fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« | メイン | 2016年7月30日のオンエア楽曲です! »

2016年7月23日 (土)

2016年7月23日のオンエア楽曲です!

★8月3日にクレイジーケンバンドニューアルバム”香港的士- Hong Kong Taxi -“が発売するよ!!!
CRAZY KEN BAND 17th ALBUM
香港的士- Hong Kong Taxi -
2016.8.3発売
横山剣デビュー35周年記念アルバム!

2016年横山剣デビュー35周年!!!、2017年クレイジーケンバンド結成20周年!!!
2018 年クレイジーケンバンドデビュー20周年とアニバーサリーバッシュ突入の幕開けとなる横山剣デビュー35周年を記念した今作は、作家デビューとしても35 周年であり、過去に様々なアーティストに提供をした楽曲をクレイジーケンバンドとして新たな息吹を吹き込んだセルフ・カヴァーをメインに、クレイジーケン バンドの最新曲、そして横山剣が過去に所属したクールスR.C.、ダックテイルズ時代の楽曲も新たに収録した混沌で秀逸なアルバムである。

Umck9855_ubw_large初回版UMCK-9855 ¥3,800+税

Umck1548_jpq_large通常版UMCK-1548 ¥3,000+税

http://www.crazykenband.com/discography/album/album_17th.html

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
Hong Kong Typhoon/Crazy Ken Band 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●“リー・ペリーがマッド・プロフェッサーの織り成すドラムベースのループに載っかってトリップ・ポップの分野に猛然と立ち向かう”(byデイヴィッド・カッツ原ライナーに援用されたカッツの著作『ピープル・ファニー・ボーイ』より)「ミスター・ハーブズマン」をお聞き下さい。
2000年にUKアリーワ(※ARIWA)・レーベルから発表されたアルバム『テクノ・パーティ!』からですが、最初輸入盤屋さん(西新宿のウッドストックだと思う)で、このLPを見付けたときは、オレンヂのサングラスを掛けて両コブシを胸前に挙げシャウトしているリー・ペリーのバスト・アップ写真とアルバム・タイトルの凄さにウレしくて笑いが止まらなく成り店内でとても困ったのを覚えています。
極めてアフロ・アメリカン的な特質だと思うけど、こういうノリ・機知・面白さを待ち合わせている芸能人は貴重な存在です。

Mr Herbsman/Lee Scratch Perry

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
横山自動車/Crazy Ken Band 

<香港的士/選曲:横山剣>
BGM:香港的士/Crazy Ken Band 
BGM:Music to Watch Girls By/Andy Williams 
茶番劇/CRAZY KEN BAND  

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
N.Y.P.D./Johnny Hammond Smith 

<UTTORI/選曲:横山剣>
A Woman Needs Love (Just Like You Do)/Ray Parker Jr.  

<雨この野郎!、しかし・・・/選曲:横山剣>
The Rain/Oran Juice Jones 

<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児>
Groovin'/The Gaylettes 
Lion Rock Steady/Sensi Lion

<香港的士/選曲:横山剣>
BGM:香港的士/Crazy Ken Band 
第三京浜/Crazy Ken Band 

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
Crystal Clear for fj4./菅原愛子 from CRAZY KEN BAND+ISOP

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Days of Wine and Roses/Johnny Hammond Smith 

<丸屋九兵衛の「台北106!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです(106は台北の郵便番号です)

Galaxies: The Next Level/The Mountain Brothers 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

71hrtgmj3ol_sl1500__2water flower/大和田彗


★夏のイベント情報!
8月6日(土)にクレイジーケンバンド 17thアルバム「香港的士」発売記念実演販売決定!
場所は横浜の「ららぽーと横浜 1Fセントラルガーデン」だよ!!!!
横山剣によるアルバム「香港的士」の実演販売!!!ご購入者対象の“イイネ!記念撮影会”も開催します!!!
今年はテッチャンにも手伝って欲しいな!

