fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 山手警察署地域安全キャンペーン 横山剣"一日警察署長" | メイン | NO BAYSTARS, NO LIFE. »

2016年9月17日 (土)

2016年9月17日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

61lsvxjjaxl_ss500ジャズィ・カンヴァセイション/SOIL & PIMP SESSIONS feat RHYMESTER
      
<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●俺達の仲間(ファミリア・デ・ドン・タコス)内では、湯村輝彦先生の教へを守り、合衆国ソウル・クウィーンのシルヴィア・ロビンスンを絶対神として崇拝しているのですが、プエルト・リコ出身の黒人系ローカル・ラテン・サウンドで西語圏で大人気だった ラファエル・コルティーホ楽団に在って60年代末から80年代に掛けて活躍したコルティーホの姪&歌手のフェ・コルティーホの序列も高いのです。我我は多神教なのだ。シルヴィア程エロス一辺倒では無くおキャンな芸風も有難い黒人女性です。
今宵はコルティーホ楽団が1975年にハーヴェイ・アバーン所有&プロデュースのCOCOレコードから発表したアルバム『チャンピオンズ』からヴィンセント・ベルの官能エレキ・ギターが極楽感をタップリ付与するフェ・コルティーホさんの唄で「アモール」をどうぞ。

Amor/Cortijo y su Combo

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
MOTOR/セカイイチ 

<アボガド・ジョコヤマ>
「~登場!」=「¡Aquí Llegó ~!」
aquí(アキー)=ここに
llegó(ジェゴー)=到着した

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Bambanguere/Jose Curbelo and His Orchestra

Jose_curbelo_liveatthechinadollvol2

1940年代に大きな人気を博したホセ・クルベーロ(ピアノ)の楽団。1946年、ニューヨークのナイト・クラブ「チャイナ・ドール」でのライヴ録音から「バンバンケレ」。ここには、のちにそれぞれが自己の楽団を率いて活躍、ライバル関係となるティト・ロドリゲス(歌)、ティト・プエンテ(ティンバレス)が在籍していました。ホセ・クルベーロは50年代以降、敏腕マネージャーとして活動します。(エル・カミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
Broasted or Fried/Willie Bobo

<ちんちん!/選曲:横山剣>
乾杯/てっちゃんけんちゃん (生演奏)
メリメリ/CRAZY KEN BAND

<そうだ、横須賀に行こう。/選曲:横山剣>
ヨコスカン・ミラクル/CRAZY KEN BAND

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Sphere Of Innocence/Allan Holdsworth

<邦楽を聴こう/選曲:横山剣>
動物らしく/坂本慎太郎

<剣さん、イイネ!/ゲスト: Ema >
いい日旅立ち/Ema 

Ema_2

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
モトマチブラブラ / クレイジーケンバンド


★いよいよ明日!
「氣志團万博2016 ~房総ロックンロール・チャンピオン・カーニバル~ Presented by シミズオクト」
クレイジーケンバンドは9月18日(日)に出演します!

日時: 2016年9月17日(土)、18日(日) 9:00開場/10:30開演(20:40終演予定)
会場:千葉県・袖ケ浦海浜公園

ー出演者ー
9月17日(土)
ORIGINAL LOVE,氣志團,ゴールデンボンバー,小林幸子,チームしゃちほこ...and more
9月18日(日)
SA,氣志團,クレイジーケンバンド,私立恵比寿中学,DJダイノジ,ももいろクローバーZ...そしてそして矢沢永吉!

Official HP: http://www.kishidanbanpaku.com


★さらに明後日!
9月19日(月・祝)に横浜・スカイビルで行なわれるFM横浜「E-ne!~good for you~」の公開生放送に横山剣が出演します!

番組名 / スカイビル presents E-ne!~good for you~
放送時間 / 12:00~16:00(※横山の出演時間は15時台を予定しております)
出演 / 横山剣(CRAZY KEN BAND)、コアラモード
場所 / スカイビルB2エントランス特設ステージ
※観覧無料
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/2016/op_0919ene/


★クレイジーケンバンド楽曲「モトマチブラブラ」がCMで使われている
横浜元町 秋のチャーミングセールが9月17日から9月25日まで開催。
チャーミングセール秋編のCMにも横山剣が出演しています。

横浜元町チャーミングセールキャンペーン特設サイト:
http://www.motomachi.or.jp/charming/

コメント

明日 甥っ子の幼稚園の運動会なのですが、親子競技で私が出ることになりチョイと緊張しちゃってます。子供をおんぶして走る競技なので、とりあえず『私の背中にすばやく乗る練習』だけは夕方に済ませておきました。張り切りすぎて転ぶパターンだけは避けたいんですけど、不安…。
開き直りたくてこんな投稿をしちゃってスミマセン。
8日のエニスホール、行きますよー。

