fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at Awajishima Uzushio Onsen うめ丸 | メイン | 2016年12月17日のオンエア楽曲です! »

2016年12月10日 (土)

2016年12月10日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

61v7pd773gl ボタンのかけ違い/CRAZY KEN BAND

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●ジャメイカのサウンド・システムのエンジニア/マネージャー出身でトースティング・ジャメイカンDJスタイルやダブ・ミックスの創始者の1人である
リー・ペリー様の凄いセンスで盛り上がりましょう。リー・ペリーは70年代半ば以降は大大的に歌手でもあるが、かつてキングストンに所有していたブラック・アーク・スタジオでの楽しい仕事の数数は、80年代に成って英国人スティーヴ・バーロウ氏発掘のトロージャンから発表した3箱のLP三枚組に依って(筆者含む)地球人に明らかに成ったのでした。
2012年にはストレート・リイシューされた歌手ジョージ・フェイスのアルバム『スーパー・エイト』の中でポール・アンカの「ダイアナ」を唄わせているので聞いてみましょう。ブラック・アーク・スタジオ録音、プロデュース編曲エンジニアリング、パーカッションbyリー・ペリー。ピケットの「イン・ザ・ミッドナイト・アワー」及び ザ・フィエスタズの「ソー・ファイン」もブラック・アーク・スタイルに成ってる。買いましょ。

Diana/George Faith
     
*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣> 今週のテーマ:HEMI ENGINE
HEMI HEMI DODGE CRUISING/CRAZY KEN BAND

<今週のCAROL/選曲:横山剣>
涙のテディーボーイ/てっちゃんけんちゃん生演奏
涙のテディーボーイ/CAROL 
              
<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
My Special One/The Ray Alexander Techniques 

<今週のMADE IN JAPAN/選曲:横山剣> *最新曲とは限りません。
第3位:ゴールデンタイム/ORIGINAL LOVE 
第2位:YMM/Suchmos    
第1位:Week End/星野源  
                  
<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児>
Rudolph Was A Rude Boy/The Downsetters
ニンゲンモドキ/CRAZY KEN BAND

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Silver Spoon / SADEVILLAIN 

<TOUR「香港的士2016」の想い出/選曲:横山剣>
Nishihara Shoukai/Keissy Costa

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>  
I Don’t Bite/The Ray Alexander Techniques 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
そんなクリスマス/CRAZY KEN BAND 
                     

★CKBライブ情報
クレイジーケンバンド全国ツアー
CRAZY KEN BAND TOUR "香港的士 2017"

2017年1月28日(土)狛江エコルマホール
2017年2月3日(金)ルネこだいら 大ホール
2017年2月25日(土)厚木市文化会館
2017年3月4日(土)アイプラザ豊橋
2017年3月5日(日)河内長野市立文化会館ラブリーホール
2017年3月25日(土)アルモニーサンク北九州ソレイユホール(熊本震災復興チャリティーイベント)

※一般発売日:12月23日(金祝)

そして、12月ももちろん盛りだくさんです。
すでに売り切れている会場もありますので、
各公演詳細はLIVEページをご参照ください。
http://www.crazykenband.com/

2016/12/18(日)ビルボードライブ大阪
2016/12/19(月)名古屋ブルーノート
2016/12/25(日)ビルボードライブ東京
2016/12/27(火)モーション・ブルー・ヨコハマ
2016/12/28(水)モーション・ブルー・ヨコハマ

コメント

右手首いつまでも大事に思っていますよ😌😌痛くしないで下さいね。そろそろ、暖かい毛布にくるまれたい季節に成りました。コンサートチケット~剣さんを間近で拝見出来そうです。『ま、いいや』メロディー美しい。イントロから持っていかれます😉

剣さん😎💕

サチモス、カッコイイですよね〜!
ヨンスさん、イイ声です。「Mint Condition」というタイトルのCDが出てるので、横浜の大先輩CKBを意識してるのかな〜なんて思ってました。
サチモスが、いくらカッコイイと言っても、CKBには全くかないませんから、安心してくださ〜〜〜い💕

ボサノバ風の「西原商会」、オシャレで、とってもイイ感じです〜🎵

いよいよ、あと2つ寝たら、ビルボード大阪です。ホントに楽しみです。今日は、関西も震え上がるほどの寒さでしたが、18日は寒さも緩むようで、ヨカッタ〜。剣さん、年末までLive続きでお忙しいことと思いますが、風邪などひかれないようにお大事になさってくださいね。

