストのみなさんが歌うユーミンのナンバー、それぞれに個性が際立っていて、今まで何度となく繰り返し耳にしてきた曲にもかかわらず、とっても新鮮な世界を堪能することができました。錚々たるメンバーの中でも、やっぱり剣さんの存在感と歌声は圧倒的で、ビリッビリに響き渡るSOUL電波と、ちょっぴりお茶目でチャーミングな魅力に溢れていて、剣さんファンとして超シアワセな気分に浸ることができましたッ〜(*^^*)

けんさん
くらさんは
常はなにじん?だいくさんとか
バーテンダーとか、職業はなんですか?
職場は?何県にみえますか?

>>くらさんは職業はなんですか?
横山とともに横山音楽事務所を主幹し、主にFM横浜の当番組の「GANGSTA LUV」
のコーナーの選曲および原稿を担当しています。また音楽ライターとして数多くの
音楽誌、或いはJB'SのリイシューCD他のライナーノーツを寄稿しています。

剣さん今晩は✨
郷ひろみさん💕初めて好きに成ったアイドルです。デビューされてから現在迄、常にトップを走り続ける何拍子も揃ったアスリート⭐️何時でもカッコいい‼️ジャンル問わず歌い💃踊る~⤴️『花と蜜蜂』歌詞が又いいですね~肖りたいかぎりですわ(笑)

3月4月5月🌃6月~時雨の季節に入ります。
巡る季節の中で時の短長上手く重なれば、天然自然の良い音楽が奏でられる事でしょうね~~☔️

剣さんこんばんは⭐️淡路島お疲れ様でした!
ツアー日程が発表されましたね。
ツアーファイナルは沖縄😲しかもライブハウスでびっくりしました!
なにか特別な意味があるのですか??

どこに行こうかな・・考え中
行ったことのないところにも行ってみたいし。
楽しみです!

>>ツアーファイナルは沖縄😲しかもライブハウスでびっくりしました!
>>なにか特別な意味があるのですか??
スタッフより沖縄のナムラホールがツアーファイナルになるとの通知が来ましたが、
スケジュールの都合なのか、どういう理由なのかは不明です。せっかく沖縄なんだ
からフリータイムに泳げる季節にやりたいものです。

お疲れさま➰でした🎶一人で笑々😂
書きたい事いっぱいありますけど後ほど沢山
Hiromi Go《花とみつばち🐝》てっちゃんノリノリに聞こえました⤴一緒に手拍子👏掛け声…go go go go❗go go HIROMI ❗
こちらも深夜に一人ノリノリでしたよ~✨
ぐっすり眠れます‼おやすみなさい💤💤👋

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。