fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« せぷてんばぁ | メイン | CKB at AKARENGA TOKUSETSU YAGAI STAGE »

2017年9月 2日 (土)

2017年9月2日のオンエア楽曲です!

<AKARENGA SPECIAL/選曲:横山剣>

本日は赤レンガ野外特設ステージにご来場戴き誠にありがとうございました!!!

天候にも恵まれ、暑すぎず、寒すぎず、絶好のLIVE日和となりました!!!

3時間半超の長丁場でしたが最後まで暖かいご声援を有難うございました。

共演のRymester、Mighty Crown、FIRE BALL、Full Of Harmony、I.S.O.P.

Mr IKURA、CHIBOWsanの熱演にも感謝しています!!!

来年はCKBデビュー20周年!!!

再来年はUNIVERSAL移籍10周年!!!

再々来年は廣石&河合&横山 生誕60周年!!!

ANNIVERSARY BASHは続いて行きます!!!

みなさま、今後ともCKBを宜しくお願い申し上げます。

Rsadb9krujwfmpcc8ppduw1jh7axjfay スージー・ウォンの世界 CKB仕様/CRAZY KEN BAND

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●14才のときにカルマ症候群の発症に依り成長ホルモンの分泌が停止し、亡くなる迄14才の黒人少年の体格と声質を保ったジャズ・ヴォーカリスト、ジミー・スコットのキョロキョロした録音は我国では「黒い白木みのる」の異名の元に珍重され、世界中でも人気がデカい。
1925年7月25日にオハイオ州クリーヴランドに生まれ2013年に亡くなる迄歌手としての活動は永きにわたり、老年に成ってマイナー・フィールドにて再発見されて以降は大物プロデューサー・トミー・リピューマにプロデュースされたり、自然にケロケロ声な映画監督でブルーズ歌手のデイヴィッド・リンチに絶讃されたりして来た。『スロウ・グラインド・フィーヴァー』の選者間の人気も高い。今宵は1960年にサヴォイ・レーベルから発表されたアルバム『ザ・フェイビュラス・ソングズ・オブ・ジミー・スコット』に収められた「イフ・アイ・エヴァー・ロスト・ユ~」を2014年に発表された英ヂャスミンのCD2枚組『グレイテスト・スコット!』(キャリアの先頭をほぼコンプリートしている)からお聞き下さい。丁寧で正確な唄いっぷりの職人芸プラス、男も女も成長にともなって身に付いてゆく澱(おり)の様なケダモノ臭が全く感じられないジミー・スコットの35才の真摯(しんし)な歌声は正にワン&オンリーの宝物と申せましょう。

If I Ever Lost You/Little Jimmy Scott 

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
中央フリーウェイ/荒井由実 

<アボガド・ジョコヤマ>
大成功!=el gran exito(エル・グラン・エクシト)
exito=成功/ヒット
granはもともとはgrandeですが、単数名詞(この場合exito)の前に来るとgranとなります。

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Chantaje(feat. Maluma)/Shakira

Shakira_el_doradoコロンビアの歌姫シャキーラが、同じくコロンビア出身、いま売り出し中のマルーマと組んだヒット曲「チャンターヘ」です。(エルカミナンテ岡本)

Shakira - Chantaje (Official video) ft. Maluma
YouTube: Shakira - Chantaje (Official video) ft. Maluma

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<昭和レジデンス/選曲:横山剣>青山日生ハイツ:1969年5月
BGM:昭和レジデンス/CRAZY KEN BAND 
愛の戯れ/平山三紀  
悲しみよこんにちは/てっちゃんけんちゃん(麻丘めぐみ曲・生演奏)

<功夫GROOVE/選曲:横山剣>
BGM:Kung Fu Fighting/Carl Douglas   
情熱☆熱風せれなーで/近藤真彦  

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
金魚鉢/CRAZY KEN BAND 

<歓迎光臨/選曲:横山剣> 
Japanese Night/CRAZY KEN BAND

<剣さん、イイネ!/ゲスト:エリック・フクサキ>
Historia De Un Amor(ある恋の物語)/エリック・フクサキ


YouTube: エリック・フクサキ『Historia De Un Amor (イストリア デ ウン アモール/ある恋の物語)』(MV)

