fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at dutchmama studio | メイン | at dutchmama studio(15th & 16th Mar 2018) »

2018年3月10日 (土)

2018年3月10日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Rsadb18xkhqd37ufoklaiw5ccaayz2co_2 Rock Around the Clock/Bill Haley & His Comets 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●ミケランジェロ・アントニオーニ監督の1962年製イタリア映画『太陽はひとりぼっち』主題曲をお聞き下さい。作・編曲:ジョヴァンニ・フスコ、演奏はコレット・テンピア楽団です。主演はアラン・ドロンとモニカ・ヴィッティ。日本盤CD『映画音楽全集・“卒業”』(株式会社エフ・アイ・シー製)のライナー(無署名)を要約しますと、肉体関係を持ったモニカ・ヴィッティと株屋仲買人のアラン・ドロンは、肉体関係後、絆を決定的にするファクトと云ったモノに恵まれず、ある日無感動に別れてゆく筋のニヒルなモノクロ映画で、1962年度カンヌ映画祭審査員特別賞だ相です。
映画のオープニングと劇中ではミーナの唄が載っていますが、今宵はインストをお聞き下さい。今年年頭OAの「サンライト・ツイスト(ゴーカート・ツイスト)」と似た様なムードのヴィンテージ・ユーロ・ツイストで、他に欧州製の裸踊りに適した曲として『女と男の居る舗道』テーマなんてのも在りましたっけ。

映画『太陽はひとりぼっち』のテーマ/ORCH. COLLETO TEMPIA 

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>

Rsadb2upewrunltjwn3a2w1jy_3 BGM:Virtual Insanity/Jamiroquai  
Cosmic Girl/Jamiroquai

<Too Fast To Live Too Young To Die/選曲:横山剣>

31qvlnczbrl_ss500_3 Too Young To Die/Jamiroquai 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
大冒険マーチ/ハナ肇とクレイジーキャッツ 

<CRAZY KENNEL CLUB/選曲:横山剣>
BGM:口笛吹きと犬(The Whistler and his Dog)/Arthur Pryor & His Band
Walkin' The Dog/The Sonics 

<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児>
Louie Louie/The Kingsman 
モータータウン・スイート/CRAZY KEN BAND 

<BBS/選曲:横山剣>
BGM:Give Me Your Love (Love Song)/Curtis Mayfield
BGM:Move on Up/Curtis Mayfield
BGM:People Get Ready/The Impressions

Rsadbb6g697wfbg9nxursv7v_qfn11ba Tripping Out/Curtis Mayfield 

<趣味は映画音楽鑑賞/選曲:横山剣>

Rsadboweq0zffkfodybexqm48uljh8ee Fuocoammare/Giuseppe Fragapane

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Another Life/Kyle Dion 

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
赤いグラス/SAM <THE MAN> TAYLOR 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

Rsadbhqnexe3trb0mgfne6xitbtdph5iギターブギ(기타부기)/ユンイロ(윤일로)                  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★CKBの2018年ライブのお知らせです!
まずは6月のライブハウスツアーが下記の通りに決定しました。
クレイジーケンバンド ライブハウスツアー
「PUNCH! PUNCH! PUNCH! 2018」
●6月19日(火)神戸チキンジョージ
●6月21日(木)大阪BIGCAT
●6月22日(金)名古屋クラブダイヤモンドホール
●6月25日(月)渋谷CLUB QUATTRO

そしてこちらはCKB友の会会員のみチケット受付となりますが、
デビュー20周年を記念して
デビュー当時CKBがお世話になっていたライブハウス「原宿クロコダイル」で
2部制のライブも行われます。
●6月27日(水)原宿クロコダイル

そして9月には横浜アリーナでデビュ−20周年ライブを行います!
▼会場 横浜アリーナ
▼日程 2018年9月24日(月祝)
▼開場/開演 15:30/17:00(予定)

※その他公演詳細は追ってお知らせいたしますので、
LIVEページをご参照ください。
https://finn-asp.jp/user.cgi?actmode=AblogArticleList&blogid=168

コメント

剣さん9月の横アリライブチケット採れたら行きまーすヽ(´▽`)/クレイジーケンバンドのライブ1度も行った事がないので今年こそは行きたいなって思ってます!

「SONGS & FRIENDS」
武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ公演お疲れ様でした!

アリーナだけど剣さんは100メートル前方!
でもひさびさの生剣でした。
しかもチョー豪華な面々。
歌い手は豪華だけでなく、それぞれ素晴らしい歌唱力。
歌い手だけでなく、バックの人々も!
贅沢な時間をありがとうございます。
そこに剣さんがいらっしゃるのも誇らしい!

