fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2017年11月18日のオンエア楽曲です! | メイン | BEFORE and AFTER »

2017年11月25日 (土)

2017年11月25日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

06101831_5396d054a8d99 I'm Satisfied/James Brown  

※Mr.IKURA、大人の秘密基地、お疲れ様でした!
※12/30は毎年恒例のSOUL忘年会が銀座ケントスで行われるんだね!
https://ameblo.jp/ikura61/entry-12320773229.html
2018年1月14日には銀座ケントスで一緒にライブ、楽しみだね!

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●1973年製米映画『アメリカン・グラフィティ』OST.(LP2枚組)が日本盤で発表されたとき、「ようやく手に入った是」とゆう曲は多かったけれども、黒人青年が唄ってるらしい「ドゥ・ユ・ウォナ・ダンス?」を現地人は一体どのジャンルの収穫物として聞いているだろうかとゆうのが、いつ迄たっても不思議だった。
1940年7月13日サン・フランシスコ生まれの黒人SSW & ピアニスト、ボビー・フリーマンが58年に録音し、地元レーベル・ジョシーが「DO YOU WANT TO DANCE?」と誤記して発表、そのまま58年夏には全米大ヒットに登りつめたのは「ドゥ・ユ・ウォナ・ダンス?」の新しさが人種・ジャンル横断的に大支持されたからだろう。
 アナログ・エコーを効かしたオールタナティヴな8ビートに裏打ちされた17才のボビー・フリーマンの美意識が、ロックンロールやR&Bの理想と垣根を軽く飛び越え、ソウル・ミュージック全盛期の到来を強力にうながす様なキラー・トラックに結実したのだと申せましょう。エディ・コクランからビーチ・ボーイズ、ベッド・ミドラー、ザ・ラモーンズと云った大物達がこぞってカヴァして参りました。 美しい!

Do You Wannna Dance?/Bobby Freeman 

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣> 銀幕で活躍した役車!!!

BGM:仮病/クレイジーケンバンド  
君恋し/サム・テイラー

<ミシェル・ルグランBIG UP!!!/選曲:横山剣>

Rsadbps5bbrzluvgzf5hdhzrayiwfkoc 双子姉妹の歌/Michel Legrand  

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
Gina/The Robin Jones Seven

<カクバリヅム物件/選曲:横山剣>

News_xlarge_skirt_jkt20171018 視界良好/スカート 

<COVER & ORIGINAL/選曲:横山剣>
BGM:愛する人はひとり/寺内タケシ&ブルージーンズ 
愛する人はひとり/尾崎紀世彦  

<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児>

Rsadbegyji5zmk4kyciennrcqqsfcaxy Evil’s My Friend/Rancid  
暴動/クレイジーケンバンド  

<明日の歌・明後日の歌/選曲:横山剣>
BGM:空っぽの街角/CRAZY KEN BAND  
月曜日/思い出野郎Aチーム 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
This Christmas/Chris Brown  

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
The Wailer/The Robin Jones Seven

<丸屋九兵衛の「台北106!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです(106は台北の郵便番号です)

當我來到這里/Soft Lipa

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
Summer Time Feeling/Jermaine Jackson 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<CKB 全国ツアーのお知らせ>
CKBは秋の全国ツアーも今日で終わっちゃったけど
2018年に追加公演も決まっているから寂しくないね!

★クレイジーケンバンド全国ツアー2018
CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻]
1月31日(水)町田市民ホール(東京)
2月3日(土)三木市文化会館大ホール(兵庫)
2月12日(月/祝)厚木市文化会館(神奈川)
2月17日(土)アイプラザ豊橋(愛知)

さらには大磯プリンスホテルでのディナーショウも2月に決定しました!
★CRAZY KEN BAND SUITE 2018
2018年2月24日(土)大磯プリンスホテルメインバンケットホール

★12月のライブも目白押しです!
『X’mas Dinner Show』
「CRAZY KEN BAND SUITE 2017」
・12月5日(火)セルリアンタワー東京ホテル セルリアンタワーボールルーム
「ビルボードライブ大阪のクレイジーケンバンド」
・12月18日(月)ビルボードライブ大阪 ※1st & 2nd有り
「CRAZY KEN BAND SUITE 2017」
・12月20日(水)ウェスティン都ホテル京都西館4階 瑞穂の間

