fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 今日の1曲 | メイン | 古賀琢麻選手!!! NASCAR 開幕戦 »

2017年3月18日 (土)

2017年3月18日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Rsadbszihdgfep61bt3ftzuudlvzktle Walking Into Sunshine/Central Line 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
 2月11日にロス・アプソンに行った所、店主の山辺さんが「目下イチオシの女性歌手です。」と云って中南米ワイド人気歌手モナ・ベルの3枚のCDを見せて呉れた。発表年は1971と1970年が2枚,最高。泉アキとロザンナとマイーザを足して割らなかった様なルックスも最高。髪は黄色が強いこがね色だがアイラインとマスカラは黒黒と延びていて、高校生の頃見たストリップの「金髪ダンサー大挙出演」の狂おしさを想い出してしまった(頭丈け金髪のおばさんダンサーズは皆ずんぐりむっくりした同胞なのでした)。
 それでは南米チリ生まれの中南米ワイド人気歌手モナ・ベルとベネスエラ出身のバンド・リーダー、アルデマーロ・ロメロの1970年発表の連名アルバム『ラ・オンダ・ヌエバ・エン・メヒコ(メキシコに於ける新しい波)』からマリアテレーサ・ララ作品でメキシコの子供たちの可愛らしさを讃える「ショチミルコ」(アステカ語の男子名と思しい)をお聞き下さい。
大胆なアレンジを施したメヒコの古典曲の数数を旬なカワイコ歌手が唄うフレッシュさが当アルバムの身上と申せましょう。
 スリーヴには、ウィリー・コローンのサルサ時代のアルバム『ザ・グッド,ザ・バッド,アンド・ジ・アグリー』でウィリー・コローン、エクトル・ラボー、ヨーモ・トーロが扮装した衝突の続く20世紀初頭のメキシコでエミリアーノ・サパタやパンチョ・ビーリャが率いた武装勢力の写真が使われている。ちなみにサン・ペキンパー監督のコルト・ガバメントが出て来る西部劇『ワイルド・バンチ』でウィリアム・ホールデン扮するパイクー味に1名居るメキシカン青年は上記勢力の一員であり、ウィリー・コローンのアルバム・タイトルはセルジオ・レオーネ監督とクリント・イーストウッド(音楽エンニオ・モリコーネ)3度目のマカロニ西部劇映画『続・夕陽のガンマン』(1966年)の原題「即ちこれなり」と永井荷風さんに教へて貰わんと余は欲ッす。

Xochimilco/Monna Bell y Aldemaro Romero

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
ヴィルヌーヴに憧れて/PLAGUES 

<アボガド・ジョコヤマ>
「春はもうすぐ」=「Spring will come soon.」=「La primavera llegará pronto.」
「春」=la primavera(ラ・プリマベーラ)
「来る」=llegará(ジェガラ)
「もうすぐ」=pronto(プロント)

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
With Or Without You/Johnny Sky

Johnny_sky

ニューヨーク出身のドミニカ系、1997年生まれのジョニー・スカイ(CKBと同い年ですね!)。幼いころからオペラをはじめクラシックの声楽を勉強していたという彼は、途中から、ドミニカ共和国で誕生した“バチャータ”というジャンルに転向。2014年、17歳の時にこの「With Or Without You」でデビューしました。2015年にはデビューアルバムをリリースしています。(エルカミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<世界のしゃみぼっくり唱法/選曲:横山剣>
Teasing You/Andre Solomko 
Send of Glam/Jessica Cleaves 
          
<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Summer Candles/杏里

<パウンの世界/選曲:横山剣>
Sh*t Damn, Motherf*cker (Live At The Jazz Cafe, London/1995)/D’Angelo 
Beautiful Thang Featuring Baby-Down/Boo Yaa! T.R.I.B.E.  
       
<剣さん、イイネ!/ゲスト:パスピエの成田ハネダさん >
スーパーカー/パスピエ 
https://www.youtube.com/watch?v=OpkUVVUYZm8

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

Rsadbydmjefrnxm4rzk7alkmcksvf9uw Daylight/Ramp


★CKBライブ情報

クレイジーケンバンド全国ツアー
CRAZY KEN BAND TOUR "香港的士 2017”もとうとうあと1公演!
●3月25日(土)アルモニーサンク北九州ソレイユホール
(熊本震災復興チャリティーイベント)


★「香港的士ツアー」が終わっても、寂しくないよ!
今年6月のライブハウスツアーは「攻め!」で行くぜ!!!
『CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB【攻】』
・6月11日(日)yokohama Bay Hall
・6月18日(日)梅田CLUB QUATTRO
・6月19日(月)広島CLUB QUATTRO
・6月21日(水)名古屋CLUB QUATTRO
・6月23日(金)渋谷CLUB QUATTRO
・6月24日(土)渋谷CLUB QUATTRO
各公演詳細はLIVEページをご参照ください。
http://www.crazykenband.com/

