fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 練習@芝浦STUDIO | メイン | at dutchmama studio »

2016年2月13日 (土)

2016年2月13日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

81qpn1jaacl_sl1500_ ニンゲンモドキ/CRAZY KEN BAND 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

12月6日、日曜日の夜に四谷4丁目のビストロ、カフェ・ドゥサ(CAFÉ DECA)で行なわれた渚ようこと高橋ピエールの共演を観に行った際、開演前にギタリストの高橋ピエールさんに「デイヴィッド・ボウイの新作『ブラック・スター』はイイですよ。細部は凝ってて華やかさは在るけど、デイヴィッド・リンチと同じ方向を向いててカッコイイです。」と教えて貰っていたので、1月8日のアルバム発売を楽しみにしていたオイラなのですが、地球人の多くと共に2日後の訃報を1月11日に聞いてしまうのだった。寂しくて悲しい。一杯死ぬね。
作意的なワビ・サビはヨロコビに成り得るけど、対極に在る本格的な不幸はどこ迄もツライものです。相云ふと半七老人は1枚のCDを取り出した。
1987年に発表されたデイヴィッド・ボウイのアルバム『ネヴァ~・レット・ミー・ダウン』からボウイと黒人ギタリスト、カルロス・アロマーとの共作作品、アルバム・タイトル曲「ネヴァー・レット・ミー・ダウン」をお届けします。

Never Let Me Down/David Bowie  

*横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>
T-BIRD CRUISING/COOLS RC 

<HONG KONG DELIGHT/選曲:横山剣>
BGM:Love's Theme/The Love Unlimited Orchestra 
Hong Kong Night Sight (Live)/野宮真貴 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
Doin’ What I Wanna/Clarence Wheeler & The Enforcers

<MADE IN 045/選曲:横山剣>

51luo13edcl BGM:終わらない歌/ゆず 
OLA!!/ゆず 

<クレイジー鍵盤/選曲:横山剣>
仁義~兄弟仁義~ブンガチャ節/てっちゃんけんちゃん(生演奏)

31dmq98mikl ブンガチャ節/北島三郎   

<本牧ルーディズ/選曲:新宮虎児>
Stay With Him/Mr.Symarip
Gangsters/The Specials

<Aico Chang! Hoikita!/選曲:菅原愛子>
MINT LIPS/菅原愛子w/ISOP

<雨、この野郎!/選曲:横山剣>

132858692788913124118_loveunlimited Walkin' In the Rain With the One I Love/Love Unlimited 

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
Dream Bossa Nova/Clarence Wheeler & The Enforcers

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

51lt9ai5abl_aa320_ql65__2 Captain’s Refusal/Ed Motta(今週のイチオシです!)

コメント

剣さんこんばんは!
お仕事お疲れ様です💖

お久しぶりにコメントさせて頂きます。

私は東北に住んでいるのですが、
今週高校の卒業旅行で中華街へ行ってきます🙆✨

中華街は人生3回目なのですが
何か剣さんオススメのお店や食べ物はありますか?

お忙しくなければ是非教えて欲しいです!🙇

ちなみに!
スージーウォンは絶対に行きます!とても楽しみです😆💖💖💖

*** from CK ***
スージーウォンのある関帝廟通り周辺なら四五六菜館(辛い!孫麻婆豆腐)、華都飯店(週替わりランチ680円!)、秀味園(ルーロー飯!)、豚足大丈夫なら徳記の豚足麺、その他の通りにもいっぱいありますけど、老舗の萬珍楼(全部)、聘珍楼(全部)、華正楼(全部)、同發本店(香港式ランチなど)、重慶飯店(全部)、山東(水餃子など)、北京飯店(小籠湯包、中華カレーなど)、慶華飯店(海老ワンタンなど)、謝甜記(オカユ)などなどが僕が行ったことのある好きなお店です!!! 中華街歴50年にしてまだまだ行ったことのない店だらけでやんす。

剣さんこんにちは(^o^)v

いよいよ豊橋!泣きながらツイスト!!!

わくわくで眠れなかったです(^^)v

厚木に続き二週連チャン(^^)もうたまりません!

目一杯楽しむよ!

それではのちほど会場でm(__)m

先週のオンエアされた、エヂモッタいい感じですね。ゆっくり聴きたいです。スペシャルズも懐かしく、最近ちょこっと家で聴いていたところです。スペシャルAKAの時のWhat I Like Most About You Is Your Girlfriendが最近好きです🎧
兼高かおる世界の旅…私 テツニさんとほぼ同い年ですけど知ってますよ〜父が好きで私も毎週日曜日10時頃の放映でしたよね?楽しみに観てました📺
あの番組を観て海外に行ってみたいと思いましたし、CAになりたいと憧れたものです✈️

チャーミングセール♪春~ピンク心ウキウキ季節♪PVを見ながら お茶目な剣さんを発見♪とても楽しそうな幸せな時間が流れてる~感じがしました。テレビでジャガーさんを拝見♪かすかな声囁き歌&おしゃべり等々自分の想像を越え宇宙~ニコ動画&youtubeを探して見ていました。今日は
豊橋ライブだったかな?(日にち感覚マヒ)ライブ♪楽しんで下さいね、剣さん。

