fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2018年3月17日のオンエア楽曲です! | メイン | at dutchmama studio »

2018年3月24日 (土)

2018年3月24日のオンエア楽曲です!

28435396_160355764676152_6869837663

Rsadbgxljyucqp0quarbp0ivl_zcfkti TROJAN VESPA CLUB at HONMOKU BOOGIE CAFE

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

815fvoxhwel_sl1440_ 影になって/松任谷由実 

※Mr.IKURA、大人の秘密基地、お疲れ様でした!
8月19日開催のIKURA’S AMERICAN FESTIVALも楽しみだね!

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●スペイン語のSP時代のロマンティックな録音を中心にCDをタップリ出しているバルセロナのアルマラティーナ社のアナ・マリア・ゴンサーレスのアルバムからアルバム末尾に収まっている、彼女自身のコンフントでの録音「アルブリシアス」をお聞き下さい。80’Sにランバダが流行ったときに、グレース・ジョーンズがすかさずクンビア化してカヴァーした「アマード・ミオ」のオリヂナル・ボレリスタ歌手です。1920年8月31日メキシコのハラパ市出身のマナ・マリア・ゴンサーレスもスペイン語の通じる範囲でメヒコからスペイン~中南米各国~股メヒコと渡歩いた様で、「何度目かのマドリードではジョセフィン・ベイカーと人気を2分した」「1983年7月20日にメヒコで亡くなる迄、恋多き彼女の恋は結局実らなかった」等と書いてあります(ライナー無署名)。
多くは50年代初頭録音の他曲に較べ、音質がロック的に向上しているので60年代頭の吹込みだと思う。人着(人工着色・手彩色)のバスト・アップ写真が1枚有る丈けが、浅黒くて固肥りの、いかにもメスティーサ(混血女性)と云った女性です。

Albricias/Ana Maria González

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
BGM:PINKVIBES/Suchmos 

Rsadbwn808/Suchmos(Honda VEZEL CM Song) 

Img_7247_3

Img_7248TAIHEIsan from Suchmos, CK, YONCEsan from Suchmos

 
<そっくりショー/選曲:横山剣> *スモーキー・テツニ編*
BGM:HERE COME THE SUN/Richie Havens

51pwwqt7gol Alarm Clock/Richie Havens 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
誰かが誰かを恋してる(Everybody Loves Somebody)/Dean Martin 

<音楽と私/選曲:横山剣>

7163kip0rnl_sl1143_ 地下鉄のザジ (Zazie dans le metro)/原田知世

61pjvqbdxyl_sy679__2

 <CRAZY KEN BAND's Information/選曲:横山剣>
CRAZY KEN BAND's Information/CRAZY KEN BAND 

Rsadbajjdvk802_wb2flcluhm1uxri_4

Body Talk/CRAZY KEN BAND 

<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児(CKB, SKA-9, Kim Bro's)>
Monkey Man/Amy Winehouse 
Engine/CRAZY KEN BAND 

<CRAZY鍵盤/鍵盤&歌:横山剣 パーカッション:スモーキーテツニ>
さよならぼくたちのようちえん/てっちゃんけんちゃん(生演奏)

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>

41ppbtxfhxl_ss500 We Find love/Daniel Caesar

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Hope That We Can Be Together Soon/Stanley Turrentine 

<丸屋九兵衛の「台北106!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです(106は台北の郵便番号です)Rsadbfzy7tld8mmo_iosexaiuu3_nfve_2 Live From L.A./宋岳庭 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

51rddhzbl_ss500 Special Lady/Isaiah Sharkey

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★CKBの2018年ライブのお知らせです!
まずは6月のライブハウスツアーが下記の通りに決定しました。
クレイジーケンバンド ライブハウスツアー
「PUNCH! PUNCH! PUNCH! 2018」閲覧注意
●6月19日(火)神戸チキンジョージ
●6月21日(木)大阪BIGCAT
●6月22日(金)名古屋クラブダイヤモンドホール
●6月25日(月)渋谷CLUB QUATTRO

Livehousetour2018

そしてこちらはCKB友の会会員のみチケット受付となりますが、
デビュー20周年を記念して
デビュー当時CKBがお世話になっていたライブハウス「原宿クロコダイル」で
2部制のライブも行われます。
●6月27日(水)原宿クロコダイル


そして9月には横浜アリーナでデビュ−20周年ライブを行います!
▼会場 横浜アリーナ
▼日程 2018年9月24日(月祝)
▼開場/開演 15:30/17:00(予定)

※その他公演詳細は追ってお知らせいたしますので、
LIVEページをご参照ください。
https://finn-asp.jp/user.cgi?actmode=AblogArticleList&blogid=168

コメント

剣さん💕お久しぶりです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
子供のインフルエンザにより、追加ツアーに行けなくなり😢今年初がsummitです。
もうすっかり剣さんロスです⤵️