『COUNT DOWN LIVE』
「SAYONARA 2017 CRAZY KEN BAND SHOW」
・12月30日(土)モーション・ブルー・ヨコハマ ※1st & 2nd有り
・12月31日(日)モーション・ブルー・ヨコハマ ※1st & 2nd有り
※12/31の2ndでカウントダウンになります
https://reserve.motionblue.co.jp/reserve/schedule/move/201712/

※各会場詳細はLIVEページをご参照ください。
https://finn-asp.jp/user.cgi?actmode=AblogArticleList&blogid=168

コメント

一番言いたいことを書き忘れました!
早くニューアルバム聴きたいです〜〜notessign03
どんな曲が生まれてますか?
みんな待ってまーすfuji

>>どんな曲が生まれてますか?
この2年間にいろんなタイプの曲が生まれてますよ!!! SOULっぽいのもあれば、昭和
っぽいのもあるし、聴いたことないタイプの曲もあります。狙ってそうしていないので
あざとくないと思いますよ。あざといのはインパクトはあっても飽きちゃいますからね。
そーそーそーそー。

若くてとんがってたころのギラギラしたBeforの剣さんも
ジェントルでお茶目でキラキラした眼のAfterの剣さんも、
違うカタチでどっちも光ってて最高にカッコいいい!!!
ビリっビリ電波を感じますthunder
野宮真貴さんも言ってたけど、年を重ねて変化しながら成熟してきた今、
どんどんいろんなことが楽しく感じられるようになってきました✌︎
赤レンガから始まり、福生〜中野までのツアーのなかでも、変化しながら進化していくステージにいつも感動しました♪ありがとうございますsign03
さらに深化していくCKBと一緒に、わたしらも変化ながらついていきまーすnotes
今日のFRIDAYは行けませんが、モーブル、厚木、そして9月の横浜アリーナ❗️
楽しみにしています。
お休みの日には秋ツアーの疲れを、ゆっくり洗い流して癒して下さいネ♨️

攻められました。
楽しかったです。
アリーナ目標に仕事、頑張れます。
喉、大事にしてくださいね!
メンバーの皆さん、ご長寿バンドになる様に、長生きして、バリバリ健康優良大人で、いてください。

剣さーん!
中野もうサイキョーでサイコーでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
剣さんのことですからゆっくり休んでなんていられないと思いますが、どうかご自愛ください。
カウントダウン、来年の追加公演楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

寒く成りましたが風邪などひかれて居ませんか?お身体暖めておやすみ下さいませ。。所で、何時も『肉体関係』の楽曲前に、人妻人生相談のお話しされますよね😊人生経験豊富な剣さんに少しご相談してもよろしいでしょうか?

数年前に些細な事から主人と意志の疎通が出来なく成ってしまいました。それで、何度か歩み寄りもすれ違いで、私の方も意固地に成って拗ねてしまったり~そして結果、堪忍袋の緒がキレた主人に意地を張らせてしまう様な事にしてしまい涙)、、、剣さんならばこんな時どうされるのでしょうか?私の方はそろそろちゃんとしようと思う気持ちで話しかけて見ようと思って居るのですが~😊。宜しくお願い致します。

>>寒く成りましたが風邪などひかれて居ませんか?
大丈夫です!!!

>>何時も『肉体関係』の楽曲前に、人妻人生相談のお話しされますよね?
人妻人生相談ですか? それはないです。そもそも「肉体関係」の前は口上はあって
も通常のMCをする余地が全くないので何かの間違いだと思いますがどうでしょう。

>>人生経験豊富な剣さんに少しご相談してもよろしいでしょうか?
いいえ、自分はただのゴロツキっていうか、輩っていうか、チンピラだったのが、
たまたま運よく作曲が出来て、たまたま運よくCKBというバンドを結成出来て、
たまたま運よくこうしているので、そんなねぇ、人様の相談に乗れるような立派な
タマじゃないんですよ。

>>そして結果、堪忍袋の緒がキレた主人に意地を張らせてしまう様な事にして
>>しまい涙)、、、剣さんならばこんな時どうされるのでしょうか?
いや、もうねぇ、どうするもこうするもないですよ。僕は人生のプロじゃないので
どうすればいいのかさっぱりわかりません。人生には色んな予期せぬキラーパスが
あるのでそれをうまくかわすだけで精一杯です。お役に立たずすみません。

中学の時から大好きだった岡村さん!
エフヨコで聴いたGTが気になってソウルパンチを初めて買い、山下公園の無料ライブを観に行ってから度ハマりして大好きになったCKB!出戻りもしましたが(笑)わたしを興奮させ続ける、CKBと岡村さんの夢の共演ふたたび!(喜喜)その瞬間にいられて感無量でした。Wデート♡映像化して欲しいです〜