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

201706141524537ec ハイヒールが折れたわ/町あかり 


<CKB 夏のお知らせ>
●今年はCKB結成20周年!!!全国ツアーも始まるよ!
クレイジーケンバンド全国ツアー2017
CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻] Presented by NISHIHARA SHOKAI

9月23日(土)福生市民会館(東京)
9月27日(水)刈谷市総合文化センター(愛知)
10月1日(日)北斗市総合文化センター(北海道)
10月2日(月)札幌市教育文化会館(北海道)
10月4日(水)中標津町総合文化会館[しるべっと](北海道)
10月7日(土)倉敷市芸文館(岡山)
10月9日(月祝)京都劇場(京都)
10月13日(金)松山市総合コミュニティセンター(愛媛)
10月15日(日)神戸国際会館こくさいホール(兵庫)
10月27日(金)NHK大阪ホール(大阪)
10月29日(日)取手市民会館大ホール(茨城)
11月2日(木)延岡総合文化センター大ホール(宮崎)
11月3日(金祝)福岡国際会議場メインホール(福岡)
11月5日(日)ナムラホール(沖縄)※ライブハウス
11月9日(木)リンクモア平安閣市民ホール[青森市民ホール](青森)
11月10日(金)トークネットホール仙台[仙台市民会館](宮城)
11月12日(日)鹿児島市民文化ホール第2(鹿児島)
11月15日(水)新潟テルサ(新潟)
11月16日(木)富山県教育文化会館(富山)
11月18日(土)北國新聞赤羽ホール(石川)
11月19日(日)太田市民会館(群馬)
11月25日(土)中野サンプラザ(東京)

※各会場詳細はLIVEページをご参照ください。
https://finn-asp.jp/user.cgi?actmode=AblogArticleList&blogid=168

コメント

剣さん!
20周年おめでとうございます。
そして本当、楽しかったです!!

エリアマップを見て、まさかと思いましたが
今までのライブ人生初めての一列目!!!
腰が抜けそうでした。

目の前で歌う剣さん。。
休憩がほぼ無い、3時間半のステージ。。
大勢のお客さん、スタッフさん、メンバーのみなさん。
あの、赤レンガ倉庫の空気。。

翌日、お邪魔したスージー・ウォンで
剣さんのお母様にいただいた
珈琲キャンディを舐めながら思い馳せると
じわじわ&うるうるきてしまいました。

ライブってほんとういいですね。
でも、でも、ホント、剣さんの
あのスタミナって、どこからくるんだろう。
3時間半の持久力。恐るべし。

これからも目を♥にしながら応援していきます!


赤レンガ20周年ライブ…感謝、感動、感激、ありがとうございます‼
当日は、あさイチでニューテアトルの「禅と骨」を鑑賞して中村高寛監督にもお会い出来て、エンディングの「骨まで愛して」にぐっと心を持っていかれながらのライブの「赤い靴」の演奏…つながりにびっくりしながら思い出に残る日でした。

剣さん&メンバー&スタッフの皆さん
こんにちは!改めて赤レンガ<攻め>ライブ大成功おめでとうございます!一緒の場所でファンの皆さんとお祝いできたコトが嬉しいです。
一週間ずっと雨よ降りませんよーにと祈ってました。
当日はホント横浜のイイ風!イイ空気!綺麗な月も見る事できて幸せでした。やっぱCKBは東洋一カッケーバンドですね!大好きっ!
23日の福生も行きますよ。楽しみです~!