今年一年を表す漢字は「金」でしたが、私にとっての2016年は、間違いなく「剣」でした!😆💕💦

「喋〜れば♫」の明日12月17日
コットンハーバークラブで長女の結婚式なんです💑
片親で娘達には寂しい思いをさせてしまいましたが今じゃ大人の女性✨になり…
(あ〜っいろいろ思い出して号泣😭鼻水💧だろな…笑)
バージンロードを娘と歩く予定だそうで💦スッ転ばない様にしないと😅
28日にはモーションブルー🍷で剣さんの歌声聞けるし💕大好きな曲「シャンタン」聞きたいですっ💕
体調も少し壊しましたが良い一年で〆れそうです👍🏻
ありがとうございます🤗
また2月には厚木4月?にTMNK👍🏻
来年はお初🎉ヨコハ箱根参加予定であります👍🏻😎

あいや~、骨折の件、いたしかたなしですね(。>д<)
お見舞い申し上げます

あたくし、本日は月例演奏会第一部にて満喫いたしました!誠にありがとうございます。
確かにマイナーキーのオンパレードでしたが、そこはやっぱり剣さんのメロディがたまらなかった(*^_^*)
来年も宜しくお願い申し上げます(*^_^*)

お身体良くなられましたか?
今年も雪は降るのでしょうか?降り積もる雪も溶けて川に戻る様に再生されて行きます。自然の流れに任せれば、きっと良く成りますね😌私もそうしようと思います。風邪も良く成ってきましたしwビルボードライブ行ってみたいですね🎵昔、『mygirl』スタイリスティックス?主人と行った事思い出しました。ムードの有るホールですね✨

剣さん こんばんは! 2回目の書き込みです。
今先週のHRHSをタイムフリーで聴いていたらケイシーコスタちゃんが西原商会の歌を歌っているじゃありませんか! どこかで剣さんからご説明があったかもしれませんが、知らなかった(@_@) いきさつは?
私がよく行くお店にもよく出演されているようですし、ご師匠は私の友人とたまに共演してる方なので、今度ライブに行って西原商会の世界、リクエストしようかな、と思っています(^o^)

剣さん、おはようございます。
〈今週のCAROL〉のコーナー、引き続きありがとうございます。てっちゃんけんちゃん生演奏で、二度聴けて得した気分です。いつか「最後の恋人」か「憎いあの娘」をお願いいたします!
確かCAROLのプロデユーサーは、ミッキー・カーチスさんではなかったですか?


正解!ミッキー・カーチスさんですね。

剣さん こんばんは!
ヨワハ2016お疲れ様でした! 今年も淡路島と箱根参加させていただきました。楽しかったです!
ただね、箱根の朝のサインorツーショットやっぱり右手首大変そうで私はツーショットにさせていただきました。お一人様左手のサインをご所望で自動書記になってましたね(^_^; かなり咳き込んでもいらしたのでどうぞゆっくりお休みくださいませ。 
雪は大丈夫でしたか? 降る前にふもとに着いていたらよいのですが。

剣さん、今頃は箱根での不良倶楽部!!
真っ最中でしょうか?あ~参戦の皆さんが羨ましいです。
いつかは是非参戦したいです!!

本日の放送も最高の選曲でした。
ツボに嵌まる嵌まる~特にサチモスは
気になっていたグループでした。
本当にいつも剣さんの選曲はドンピシャです。

ちょっと前にBSで、ザ ゴールデン カップスの映画 「ワン モア タイム」を見ました。
剣さんのインタビューやCHIBOWさんの
お話を興味津々で聞きました。凄まじい時代だったのですね。でも物凄く憧れの時代です。素敵な不良!! 剣さんもですね。

特に、「愛する君に」のエディ潘さんの
カメラ目線の挑戦的な目力に圧倒されてしまいました「銀色のグラス」もたまらないですね。
あの時代の剣さんは、どんな少年だったのかな?ちょっとだけでも知りたいです。

これからも
まだまだライブが続くと思いますが、体調をくずされないよう頑張って下さいね。
一日も早い骨折マンからの復活を!
お大事に。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。