生ユーミンは初めてでしたが、改めて彼女の楽曲の素晴らしさを堪能できました。
みなさまおっしゃってましたが、滲みやモヤな世界観がアレンジは違えど残っていて、伝わってきました。

私自身多感な時期に出逢えたこともあり、ステキな時間となりました。
ありがとうございます。

剣さんこんにちは。今日行われてるclassi car japan 2018 spring には参加されたのですか?
コースが三笠公園‼️からスタートで逗子マリーナがゴールとちょっと短めですが、R16〜R134と天気も良いし最高なドライブコースですね‼️

>>今日行われてるclassi car japan 2018 spring には参加されたのですか?
本日はYUMINGさんのSONGS & FRIENDSの出演で武蔵野の森総合スポーツプラザに
いました。機会があれば次回のclassic car japan 2018 springに参加したいです!!!

今日は素晴らし過ぎるコンサート。行ける方が羨ましいですね✨剣さん緊張しないで(笑)楽しんで来てください😊私は此れからのライブ、ツアー楽しみにしています🎵

剣さん、お疲れ様です!
レコーディングの写真の数々も楽しく拝見しております♪

明日の「SONGS & FRIENDS」、当日引換券の席が3種類出ましたね!(先程ぴあから通知がありました。)
ステージサイド席や立見席(いずれも7560円)…魅力的過ぎます!
剣さんが何を歌われるかとても楽しみにしています♪
http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1759500&rlsCd=004

ここ数日はJUJUとNulbarichの新譜を聴いています。
平井堅さんがJUJUさんに作った、吉田羊さんとのデュエット曲「かわいそうだよね(with HITSUJI)」はベースや鍵盤もとても美しくて、クレジットを見たら亀田誠治さんと斎藤有太さんでした。
剣さんとテツニさんのステキなデュエット「もうねぇ」が2014年だなんて…もうすっかりあれです、早いです(^^)。

平井堅さんのファンクラブの方からお誘いいただいた昨年のクリスマスイブのライブではお客さんが「けんさ〜ん♪」と呼んでいて、「リクエストコーナー」で当たった二人のうちのお一人が「まさお」さんでツボでした。

剣さんがラジオで「ファル」(何故かグッときます)とおっしゃるファルセット祭りでした(1曲目がA. MahoneのDirty Workで、堅さんは紙を撒いたり拾ったりしていました♪)。
剣さんが堅さんに楽曲提供なさったときのコメント(以下のリンク先)が…「ご注文有難うございました!!!」。
そんな剣さんが大好きです!
新譜も楽しみにしています!
http://www.sonymusic.co.jp/topics/3407

こんばんは☆
ライブハウスツアーのチケットが取れました!
4月の友の会サミットと6月のクアトロまで、
まだ先が長くてライブの禁断症状がでそうですbomb
今のCKBによるパンチパンチパンチなポスター、早く見たくてウズウズしてます♨️
ポスターも新曲もお披露目が楽しみnotes
レコーディングも電波をビンビン飛ばしあって頑張ってくださいねthunder
明日のユーミンコンサートは行けないのですが、刺激的な皆さんとの化学反応が起きそうな予感がします❗️
ラジオでも感想を聞かせてくださいclub
後日wowowで観るのを楽しみにしていますbell

剣さん、そう言えばパンチ パンチ パンチでしたね‼️原点回帰。そうそう輪廻転生若返りの源~✴️今のCKBで『やる』⭐️やりましょう(笑)面白く成って来ました😊あの頃の青臭さと今の青さの混ざり合い✨大きなウネリが産まれそうでわくわくして来ました。ニューアルバムも現代現役のパンチで革新的な『音』でしょうか?期待に胸膨らみます💕

>>ニューアルバムも現代現役のパンチで革新的な『音』でしょうか?
『パンチ!パンチ!パンチ!』の頃にやりたくても出来なかったことを片っ端から
やってる感じです。所謂「革新的」とか「懐古的」という枠に当てはまらない規格
外の楽曲が中心です!!!

⭐️レコーディング⭐️などのお写真UP!!お忙しい中ありがとうございます、剣さん。⭐️『PUNCH! PUNCH! PUNCH! 2018・ライブハウスツアー』⭐️告知をCRAZY KEN BAND (@CKBinformation)で見た時〜あぁ! 懐かしいパンチ!パンチ!パンチ!ジャケじゃんと普通に思ってましたが〜よくよく目を凝らして見るとあぁ!〜テッペンが見える。凄く凝った作りで力作だなと思いました⭐️
⭐️電車の中でヘットホン(ノイズキャンセリングじゃないので)ガタゴト電車の音とかアナウンスとかでCKB曲が打ち消されてしまってなんの曲だっけ〜その中でも打ち消されないで打ち勝つ!!CKBの曲がありまして出足から聞こえる『漢江ツイスト』なんです(すみません、個人的なものです) なんかパンチ力があるメロディー曲だと改めて思いました、剣さん。

剣さん!