20thアニバーサリーおめでとうございます‼︎

ほんと天気が心配でしたが‼︎
CKBとみんなのパワーが一つになると奇跡が起きるんですねェ⁉︎
大阪から初の横浜‼︎初の野外ライブ参戦‼︎

やっぱり行って良かった最高に価値のある良い一日でした‼︎
ほんとに皆様お疲れ様でした‼︎

そして、ありがとうございましたm(_ _)m

今度は、神戸国際参戦しますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

剣さま、おはようございます。

赤レンガ楽しかったーーー!!!
2歳児をなだめすかして、新幹線でビュンビュン。
無理してでも行ってよかった。
ライブの間、子供の面倒を見てくれた旦那にも感謝です。
横浜に滞在中は、剣さまの写真やディスプレイを探して、
あっちこっちと歩き回りました。

長時間のライブだったのに、あっという間。
もっともっと聴きたかったなあ。
次は、ホールを目標に、家事に育児に頑張ります。

心配だった悪天候も午後から青空に変わり
最高のシチュエーション最高のゲスト様もあり最高のCKB Good music♬
赤レンガ20thライブ攻🎤大成功ですね🙌🏻
本当に20thおめでとうございます!!
もうシャイコーっ‼️シャイコーっ‼️でした✨
人生いろいろ良い事悪い事もあったけどCKBに出会えて幸せです😍ありがとうございます😊
そしてまだまだこれから!60歳…70歳…といつまでも「この命果てるまで歌い続ける〜♪」ですね!剣さん😎
私共中高年夫婦💧これから更に中高年💦笑
微力ではありますがぁ〜ずっと付いていきます(今年のホールツアー県民がないので中野行きまーす!!)

剣さ〜〜〜ん😎💕

本当に最上級にスペッシャルなィ夜でした。ずっと心配だったお天気もキセキのように回復し、夕日から夜へと変化するステージ、メンバーの皆さんの衣装がハマ風にそよいで、ムード満点でした。モニターの画像を観ていると、きっといろんなことがあった20年だったろうな〜と想像して、ファン歴たった3年半の私もグググッと来てしまいました。いつも以上にMCであまり多くを語らない剣さんが、すべての感情を音楽にノセて伝えてくださってるんだ〜と感じて、涙が溢れてきました。大好きなあの曲この曲…、眼と耳とココロとカラダが大満足の、間違いなく私の人生でナンバーワンのLIVE体験になりました。本当に本当にありがとうございました。CKBに出逢えて最高にシアワセです。剣さん、メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、どうかお疲れ出ませんように…。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!これからもずっとずっと応援しています。
関西からの遠征だったのですが、ずっと行きたかったスージーウォンで剣さんのご両親様にもお会いできて、他にもたっぷり横浜観光して、とにかく最高の旅になりました〜(*^^*)

赤レンガお疲れさまでした。
ハートに沁みました!!♡
スペシャルな1日をありがとうございました。

帰り道お逢いできて嬉しかったです。
原チャリ跨いだままで失礼しました。


剣さん今晩は。
昨夜はお疲れ様でした。ハーレーロードスターの爆音、後輪のホイールが気になって側を離れないで見とれていましたらステッカーも頂きました(笑)鉄の重量感にホイールの冷めた銀がセクシーですね😊バイクの世界は奥深そうで興味津々楽しませて頂きました。ライブ後私はbarへ
先ずはグレープフルーツでソルティードッグ、スッキリした後はスコッチウイスキー、ジョニーウォーカーのオンザロック。締めは1980年ヘネシーコニャックの最低クラスを熟成させたヴィンテージストレート。大きめのグラスに鼻を突っ込めば、豊潤な薫りだけで酔わせてくれます。舐めるだけでも充分な満足感。至福の時。お酒も又奥深く、ボジョレーヌーボーも良いですが(笑)面白い世界ですよ。メロメロに酔った剣さん一度見てみたいですね。私の夢

なんか昨日は絶不調で……、ぼんやりして見てました……、意識がはっきりしたのが2回目のアンコールで……、遅すぎ……、最後楽しかったです……、スミマセン……、。。。。。。

あぁ、どうも。昨夜の20th楽しかったにゃ~。昨夜の事なのに、何だか夢の出来事ような感じがします。
お衣装のせいなのか、のっさんがジミーペイジの形に似てきている(笑)気がしました。後半のCKBの皆さんの背広姿も凛々しかったわね。豪華なゲストの皆さんも、強烈な個性を発射されていました。
福生では京都野郎が実演されるといいにゃ~。

