fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« BEFORE and AFTER | メイン | Yakiniku Night »

2017年12月 2日 (土)

2017年12月2日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

71tiuxlbgil_sl1017_ Hey Que Pasa?/CRAZY KEN BAND 

※Mr.IKURA、大人の秘密基地、お疲れ様でした!
※12/30は毎年恒例のSOUL忘年会が銀座ケントス!
https://ameblo.jp/ikura61/entry-12320773229.html
2018年1月14日には銀座ケントスでは一緒にライブするね!

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●練馬区江古田に在ったテックス・メックス音楽専門のLP/CD店クラン・レコードの店主、故・平野実さんは、商品の仕入れと現地視察を目的に年に1度はテキサス州サン・アントニオに行かれて居て、俺(クラ)やTKOは土産話を聞くのが楽しみだった。スティーヴ・ジョーダンの来日公演に尽力なさったし90年代半頃の(=最も美味しい時代の)南部産G-RAPを初輸入したのも平野さんだった。そんな平野さんが「もう何年も渋谷には行ってない」と云った事が在った。「どうしてですか?」とたずねると、答は「遠いから」との事でした。
クラン・レコードでカセット・テープを売っていたテキサス出身のチカーノ・ソウル歌手サニー・オズーナ率いるサニー・アンド・ザ・サンライナーズの、今年コンパイルされた自己レーベル キー・ロック(key-Lock)上の1st.アルバム『スマイル・ナウ、クライ・レイター』収録曲から始まる1966年から1972年迄のベストCD『ミスター・ブラウン・アイド・ソウル』(BIG CROWN社)から「プット・ミー・イン・ジェイル」を聞いて下さい。ファミリー・ネームのOZUNAは西語的にはオスーナだろうが録音された音は全てオズーナと汚っている。
高校生時代のチカーノ・ドゥ・ワップ・グループを皮切りに、1963年には音楽プロデューサー ヒューイ・P・モウ所有のティアドロップ・レーベルから「トーク・トゥ・ミー(TALK TO ME)」の全米ヒットを放ったサニー・オズーナは「サン・アントニオからチカゴ、フロリダからカリフォルニア迄チカーノが暮らしている所では全米中どこでも大スターでありました」とライナーでヒスパニック・エンタテインメント・アーカイヴのラモーン・エルナンデスが書いている。
乾燥しきった日常を想起させる素朴なリズムの上で“君との恋が成就しないのなら、俺をブタ箱に入れろ”と、呪文の様に繰り返す「プット・ミー・イン・ジェイル」には、プリズナー・オブ・ラヴが生前娑婆で最後に録音した歌の様なメロウな迫力が有ります。

Put Me In Jail/Sunny & The Sunliners 

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣> 銀幕で活躍した役車!!!

Photo01 BGM:仮病/クレイジーケンバンド  
君恋し/サム・テイラー 

写真は実父のプリンス・スカイラインと母と2〜3歳のCRAZY KEN。 横浜市中区本郷町W_mam_car

510hiqtgubl 妄想遊戯/クレイジーケンバンド 

<アボガド・ジョコヤマ>
のどが痛いです。=Me duele la garganta.(メ・ドゥエレ・ラ・ガルガンタ)
me duele=痛い
la garganta=のど

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Lágrimas No Más (Sinfónico)/GUACO 

Guaco_bidimensional

ベネズエラを代表するグループ、グアコ。最新アルバム『Bidimensional(ビディメンシオナル)』は、14曲中なんと7曲が、ベネズエラ出身の人気指揮者グスタボ・ドゥダメルが指揮するオーケストラとの共演! 彼らのヒット「Lágrimas No Más(ラグリマス・ノ・マス)」も新ヴァージョンに生まれ変わっています。(エルカミナンテ岡本)


YouTube: GUACO: Lágrimas no más (sinfónico)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
恨五百年/チョー・ヨンピル

<歓迎光臨!!! Joe Bataan/選曲:横山剣>

Rsadbpm0kbbdjnzti0ibyes__y6tp4bk Cycles Of You/Joe Bataan(Call My Name /2005) 

かわいい訪問者/CRAZY KEN BAND  
Under The Street Lamp/Joe Bataan  
BGM:Ordinary Guy/Joe Bataan  