👑クレイジー剣サマー👑
🍁広島的士🍁🍤名古屋的士🍤お疲れ様でした❗
✈和光的士✈を越えましたかぁ?
先日の📻HRHSで、🐯横須賀散策コーナー🐲を聞いたので、行ってきました。
本当に🎶雨の横須賀centrals tation🎶でした。
小雨で🎵傘もささずに~🎵散策しました。
残念ながら💮大将ミシンししゅう店💮はお休みでした😭 屋根には創業65年と書かれてました❗
🐝beeに入って🍕とステックドックとミルクセーキを頼んで待っていると、なんと❕後ろを振り返ると🗼マリンタワーを背にした剣さんが居ました?貼って居ました❕
思わず📷パチリ✌
剣さんは🐝ハニービーのお薦めは🍦ですか❔
これから🐡仙台的士🐡🐮北海道的士🐮、美味しいものイッパイですね。食べ過ぎ注意ですね😃

剣さん、こんばんは。
名古屋、楽しまれましたかー?

「Italy」の写真、裸眼で見てたもので剣さんとは
認識できず、2日ぐらいイタリア大使だと思ってました(^_^;)
まあ、それくらい格好いい、って話でした。

剣さん、広島、名古屋と大忙しですね。先日は、気志團万博お疲れ様でした♪
厚木の大番長~TUBE、広島の~矢沢永吉さん、ハマからはクレイジーケンバンド♪。豪華なフェス。。で、剣さんの愛で殺されちゃました(*^_^*)。

T&Dの後の、せぷてんばぁ。PV連想しちゃう海風、剣さんの歌声/スウィ~トなメロディ、しっとりとした夏の終わりを思ったり~で、涙、鳥肌。
欧陽菲菲、GT・・ノリノリ大はしゃぎで、こちらは体温急上昇。あっという間の30分(←足りないっ。残尿感、笑。)。でも、ハゲしく満喫。

私にとっては、剣さんと、CKBと、永ちゃんと、しかも私までがこんなに近くにいるなんて夢のようで~。
ちなみに、一緒にライブ観た知り合いの永ちゃんファン達からは・・
いいライブで感激/生で聴けて本当に良かった/遊びってかピリッとアクセント音がいっぱいで楽しい/バンドも素晴らし〜/聴いてるだけで身体動いちゃうんだけど~/クールでかっこいい/楽しいステージだ/ギャグ多いと思っていたけど、泣けた/ハマるのがわかる/全身で歌う剣さんの声、聴いていて気持ちいい/・・
と、嬉しそう〜興奮して、各々語ってくれまして。思わず、涙出ちゃいました(鼻血ぢゃなくてよかった、笑)。永ちゃんをうかがわせちゃう剣さんのポージングも、皆、逃さず観て大ウケでしたよ。

最後は、気志團と一緒に剣さんが出てくれるに違いない!と居残ってまして。
綾小路翔さんの剣さん紹介で、会場に大きな歓声が上がったの、お気づきだったでしょうか?そして、期待通り!渋くてやんちゃ、喧嘩上等~。一日中、興奮!!!興奮!!!興奮!!!
お顔の入った気志團万博Tシャツを胸に抱いて、帰途へ。グッとくる夏の思い出ができました。
✳︎✳︎バックヤードでは、剣さん、そうでしたか(^・^)。 剣さんはいつも素敵でス!!!

さらに書き遅れですが、和光の、アンコール盛り上がりコーナーも嬉しくて、歓声あげちゃったり、タオル投げちゃったり。ライブ前もキャデラック見つめながら、にんまりしちゃったり。本編以外でもたのしませて下さる剣さん❤︎。けむり、イイネ‼︎!

