fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 攻め2017!!!  | メイン | 2017年2月18日のオンエア楽曲です! »

2017年2月11日 (土)

2017年2月11日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

Pic_141112 Hong Kong Night Sight (Live)/野宮真貴  

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●60年代のブリティッシュ・インヴェイジョン(ビートルズ族風)が「ジャズ・ヴォーカル」と共に埋葬してしまった合衆国の流通音楽のジャンルとして「ポップ・インスツルメンタル」つうもんが在って、「テキーラ」のザ・チャンプズとかプレスリーのバック・バンドがレコーディング・アーティストと成ったビル・ブラックズ・コンボ等色色居ました。
中でも“ハイ・ロンサム”タッチと全米メディアで謳われたハード・ボイルドな音色が売り物の白人エレキ・ギター奏者デュエン・エディは、孤高のレッド・ネック・ロッカーのイメーヂが在って忘れ難いスターです。
名曲「ムーヴィン&グルーヴィン」が入っている1965年のアルバム『デュエン・ア・ゴー・ゴー・ゴー』から毒蛇の一種を指す「コットンマウス」をどうぞ。
アルバム・プロデューサー、リー・ヘイヅルウッドとの共作曲。1965年4月アリゾナ州フェニックス録音。

Cottonmouth/Duane Eddy   

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣> テーマ:CARのCM Song
BGM:私のカローラ/クラウディア(TOYOTA COROLLA)  
BGM:愛のスカイライン/スリーグレイセス・ボーカルショップ(NISSAN SKYLINE)  BGM:愛と風のように/Buzz(NISSAN SKYLINE:ケンメリ)  

Rsadbzkyklvem2ym6kjp7a_z4om STAY TUNE/Suchmos(HONDA VEZEL)    

<追加公演のこと/選曲:横山剣>
ヨコスカン・ショック(LIVE)/CRAZY KEN BAND (ライヴ音源使用)

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
Pot Of Jazz/Gladys Knight & The Pips

<プチ川勝ミーティングにて・・・/選曲:横山剣> 

91gajxpcbtl_sl1400_ BGM:Destiny/omar  
Insatiable (feat. Natasha Watts)/omar  

<本牧Rudies/選曲:新宮虎児(CKB/SKA-9)>
Stand By Me/SKA-9 (ライヴ音源使用)
熱波/CRAZY KEN BAND  

<プチ川勝ミーティングにて/選曲:横山剣>
Coffia/MUTE BEAT 

<PICOはPICOでもPICO太郎/選曲:横山剣>
I LOVE YOU/てっちゃんけんちゃん (生演奏)
I LOVE YOU/PICO  

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
TOGETHER (feat. AlunaGeorge & GoldLink) / KAYTRANADA  

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
It’s Gotta Be That Way/Gladys Knight & The Pips


<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
You Don't Know My Name/Alicia Keys  


★2月19日(日)は、パシフィコ横浜展示ホールで行われる「ノスタルジック2DAYS」で、あの『黒い稲妻』の異名で知られるレジェンド・レーサー、桑島正美さんとトークショウだよ!!! おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

56d02cf131625cc18486236a148f8a0d2208a18e887941c4573141cbe2ee957b_2

http://nos2days.com/pc/


★CKBライブ情報

クレイジーケンバンド全国ツアー
CRAZY KEN BAND TOUR "香港的士 2017"

2017年2月25日(土)厚木市文化会館
2017年3月4日(土)アイプラザ豊橋
2017年3月5日(日)河内長野市立文化会館ラブリーホール
2017年3月25日(土)アルモニーサンク北九州ソレイユホール(熊本震災復興チャリティーイベント)

●CKB in 沖縄!!!
<第32回JTB世界遺産劇場 CRAZY KEN BAND SHOW in 中城城>
出 演:クレイジーケンバンド
公演日:2017年3月12日(日曜日)
時 間:開場15:30・開演16:30(終演予定18:00)
会 場:沖縄・中城城跡野外特設ステージ ※雨天決行、荒天中止
料 金:全席指定6,200円(税込み)
*世界遺産中城城跡の観覧料込み。チケットのご提示で観覧できます。

主催:世界遺産劇場実行委員会
企画制作:SAP
問い合せ:SAP 03-5226-8537(平日10時~18時)

各公演詳細はLIVEページをご参照ください。
http://www.crazykenband.com/

コメント

剣さん今晩は。
お忙しい日々送られていらっしゃるのですね。少し暖かく成りましたか🌱生暖かさが恋しいです😊
楽曲様が雨の如く降臨されれば~ファンとしては楽しみですが、大人しく待っている事にします🎵
どうぞお身体に気を付けて😊

お久しぶり剣さん!
トーキングフルーツで、「True Colors」懐かしくなりBrown Metallic引っ張り出し、じっくりと聞きこんでましたよ。
このアルバムの「ロサンゼルスの中華街」・・こんなにカッコ良かったっけ!?
再確認するきっかけを与えてくれたトーキングフルーツに感謝!!