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>

20160502_1625848 カモンレッツゴー/小野瀬雅生ショウ

<TOMODACHI/選曲:横山剣>

718npz14al_sl1127_ アホな友達/思い出野郎Aチーム 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:濱田高志>
Between Yesterday and Tomorrow/Natalie Dessay/Michel Legrand

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

Rsadbps5bbrzluvgzf5hdhzrayiwfkoc Chanson Des Jumelles(双子姉妹の歌)/Michel Legrand 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<CKB 全国ツアーのお知らせ>
★今月はクリスマスディナーショウもLIVEも決定してます!
『X’mas Dinner Show』
・「CRAZY KEN BAND SUITE 2017」
12月5日(火)セルリアンタワー東京ホテル セルリアンタワーボールルーム
・「ビルボードライブ大阪のクレイジーケンバンド」
12月18日(月)ビルボードライブ大阪 ※1st & 2nd有り
・「CRAZY KEN BAND SUITE 2017」
12月20日(水)ウェスティン都ホテル京都西館4階 瑞穂の間

※なお、12/30&12/31のモーションブルーは完売しております。


<CKB 2018年ライブのお知らせ>
★2018年のCKBは秋の全国ツアーも先週の11/25の中野サンプラザで終わっちゃったけど、
2018年に追加公演も決まっているから寂しくないね!

追加公演「CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻] 」
2018年1月31日(水)町田市民ホール(東京)
2月3日(土)三木市文化会館大ホール(兵庫)
2月12日(月/祝)厚木市文化会館(神奈川)
2月17日(土)アイプラザ豊橋(愛知)

さらには大磯プリンスホテルでのディナーショウも2月に決定しています!
★CRAZY KEN BAND SUITE 2018
2018年2月24日(土)大磯プリンスホテルメインバンケットホール

※各会場詳細はLIVEページをご参照ください。
https://finn-asp.jp/user.cgi?actmode=AblogArticleList&blogid=168

コメント

ヤンチャや無意識過剰のナチュラルな雰囲気、最高ですね!!何と言っても剣さんがスーツをビシッとキメてる時もとっても素敵です✨✨✨

そうなんです、無意識でそれぞれが好きなように音楽を楽しんでる空間が、すごい多幸感でした。よそ行き感も緊張感もなく、なんとも言えないお湯加減で楽かったです。

♨crazy剣サマ~♨

待ちに待った♨箱根♨です。
興奮❔して、眠れません。

箱根、🔰ビギナーの2人で参加
させて頂きます✨😌✨

大丈夫😩でしょうか❓
箱根ルールがありますか❓
(服装、踊り)
ビビッテ❗おります❕

2日間楽しみます🍷🍴♨💃🎤🎸
宜しくお願い致します🌠

>>箱根ルールがありますか?
そっすねぇ、箱根に限ったことではなく、人様に迷惑さえかけなければ大丈夫
です。何か問題が発生した場合もお客様がお客様を仕切ったり、お客様がお客様
を注意したりしなければ問題ないです。細かいこと気にせず楽しんで下さい!!!

箱根ですね〜仕事で泊まりライブ!! ((淡路島&箱根))は残念!!行けないな !!
⭐️Yahoo!JAPANニュースを見ていたら『死んでも舞台を下りるかってえの』大正生まれの漫才師・内海桂子の意地⭐️目に止まり読んでいると、桂子にとって、笑いの沸点を競うことが芸ではない。『格闘すんだよ。先読みするのは万年早い。切羽詰まって出る本音、それが笑い』『格闘』に心ひかれてしまって全部読んじゃいました。、⭐️忙しい合間の息抜き!!お時間の取れた時などに是非読んで見て下さいませ、とても良かったです、剣さん。

なんだかいい感じ😃ですね~
よくよく考えるとマジ✨ファンの集いなんですね~
スタッフの皆さんもてんやわんや💦🏃お疲れ様です😌💓でもワクワク😃💕

ドキドキして今日は眠れない一日に成りそうです🎵

剣さん!

写真もサインも欲しいけど…
それより、剣さんとのコミュニケーションが一番欲しい!!!