日 程:2016年8月6日 (土)
会 場:ららぽーと横浜 1F セントラルガーデン
時 間:14:00 STRAT

8/3発売 のニューアルバム「香港的士」初回限定盤・通常盤いずれかを、イベ ント当日会場にてご購入いただいた方に先着で「イイネ!記念撮影会参加券」をお渡しします。
※ イベントの観覧はフリーですが、ステージ正面に優先観覧エリアを設置いたします。「優先観覧エリア整理券」をお持ちの方がご入場いただけます。「優先観覧 エリア整理券」をお持ちでない方は、早朝よりステージ正面エリアで場所取りをされても、移動をお願いすることになりますので予めご了承ください。

詳細についてはこちらをご確認ください。
http://www.universal-music.co.jp/ckb/news/2016/07/08/

さらに、、、、
8月5日(金)の【アロハヨコハマ2016】で行なわれる
CHOZEN LEE and The BANG ATTACKのステージに横山 剣がゲスト出演決定!!

8/5(金)20:00~20:45 大さん橋屋上ステージ
『CHOZEN LEE and The BANG ATTACK
Special Guest クレイジーケンバンド 横山 剣』うれしい観覧無料!!

さらに、8/3に発売されるCKBのニューアルバム「香港的士-Hong Kong Taxi-」をアロハヨコハマの会場でお買い求めの方には、購入特典として、[ 横山 剣の直筆サイン入りポスター ]をプレゼント!

※特典は無くなり次第終了となります。

詳細はこちらをご参照ください。
http://fb.me/Ik9MSm1W


★CKBツアー情報
夏の素敵なイベントのご紹介です。

・8月7日(日)鎌倉プリンスホテルバンケットホール七里ケ浜にて
SUMMER BREEZE 2016
"Kamakura Prince HOTEL" SUMMER DINNER SHOW

をやるよ!

気になる人はCKB HPのイベント詳細をチェック!
http://www.djr69.com/ticket/summerbreeze2016/


そして8月27日からは、
◎クレイジーケンバンド全国ツアー
CRAZY KEN BAND TOUR "香港的士 2016"
Presented by NISHIHARA SHOKAI

が福生市民会館を皮切りに、23公演行ないますよ。
チケットの一般発売日は7月23日(土)から始まります。

コメント

🌟剣さん✨ FM横浜 クレィジーケンバンド ルーレット 方式で選曲 キィティちゃん聴いてます。うちの電化製品、ジューサー、扇風機、レンジ、掃除機、全部 キィティちゃんです。ダイニングテーブルには、大きなキィティちゃんが、座っています。家の中キィティちゃんがいっぱい です。 思いがけなく好きな曲ルーレット式での楽曲チョイス 良いですね!サマブリ、てっちゃん、けんちゃんの、DJ タイムが蘇りました。🍀🍀🍀

追伸

大御所にお会い出来て嬉しかったです😌
ステッカー欲しかったのにヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ~💗
フィナン。シェ~💗

剣さん😊いつも優しくて、可愛い剣さんが好き❤
えらい事に成ってしまって…(笑)JohnのLOVE…私はoh!myloveが好き❤…(笑)私も頑張りますね😉地元でコンサートホール行くのを楽しみにしています。貴方のオードリーに為りたいナァ~💕w

剣さん、こんばんは。
鎌倉プリンスのディナーショウに憧れの人を誘うことができました。
剣さんはじめCKBの音楽で、魔法をかけてくださいな。
私が彼のpreciousになれますように!

