fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at 築地川銀座公園 | メイン | 新年快楽 恭喜発財!!! »

2016年12月24日 (土)

2016年12月24日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

61i1z4hdhnl ファイアー・クラッカー/CRAZY KEN BAND 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●2000年に米国マサチューセッツ州ケイムブリッヂに在るハート・ビート社がコンパイルしたコクスン・ドット所有のスタジオ・ワン内女性シンガーのベストVA.『フィール・ライク・ジャンピング:ザ・ベスト・オブ・スタジオ・ワン・ウィミン』から1975年発表の「ウオット・アバウト・ミー」です。
ライナーにそもそもマーナ・ヘイグ本人はストレートなレゲエ・ポップよりもジャズ志向が強く「この曲も大ヒットには至らなかった」と在ります。鈴木その子風白塗りメイクのストレインヂなスリーヴのLPも、ゴスペル・ビートをともなわない賛美歌集とゆうか、ノン・レゲエ・アルバムで残念でした。当CDは表1にデカデカとベリィ・ショート、超ロング・マスカラのマーナ・ヘイグが写ってます。全16曲の13曲目。

What About Me/Myrna Hague 

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣> テーマ:真冬のドライヴ
Mystic Voyage/Ronny Jordan & Roy Ayers

<横浜マリンタワー・佐藤貴臣アワー/選曲:佐藤貴臣>
BGM:マリンタワー・ゴーゴー/CRAZY KEN BAND 
クリスマスなんて大嫌いなんちゃって/CRAZY KEN BAND   

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
想い出/石原裕次郎 

<Disco Fever!!!/選曲:横山剣>
BGM:Disco Fever/Jimmy James & The Vagabonds 
Me and Mrs. Jones/Billy Paul 

<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児>
Rudolph Was A Rude Boy/The Downsetters 
そんなクリスマス/CRAZY KEN BAND 

<ポロシャツオヤズィ/選曲:横山剣>
BGM:ちょい悪オヤズィ/ねこずらし 
新・ナイスミドルのテーマ(featオオサカズ)/ザ・たこさん 
BGM:お豆ポンポンポン/ザ・たこさん 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
On Christmas Morning (feat. SK Office Choir)/Benny Sings & Clara Hill 

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
I Believe In The Man In The Sky/Elvis Presley

<丸屋九兵衛の「台北106!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです(106は台北の郵便番号です)

Riyoko(好友已滿)/熊仔 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
Give Love On Christmas Day/Jackson 5 


★CKBライブ情報
2016/12/25(日)ビルボードライブ東京
2016/12/27(火)モーション・ブルー・ヨコハマ
2016/12/28(水)モーション・ブルー・ヨコハマ

クレイジーケンバンド全国ツアー
CRAZY KEN BAND TOUR "香港的士 2017"

2017年1月28日(土)狛江エコルマホール
2017年2月3日(金)ルネこだいら 大ホール
2017年2月25日(土)厚木市文化会館
2017年3月4日(土)アイプラザ豊橋
2017年3月5日(日)河内長野市立文化会館ラブリーホール
2017年3月25日(土)アルモニーサンク北九州ソレイユホール(熊本震災復興チャリティーイベント)

すでに売り切れている会場もありますので、
各公演詳細はLIVEページをご参照ください。
http://www.crazykenband.com/

コメント

 剣さん礼賛!

 初めて箱根のヨワハに参戦して、余りにも夢のような2日間をすごしたせいか帰宅してから熱が出ました。
 良い歳して知恵熱を出しました。(本当に大人げない・・・)sad

 で、その翌週には何年振りかで喉から来る風邪にかかりました。crying

 治りが悪くてモーションブルー横浜に行けないかと焦りましたが何とか無事にライブ納めできました。sweat01

 今年はたくさんCKBに会うことができて充実の1年間でした。
 お世話になりました。

 あと2時間足らずで来年ですね。ライブ初めは狛江です。
今からアニバーサリーイヤーtwo楽しみにしています。

 剣さん&CKBの皆さん良いお年をお迎えください。fuji

 では剣さん礼賛! CKB礼賛!shine


 

良いお年を〜🎍

✨剣さん🌟🐠🐟🐬🐳🐋沖縄 沖縄 嬉しいなぁ〜。
凄く良いところなんだって!未知の世界です。
ライブと観光 最高です。今から楽しみです。
良いお年をお迎え下さいませ‼️ 2017最高❗️
✈️

剣さん、CKBの皆さん、今年もご多忙なスケジュールお疲れ様でした。
来年も宜しくお願いいたします。
来年早々、FRIDAYに参戦させて頂きます。

HRHSのおしゃべりの中で、しばしば「何やらカニやら」とおっしゃっていますが、これも永ちゃんですよね?