私も剣さんと踊りたいです(^-^)
明日は粋に楽しみます♪

いよいよ!!!明日から箱根!!!ワクワクします〜〜〜
メンバーさんやスタッフさんはドタバタかな???
食事も楽しみ、ライブも楽しみ、不良クラブも楽しみ、
普段会えない地方のファンの方と会えるのも楽しみ、
楽しみ尽くしです〜〜〜
私などフライデーなどでメンバーさんと接触する機会もあるので、
地方の、なかなか接触できないファンの方には貴重な機会ですよね!!!
地方のファンの友達が剣さんに会える!って楽しみにしてます。
私は箱根ではサインや写真は控えめでいいかな???

>>メンバーさんやスタッフさんはドタバタかな???
どんがらがっちゃんばらばらばらばら!!!

箱根ヨハワ、年に一度の楽しみです♪
ところで……
不良クラブ、無理はなさらないでくださいませ。
このブログを見ていないお客さんも多数いられると思います。
もしフロアに降りてきて、見ていないお客さんがサインや写真を求めたりして、
それを規制するお客さんが現れるとしたら……
目も当てられません。
杞憂かもしれませんが、気にかかったのでつい……


ハイ!その通りですね!
絶対にお客さまがお客さまを仕切らないように皆さんにお願いいたしますね。
ま、あんまり細かいことは気にしないで大丈夫ですよ!!!

Before After, 以前の剣さんも格好良くて素敵です!でもやっぱり今年の剣さんが最高です✨✨✨✨✨

友人が「ケントス楽しいから!絶対楽しいから!」というので、女性3人でちょっと前に遊びに行きました。https://www.youtube.com/watch?v=bsnChs_9IDc この曲で、私たちよりもずっと年上の人たちが楽しそうに踊っていました。みんな本当にすごく楽しそうで、それでもって誰も周りを良い意味で気にしていない感じが、とっても居心地良く、思わず「こんなところあったんだね!」と言ってしまいました♪

母親(78歳)にその話をしたら、友人を誘って3人で遊びに行ったそうで、母もですが母の友人たち(70代)が「こんなことろがあったのね!」と感動していたそうです。
剣さんもケントスでライブですね!行きたかったです、次回は是非行ってみたいです!
ケントスのどういうところが好きですか?

>>ケントスのどういうところが好きですか?
そっすねぇ、ケントスに限らずヤンチャで無意識過剰でいられる場所や時間があるっ
てのがいいですね。ヤンチャと言えば、昨日は天王洲アイルの寺田倉庫で開催された
男性誌「LEON」のガラ・パーティにシークレット・ゲストとして出演しました。
映画の舞台挨拶以来、久しぶりに会ったジローラモ氏や新編集長の石井氏、そして
関係の方々と他愛のないおしゃべりをして、その時、気づいたんですが、みんな
OYA-Gなのに一様にチャーミングなんですよね。これって最高!!!

今晩は✨剣さんいよいよですね~
ハンサムワールドライブの後に『不良クラブ』と言う名の二次会迄有🍸贅沢な夜。

今TVで『イマジン』流れていました。。
音楽は偉大ですね。人の魂を動かせる力を宿らせて素知らぬ素振り~Johnらしいさりげなさが知らないあいだに全てを、世界を包み込んで大きな渦巻きを興してくれたのだと思っています。。
Johnが愛した箱根、軽井沢、綺麗な景色も楽しみにしています。。。😄ところで
ホテルライブ会場についての質問が有るのですが、服装、室温度によってどうしようか迷っています。暖かいのでしょうか?それとも熱気を考慮して涼し目なのでしょうか?教えて頂けますか?ま、何であれその場所に居るだけで充分なのですが~💓💕

>>ホテルライブ会場についての質問が有るのですが、服装、室温度によってどうしよう
>>か迷っています。暖かいのでしょうか?
>>熱気を考慮して涼し目なのでしょうか?教えて頂けますか?
ホテルのお部屋は温度調整で暖かくも涼しくもなりますが、LIVE会場やラウンジ不良倶
楽部は「適温」と思われますが、この「適温」なるものをどう感じるかは個人差がハゲ
しいのでなんとも言えないですねぇ・・・。
「ちょっと寒いねぇ」(ガーチャン&僕)、「暑い!!!(汗びっしょり)」(シンヤマ
ン)という感じです。いずれにしても一旦コトが始まるとその熱気で段々暑くなる可能
性もありますので是非とも調整可能なお召し物でご来場戴くのが無難かと存じます。