 帰宅して、余韻に浸りながら、オンエアも聴けました。 エリック・フクサキさんの「ある恋の物語」、お声が良くて素敵なムードでした!これからもチェックしなければ。。

20周年記念ライブ、大成功おめでとうございます!
野外で、以前の「雨、コノヤロー!!」みたいにならなくて良かったですね♪もちろん、ファンとしては、雨が降ろうが槍が降ろうが、CKBについてイクので、没問題(メイ・ウエンティ)なのですが。

海からのハマ風は気持ち良かったですが、3時間半、強めの風を浴びながらのパフォーマンスは、ノドを痛められたのでは?と心配です。

どうぞご自愛下さいませ。
また秋からの屋根付きツアー楽しみにしております!

>>強めの風を浴びながらのパフォーマンスは、ノドを痛められたのでは?
そっすねぇ、前半から海風で喉が乾燥して声がボロボロでしたねぇ。


剣さん メンバーの皆さま こんばんは

昨日は、本当に素晴らしい時間をありがとうございました。
興奮、興奮から感動、感動へ。
特に、「preacher」のところはやばかったです( ; ; )

今日、帰りにFヨコを聞いていたら 北島美穂嬢が
CKBは「横浜の宝」と言っておられましたが  いやそれ以上ですね ♪( ´θ`)ノ


クレイジーケンバンドの皆様に
赤レンガで攻められました~‼
も~~~

震えと涙が何度も高周波で襲ってきました。
本当に、皆様の音楽に出会えて私は幸せです。
また、会いに行きます。
ラストのガールフレンドは、しびれました。

>>何故、この曲を選んだのかな…?
とにかく「この曲で終わりたい!」という一念に尽きます!!!

剣さん、メンバーのみなさま ライブお疲れさまでした!
本牧のときは家族3人で、今回は家族4人で参戦いたしました!
色んなことがあり、色んな思いを吹っ飛ばしてくれたみなさまに感謝です!!娘たちも大興奮でノリっぱなしでした!家族で参戦できたこと、本当に幸せです!CKBファンのみなさんが剣さんと同じように優しさ溢れる方ばかりだなぁと思いました!
剣さん、ステキな夜をありがとうございました♡

20TH ATTACK! CKB [攻]
大成功おめでとうございます!
天候にも恵まれて良かったですね
目いっぱいCKBで感動しました♪
楽しかった~


涙がでてしまいました。
ぐっときて、走馬灯。
前から二列目ど真ん中
幸運でした。
いろいろなメロディに
その瞬間、あの時、この時
に入りこんで、ステージ見たら、
わかばさん、お茶すすってました。
大爆笑。剣さんの踊りも
涙がとまりませんでした。
ジャッカルさんは、いつもと
立ち位地は同じでしだが、
風が、、入りこんでしまうのを
防がれていたのですかね。
よこむき!新鮮でした。
新作の衣装が、まー
すてき!よし!
また仕事頑張って
絶対の絶対で伺います。
ありがとうございました。

赤レンガ、素晴らしいセットリスト!素晴らしいゲスト!個人的にはスロウなアレンジの社歌につづく本牧曲二曲に感涙でした。

昨日の赤レンガ、うまくことばにできないけど最っっ高でした‼️
朝までの雨が嘘のようにスカっと晴れて、ホントに氣持ち良かった♪
お天道様もCKBの20周年をお祝いしてるんだなーと思いましたsun
音楽のまわりをとりまく、
風、空の色、ライティング、船の電飾、バイクの排気臭、
マーライオンのスモークとフードの香り、花火の音と火薬臭…
全部がMIXされたものを五感で感じて、胸にジンジンきましたheart02
野外ならではの醍醐味ですねnotes
是非ぜひまた赤レンガでライブをやって欲しいでーすbell
そしてこれからも素晴らしい愛の世界を見せて聴かせていってください☆
ありがとうございます&20thおめでとうございます!!!
福生からのホールツアーも楽しみにしてますclover


