fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2018年1月20日のオンエア楽曲です! | メイン | 2018年1月27日のオンエア楽曲です! »

2018年1月22日 (月)

新春ゴールデントロフィーレース 2018

180121232456938_deco レジェンド・ドライヴァーのお2人(桑島正美さん&長坂直樹さん)、そして僕との3人で50分耐久レースに出るべく黑のゼッケン69、BMW2002tiiを鈴鹿に持ち込んだのですが、昨年の筑波に続き今回も予選でエンジン・トラブル発生!!!  決勝1周も走れずというやりきれない結果に。快調ならば一緒に耐久を楽しむはずだった桑島正美さん、長坂尚樹さん、桑島レーシングガレージ様、NRC様、KSCC樣、SMSC様、そして各地から鈴鹿まで応援に来て下さった皆様、本当に申し訳ありませんでした(涙)。

Img_9729

Img_9720 シート合わせをする長坂直樹選手

Img_9722 練習走行を行う桑島正美選手

1516543447111

180121205937752_deco エンジン積み替えしないともうダメかも。あいやいやいやい。本来ならCOPPA DI SUZUKA 2018にもこのBMWで参加するはずだったのでダブルショックです!!!

Dsc_0462_2 しかし!!!  「京都野郎」を地で行く京都ダンディ清水倫正さんが、そんな僕を不憫に思ってか「俺のコルチナ乗っていいよ!」ということでCOPPA DI SUZUKAに急遽、清水さんのコルチナ・ロータスで参加することになりました!!!  めちゃめちゃ感激です!!!

180121233026832_decoCOPPA DI SUZUKA 2018を主幹する岡田邦雄様!!!

Img_9742

180121232628176_deco

180121205455306_deco_2

180121205122238_deco_2

180121205018790_deco

1516692304838 写真提供:清水倫正樣

 

Image1この黒い356、めちゃめちゃかっこいい!!!  しかも速かったです!!!

180121205914943_decoCOPPA DI SUZUKA 2018 表彰式。まさかのクラス3位!!!   

180121_154111 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! 

180121232419459_deco_2 桑島さんはレース後、名古屋BLUE NOTEでLIVEやってるCOOLSのJAMESさんに逢いに行くと言っていました。皆様、色々と有り難うございました!!!

Img_9748

20180122_000203 GAACHAN!!! JAMESさん!!! 桑島さん!!! FRANKさん!!! 萩野くん!!! at NAGOYA