箱根、毎年楽しみに参加しています。箱根ハンサムワールドGTという名前だけあって一部更に、エレガントにならないかなぁ〜と考えたりします。DJブースは観せてくださる面で撮影も嬉しいのですがDJブースから出た不良クラブのフロアの中だけはスマートに、カメラ、スマホ、サイン、握手、プレゼントやめたらいいのに。メンバーの皆さんもDJやホールの感じを楽しんだり、お酒を嗜んだり、お客さんともお話出来たりしないかなぁ…と考えたりします。
がぁ!
規制みたいになってしまうのも面白くないですし難しいですね。
記録するよりも、音楽の話やライブの話や、どーでもいい話が出来たら記憶に残って嬉しいです。SNSの影響もあるのかこぞって写真ばかり撮ってもそれに集中し周りが見えなくなってしまい、記憶が薄れてしまうのではないかと思い、肉眼で楽しむ派です(笑) 同じ空間でメンバーの方ファンの方一緒に楽しめたらいいのになぁ(^ ^)
生意気につらつらと失礼いたしました!フタを開けてみたら毎度楽しいしワクワクしてます(^-^)
剣さんの思い描く音楽の世界が広まりますように*・゜゚・*:.. .。.:*・゜゚・*☆

✨剣さん🌟 不良クラブでは、サイン、ツーショット写真は撮りません。剣さん、メンバーにも楽しんで貰いたいから。
だから皆んなで踊ろう‼️ テツニも、囲いの中に居ないで思い切り今夜は踊ろう! なんてね!60.70年代のデスコの曲 など お願いいたします。ホットスタッフとか、リラックスとか、黒い炎 とか、我を忘れ踊りたいです。🎄🎄🎄

剣さん😎💕

WOWOWの赤レンガの録画を、昨日、ようやく観ることができました。あの日の記憶が蘇り、ホントに特別なLIVEだったな〜とシミジミ感じました。それにしても、ステージ上の風の勢いにびっくりでした。ジャッカルさんがフルートを吹くのに、苦労されてるご様子が…。メンバーのみなさん、大変な状況の中で、あんな最高のLIVEを作り上げてくださったんだな〜と感動してしまいました。夕日から夜空に変化していく時間の流れは野外ならではで、本当に最高のシチュエーション、最高のステージでした。あの日、あの場所にいたからこそ味わえた雰囲気も素晴らしかったのですが、映像を観ると、そのとき見えなかったことがたくさん楽しめて、これまた最高でした!剣さんの超男前な歌いっぷりに、改めて惚れ直してしまったところです。ボサノバ調の西原商会の歌が、カットになっていて残念でした。とってもイイ雰囲気だったので、また聴きたかった〜。DVDには是非是非お願いします。

話は変わりますが、火曜の夜、テレビを見ていたら、モノマネの番組で、山寺宏一さんが剣さんの歌マネをされてましたヨ!私的には、「ぜーんぜん違う〜〜〜!」と叫びたい気持ちになってしまいましたが、モノマネをされるというのは人気者の証しですから、大きな気持ちで笑って見なければいけませんね…。

ではでは、12月もスケジュール目白押しのCKBのみなさま、どうかお身体大切に、年末まで駆け抜けてくださいネ!

