fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 時間を間違えないでね!!! | メイン | 649!!! »

2015年11月21日 (土)

2015年11月21日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

41z7b8sbsl 肉体関係 Part2 逆Featuringクレイジーケンバンド/RHYMESTER

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●2015年9月26日夜8時からAM電波・文化放送で1時間、音楽ジャーナリスト佐藤トシアキとラジオ・パーソナリティ吉田照美の司会進行の元「タブレット純・浜松町ナイトクラブ」とゆう特番が在った。毎週月~金の「大竹まこと ゴールデンラジオ!」火曜日レポーターとして活躍するムード歌謡漫談歌手タブレット純のニウ・シングル「そんな事より気になるの」バックト・ウィズ「浜松町ナイトクラブ」及びタブレット純監修のムード歌謡コンピ『夜の贈りもの』の紹介を兼ねてタブレット純のバック・グラウンドを説明発表する内容だった。
当コーナーでもその昔サミー前田所有のヴォルテージ・レーベルからのソロ・デビウ・シングル「夜をまきもどせ(作曲:岡本みどりAkA ミントリー)」をOAした事のある和田弘とマヒナ・スターズ最後の正式メンバー田渕純に“タブレット”を命名したのは、マヒナ・スターズの「菊千代と申します」に惚れ込みカヴァーもしたピンク・マティーニのリーダー、マーチン・ローダーデールだった相だ。
そんな訳で文化放送始め今新宿ディスクユニオン昭和歌謡館にゆくとタブレット純関連の新譜は大プッシュ中なのだが、タブレット純は「夜をまきもどせ」と「そんな事より気になるの」の間に2枚のシングルを出している。
ソロ吹込み「マダム・ヴィオレ」と秋山涼子とのデュエット曲「東京・大阪しのび愛」。2013年発表の後者を聞いて貰います。作詞:島田和、作曲:松井義久、編曲:伊豆のりお。カップリングは秋山涼子さんのソロ「三州しぐれ」。こちらは「作詞:松居宏、作曲:松井義久」とある。安藤昇の7吋曲を多数収録した幻の名盤解放同盟『解放歌集 ポニー・キャニオン編 男が死んで行くときに』(1994)に収まってる松井久とシルバースターズ「悲しくないわ」と同じ面子である。つまり、この2名は実はひとりでジャンゴ松井として出発し ムード・コーラス・グループ シルバースターズを率いたギタリスト松井久そのひとなのではあるまいか? 「東京・大阪しのび愛」。

東京・大阪しのび愛/秋山涼子&タブレット純 

<MIDNIGHT CRUISER/選曲:横山剣>

Img_9956_1 テーマカー:ポルシェ911S(ナロー)
6789/CRAZY KEN BAND 

<アボガド・ジョコヤマ>

「お嬢さん、チャ~しないか?」
Chica, ¿Tomamos té?(チカ、トマモス・テ?)

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
Suavecito/Conjunto Libre

Conjunto_libre_con_salsacon_ritmo_v

1970年代半ばに結成されたニューヨークのハードコア・ラテン楽団コンフント・リブレ。78年にリリースされた『コン・サルサ・コン・リトモ Vol.2~ティエネ・カリダー』から「スアベシート」。もともとはキューバの名バンド・リーダー=イグナシオ・ピニェロによる古いヒット曲です。(エル・カミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>
Coffee, Milk or Tea/Ray Jay And The Eastsiders

<てんやわんや てんやわんや もうてんやわんやですよ/選曲:横山剣>
BGM:てんやわんやですよ/CRAZY KEN BAND
指輪/CRAZY KEN BAND
昼顔/CRAZY KEN BAND 
てんやわんやですよ/CRAZY KEN BAND
             
<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
GTR/CRAZY KEN BAND

<TEA FOR TWO/選曲:横山剣>
サニー/前田憲男とプレイボーイズ 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:Keissy>
My Love/Keissy