ご回答くださってありがとうございます。アルバムorシングル、微妙なタイミングでお聞きしてしまったんですね、すみません!
大変心待ちに、楽しみにしています。

寒いのでご無理のない様に

剣さん!!
今日JRに乗ったらお茶の広告が!!
息子が見つけてくれましたよ。
テレビCMも早くみたいです☆
お茶、飲みますね。
また神戸に来てくださいね!!

剣さん、こんにちは。

トーキングフルーツ、楽しかったです。
古舘さんは結構好き嫌いが顔に出る人だな、
といつも思ってたので、剣さんのことは
とってもお好きみたいで嬉しかったです。
True Colors好きって仰ってたので、
古舘さんちょっと好きになりました(^-^)

👑crazy剣サマー👑
FRIDAY2日間お疲れ様でした、両日共に🎵楽しく過ごせる事ができました😄
📺トーキングフルーツ🍓、これまた、楽しく見る事ができました😃
まだまだ聞き足りないので続篇が見たいです。
FRIDAYの生、剣サンと📺の熟、剣サンを見れて、凄く得しました。楽しみ2倍⤴⤴アーモンドグリコ🍬
見ている方が凄く楽しかったから、古舘さんとお話ししていた剣さんはもっと楽しめたのではないですか❔❔

新アルバム、シングルの中に、2016アロハヨコハマで、💥fireball💥のleeさんと歌っていた🎶曲は
【心地いい曲】は、発表される予定ですか??
是非聞きたいです✨

<fromCK>
いつ発表かわかりませんが、わかれば告知します。

今年はアルバムやシングルの予定はありますか?

<fromCK>
もうちょっとしたら発表出来ると思います。

剣様。攻めの演奏二乗20履歴記念。コンサート、三乃月心乃臓ドックンドックン暴れる君乃為。その日が誰彼最高の一日で有ります様😌

剣さん😎💕

トーキングフルーツ、関西では放送がなかったので、見逃し配信の動画で見ました〜!さすが古舘さん、作詞家としての剣さんの魅力について、熱く語っておられましたね。剣さんは、東洋一のメロディーメーカー!ですが、実は作詞のセンスも抜群!ですよね。遊び心たっぷりでお洒落でオトナな歌詞が、見事にメロディーに溶け込んでいるところが素晴らしいですヨ〜!

からだすこやか茶W〜♪
テレビCMだけじゃなくて、JRの電車の中の広告でも、カッコイイ剣さんと目が合って、朝からテンションあがります〜(๑˃̵ᴗ˂̵)少しでも売り上げに貢献するべく、からだすこやか茶、買いますネッ(^^)v

剣さん こんにちは。 

FRIDAY2daysお疲れ様でした! 両日共に第一部参戦でしたが、大変楽しく拝見しました(*^o^*) motionblueから中一日でしので、こんなにいっぱい見れて、まさしく僥倖。特に2日目、スタッフさんに配慮いただき、促された座席はまさしく大成功。
あれだけノンストップで展開されるステージですから、しばしの休憩時間、大切ですね。ご苦労をちょっと垣間見た気がしました。 

相変わらず、大忙しの日々だと思いますが、どうぞお身体に気をつけて。 

厚木公演、私の香港的士オーラスになりますから、楽しみにしています(^_^)/

剣さんコンニチハ!
HONDA VEZELのCM曲がカッコよくて気になっていたのでスッキリ!そしてピコさんの「I LOVE YOU」も最高に好みでした♡今週も素敵な曲を教えてもらえるのが楽しみです(*´з`)
「熱波」も大好き♡今週は『ガール!ガール!ガール!』と「I LOVE YOU」をヘビロテしてキュンキュンに過ごしました。ありがとうございま~す★

https://www.youtube.com/watch?v=nxxXiwiZXsQ

この剣さんかっこいい!!
Tバード・クルージングかっこいい!!

のっさん怖い!笑

先日のフライデーの後に気になったことがありましてーーー
剣さんの足首を掴んでいる人がいて、剣さんが転んでしまって、
とても怒っている人もいたのですが、
あれは剣さんがクレイジーだからわざと転んだのだと僕は思いました。
凡人ならば、足を掴んでいる人に「手を離して」と言うと思います。
剣さんはグレイジーで最高🏎僕はますます好きになりました。
そんなお茶目な剣さんにいつまでもついていきます!!!

剣さん!
からだすこやか茶W〜♪
見ました、見ました、見ましたよ〜
インパクトあるCMですね!