コメント

Alain Delonよりも
ugly役のEli Wallachがスキです♡

永井荷風の
女性をRESPECTする
真っ向勝負なズブズブな感じがスキです♡

そして 恋のルサンチマン♪
セルジュゲンズぶる♪のリリックを聴いた時
もうどうなってもイイ〜ネって思わされた
剣さんのセンスが大スキです♡

映画も文学も哲学もケンチャナヨ
超越してる剣さんの世界が一番スキです♡


😜

明日の王様のブランチ楽しみです。
光邦さん、Tresen+今月で卒業なんですね😢
寂しいです…

👑crazy剣サマー👑
月例ライブFRIDAY🎵お疲れ様でした。
またまた、楽しい楽しいステージ✨ありがとうございました。
FRIDAYに続き昨晩のナマナマ❗ラジオも楽しかったです✨
3月に入ってから剣サマー大大大忙しですね。
🚗豊橋🚗河内長野🌺沖縄🍱大阪🍡京都🎶FRIDAY📻横浜👑ブランチ🚄北九州市🌏ナドナド
お疲れではありませんか?
体調は👌ですか?
今年は❗CKB20周年❗❗イベント続きですね❗❗❗
attack❕attack❕❕attack❕❕❕
体調には気をつけてくださいね✨

今年は、じゃんけんで、attackしたいので、
FRIDAYで剣サマーがやっていた、横山式(日吉)のじゃんけんを教えて欲しいのです。

FRIDAYで唱えていた、楽しい気持ちになる、🌟呪文🌟も、覚えたいので教えて頂けませんか❓


熊本チャリティーイベント、翼が有れば飛んで行きたいです🍀傷付いたハートに愛を届けて下さい😊皆さんが最高に楽しまれる暑苦しい歌を💕命がけで付いていきます☺

剣さん😎💕

京都メトロ、凄い熱気でしたネ〜!薄い色のサングラスの奥に剣さんの優しい目が見えて、ドキドキでした。「剣さん×サチモス」、最高!です。いつか共演してくださいネ。
帰ってradiko聴いたら、剣さんとテツニさんのいつものやりとりが…。原稿を読み上げるテツニさんの横で囁く剣さんのお声が、いつかの料亭吉兆のささやき女将のようで、とっても笑えます〜。ほんとにチャーミングなお二人です(≧∀≦)

今晩は🌃京都メトロ楽しい時間過ごせました。CHIBOWさん、カッコ良すぎて❗DJの剣さんは初めてだったので『新』なデジャブ感でした。心地良い感じの乗りで酔えましたよ🎵この日も大看板光ってました。

剣さん、京都メトロお疲れサンバイザー
ファンキーでパンキーなロッケンローで京都のィ夜がSoul電波ビリッビリでございましたthunder
なんと河内長野に続いて「お豆ポンポンポン」をフルコーラスで…さらに「ダニエルさんはペンキ塗り」(映画「ベストキッド」からインスパイア)まで自分と自分のお祭りでございました。今はダンシング症候群で脹脛の筋肉痛とシャミボックリです!!!
BambinoのEveちゃんのラストステージとCHIBOWさんの復活にグッときました。ありがとうございました。
PS.ロックンロールレジェンドのチャック・ベリーさんとファンクブルースのジェイムズ・コットンさんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。

フクゾーにて
白いワイシャツ買いました。
楽しみにしてます。
夏のマリンタワーの
ビール園!!
魚の男から。
熱いメールより。

ビアガーデン楽しみです。

剣さんこんばんは⭐️
チャックベリーさん、寂しいですね。
剣さんが歌うジョニーBグッド、聴いてみたい!
そして、ツイストしている剣さんが見たいです♡

剣さん
昨夜、京都メトロから帰宅してTVを点けたとたん剣さんのCMが0秒から流れ始まりました。
こんなタイミングよく偶然に放送されるなんて♪
とっても素敵すぎて感動し、「家へ帰ってもまだ剣さんに会っている!」みたいな感覚にさせていただきました♪
そして、何処に行けば大きな看板の剣さんにいつ巡り逢えるのかも、楽しみが増えました。
CKB祝20周年の本年、益々のご活躍を心よりお祈りしております。

昨日、山下達郎さんのライブに行きました。今回のライブでは、なんと達郎さん、CKBライブでお馴染みのトム・ジョーンズのあの曲を歌います!全体の選曲も雰囲気的に、横浜感、三浦半島感、伊豆半島感の強いライブでしたー。

涙がぁ
涙がぁ
恩返し作戦!
ワニ!ワニ!わに!
やっほー。
指おり数えてお待ちします!

剣さん、こんばんは〜‼︎
今夜のHRHSは、高速運転しながら聴いてました‼︎
高速乗る前の環八走行してましたら、なんと‼︎
からだすこやか茶の剣さんの大きな看板がございました‼︎
とても、素敵な剣さん‼︎ その勢いで、外環乗り込みました!
で、東京〜埼玉、埼玉〜千葉、で現在千葉〜茨城に入ったところでSA休憩しております。
今夜のHRHSも、ィ良かった〜〜(^o^)
くすくす1人で高速運転しながら、聴いてました(笑)
おかげで、眠気吹っ飛びました(笑)
さて、目的地まであと、80キロ位運転しなきゃ(⌒-⌒; )
では、剣さんいってきまーす‼︎
あ、スーパーカーの話出てましたね。
剣さんにとってのスーパーカーって、なんでしょう?
私にとってのスーパーカーは、やっぱり‼︎
ランボルギーニ・カウンタックかな。王道過ぎたかな。
さて、そろそろ出発しなきゃ!
剣さんいってきまーす‼︎

梅田CLUB QUATTRO 6/18月曜日となってますが、日曜日ですよね?
いづれにしても参戦します ♡
攻めて下さいネ ♡ 楽しみにしてます ♡

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。