剣さんおはようございます☀
TVをつけたらたむけんさんの前髪が(笑)で、剣さん。Wグラサン健やかチャ~😄イイネ❗

朝から良いもの拝ませて頂きました🙇

箱根迄、新幹線🚄ならスムーズに行けるのですね😌
皆さん愛車の方が沢山来られる様で、素敵な車を見せて頂くのも楽しみです🚗

剣さん、メンバーの皆さんも愛車で登場されるのでしょうか?ドキドキワクワクして来ました~💓

>>剣さん、メンバーの皆さんも愛車で登場されるのでしょうか?
バイクで行きたいと思っていましたが、寒そうだからクルマで行きます。

剣さん、こんばんは。
今夜みたいに空気が冷たくなってくると、大好きなあぶくを聴きたくなります♪
結成20周年で攻めまくった2017年もあとわずかですね。
デビュー20周年の2018年はまた違うテーマで展開するのでしょうか?
ニュウアルバム、横浜アリーナ、etc…来年も楽しみです‼︎
ところで今年のツアーの感想で、もう1つお伝えしたかったことがあります。
舞台の照明や、マーライオンの口からでるけむりやなんかが、とっても曲にマッチしてて、何倍も感動的だったってことですflairshine
スタッフのみなさんとのチームワークもバッチリでしたねgood
追加公演でもCKBの世界を、耳で目でハートで受信したいと思います。
あと、赤レンガのとき、モニターに映っていた、
videotape musicさん制作の発光!深夜族の映像も音の世界を増幅させてくれてステキでした☆
イマジネーションを刺激してくれるような照明や映像って、ステキだなと思いました。
めっきり寒くなってきましたが、年内もお身体、喉をお大事にしながら攻めきってくださいnotes

>>デビュー20周年の2018年はまた違うテーマで展開するのでしょうか?
そっすねぇ、2017年はアグレッヴに行くという気分でしたが、2018年はエレガントに
行きたいなと思います。でも年が明けて気が変わったらすいません(涙)。

栃木屋さん行って来ました〜初めてハムかつ食べました。懐かしい味!美味しかったです。ありがとうございました。

剣さんこんばんは♪
やっと時間ができたのでラジオ聴きました。
私、ラテン音楽大好きですnote
グアコ最高!!notes
お二人の会話を聴いてるいると、こちらまで楽しくなりました♪
この回の収録はツアーの終盤だったのですね。
喉がおつらそうですから。。
たぶん今は絶好調になっている事を願うばかりです☆☆☆
ところで気になることがあるのですが。。
ラジオショウのブログの文字の色が
毎回違いますが剣さんのその日の気分で変わるのですか?
今年もあと一か月を切りましたが
まだまだ楽しいディナーショーなどもありますから
ご自愛くださいませ☆

>>ブログの文字の色が毎回違いますが剣さんのその日の気分で変わるのですか?
そっすねぇ、かけた曲のレコードジャケットの色味に合わせて見たり、なんの脈絡
もなくその時の気分だったり、という感じですね。

剣さん、テツニさんこんばんは!
SUNNY&THE SUNLINERSのPut In Jailグッときますね。
チカーノ・ソウルにハマりそうです。
それでは、今年最後のCKBライブになりますが、ビルボード大阪でお待ちしてまーす!

✨剣さん🌟 箱根プリンスホテル 行けます。
今からドキドキしてます。何回行っても 興奮する時間ですね❗️
あのスペシャルなライブ、ホテルの中で剣さんにお会いして、握手して貰って、ずーっと一緒 不良クラブでは、踊ります。剣さんもフロァーに降りてきて、踊ってみます?剣さんのダンス見てみたいです。中野で、踊った身体全体で表現する最高のダンス好きです。箱根の準備まだ悩んでます。気楽な服で行きますね❗️アイビーも良いけど、中々 日頃出来ないファッションで楽しみます。♨️温泉も最高‼️

>>剣さんもフロァーに降りてきて、踊ってみます?
踊るのはあまり得意ではありませんが、本来なら僕もフロアに降りてお客様とコミュ
ニケーションがしたかったのですが、どうしてもサインとか写真ってことになるので
なかなかそうも行かないんですよねぇ。

モータリゼーション華やかしき時代。
もう一度そんな時代がやって来ればいいな。タイムマシーンでそっとどちらも覗いて見たいですね~

先人が見守ってくれて居る様な気がしますね😊

剣さん、本日のディナーショウお疲れ様でした。行きたかったです。
仕事、休めなかった~(泣)

御多忙の中、丁寧に質問に答えて頂き
ありがとうございました。

歌詞のエルカミーノ&インパラのイメージしっかり伝わりました!!

個人的は、剣さんと一緒でした。特に
エルカミーノの1959年初代モデル!!
たまらなく好きです!!