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

71remtpulml_sl1500_ 僕らのエスケイプ/タッキー&翼

////////////////////////////////////////////

★クレイジーケンバンド・ラジオショウ~HONMOKU RED HOT STREET~‘Garage Party Vol.4'
<横浜マリンタワー55周年スペシャル>

公演日時■2016年 1月17日(日曜日) OPEN16:00/START17:00
会 場■ 横浜マリンタワー・3F「マリンタワーホール」
料金■前売り:全自由 ¥4,000(税込/整理番号付)※展望フロア入場料を含む/当日券:全自由 ¥4,500(税込/整理番号付)※展望フロア入場料を含む

出演者■横山剣+スモーキー・テツニ、新宮虎児、小野瀬雅生、チャーリー宮毛、日東色素、菅原愛子+ISOP、丸屋九兵衛、エルカミナンテ岡本 + more(???)

オフィシャル先行■ 11月3日(火祝)12:00 ~ 11月8日(日)23:00にて先行予約受付実施
   【受付URL】http://eplus.jp/gp4
プレイガイド発売日■ 11月28日(土曜日) プレイガイド発売開始
   チケットぴあ 0570-02-9999(通常番号) Pコード…(278-467)
   ローソンチケット 0570-084-003(通常番号) Lコード…(74801)
   イープラス http://eplus.jp
主 催■ HONMOKU RED HOT STREET(FMヨコハマ)
企画制作■ EAU / office RUDE STUFF / ダブルジョイレコーズ
問い合せ■ HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999(平日12:00-18:00) www.red-hot.ne.jp

CKB TOUR 神奈川県民ホールの時間、

ちょっと紛らわしいのでご注意下さい!!!

11/22 開場 16:30 開演 17:00

11/23 開場 15:30 開演 16:00

コメント

剣さんを見れるチャンスだったのに、その時間に横浜いれなくて残念でした。車でラジオから剣さんのWonderfulDaysの歌声が聴こえてきたときには、うれしくて泣きそうでした♬カッコイイ歌声でした〜‼︎

剣さん、大丈夫ですか。
剣さんには、いつも元気をもらって、励まされているのに、
剣さんのお気持ちを察するしかできませんが。
お別れはいつも切ないですね。
野坂さんのご冥福をお祈りいたします。

剣さん、HRHS聴きながら目の端で見てたsmaSTASIONで、淡路島うめ丸の、玉ねぎフォンデュ鍋の鯛しゃぶしゃぶ が取り上げられてました!
家族に向かって、(゚〇゚)!ここ!うめ丸!CKBがヨコワケハンサムワールドやるとこ!と叫んでしまいました~。
スタジオで米倉涼子さんが試食してましたよ。
剣さんたちも召しあがるんでしょうか。淡路島の玉ねぎで血液サラサラにして、ますますご活躍ください。
117いいなの日をニンジンに、年末年始を乗りきりたいと思います♪。

剣さん、ツアー2015
大成功おめでとうございます&お疲れさまでした!

私は、中野サンプラザと神奈川県民ホールに行きました。

目の前で全力で歌っている剣さん、楽しそうに演奏されているメンバーの皆さん、クレイジーケンバンド最っ高です!!!

本当に楽しくて、アッという間で、最後の曲を聴きながら、
時間よ、止まれー!と、思っていました。

帰り道、
無事に石川町駅にたどり着いて、東京行きの電車に乗ったつもりが、十日市場で『これは東京行きじゃない?』と気付き慌てて降りて、
反対ホームの電車に乗り、スマホを頼りに→菊名→武蔵小杉→と乗り継いで、なんとか東京駅に着いて、最終の新幹線にぎりぎりセーフで飛び乗りました(>_<)

新幹線最終の発車時刻が迫っていて焦りまくり、ここでもまた切実に『時間よ、止まれー』と、
思いながら、横須賀線で東京駅に向かいました。

家に着いたのは0時過ぎでしたが、保冷剤効果のおかげでプリンも無事で、すっとこどっこいの帰り道でしたが、結果オーライでした(^_^;)