忙しくてブログもオフィシャルサイトもチェックしてなかったので、CMソングのことも全然知らず…
そしたらさっき、見ましたよ〜😆✨
愛する人の声はすぐにわかる❗️なーんて😝でもほんとにすぐに耳が反応して、キャー😍って言いましたw
テレビから剣さんの声が聞こえてくるのはやっぱり嬉しいです💕
『濃いーっね!』も、剣さんの声だったらよかったなぁ~😌

剣さんに会えるまであと1ヶ月切りました✨
毎日その日の事ばかり考えてます😝
季節の変わり目、体調崩しやすいですので、気をつけてくださいね😉
剣さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さんも、みーんなが元気で集えて、最高のsummitになりますように…😌✨

剣さん、こんばんは。
昨夜もHRHSしっかり、拝聴させていただきました‼︎
『VEZEL』イイですね〜〜‼︎
私は、HONDA車に乗ってます。次は『VEZEL』かなぁ〜って
思ってたので思わず!コメントしちゃいました。すみません。
全く関係無いのですが、今日、三郷方面から練馬に向かって
外環を走行していたのですが、なんかやたらと追越車線の車が
走行車線に入ってくるなぁ〜と思い、ふとサイドミラー見てみたら!
かん高いエンジン音!あ、イタ車軍団が次から次へと‼︎!
ランボルギーニ、フェラーリ‼︎ ちょっと、興奮しました(⌒▽⌒)
まさに‼︎『血の色のスパイダー』そのものでした‼︎
『血の色のスパイダー』軍団は、練馬では下りずに、関越方面に
向かって颯爽と走っていきました(^_^)
剣さん、最近身近で興奮された事ありましたか?
私は、あまり刺激的な事無くて笑
フェラーリ軍団と出くわした時、『血の色のスパイダー』聴いてたら、更に興奮度アップしたのになぁ〜〜‼︎
ちなみに、『第三京浜』聴いてました‼︎ 大好きな楽曲様です‼︎!

>>最近身近で興奮された事ありましたか?
そっすねぇ、レコーディング中はずっと興奮してます!!!
それとAUSTIN HEALEYがもうちょっとで退院するのでそれも興奮してます。

剣さんこんばんは!
私はライブハウスツアーはじめて行きます‼
ホールツアーとは雰囲気違いますか?
めっちゃ楽しみなのですが、やや緊張しています
(*_*)

>>私はライブハウスツアーはじめて行きます‼
>>ホールツアーとは雰囲気違いますか?
例え全く同じ曲順でやったとしても、場の空気感や、音の響き方がちょっと違う気が
します。でも、こちらの意識としては会場に左右されず最高の実演をやるのみ!!!って
感じでございます。

今日も良い天気🌸桜も咲いて吹雪く頃には甘茶で花祭りですね😊コンサート、是非行きたいなぁ~⤴️⤴️⤴️

そしてサミット❗️目白押しですね😃行きたい…⤴️

✨剣さん✨ カッコナンバーばかりで、興奮 興奮でした。
娘が剣さん無駄に歌が上手いなんて言ったから!もう一回行ってみさらせ!😤なんて、少し喧嘩!😊違うお母さん⁉︎💦 言い訳してました。でも、娘は剣さんが凄く歌が上手いと言いたかったんでしょう!😋娘と二人、娘自らテレビを消しどっぷりレッドホットストリートにはまっています。4/8何曜日とか、9月のアニバーサリーライブの事聞いてきます。一緒に行けたら良いと思います。モンキーマンの歌ってる人に、ビックリです。エーミー.ワインハウスさんですね、和製ワインハウス大西ゆかりさんかと思いました。ska9で大西さんが歌ったのがそっくりだったのでまた、モンキーマンを聞きたいなぁ〜なんて思いました。🎶🎵

剣さんテツニさんおはようございます!
ベスパに乗っている剣さんカッコいいですね!!
昨夜の放送はこの前のSONGS&FRIENDSを思い出し、楽しかったです♪季節もすっかり春ですね(#^^#)
桜も満開のようなので、今年も三渓園に夜桜を観に行こうと思ってます。剣さんは忙しいと思いますが、花見は行かれますか?
ではレコーディング等々お体に気をつけて頑張ってください!!!

ps'パンチなポスター色付けしないといけませんね(笑)剣さん😃

どんどん春めいて東京は満開の様ですね🌸
今日のradio選曲は全て剣さんですか?ジャンルは色々でもど真ん中直球です⭐️アメージング*グレース✨ユーミンさんの『雨のステーション』実は音学生の頃に某ピアノプラスのデモンストレーションで弾き語りさせて頂いてました😌剣さんの生歌なんて聴いてしまったら、私自身が豪雨(笑)傘無しでは帰れ無かった事でしょうね💧ユーミンさんは永遠の人です💜良い夢をもう一度見れそうな今日の電波、とっても素敵でした🌠

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。