<fromCK>
ホントですか!? 繋がりましたねぇ!!!

もう直ぐ2016年も過ぎ去ろうとしています。
皆様お疲れ様でした。除夜の鐘…やっぱりあの鐘を鳴らすのはあの方でしょうか😌来年は皆が不死鳥の様に舞い上がれる素晴らしい年に成ります様🌃祈らず、願い続ける事にします❤🍷

あぁ、どうも。昨日の午前中、NHK-AMのラヅヲを聴いていたら、グループ魂さんの♪欧陽フィ~フィ~がほぼフルレングスでかかってたので、おや?と思ったら、藤あや子さんの選曲で、いつもカラオケで歌ってるとおっしゃってました。
あと、できれば年内に剣山関係で剣さんにお伝えしたいと思っていたことがあるのですが、よく考えたら秘密の話なのでここではやめておきます(笑)よいお年を!

今年もあと2日。お疲れ様でした。
『生きる』。名曲、教えて頂き有り難うございました😊幾つに成っても感じる事出来るのですね🌿もうすっかりあれ、楽しい人生の為に。CKB✨

こんばんは!
CKBのみなさんは、昨日のモーションブルーで仕事納めだったのでしょうか?
今年最後の締めくくりを、赤レンガでご一緒できて光栄でしたshine
今年は恒例のカウントダウンがなくて、とってもとっても淋しいけど
ファイアークラッカーを聴いたら、久しぶりに家族とゆっくり過ごすお正月もいいのかも、と思えてきました♪
おせち・お雑煮・お年玉dollarイイネ‼︎
でも来年はやっぱりどこかでカウントダウンしたいです〜
たとえばマリンタワーとかはどうでしょう?…無理かなぁぁ
どこか横浜でいい場所があるといいな〜と多分みんな思ってますよ!
是非ぜひご検討下さいっfuji
ところで、このところ訃報が次々に入ってきて、命の儚さを感じる年の瀬ですね。
剣さんの歌詞によくでてくる「一度きりの人生」っていう言葉が
自分の中でも年々大きくなっていくように感じます。
来年も、悔いを残さないようにいろいろやりたいな〜って思います。
今年はCKBの音楽をたくさん聴けて、とってもハッピーでした!
ステキな年末年始をお過ごし下さーいclover
あ、大晦日のラジオは、普通どおりに放送ありますか?
これから毎週楽しみにしていまーす♪


ビルボードライブ&モーションブルー、とてもとても楽しかったです。
あの空間でCKBを聴けるのは最高ですね。そのまま横浜に泊まり、贅沢な年末になりました。

来年もCKBを楽しみにしています。(映画の公開も!)

昨夜のモーションブルー2nd楽しいひととき
ありがとうございました😊🎵
友人もとっても楽しかったと大変
喜んでおり👍またモーションブルーで
観たいと申しておりました🥂
ショーが終わって、桜木町駅まで歩いて
向かっている途中、観覧車🎡のライトアップ
やクイーンズスクエア周辺がとっても綺麗で
ショーの余韻もあり「帰りたくない❗️」と
センチメンタルな気分になってしまいました。
やはりヨコハマはいいところだと改めて
思いました。またぜひ、ぜひ、モーション
ブルーでお願いします🙇🏽
そして来年の厚木、楽しみにしております🎷

モーションブルー最高でした。
ステージが近くて、皆さんと目が合ってしまう…とドキドキしながら、うっとりと聴かせていただきました。

今年初めてライヴに参戦し、数えてみたら5回も…本当に素敵な一年になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を、お迎えください。

