fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« | メイン | at dutchmama studio(24th May '16) »

2016年5月21日 (土)

2016年5月21日のオンエア楽曲です!

5月5日の世界から時空を飛び越えてお届け!!!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

973591jpg Cinco de Mayo/WAR 
BGM:Never Miss the Water/Chaka Kahn 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●1962年のバート・ハワード作詞曲米国ヒット「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」を訳詞:池すすむ~編曲:森岡賢一郎に依りズート・シムズ~イーディ・ゴーメ的なポップ・ジャズ・ボサとしてカヴァーした1963年5月発表の「月夜にボサノバ(フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン)」をお聞き下さい。
2005年にビクターエンターテインメント株式会社からアモーレ上野ヒロスケ氏のスリーヴ画をまとってCD発表された『魅惑のニューリズム』全23曲中の14曲目です。
(選曲及び)解説は今は亡き黒沢進さんで、データーマンとしての正確さと作品の背景に迫るリアルな筆さばきが凄い。
更に戦前、銀座レンガ街生まれの岸田劉生亡きあとの我国油絵界のキングだった大阪・島の内生まれの小出楢重の髄筆にも通じるシニシズムで俺は何度も抱腹絶倒します。
中尾ミエのリズム感の良さについて申し上げるのはオソレ多いですが、たまに映画の中でお目に掛ると、リズミカルな日本語の操り出し方がとてもチャーミングでウットリする、たとえ時代劇の中ででもね。

月夜にボサノバ(FLY ME TO THE MOON)/中尾ミエ 

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
BGM:LowRider/Fingazz 
Cinco De Mayo/Mr $krillz & June Bug Slim 

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Sola/Brenda K. Starr

Brenda_k_starr

1980年代後半に「I Still Believe」が大ヒット、デビュー前にマライア・キャリーがバックコーラスをつとめていたことでも知られるブレンダ・K・スターは、ニューヨーク出身、ユダヤ系とプエルトリコ系のハーフです。彼女が1995年にリリースしたサルサ・デビュー・アルバム『Te Sigo Esperando』から「Sola(ソラ=ひとり)」。実は娘さんのGianna Isabellaちゃんは今年の「アメリカン・アイドル」のファイナリスト! ご本人も活躍中です。(エル・カミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
Willie Whopper/Willie Colon 

<馬と遊ぼう子供の日/選曲:横山剣>
BGM:The Horse/Cliff Nobles
BGM:Love Is All Right/Cliff Nobles

Album11th_main かわいい訪問者/CRAZY KEN BAND

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>

Photo_2 カモンレッツゴー/小野瀬雅生ショウ

<もう夏まで待てない。無理。/選曲:横山剣>

51kiwgvh9ml タオル/CRAZY KEN BAND 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:Temiyan.>

00000003336933_a01 佐島ツイスト&シャウト/北原照久+テミヤン. with TOYS BAND

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

918c6c44bac54565b47e7a22c4657d75500 Rollin' Rollin’/七尾旅人 X やけのはら

LEGENDオブ伝説 a.k.a. サイプレス上野
「LEGEND オブ 特選 MIX」

2016.5.11 release
PECF-1134 felicity cap-249
定価:¥2,000+税

※封入特典: つの丸先生描き下ろし サイプレス上野ステッカー

01. CRAZY KEN BAND / 音楽力 w/Full Of Harmony × ISO from I.S.O.P.
02. 七尾旅人 X やけのはら / Rollin’ Rollin’ (ドリアンの終わらないアーバンソウル)
03. EVISBEATS / ゆれる feat. 田我流
04. STERUSS / いつかわらいばなしのone day
05. 導楽 / LIFE GOES ON
06. SPECIAL OTHERS & Kj (from Dragon Ash) / Sailin’
07. RIP SLYME / One
08. RIP SLYME / BLUE BE-BOP
09. LIBRO / マイクロフォンコントローラー feat. MC漢, MEGA-G, LIBRO
10. キエるマキュウ / Meteor
11. スチャダラパー / 後者 -THE LATTER-
12. スチャダラパー featuring 小沢健二 / 今夜はブギー・バック smooth rap
13. YOUR SONG IS GOOD / GOOD BYE
14. キリンジ / 悪玉[八百長MIX]
15. (((さらうんど))) / Siren Syrup
16. Suchmos / Miree
17. Negicco / スウィート・ソウル・ネギィー
18. YUKI / JOY
19. galaxias! / galaxias!
20. 仮谷せいら / Nobi Nobi No Style
21. 東京女子流 / ちいさな奇跡
22. チャットモンチー / シャングリラ
23. JUJU / Hot Stuff
24. N’夙川BOYS / 路地裏BE-BOP
25. HyperJuice / City Lights feat. EVO+, Jinmenusagi
26. Seiho / I Feel Rave
27. TRF / survival dAnce ~no no cry more~
28. 東京スカパラダイスオーケストラ / そばにいて黙るとき -Silent By Your Side-
29. BASI / Fallin’
30. KOHH / 飛行機