1960年代の、森繁さんやフランキー堺さんが出演する映画にも、当時のアメ車や
国産車が出てきますよね?
テールフィンの付いたちょっと下品なんだけど下品に見えない感じが、たまらなく
時代を表していて、いちいち興奮します!!

これからは、Loco Loco sunset cruise
Hey Que pasa? 葉山ツイスト 色々
車関係の楽曲様は、イメージをより膨らませて聴きたいと思います。

くれぐれも喉を大事にされて、この12月を乗りきって下さいませ。


剣さんこんばんは☆
今日は冷えますね。⛄️
今週末の箱根、すごく楽しみです。
ちょっとおめかしが必要なのですか?そこが少し不安でもあります。
箱根まで車で行くんだし、せっかくなのでどこかに寄り道もしたいなぁと思っているのですが、箱根周辺で剣さんのオススメスポットありませんか?あれば教えていただきたいです。

>>ちょっとおめかしが必要なのですか?
最初「この企画はGTというコンセプトで行こう!!!」という事で始まったんですが、
いざフタを開けて見たらそんな思惑が木っ端微塵に吹っ飛ぶほどクレイジーで自由
な世界が展開されておりました(笑)。ですので、あまり気後れせず、自由なスタ
イルで楽しんで下さい!!!

>>箱根周辺で剣さんのオススメスポットありませんか?
明治11年の創業の富士屋ホテルはその外観を見るだけでも価値があると思いますね。
併設するピコットというパン屋さんがいいっすねぇ。ジョン・レノンも愛したアップ
ルパイ、シンヤマンが愛したレーズンパン、僕も好きなカレーパン等どれも美味しい
ですねぇ!!! 強羅公園も好きですねぇ。園内にはサンドイッチのお店もあります。
あとは畑宿の甘酒茶屋なんかも好きですねぇ。でもなんてったって芦ノ湖畔周辺が
いいっすねぇ。パワースポットと言われてる箱根神社とか!!! 時間に余裕があれば、
箱根登山電車や箱根登山ケーブルカーに乗って気ままに周遊するのも最高ですねぇ!!! 

剣さんこんにちは✨😃❗
箱根ハンサムワールド🎶今年一番の聖夜をとても楽しみにしています。どんなんかなぁ~😊初めてなので、宜しくお願い致します💓

もうもう楽しむしか無いでしょう(笑)ね。

>>どんなんかなぁ~?
モータリゼーション華やかしき時代のGTな空気感を2017年の箱根に呼び込みたい
という想いで箱根ハンサムワールドGTを芦ノ湖畔の箱根プリンス・ホテルで始めた
のですが、いざフタを開けて見たら、そんな想いも吹っ飛ぶぐらい爆発してました。
そんな感じです!!!

三の酉ですか?!あああああ、やっぱり行けば良かった〜!剣さん来るのかなぁと想っておりました。
何か食べられましたか?おすすめは山芋揚げです(笑)

>>何か食べられましたか?
横浜橋商店街の栃木屋の焼きそばとハムかつ!!! 最っ高!!!
熊手を買いました。

こんにちは✨😃
ディナーショー素敵ですね🍸寒さも演出❄良いお酒の良い酔い加減でCKBの音楽🎶。気分盛り上がらない訳無いです🎄美しい大人の夜をお過ごしください🍴いいなぁ~😊

剣さん今晩は✨昨夜のムーンは格別でしたねぇ。御覧に成りましたか?唐突に、ローリングストーン紙10月号『SOUL電波」の頃の剣さんが好きです😌

小学生の頃郷ひろみさんのファンで下敷きに「男の子女の子」の明星切り抜き入れていました(笑)大人に成ってからコンサートにも行きましたよ。大好きな方にチケット頂いて、キンチョーしての「ハハハ」がやっぱり唯一無二の感性だとずっと尊敬して居ます。で、その次がJohn lennon、スティービーワンダー、そしてCKBです。

眠れ無い夜、私もWOWOWでポチっと出会う映画を見たりするのが好きですが、剣さんは何の映画を見ているのでしょう謎。

>>昨夜のムーンは格別でしたねぇ。御覧に成りましたか?
車から見えました!!! 随分、低い位置にありましたね。。。

この記事へのコメントは終了しました。