フライデー「階段」は1部立見にて、私もお邪魔する予定です。早く来ないかな~~私は本当に幸せです。多謝、多謝。
では、剣さん、お身体に気をつけて❤︎股〜

今日じゃあ無いけどま、いいや❤
剣さんが私の原点です。よろしくお願いいたしますm(__)m(*^^*)今宵の月は如何ですか?矢沢さんの名曲『時間よ止まれ』是非是非剣さんのカバーで聞いてみたいです。悶絶至極🌟

こんばんは!
イタリアンマフィアみたいな剣さん、惚れ惚れと見とれてしまいました💕

今年の6月に父が亡くなってしまい、母と兄、姉と私で父を偲ぶ一週間の北海道旅行の最終日です。

なのに、剣さんに見とれてしまう…自分の感情の振り幅の大きさに驚きです。

父の死が日を追うごとにこたえてしまい、今年のアルバムも手に取れていなかったのですが、復活した際には、ゆっくり拝聴させていただこうと思っています。

剣さん、メンバーの皆様の素敵な御様子が励みになってます。いつまでも素敵でいてくださいね。

いや、、今日、剣さんに会えるかと思うと、
今から泣いてます、、😭😭

今晩は✨
スーツとてもお似合いですね。然り気無い着こなしがこなれた感じで素敵です。コンサート楽しみに待っています😊

まだまだと思っていたらもうライブ!! 海が見えるライブハウス(広島) 雨が50%だったので降るのかな?心配だな〜曇りのままで(祈っておこう) ⭐️本牧シャツにアイロンかけながらCKBの歴史色々と物思いにふけっていました。捨てられない愛着のある軍パンを修理しながらデニムのリメイクも面白そうだなとふと思いました。剣さんも愛着のある捨てられない物ってありますか?話がそれちゃいましたが、忙しい中ブログにお写真UP!ありがとうございます。香港的士(脳内時代を巡りながら)楽しみたいと思います、道中気をつけて広島にお越し下さいませ。差し入れなど持って行こうかなと思います、剣さん。

>>剣さんも愛着のある捨てられない物ってありますか?
そっすねぇ、ありそうで意外にないっすねぇ。

剣さん、氣志團万博お疲れ様でした!!
9月に聞くせぷてんばぁは本当に最高でしたぁ。
バックヤードでは矢沢永吉さんにはお会いになられたのでしょうか??

>>バックヤードでは矢沢永吉さんにはお会いになられたのでしょうか??
矢沢さんの大大大ファンなので、だからこそ、ちょっと離れたところからそっと
見ていたいというのがあるんですねぇ。微妙なファン心理ですね。

剣さん、こんばんは!イタリア大使館でのお写真、素敵すぎます‼ まさに脱帽🙆 いぃ~~~~ねっ‼
La Festa Mille Miglia 2016 が お天気に恵まれ、剣さんの AUSTIN HEALEY 100/4 BN2 が ご機嫌麗しく完走されることを御祈念申し上げます🙏
それでは、中野でお目にかかれるのを楽しみに、月末を乗りきります‼

横浜・スカイビル20周年の公開生放送、お疲れ様でした。

過ぎゆく夏を惜しむ今、事前に「せぷてんばぁ」をリクエストしていたのですが
「欧陽菲菲」で会場中(きっとラジオの前でも)物凄ッい盛り上がりでしたね!

剣さん😎✨

ベイスターズのCS進出おめでとうございます😊‼︎……しかし、ハマの番長、現役引退のニュースは寂しいですね😭

昨日の「徹子の部屋」は、辻井伸行さんがゲストで、「さんまのまんま」の時と同じように、カラオケでクレイジーケンバンドを歌いますっておっしゃってましたヨ。剣さんが創り出す音楽は、クラッシック界の天才ピアニストの耳にもグッとくるんですネ〜〜〜ッ💕

完璧過ぎです💓

剣さんthunder
police station からのembassy of Italy!!!shineshine

剣さん、ありがとうございやした!!!
🇮🇹イタリア大使館の剣さん、かっきぃー!!!

もー、本当に素敵。ハット無しの方が より色気を感じてしまいます。
次のライブが待ち遠しくてなりません。

横山剣さん、こんばんは👨🏻
剣さんは、トークにおいても天才ですね!『階談』が待ち遠しいです。その日は、私の誕生日なので最高のプレゼントになりそうです。
最近、永ちゃんのマネよくしてますね。ららぽーとの実演販売、一日署長の退場する場面、公開生放送の『欧陽菲菲』の出だしに一瞬、見ましたよ。
永ちゃんの曲も歌いますね。忘れられないのは、去年の県民ホールの『チャイナタウン』最高!です。
あと最近嬉しかったのは、文化放送の高田純次さんの番組で好きな女性のタイプを聞かれると、風吹ジュンさんと答えてましたね。初めて買ったレコード(ドーナツ盤)が、風吹ジュンさんのデビュー曲『愛がはじまる時』だったので、小学5、6年頃を思い出しました。毎日スカートめくりしてましたー

剣さんに質問があります。一日署長の後、向かいにあるイタリアンを予定していましまが、剣さんトークの影響で寿司にしました。寿司ネタで何が好きですか?余談ですが、初めてのココナッツウォーター美味かった!