剣さん💗おはようございます^ - ^🎵
今日は市民プール行って鍛えてきます。
夕方から国立行って来マス。
リハの時Johnレノンのラブを歌ってきます^ - ^🎵
友達の市郎ちゃんのライブです💗
楽しんできます^ - ^🎵

♪お引越し〜♪CKBの曲が頭をよぎりながらお引っ越し準備〜暑さでボーとしながら荷物整理に追われ〜大変だ〜懐かしい物があぁ〜髪の毛ある剣さん!! ネクタイで隠してハダカ&靴下〜クリスマスカード&新年挨拶のライブ予約告知!! イラストあり⭐️友の会会報おまけ双六など色々と見ながら笑って懐かしい〜独り言。⭐️アメフェス⭐️北海道&福岡⭐️そして8月のラジオ地元FMでも流れるので録音しなきゃ〜。北から南まで飛び回っての宣伝活動!! お疲れ様です、剣さん。
久しぶりに洋服でも作って見ようかな?無事にできるかな〜集中していると嫌な事も疲れも飛んで無になって縫ってる〜何時間でも丸一日でも苦にならないな〜不思議なものですね、剣さん。

きょうはサワダデースで剣さんをテレビで拝見でき、とってもうれしかったのですが、ラジオの公開放送に行けなくて残念でした!
実演販売は横浜だけでしょうか?
福岡でもぜひお願いいたします❗
夏が越せない気がします(T-T)

リリースキャンペーン
バリ暑💦お疲れ様でございました
お目にかかれて嬉しかったです

人気有名店いろいろありますが
1番大好きな🐽ぶたまんやさん
うまかうまかうー👍

剣さん😎✨

北海道、福岡、北へ南へとお疲れ様です。美味しいモノ、たくさん召し上がられましたか?いいですネ〜!
関西ではキャンペーンないのでしょうか?待ってます〜!!

いよいよ、ニューアルバムが聴ける日までカウントダウンとなり、ドキドキワクワクしています💕その前にBSプレミアムの「The Covers」ですね。ウキウキワクワクです💕

剣さんは、夏バテ知らずって感じでしょうか?パワー全開で夏を乗り切っていかれることと思いますが、どうぞお身体大切になさってくださいネ😊

剣さん⭐︎こんばんは⭐︎
和光市のチケットが届きました🎵^ - ^
楽しみにしてマス。
前から7番目です。🎵
今日は市民プール行ってきました。
7時から近所の公民館で気功体験してきます^ - ^🎵
では剣さん夏バテしませんようにー。

もっともっとwどんなのがお好き⤴

熟成して大人に…
お昼寝お好きな貴方にリターンリバー。サイド。
縺れた糸を絡めた糸は貴方ヘの道程。能念力で時空間を取り戻します…タイムマシーン💕でね💕

剣さんおはようございます!
アメフェス、天候にも恵まれたようで、なによりです。
友達から剣さんやIKURAさんの楽しそうな写真を送ってもらい、爆笑していました。
「A Woman Needs Love」イイッすね〜!なんと、昨日の夜の鈴木雅之さんのラジオでも流れていて、剣さんとのシンクロぶりにビビビ〜ッとSoul電波を感じました!
今日の札幌は快晴で気温も低く過ごしやすい陽気です。
どうぞお気をつけてお越しください。
ラジオ出演、楽しみにしていますね!

ちゅーたろう 拝

剣さん。こんばんは。カミさんからエニスホールの
チケットが獲れたよ。と連絡があり、その足で
フリーソウルを買いに行き、車を走らせて、ラジオをつけたら、アイズレーブラザーズのサマーブリーズが、流れてきて、気分が上がりました。
そのまま車の中で、フリーソウルをかけて、勝手に
テンションMAX❗

愛しのカタリナ…(怒?
ウ、ワ、キ、駄目💔😢だって…だって…
私の物男だもん💘

昨日はアメフェスお疲れです🏍剣さん楽しめましたか?
今年はあまり暑くなく、動きやすかったのではないでしょうか。雨も降らずよかったですね🏎
この陽気なら行ってみたかったです。
土曜日のラジオ またまた懐かしい曲が流れて、ノスタルジックになりました☺️
Ray parker Jr.の♫Just Like You Do〜♬この曲を聴くと横浜で遊んでいた頃の空気感が蘇ります。
好きな曲です😊
The Rainも懐かしい曲です。当時でいうディスコでよくかかっていた記憶があります。
音楽って本当いいですよね〜。
ジャンル関係なく色々な曲が子供の頃から大好きです。だからCKBの音が好きなんだと思います。
来週もラジオ楽しみにしています📻 ホーっ✊

