fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 27 YEARS AGO*ZAZOU | メイン | 今夜の1曲 »

2017年3月11日 (土)

2017年3月11日のオンエア楽曲です!

東日本大震災から6年が経ち、

その間に熊本地震も起きてしまいました。

いつどうなるかわからないけれど、

これから起こりうる色々な災害に備えて、

出来る限りのことをしておかないとね。

6年経った今も12万人以上の方々が避難生活を送っているという

ことで、復興にはまだまだ時間がかかりそうですが、

今後も微力ながら復興支援を継続して行きたいと思います。

合掌

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

517hwkv0dl TREAT U RIGHT/BLACKGIRL
  
<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
●当コーナーを皆様に楽しんで頂く為に「1枚のアルバムからは1曲しか選ばない」つうシバリを設けている訳なのですが、正月1発目にお聞き頂いたトーク・ボックス叙情スタイルの鶴岡龍とマグネティックスのアルバム『ラヴロウ』は美メロとリディムの結実が大変ステギ(素敵)で愛聴盤です。ですのでMIS(メキシカン・インスティチュート・オブ・サウンド)の1stや山形トウィークスター(チャパゲッティ・シェフ)の時みたく股選んでみました。アルバム『ラヴロウ』から女性ラッパー・ノッパルと鶴岡龍の共作詞,作曲:鶴岡龍の「されどカサノバ フィーチャリング・ノッパル」をお聞き下さい。
女性を何人もコマさなければ不安を解消出来ないタイプの男性の心理傾向を「カサノバ・コンプレックス」とゆいますが、「されどカサノバ」と来たもんだ。女性キーボード奏者、有井理恵子さんの存在感、「ステギ」です。
真心のこもった語り口の非現実感が遣る瀬無い曲調と相俟って必殺なのです。

Img_915fba734c8e3a7e8f9719c2c2711b9 されどカサノバfeat. NOPPAL/鶴岡龍とマグネティックス

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER 特別編:ソーロング・ヒロシ/選曲:横山剣>

かまやつひろしさんを偲んで

71u0xmyrwal_sx522_ ソー・ロング・サチオ/かまやつひろし

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
Pra’Que Chorar/Claudete Soares

<ぼくのづんつくどんつくのるーつ/選曲:横山剣>
BGM:ピロー・トークCKB仕様/CRAZY KEN BAND
BGM:あぶく/CRAZY KEN BAND
Down Town/Sugar Babe
If You Were There/The Isley Brothers

<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児>
Sha La La/SKA 9
猫/CRAZY KEN BAND

<吃驚したなぁMOTEL/選曲:横山剣>
BGM:HILLTOP MOTEL/CRAZY KEN BAND

51ynob4y7l Pacific/Suchmos

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
8TEEN/Khalid 

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Aguanile/IRAKERE  

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

411hh2kewml ソー・ロング20世紀・ムッシュ、音楽に目覚めた頃を振り返る。/ムッシュかまやつ


★CKBライブ情報

クレイジーケンバンド全国ツアー
CRAZY KEN BAND TOUR "香港的士 2017”もとうとうあと1公演!
●3月25日(土)アルモニーサンク北九州ソレイユホール
(熊本震災復興チャリティーイベント)


★「香港的士ツアー」が終わっても、寂しくないよ!
今年6月のライブハウスツアーは「攻め!」で行くぜ!!!
『CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB【攻】』
・6月11日(日)yokohama Bay Hall
・6月18日(月)梅田CLUB QUATTRO
・6月19日(水)広島CLUB QUATTRO
・6月21日(木)名古屋CLUB QUATTRO
・6月23日(金)渋谷CLUB QUATTRO
・6月24日(土)渋谷CLUB QUATTRO

各公演詳細はLIVEページをご参照ください。
http://www.crazykenband.com/


★来週は京都のイベントにも出演するよ!
バンヒロシ大学+メトロ大學 プレゼンツ 『京都×横浜 ロックンロール会議 IN メトロ』
◎日程:3月18日(土)
◎時間: 17:00 open/start → 21:00 close予定
◎料金:先行予約&PG前売¥5,500 ドリンク代別途