>>寿司ネタで何が好きですか?

えんがわ!!! ウニ!!! イクラですね!!!
苦手なのはかんぴょう巻きでございやす!!!

少し遅くなったけど一日署長お疲れ様でした!
剣さんが制服着るなんて絶対見たい!!
仕事をお昼までにしてにゅるっと抜け出しました。
剣さんは大変でしたでしょうね。私はのんびり
本牧を楽しみました。
パレードではオープンカーが
ゆっくりなので剣さんがポーズをとってくれたり
車中から話しかけてくれたりしてとても和やかでした。
剣さんのお父様や廣石さん(ご夫婦?)もお見かけ
しました。 ありがとうございました。

剣さん 写真アップ ありがとうございます
すごい すごい 本当の話だったんですね
かなり 楽しめましたよ😆
ああ 後もう少し CKBに会えるなあ〜💓
がんばるぞう🐸

👑クレイジー剣サマー👑
🎡氣志團万博💮お疲れ様でした。
⭐CKB⭐はモチロンでしたが、出演されたアーティスト全て👌イイネ👌でした。
CKBも矢沢永吉サマも、近くで見ることが出来て、🌟サイコー😃⤴⤴🌟でした。
最後迄🎆見れなくで😭心残りです。
沢山のアーティストがでるライブはこれで2回目で、1回目は大昔⚾西武司スタジアム⚾でアーティストは🎤RCサクシェション、シーナ&ロケット、ハウンドドック、キャデラックスリム等々でした。
FM横浜の公開ラジオ、楽しいお話聞けて楽しかったです😃
世間はシルバーウィークだったけど、私はゴールドウィークなりました🌠
💃おーやんふぃふぃ💃イイネイイネイイネッ⤴⤴⤴
👺氣志團の綾小路翔さんはシンガプーラ😼😸😺飼ってます。剣さんは💃矢沢永吉さんのステージ見られましたか?

>>剣さんは💃矢沢永吉さんのステージ見られましたか?

モニター越しに観させていただきました。感激で涙が出ました!!!

氣志團万博初参戦してきました!
遠路はるばる大阪より愛を込めて!
剣さんの愛に撃ち殺されてきましたよお〜‼︎17日にはスージーウォンからマリンタワーもエンジョイ!

女の道は喧嘩上等〜‼︎‼︎🎵


まずは、一日署長お疲れ様でした~~。マッカーサーとのツッコミ、想定の範囲内。ケンチャナヨf(^_^)
クヒオ大佐にかけて欲しかったかもね!

今回は、過去にない沿線ロケで、大将正寿さんの登場(^◇^)松○邦○さんもびっくりの声マネ。面白すぎた!(似てるかどうかはノーコメント)
今後の剣さんの新境地、楽しみでーす\(^_^)/
なんなんだ、このコメントは。ざつっ!

ハマスタから焼鳥ホッピー楽しんで、今帰宅しました。ベイスターズ、久々のAクラス!このまま日本一じゃん!行ける行ける!
これも、剣さん、のっさん助けが有ってです。多謝(^◇^)目出度い!

山手警察一日署長カッコイイ!!!
ターミネーター思い出しちゃいました!
職務質問って今でもなんですか????笑笑笑。

ところで、勝手にですが!
東洋一のサウンドマシーン Crazy Ken bandが
世界のCrazy Ken Bandになる準備が整ったようです!

リオデジャネイロパラリンピックの閉会式で、
ピチカート・ファイヴの「東京は夜の7時」が流れました。

その結果、ピチカート・ファイヴ検索される。
↓ ↓ ↓
野宮真貴 検索される。
↓ ↓ ↓
新曲 「男と女」が注目される。
↓ ↓ ↓
横山剣 が注目されると同時に「T字路」も注目を浴びる。
↓ ↓ ↓
クレイジーケンバンド聞いてみるか?
↓ ↓ ↓
CKBイイネ!!!
↓ ↓ ↓
東京オリンピックの開会式
クレイジーケンバンド いいんじゃね!

こんな流れを勝手に妄想遊戯。(実現して欲しいな)

失礼しました。
 

剣さん、1日署長お疲れ様でした!ファンの方々から、たくさんの剣さん署長姿、写真見せてもらいまして、もーーーたまりません。生で見たかったです!!剣さんって、本当にどんな格好されても似合うし、本当に素敵です!!剣さん署長に逮捕されて、取調室でジックリ取り調べされてみたいです(笑)なんて、妄想がつい。。失礼しました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。