★CKBツアー情報

6月にはライブハウスツアー『CRAZY KEN BAND TOUR 香港的士 2016』が始まるよ!
『CRAZY KEN BAND TOUR 香港的士 2016 ■ 初夏』

20160520_182501_1_2

・6月12日(日)赤坂BLITZ
・6月13日(月)神戸チキンジョージ
・6月15日(水)なんばHATCH
・6月16日(木)名古屋クラブダイヤモンドホール
・6月24日(金)CLUB CITTA'


★イベント情報

◎神奈川・横浜赤レンガ地区野外特設会場で開催される野外イベント
「GREENROOM FESTIVAL'16」5月22日(日)にクレイジーケンバンドが出演!

日時:2016年5月22日(日)
場所:横浜・赤レンガ地区野外特設会場
開場11:00 開演12:00 (2日間共通)
Official Site:http://greenroom.jp/


◎6月25日(土)に行なわれる「GBGB2016 'G-Beat Gig Box'」に
クレイジーケンバンドが出演!

開催日 2016年6月25日(土)
時間 OPEN : 12:00 / START : 14:30
会場 ヤマダグリーンドーム前橋
出演者 ROGUE / Mr.Children / クレイジーケンバンド / JUN SKY WALKER(S) / FLYING KIDS
イベント詳細・発売詳細はイベントページをご参照ください。
http://gbgb.jp/gbgb2016/

コメント

明日は、FRIDAYでのチャーリーさんのライブイベントです。
毎月楽しみにしています。剣さんも、仲間が頑張る姿 イイネ!イイネ! イイネ!CKBの FRIDAYは、電話が繋がらず大変ですね!チャーリーさんのライブも チャーリーさんをリスペクトしている素敵なファンが沢山いらしてチャーリーさんの音楽に酔いしれてます。明日は、仕事着のジャージからお洒落な洋服に着替え行って踊りまくってきます。チャーリーさんのライブ良いですよ‼︎

剣さん、今テレビでダッチママスタジオが出てまして、aikoさんが、インデーズ時代20年ぶりに、町田 本人ゆかりの地 バーチャル散歩、一般の人は見られないスタジオの中を見る事が出来て、1時近くまで起きてて良かった、
剣さんのレコーディングに写っていたスタッフさんがいらっしゃいました。バーチャルレコーディングを、見せて聞かしてもらい楽しかったです。おやすみなさい‼︎

⭐️野外フェス⭐️at dutchmama stud⭐️いつも沢山のお写真!! ブログUP!!ありがとうございます。空港かな?色々な時空にワープ〜だ。ラジオ!! イクラさんのラジオでもタオルが流れ〜HRHSでもタオル〜お二人のタオルを聞きながら周りの景色が浮かんで来ました。今日は『オバマ大統領 ヘリが飛んで空港へ((迂回をするのに家の上を飛んでいたな))平和公園で公用車からオバマさんが降りる時ドアの厚さを見て凄い驚き〜見慣れた街並みを走って去って行く公用車。『走る要塞』だったです、剣さん。

皆さんに宜しくお伝えください😊

剣さん こんにちわ♪

オシアナスのウエブマガジン、プリマベラの記事やら、他の方の記事やら、ジェントルマン(⋈◍>◡<◍)まで、読ませていただきました!

オシアナスのウエブサイトの画像が、すごく綺麗で、そこに掲載されてる、剣さんの写真が、まぁ~~~、カッコいいったらありゃしないっ♡

カメラマンさんの名前を只今捜索中!

全てのその道のプロ、匠、職人に マジリスペクトですね。

ニウアルバムの中身、気になります。。。
セルフカバー、、、 気になります。。。

STYLISH TETSUNI でしたね。

画像が出た瞬間、

おっ、ガーチャン、かっこいい!!