剣さん
突然居なくなったのには訳があるのです…
それはお察し下さいませ。沢山の方々に迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんでした。

昨年一年間、言葉も在りません。そんな日々でした。ここからは。。。貴方を想わなかった日は1日とて在りません。浅はかな私をどうか許して下さい。。。
此が今の私の精一杯…です。

***from CK***
せっかくご投稿いただいたんですが、あまりに意味不明の内容なので自分にはなんの
ことなのか全く理解できません。ま、いいや。

二週にわたって撮影されてたんですね
大変でしたね~
チャしに行かなきゃ♪
サミットもあるし、いつ行こうかな~

チャーしないかー♪
↑↑最高です~。

剣さんの作る音楽最っ高です!

娘の高校入試を控えて
色々と大変な日々ですが、
『チャーしないかー♪』の
音楽力に元気をいただきました(*^^*)

大丈夫!きっと明るい春が来る!!
剣さん、いつも素敵な音楽をありがとうございます♪

久々にDVD見ながらブログも拝見してま~す!!イイですね~『モトマチブラブラ♪』雪国でどっぷり浸かってる私にも(春)をプレゼントしてくれた(^^*)…勝手にそう思ってます!! 50代のピンク。これもイイですね(*’▽’)横山剣か石田純一か??いや剣さんの方が勝ってると思ってます。では、しばらく毎日聴いていたいですね\(^▽^@)ノ ありがと。

剣さん、おはようございます‼︎
元町チャーミングセールのPV?見ましたー‼︎
ピンクがお似合いで、とってもかっこよかったです♡
元町商店街は毎日通っている所なので、これから剣さんを拝見出来ると思うとワクワクします!
PV?の撮影はいつ頃撮られたのですか?朝日の中って感じでしたが、早朝ですか?

また、私は福岡出身なのですが、5月の海の中道のイベントに出られるのですねー。しかも大好きなUAと同じ日に。帰省しようか考え中です笑

中居くんのミになる図書館でG30ずーっと流れてたー
なんかうれしい!

厚木公演 盛り沢山の演奏🎸お腹いっぱい感で家路へ向かいました🌦
あの曲Aあの曲B両方よかったと思います。
熟成された2曲いつかまた聴きたいです
個人的には、あの曲Xが生で聴けてとても嬉しかったです👍
来月 馬車道で剣さんライブやるんですね〜
さっき気がつきました💧また遅し…
行きたかった😢 モーションブルーでまたライブやってほしいです🎺

⭕️ン⭕️⭕️の唄🎵マジ笑った〜😁😂
剣さん作なんですかね〜😁👍
家で旦那さんと歌ってます😁

厚木公演、とても楽しかったです。
❌❌❌❌のライブバージョン、カッコいいです。

澤野さんとの出会いの話の『美味しい唐揚げ屋さん』の部分が面白くて、
「いい話を聞けたなぁ、嬉しいなぁ~」なんて思っていたら無性にケンタッキーが食べたくなり、
チキンを買って帰りました。いつも以上に美味しかったです。

ネタバレになってしまうと思うので表示しないでください。

『すっかり2016』スタート、おめでとうございやすm(._.)m

今週のクレイジー鍵盤では、剣さんの歌声も心地よく、そして、北島三郎御大の若かりし頃の歌声も、ハツラツとしてて気持ちよかったです!
御大が男性コーラス陣を従えて、という曲風も、今では信じられませんね。

春一番も吹き、今日はいきなり嵐の勢いですね。
こんな日もチャドちゃんとお散歩いかれるのかしら?

ゆずのち、北島三郎が流れるHRHSが大好きです。

✨剣さん🌟 昨日とは、うって変わっての天気、春の嵐ですね‼︎
本当に、13日で良かったと、剣さん、の、神がかりな運勢の良さを感じます。🍀 この嵐が去ったら、春🌸 ですね。
サミットもあるし、川口もあるし、最高‼︎ 剣さんの単独ライブは、情報がわからず、調べましたが 完売だそうで、残念でしたが、まだ、一年始まったばかり、CKB、剣さんに、沢山会えますね‼︎ この嵐の中何処にも出かけられませんが、 昨日の厚木ライブで 心は春です。🌸🌷🌸

剣さん、こんばんは〜‼︎
厚木ライヴ、お疲れさまでした。追加公演初日の厚木ライヴ、
去年に引き続き参戦出来て、最高でした💕☺️
あっという間の3時間でした〜〜😊
また、来年も厚木でお待ちしております❗️剣さん😇
どれを取っても良かったな〜〜✨良かったしか、言葉出てこないです☺️
ライヴ後、ファン一人一人、丁寧に応じて下さったクケバの皆様✨感謝、感謝です💕😊
剣さん、写真撮影と握手をして下さいまして有難うございました✨😍
剣さんの手、とても温かったです✨
あの後、246→高速で帰られたのかな⁉️
私は、八王子なので246→129で帰りました✨
残りの追加公演の成功を、祈ってます✨
剣さん、ゆっくりお休み下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。