モーションブルー🍷素敵でした✨
大好きな「シャンタン」を歌って下さり最高でした〜😍
今年もお世話になりました🙏🏻皆様お疲れ様でした🤗
来年も微力💧ではありますがぁ〜夫婦でついて行きやすっ👍🏻
来年もメンバー皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます!
あ💦地震だ💦怖い💦


マジ😆⤴⤴で❔⁉www

もう3日で2016年も終わろうとしています。我が子が小学生の頃毎年SMAPのドームコンサート連続6年程楽しみに行っていました。慎吾ママも岡ザイルも生で見せて頂きました😄オープニングで真っ暗❗その後光に包まれた5人が登場した途端思わず『キャー❗キャー❗』叫んでいました💕中居さんの歌の時は何故かトイレ休憩😄で…(笑)魔法のような時間を、どんな遊園より『来て良かった~~✨』満足感。あっ、CKBは異次元ですので😓😒エンターテイメントの全てを与えて下さったスーパーアイドルに間違いないですよね😊又直ぐに復活して下さるに決まって欲しい❤日本中の嘘の無い願いだと思います✨あ、勿論CKBは唯一無二のバンドですので(笑)1月7日のmisonoちゃん未だチケット有りましたら行ってみたいですね😊楽しそう🎵

剣さん、そしてメンバーの皆さま
明日のモーションブルー2nd
楽しみにしてます🎶🎷🎹
赤レンガに早めに入って友人と
食事したりおしゃべりして
日頃のストレスを発散したいと思います❗️

2016年は
剣さんに魂を転がされて
愛ニーな1年になりました

2017年も
剣さんの曲を聴き倒して
LIVEに大いに参戦して
楽しみたいです

剣さんチョウダ
来年もヨロシクね^^
良いお年を(*^^*)

✨剣さん🌟 今年も 沢山楽しかったです。私の身体が健康なのは、CKBから出るエネルギー💿のおかげです。
ありがとうございます。来年も、CKBにどっぷりこんと、浸り生きて行きます。🍀🍀🍀

剣さん、CKBの皆さま
そしてスタッフの皆々さま

2016年もエネルギッシュで楽しいライブを
いっぱいありがとうございました。

来たる2017年も微力ながら
応援させて下さい!

2016年ありがとうございます。2017年は2月25日に初参戦します。来年も良い年でありますように!!!

剣さんこんばんは!
なんとイブのィ夜にザ・たこさんがON AIRされるとは…それも2曲(1曲はフルで)karaoke
メンバー一同大興奮しております。サイコーのXmasプレゼントになりましたpresent
さらに「誰がカバやねんロックンロールショー」に大阪でも超マニアックな「バーボンストリートバンド」(廃盤)までhappy01
https://www.youtube.com/watch?v=Mq974hpLEvU#action=share

今年も2月のサミットに始まり京都メトロ、R&R小学校からのチキン・ハッチ、大阪公開生放送~名古屋、映画、奈良、大阪、神戸~淡路島、ビルボードまでCKBざんまいでお世話になりました。
寒い日が続いていますが、お風邪など召しませんようにご自愛ください。
それでは、来年もよろしくお願いいたします。1月7日には味園でお待ちしていますmusic

剣さん、BSの番組「剣さんが行く大人のSeoul」
見てます!
素敵なX'masプレゼントをありがとうございます❤

👑crazy 剣サマー👑
🎅✨メリークリスマス✨🎄

昨晩の📻、🎄クリスマスイブ🎄に、
🎵クリスマスなんて大嫌い~🎵聞けて良かった❗

🎄クリスマスって、イッパイ思い出がでてきますね😃
バタークリームの🍰食べたことや、持つ所にコックさんの帽子が付いた
チキン食べたことや、クリスマス🎄をお父さんが盆栽みたいに、刈って
ハゲ坊主に、してしまったこと、等々‼
剣さんは、どんなクリスマス🎄の、思い出がありましたか❔❔❔


🎄🎵僕のクリスマス🎵🎅も、聞きたかったなぁ❗❗
🍴ショーで、聴けるかなぁ✨ 楽しみです✴

素敵なクリsmasになる
いざ
東京に伺います。
とってーも
楽しみに1部参加致します。
たのしみ
たのしみ
たのしみ。
クリスマスなんて大嫌いばっかりが、、
地元コンビニかかっていて、
嬉しいヨォ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。