今、シシドカフカさんがテレビに出てますが、
VTR部分で、剣さんのお声「もったいなぁ~い」がチョコチョコ流れてます!!
嬉しすぎるっ!!!

取り急ぎ、ご報告でした(笑)

剣さん、こんばんは!!

暖かい日が続きましたねぇ。
しかし、花粉が大変です(笑)
桜の開花が楽しみになる季節でもありますねぇ♪
関東の方はもう桜が咲いてますか?
こちらは、毎朝見てもまだ蕾もふくらんでいないような‥
待ち遠しいです。
そして、レコーディングの方も順調ですか?
色々案を出しながら、皆さんで楽しみながら
切磋琢磨しているんでしょうか♪♪
楽しみに待ってますっ☆
今週のラジオは大好きなJamiroquaiがたくさん聴けました。
イタリア映画の曲「太陽はひとりぼっち」も素敵な曲でした♪
なんだか「どうなのよ?どうするの?」みたいな感じが‥(笑)
確かにサンライト・ツイストに似ている感じで♪
で、Curtis Mayfieldは真っ赤なジャケットが印象的で。
すごくカッコイイというか絵がステキです。インパクト大
またまた私には新しい音楽を聴かせて頂きありがとうございました。
今週も楽しみにしています。
では、おやすみなさい☆

>>関東の方はもう桜が咲いてますか?
梅は咲いてますねぇ。観に行ってはいませんが、咲いてるとしたら河津さくら
でしょうか。

>>レコーディングの方も順調ですか?
毎度のことながら、順調な時もあれば、泣きたくなるほど大変な時もあります
ねぇ。

ジャミロクワイ久しぶりに聴きました😃
懐かしい😊
なんとなくサチモスに似てますね。

…夜明けが近い💦
徹夜でした。転勤、卒業のシーズン‼
趣味で色んなタイプのお花やってま~す🌹
頼まれたらイヤと言えない性格、ハーバリウムとプリザーブドというプレゼントには少しオシャレでイイかもですょ⤴😊 徹夜で3コ頑張りました💪これから少々仮眠💤
投稿コメント見て…どんだけ忙しくても間に合って顔出ししてくれる剣さん見習って私も少々無理する時あり💪『やれ~ば出来る♪』まだまだ同世代‼頑張りまぁーす😊
*radioでの会話の中でテッチャンの間のイイ突っ込み『私も今そう思ったょ😁』と気の合う所必ずあります❗今週も楽しみにしてます…《アリーナ》行けそうです💕ホテル既に予約しました‼これを支えに上半期頑張れそうです‼‼‼おやすみなさい💤

剣さん、お忙しそうですね😊透明人間に成っても逃げられませんよねぇ(笑)居なかった?私も脱出作戦マーチでなんとか出てきそうです🎵ところで矢沢さんはずっと現役で何時もタイトでスリム。生き方そのままを体現されて尊敬して居るのですが😌その矢沢さんをキムタクさんが警護されるとは⭐️カッコ良すぎです‼️私も警護されたい👩‍✈️たすけて🆘😱‼️剣さん。昔コンサート前、近くのショッピングセンターのフードコートで普通にお食事されていました(笑)スターなんだから~😄

🌟剣さん✨ 今日は、花粉が 沢山飛ぶと聞いて、マスク二重です。
昨日のFAD ska 9 最高でした。やはり チーボーさんは、癒しですね!声も、ファンに対する優しさほっこりしました。Specialゲスト ワールドクラッシュで3連覇の、Sammy-Tさん、御兄弟で3年前マリンタワーで私を指差しお母さんに似てると言われて、お聞きしました。チーボーさんも似てるって、光栄です。
昨日は、ラジオで仰ってましたが、間に合えば来てくれるのお話でした。本当に来てくれて、最高でした。マリンタワー 🌟✨ラジオのイベント今年 は、 ありますか❓皆んなが家族みたいな感じのフェスみたいな感じ 楽しみにしています。4/8
御釈迦様の日、御殿場 お寺でのライブイベント楽しみにしています。🙏

投稿文から番組内でのカーティスの曲紹介まで、有難うございましたー。Tripping out かっこいいーすよね♪

剣さん⭐️リアルタイムradio聴けました。先週のファルセットから今週の咽び系列の選曲。セクシーです。イタリアの映画音楽耳から離れないのは、縄跳びの大波からなかなか出られないジレンマの様だからですね😊身体ふやけ無い内に♨️あがります😊ギターのトレモロ👍生きて居ればこそ人は華🌸いろんな人に贈りたいです。剣さん、いつまでも私にも言葉(歌詞)で贈り続けて下さいね✨今日に寄せて

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。