週末のラジオで流れていた
野宮真貴さんの『Hong Kong Night Sight』
ユーミンのcoverですよね。
懐かしく聴かせていただきました。
しばらくライヴに参戦できないので
週末のラジオ、毎回楽しみにしています。

お疲れ様です。こんにちは。久しぶりに投稿します。
薬局でTVがついていて、子供たちの目線となんとなく、あのCMではないかと、観ると、からだ健やか茶らWの宣伝でした。まさかの「イイネ!」無しなのですね。 遊んでいた子供たちが、一斉に観ていたのが面白かったです。
第二弾も楽しみにしています。
関東方面、とても寒いようですが、カカオパワー で乗り切れるよう、本日も頑張り下さい!そして、今後の活躍も大期待しております!

👑crazy剣サマー👑
定例演奏会🎵フライデー🎵初日お疲れ様でした。
いやぁ~楽しかった~。一部二部共に、🎶歌も🎺🎸演奏も最高🎶😃⤴⤴でした。
その中でも、めちゃめちゃ楽しい歌があって、頭の中で🌀ぐるぐるしてます✴
剣サンが子供に作られた?曲で、🎵ポンポコポンポコ~🎵チリチロリン🎵みたいで、更にコーラスも良かったぁ❗
皆、楽しそうに聞いてましたよ~😊😊
題名と歌詞を教えて欲しいです
宜しくお願いします。明日は、最終日ですね。楽しみにしてます。

👑crazy剣サマー👑
定例演奏会🎵フライデー🎵初日お疲れ様でした。
いやぁ~楽しかった~。一部二部共に、歌も演奏も最高😃⤴⤴でした。
その中でも、めちゃめちゃ楽しい歌があって、頭の中で🌀ぐるぐるしてます✴
剣サンが子供に作られた?曲で、🎵ぽんぽけ🎵

職場の同僚がメンタルを傷めて、しばらく仕事を離れ療養することになりました。
今回、しっかりリセットすることを医師から勧められたそうです。
この1年、悩みや相談にも応じてきましたので
彼が復活するのを待っていようと思います。

♫おにいちゃんの歌詞の一部を
彼に伝えてみました。
両手に荷物を持っちゃダメだと。

剣さん、車のCMソング集聴いてて、なんだかときめいてしまいましたぜ(^_^)v
あの短い時間で人を惹き付けるCMのも、楽曲と映像のなせる業ですね!
剣さんの珈琲のCMも、あの時はびっくりと嬉しさで、買いましたもん(*≧∀≦*)『おいしイイネ!!』

今週はFRIDAY、大変楽しみにしておりやす。

剣さんこんにちは。今回のラジオでサチモスの選曲嬉しかったです。
CKBとサチモス好きにはたまりませんでした。
ヨンスくんも大阪のラジオで横浜のレジェンドとして剣さんを紹介されてましたよ。
いつか共演してもらいたいです!

剣さん、おはようございます♪
今さっき、『からだすこやか茶W~』のCMが流れました!
朝イチから剣さんに会えるなんて!
今日は良いことありそうです♪

取り急ぎお知らせまで(^o^)/~~

わぁ。
剣さん
剣さん

パシフィコ伺いまーす。

横浜を造ってるの
あの幕が、、、
二子玉の建築物件に出ました。
嬉しい。

omerかっこいいです。
CDチェックしたいと思います。

サチモスの楽曲もフルで聴いたのは初めてでした。
ベースがバッキンバッキンなってるのが好みです。

沖縄公演とっても魅力的ですねー。
年度末でなければ行きたかったな

Buenas noches 剣さん

今年はCKBデビュー20周年に相応しく、SAMIーTの華やかなMCが嬉しいデスね。

以前剣さんと50代への展望について話した時に、拙僧の素人目線で恐縮でしたが、メディアへの変わらぬ露出をお願いしました。
そうしたら、舞台公演や映画主演など、拙僧の予想を上回るご活躍。

以前、剣さんに言われた一言を剣さんに!

「今時こんな男はいない!」

剣さんの需要はとどまるところを知りませんね。

このラジオの剣さんが1番好きなんデスがァ、もっともっと全方向でのご活躍を祈念致します!

追伸。年末27日に赤レンガ倉庫で見た車がPOPEYE誌に登場したCRTだったんですが、その日が納車日だったのでしょうか?
南無(-人-)

剣サン☆こんばんは~てっちゃんけんちゃん鍵盤「I Love You」ありがとうございます!!もうもうもうradikoのタイムフリーでも何度も聴きました~そんな前から歌っていた曲なんですね~それにPICOさんの原曲までも聴けてとても嬉しいです!!もう剣サンが何故liveで歌っていたか どなたの曲だったのかが 解って 心がスッキリいたしました!!本当に本当にありがとう剣サン!!
では 今度の豊橋live 楽しみにしてますね CKB最高です~(^ω^)☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。