剣さん、皆さん

昨日のライブ@赤レンガ、ありがとうございました!次々と繰り出される曲を楽しみつつも、足と腰が...と思って座ったところで「けむり」! 席から飛び上がって堪能しました。「タイに行きたい」「路面電車」のメドレーも最高でしたし、あの絶妙なタイミングでの「Boxfish Paradise」も実によかったです。じっくり丁寧に歌ってくださった「世界、西原商会の世界!」、CHIBOWさんのスカの「タイガー & ドラゴン」も新鮮で...と書いているとキリがありません。聞きたい曲はまだまだありましたが、20年のキャリアを数時間で網羅するのは不可能なので、贅沢を言ってはいけませんね。大満足です!

会場の近辺にリストバンドをした方々が大勢いるのは当たり前ですが、帰りの電車の中(乗り換えた後も)で老若男女、あのリストバンドをした方々を何人も見かけて会釈をし合ったりと、温かい気持ちで帰途につきました。

本当に素晴らしいライブをありがとうございました。皆様、お疲れが出ませんように。

剣さん、おはようございます。
昨夜は、ライヴお疲れ様でした❗️
私と言えば、まだまだ昨夜の余韻に浸っております(^-^)
そして、インターコンチネンタルホテルからの朝を迎えてます。
剣さん、素晴らしい夜をありがとうございました。
夏の終わりの良い思い出になりました。
また、明日から仕事に追われる悲しい現実が待ち受けておりますが(T ^ T)
でも、また剣さんに会える日まで仕事頑張りますよ〜❣️
剣さん、屋根付きホールツアー頑張って下さいね(^-^)
応援してます、いつまでも(^O^)
今日も、横浜の街を散策してきます❣️
剣さん、ゆっくりとお休み下さい。
あ、剣さん❣️昨日、赤レンガ向かう前にクイーンズスクウェアの大きな看板見て、写真撮ってきました(^-^)
思ってた以上に大きな大きな看板でした⭐️
今日も、みなとみらいブラブラしてこよ〜〜( ◠‿◠ )
剣さん、本当に素敵⭐️ありがとうございました❤️

16才のときに剣さんに出会い、23年経ってようやくライブに参戦できました。イクラさんも23年前にイベントでお会いして以来でした。その時は私も若く、お二方とも『乗り物を極めた方々』だと思ってた(笑)大人になって改めて、剣さんの魅力にハマりました。心地よい風と音に包まれて最高の夜になりました、有り難う御座います。またきっと!会いに行きます‼

剣さん、テツニさんおはようございます。
昨日の赤レンガライブお疲れさまでした!そしてありがとうございました。
晴れましたね(*^^)v朝は雨が降っていたのに、ライブの頃は暑くて夏のライブって感じでした♪それにしても、最高のロケーション・豪華なゲスト、最高の楽曲とどれも最高で感動しました!!!
お疲れの中まだまだ忙しいとは思いますが、体調に気をつけてこれからも最高の音楽を聴かせてください!!!!!
本当に素晴らしい時間をありがとうございました(#^^#)

昨日はありがとうございました😊息つく暇も無い位ステージ上を浜風が、楽曲様と共に駆け抜けていましたね。CKBの歴史、、モニターを見ながら感涙、胸があつく成りました。夕方から月明かり、そして花火。お天気様も味方に付けて、全てが大成功でしたね⭐直感で一目惚れしたバンドに間違いは有りません😊ずっと好きで良かった。本当に素晴らしかったです。剣さんの思いはしっかりファンの一人一人に届いていますよ。あんなに全力で歌われて居るのですから。そしてまさかのラスト、ガールフレンドはnever say good-byeです(笑)未々此からホールツアー、箱根も楽しみです。仕事仕事😊頑張って下さい。応援しています😄

結成20周年記念スペシャルライブ 20TH ATTACK! CKB [攻]

晴天と優しいハマ風に恵まれ、大大大成功!
チーボーさんのスカ調のタイガー&ドラゴンには心が痙攣させられました。
会場入りされるときには最敬礼しましたよ。
あとエフヨコ Tresen のDJてぃっぴー(植松)さんにも会うことができました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。