剣さん
アメフェスお疲れ様でした‼︎
昨日は、お天気も過ごしやすくて
素敵なゲストもたくさん来られてて、
年々、盛り上がりを増してますね‼︎

今年は剣さんもパレードに2回参加で、
イクラさんとのライブも最高に楽しかったです✨

と後は帰るだけ...が

走り出し車にトラブル発生!路肩に寄せた所
仲間のバイク達は、先に行かせてくれたものと勘違い💦
通りすぎ、2人ポツーンと修理中

気に掛けて停まってくれた車は一台だけでした。
本当に、ビックリと優しさと偉大さに感動しました。
その後、無事
ソアラで横須賀に帰る事が出来ました‼︎

剣さん本当に
ありがとうございました✨

剣さん、昨日はアメフェスお疲れ様でした(^_^ゞ
真夏の暑さとエンジンの熱気に包まれながらのZパレードは、いつ見てもCOOLです(^-^)/
いつか生で見てみたいなぁ。

愛子ちゃんの御子息の『ほんこんたくしー!』、かわいいっ(^o^)

剣さんおはようございます^ - ^🎵
いまウォークマンで嵐聴いてマス🎵
木更津キャッツの歌ですよ。
今夜は新丸子パワーズで
南條幸司さんライヴです。
FRIDAYで南條さんの息子さんが
お手伝いしてるらしいです⭐︎
うらやましいです⭐︎
今日は楽しんできます。

剣さん、先日は何かの誤りで二回投稿してしまったことに対して、暖かいご返答をありがとうございました。
非常に嬉しかったです!
今日は富士スピードウェイでのアメフェスお疲れ様でした。
行けなくて残念でしたが、楽しまれたでしょうか?
今年はいつになくスケジュール過密な気がするのは私だけでしょうか?
そのせいかアルバム実演販売も横浜のみで残念な限りですshock
8月下旬でも9月に入ってからでもお越し頂けると嬉しいですheart04
関西でお待ちしております。

剣さん、おはようございます。

ラジオ、なんの曲がかかるんだろうと楽しみに聴いていたら、

大大大好きなRay Parkar Jrの“A Woman Needs Love”が流れて、思わず“わぁ~”って一人で言っちゃいました。

疲れていて夜になると色々と考えてしまっていたけど、そんな疲れていたこと、嫌なことが一気に飛んで、癒やされ、心が笑顔になれました(^^)

Ray Parkar Jrさんは、ビルボードライブ東京で握手もして頂きました。その時が蘇ってきました。

剣さん、この曲かけてくれて、ありがとうござました♪

この曲、もってるから今日も聴きます。

今日は、気持ちのいい爽やかな晴れになって、良かったですね。

来週も、ラジオ楽しみにしています☆

今日のアメフェスは、良い天気で、本当に良かったですね!🍀
すっかり青空です。やっぱり間違い無い、晴れ男だ☀️

横山剣サマ☀おはようございます☀
23日のHot STREET楽しかったです。
レイパーカーJR懐かしい~、💃土曜日の23時は✨ベストヒットUSA✨(古っ)楽しみだったけど、今は土曜日の23時はHot STREETが楽しみです🎵剣さんも見てましたか?
雨の歌は、ダックテイルズのハレルヤ横須賀も良いですね⤴⤴。
第三京浜の歌は、やっぱりダックテイルズの恋の第三京浜も良いですね⤴⤴⤴。
次のアルバムに入れてほしいです。
香港的士が赤なら、王久馬的士はピンクやエメラルドグリーンのオープンアメ車ですね。
今日の🚙アメフェス🚙行きたかったぁ~。
本日の富士スピードウェイの天気は晴れのちどきどき曇りです。楽しんで下さいね❗
私達は、フライデーで山崎廣明&ダイナミクス行きます🎵

この記事へのコメントは終了しました。