最初から最後まで最高でした!素晴らしい時間をありがとうございました。

剣さんテツニさん放送を毎週楽しく聴かせて頂かしてもらってますm(_ _)m

残念ながら中野サンプラザ参戦は予算と時間の都合付かず、今回は諦めましたが偶然時間もタイミングも良い感じでCHIBOWさんとガーちゃんさんが率いるSKA9のライブ参戦致しましたm(_ _)m

人生初のライブハウスのイベントだったので、至らないとだらけで常連オーディエンスさんにご迷惑を掛けたかな?と思いつつ楽しませて貰いましたm(_ _)m。

本当に予測不能 (T . T)なに飛んで来るかわかんない、これぞCHIBOW SAN WORLD!!

CKBのお仕事では中々見れない、キリッと締まったガーちゃんさん。

今の日本で、間違いなくスカが似合う男CHIBOWさんのパフォーマンスに圧倒されっぱなしでした (^_^;)

それに途中にまさかの大西ゆかりのお姉さん乱入!! (^_^;)

本当に驚きましたm(_ _)m

本当に最高の夜でしたm(_ _)m

昨日のサンプラザ、声が回復してよかったです!
全体的には大成功のライブと言えるんじゃないですか?
そしてまさかの、岡村ちゃん飛び入りの昼下がり!
最高でした!思わず涙があふれてきました……
最近のホールツアーは2階席はみんな座ってるので助かります。
私は体力がなくて、座って観たい派なので。
1階席は踊りたい人、2階席は座ってじっくり聴きたい人と、
棲み分けができていていいですね!

>>全体的には大成功のライブと言えるんじゃないですか?
どうも有難うございます!!! 

剣さんこんにちは。
此れから先の事。今までの歴史、記憶を踏まえて未来ヘどうされるのか、、、

共に明日ヘ邁進して行きたいですね

剣さんこんにちは^_^

中野サンプラザ行きました!
とっても良かったです‼︎

1階の後ろの方の席だったのですが、
CKBメンバー全員を見渡すことができて、
音も包み込むような感じに聴こえたので、
改めて、個々のメンバーの演奏力の素晴らしさを
感じることができました。
(学生の感想文みたいな文章になってしまった…)
中でもバンマスのドラムの格好良さに釘付けでした!

ライブの最後のほうは、
これでまたしばらくCKBのライブに
行けないのか(/ _ ; )と切なくなりましたけど、
来年もライブに参加するぞ!という
気持ちをバネに、頑張ります〜!

追伸:先週のラジヲでテツニさんと歌っていた
「ノーエ節」が頭から離れません!
初めて聴いたのですが、メロディと
剣さんのノーエという時の声がたまらない。
また聴きたいです!

攻められました。
楽しかったです。
アリーナ目標に仕事、頑張れます。
喉、大事にしてくださいね!
メンバーの皆さん、ご長寿バンドになる様に、長生きして、バリバリ健康優良大人で、いてください。

剣さん、テツニさんおはようございます!
ツアーお疲れさまでした♪昨日の中野サンプラザ参戦しました!!とても楽しい時間を過ごすことができました(*^^)v
ただ、剣さんの喉の調子があまりよくないかな?と思いました。
多忙な日々をお過ごしだと思うので本当に体調に気をつけてお過ごしください!!!
それでは次のLIVEも楽しみにしています

>>剣さんの喉の調子があまりよくないかな?
やっぱり! バレないように頑張ったんですが、新潟、富山、金沢、群馬の4公演
で声をやられてしまいました。一度、この症状になると点滴を打ち続けても2週間
はダメで、リハーサルでは全く声が出せない状態でしたが、そんなことは言ってら
れないので、病院で処方された特効薬を飲み9曲目の「秋になっちゃった」から復
活出来ました。有難うございます!!!

✨剣さん🌟 今年の攻め 中野 ファイナル 最高‼️ 大成功‼️
剣さんが生き生きしてて 私の好きな楽曲ばかりで、スタートの福生とは、変えたのですね⁉︎ だからファイナルは絶対行かなくちゃです。沢山踊れました。
🌟9月24日 横浜アリーナ 大 大 楽しみです。今から人間 拡声器の如く 私の関わって来た人生の 仲間全員に知らせます✨ライブで元気を貰いありがとうございます🍀

この記事へのコメントは終了しました。