と思ってしまいました。
ごめんなさいね~(^o^;)

✨剣さん🌟 今日は、サマブリのエントリー 🍀 忘れ無いようにしなきゃ‼︎ 一回からずーっと参戦 色んな瞬間 見逃してませんよ! また、今年も 何か神がかり的な事が 起こる。そんな予感 🍀🍀🍀

剣さん今晩は✨
ライブでは数々の歌にトークお声ちゃんと届く様に聞く事出来るのでしょうか?
ライブ久々なのですが…

*** from CK ***

声の大小に関係なく、よく通る声とそうではない声がありますねぇ。

剣さんのラインスタンプ
買いました❗️(*^◯^*)
何時でも剣さんの声が聞けて
嬉しいなぁー(^-^)/

剣さん、こんにちは。今年は、ツアーに、ぜひ参戦したいと思っています。頑張って、チケットを手に入れたいです。
※サイプレス上野さん、イイデスネ。サイプレス上野さんと、ラジオに出ている、遠藤舞さんも、元アイドルながら、カーペンターズのカバーなんかもいける、なかなかの歌姫さんなんで、好きですね。

剣さん♡お久しぶりです(*´-`*)
CKBの皆様 レコーディングお疲れ様でございます!!
ニウアルバム&ライブ楽しみにしております✨
昨年は泣く泣く行けなかったライブ。今年は行きますよー✧ \( °∀° )/ ✧
札幌と幕別 どちらにしようか悩みどころです( ˊᵕˋ )♡

Green Room Festival、真夏の黄昏みたいな陽射しとハマ風が最高でした!
バリバリ炎天下の野外のフェスは体力的に無理だけど、
赤レンガ倉庫は都会なのに、海も芝生も木陰もあって、
ほんとにあれこれちょうどいい感じでした。楽しかった☆
またぜひ赤レンガとかモーブルでもライブをやって欲しいな、と思いました♪

ところで、香港的士ツアーのロゴマーク、お初に見ました。
手のひらから強烈に電波出てますねーthunder
岡本太郎さんの本にあった写真を思い出しました。
6月からのツアー、どんな曲が聴けるのかとっても楽しみです。
あと、TMNKの会報に書いてありましたが、香港に行ってきたんですか?
いつの間に⁈羽田からビュンと⁈
ライブでそんなお話も聞けたら嬉しいです。

キャンティのテーブルクロスに整形前のマラドーナ?っぽい、のっさんのニウアルバム。
発売、大慶至極に存じます。

赤レンガ フェス HAPPY🎶な時間を
ありがとうございました♫
ハマ風が気持ちよく吹いていました^_−☆

I ❤️ U

横浜・赤レンガ
GREENROOM FESTIVAL’16行きましたよ。
陽射しは強かったけど
みなとみらいの海風が心地よかったですね!

白い愛車に乗り込むまで
気さくに写メに応じたり
いつもどおりサービス精神に溢れてました。
私の携帯…バッテリー切れてた( ; ; )

TMNKCOMIC 頂きました。表紙も素敵で なんだなんだとワクワクしました。メンバーが漫画に成ってる⁉️
それと、7才の、作文、この間、娘達の作文を披露したばかりでタイムリーでした。今度メンバーの通知表、行動の記録など見せて頂きたいです。そして ガーちゃんの貰い物 いいっすね‼︎ 一生大切ですね‼︎ 私達は 🍀 剣さんからの歌のプレゼントを頂いているので、有難い。これからも 剣さん、たくさんの プレゼント下さいませ‼︎

シンコデマヨ、意味わからなかったけどウィキ先生に教えてもらいました。なるほどなるほど。

「カモンレッツゴー」
のっさん!
声がステキ。
ガチアゲ中とは思えない、弱酸性な、ぺールトーンなお声。
この季節にぴったしの爽やかなイントロにグイィーっと持ってかれました。


そしてクケバのみなさまはレコーディング作業お疲れ様でした。
今回は情報が少ない印象。どんなかチラ聴きしたいなー。
ぜひテッちゃんのおせんべ早食いの話をききたいです。

最後にいきなし、空港になっちゃった!
九州へ移動したときかな?

ツアーもあるし、サマブリあるし。
GBGBというひじょーにおもしろそうなやつも気になる。参加しずらいですがー。
でもどこかにイキたいな。

数多の音源もある『FLY ME...』ですが、中尾ミエさんの歌声も、艶やかでいいですな~!解説の誤植もケンチャナヨ(@_@;)誤植?勘違い?ま、いいや。
ノッサン、ニウアルバム完成おめでとうございます!来月のFRIDAY無事取れましたが、OMS予定合わずなので、FRIDAYで買わせてくださいっ!
何卒宜しくお願い申し上げます。
本日、赤レンガでのライブ、楽しんでくださいやしm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。