fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 2016年5月7日のオンエア楽曲です! | メイン | at dutchmama studio »

2016年5月 9日 (月)

at shibaura studio

Image1_3_1 練習当日にてんやわんや!

3曲目に予定してたC曲を外しS曲に変更、一発目のMC後のR曲をT曲に変更、ラストのG曲のキーが高過ぎなので1音下げる計画だったが、いざ音出してみたら歌は楽にはなったが覇気がなくサウンドの響きも暗くなり元のキーに戻したり、もうてんやわんやですよ。しかしそのおかげで実に絶好調な練習となり興奮!張り切って歌いすぎで声が枯れて昔のスナックのママみたいな声になっちゃった!!! あいやいやいやい。

今日はレコーディング。「これはヤバイ!」ということで久しぶりにインドネシア・バリ島で買ったTOLAKANGIN登場! これ一発でバッチリ声もどりました!

81sqaoxp17l_sl1500_

コメント

この記事へのコメントは終了しました。