◎出演:DJ:
横山剣 (クレイジーケンバンド) / グルーヴ あんちゃん / キングジョー / 安田謙一
LIVE:SKA-9 feat. 小野瀬雅生 / Bambino

コメント

剣さん今晩は✨
昨年の3月末は桜🌸が満開でした😊ラインの中迄桜吹雪が舞っていましたよ。それだけで充分幸せです。有り難う剣さん💑明日AIに行きます💜😌

沖縄大成功😊京都メトロ、ワクワクしています。
4月にもお会い出来ます✨大阪~神戸線高速道路、大看板、2回事故りそうに成りましたよ(笑)😊

今日の一曲、Bill WithersのHello Like Before聴きました♪
優しい音で癒されました✨
れにしても香港的士っぽいジャケットでビックリしましたeye
まさに偶然完全‼︎!
沖縄も晴れて良かったですね!
壮大な景色と夕陽、空には月も出ていたとききましたmoon3
ミラクルなシチュエーションでのライブに友人たちも、みんな感動していました。
行きたかったです☆
つぎのアルバムはどんなイメージなんでしょうか?
ワクワクしながら待っています💿
4月のsummitと6月のライブハウスツアーも楽しみにしてます!motorsports

✨剣さん🌟 沖縄中城城跡 世界遺産のライブ カッコいいステージでライブの凄さを予感する様なステージでした。
スモークは、風で飛ばされて居ましたが、天然のライトが凄かったです。天然のオブジェが 真ん中にドカン‼︎と、剣さん気持ち良い!気持ち良いと沢山おっしゃってましたね‼︎私もそこに登りたいと、思いました。剣さんの側で風を感じられた事がこの上ない幸せでした。タクシーの運転手さんがこの時期はいつも雨💦
沖縄の晴れ☀️は剣さんが持って来たのかもと、 なんせ晴れ男ですからと、伝えてしまいました。ずーっといてくれたらイイネ!と、 最高の初沖縄 🌺 最高の 大地のライブ✈️ ありがとうこざいました。

今夜の1曲~ふと見ると色と質感もそして香港的士の後ろの屏風…を連想。似てるな~不思議♪久しぶりの11年振りの夏前クアトロライブ!!PARCO近くの商店街のLAWSONでチケット発券!!縁起担ぎ。猫田選手の地元だったのでバレーボールが物凄く盛んでアタック!!攻め!!を聞くとバレーボールが直ぐ浮かんでしまう~クアトロとても楽しみにしています、剣さん。

剣さん😎💕

沖縄、晴れてよかったですね!きっと異次元のsoul電波ビリッビリッのスペッシャルなLIVEだったでしょうね〜。私も行きたかったです〜(ToT)。また当日のお写真など拝見したいです。日曜は、関西もポカポカ陽気でした。家族みんな出かけてしまい一人でションボリだったのですが、radikoで前日の剣さんの放送を聴いてたら、「ヅンツク、ドンツク、ヅンツク、ドンツク…♪」と剣さんとテッちゃんの楽しいお声が聴こえてきて、とってもハッピーな気持ちになりました( ^ω^ )♪
達郎さんが「あぶく」をお好きだとはなんだかグッときますね〜〜〜ッ(≧∇≦)

沖縄コンサート、想像もつかない程大成功された事と思います。お疲れ様でした😊行きたかったなぁ✨あれもこれも『お初』ダラケで新鮮です。何時も元気を貰っています。早く会いたいな🌙

週間天気予報は昨日、今日は雨!昨日は当たって雨でしたが今日はハズレ!これから中城城参戦の皆様沖縄那覇は晴れて良い天気です!
嫁と中城城参戦しますねぇ~中野以来で楽しみにしてます!NBNL!

Selamat pagi 🌞kenさん♪
久々の猫、おしゃれなロシアンブルーが浮かんできました。kenさんのイメージは何猫かな?アビシニアンもフィットしますね。大好きな曲で嬉かったです♪

今から羽田より沖縄に向かいます。興奮‼︎‼︎‼︎
オフィシャルツアーバス、みんなファンだと思うと凄いですね〜楽しみにしてますね♪晴れますように〜

クアトロ!行きたいです

R,I.P ムッシュかまやつ

R.I.P 3.11

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。