ツアー2015が一段落しても、大忙しの年末だと思いますが、お体に気を付けて、またまた素敵な音楽を届けて下さい♪

今回の衣裳も歌も立ち振舞いも、
剣さん、本当に本当にかっこ良かったです(*^^*)

県民ホールファイナル。本当に楽しませて頂き
ました!お客様に楽しんで貰うことを最優先に
考えてくださる剣さんとメンバーの気持ちが、
伝わり、もちろんご本人達が楽しまれてるから
更に楽しく時間を忘れてしまうほどでした。
金欠なんだよね〜と言いながら…。
チケット買って損なし!大満足させてくれる
歌と演奏とパフォーマンスに感謝です。
人間がやる事なのでライブが毎回全て同じ様に
進むことはないと思いますが毎回楽しませよう
としてくれている氣が伝わります。
DVD化されるのでしょうか。
すごく楽しみです!

県民ファイナル最高👍でした!
楽しい時間をありがとうございました!
また2016の厚木に夫婦で参戦します😎👍
剣さんは年末多忙の様で稼ぎ💰まくって💨💨笑っ
剣さんメンバー皆様、身体にお気をつけを✋
新しい曲🎵楽しんで作ってるんですね✨(あたしも今、夜勤中でやんす💦働いてます💦)

剣さん、いよいよツアーファイナルですね。
来年こそは県民に行きたいと切望しています。
昨夜のHRHS、楽しかったです。
タッキー&翼の新曲素敵ですね。
聴かせてくださってありがとうございます。
新コーナーの4つ打ちビートコーナー、大好きな曲ばかりで嬉しかったです。
そしてafter鹿児島公演のお話、興味深かったです。
porscheのナロー、素敵です✨
乗り心地は如何でしたか?また乗り心地を是非お聴きしてみたいです。
友人が964に乗ってますが、porscheの素晴らしさはブレーキングだと聞きました。走る止まるが自在で、剣さんも運転が上手くなった気がするとおっしゃぅたのはこういうことかな?と。
ツアーファイナル、楽しんでくださいね。
神戸市民の私は再来週の淡路島とbillboadを楽しみにしております。

*横浜ライブ大成功* 頭としっぽ♪広島ライブと大阪ライブ♪兎に角楽しかった!!な~*以心伝心*楽しむって事が一番!簡単な事じゃなくて難しいのかな?とふと思いました。楽しそうな剣さんを見ると嬉しく成ります♪喉など気を付けて下さいね、剣さん。

✨剣さん🌟 お寒うございます。でも、県民2日.ファイナルの余韻がまださめてません。心は暖か!
そして、パンフレットを見ていたら、え〜27日また、剣さんに会える!直ぐに、ローチケに自転車を飛ばして、直ぐそばでさが、買って来ました前売り券‼️
知らない人がいっぱいですが.CKBがいれば、それで満足感、
それと、目一杯、踊れれば、ホットスタッフ、とか、リラックスは、無いかもですが、スティビーワンダーとかダイアナロスとかチェイスの黒い炎とか、アンチェンマイハートとか、かかると良いなあ!60年代、70年代、80年代 、90年代、ここでも、6789 イイネ!踊り明かします。朝まで!🍀🍀🍀🍀🍀

23日の最終日、参加させて頂きました!
剣さん筆頭にメンバーの楽しんでいる姿に
こちらも引き込まれて楽しんじゃう。
これが CKBライブの醍醐味ですー!!
ありがとうございました🎵🎵🎵

剣さん、全国ツアーお疲れさまでした!参戦出来ずに、毎回毎回剣さんのブログで興奮してました。
年内は来月のFRIDAY楽しみにしてます(^-^)v

剣さん、ドゥカティですか!納車&クルージング楽しみですね!
伊太利製Lツイン、半端ないパワーに驚愕のスピードだと思いますが、剣さんにはキャップヘルにゴーグルでお乗りいただきたいですm(__)m

剣さん、いよいよツアーファイナルですね。
来年こそは県民に行きたいと切望しています。
昨夜のHRHS、楽しかったです。
タッキー&翼の新曲素敵ですね。
聴かせてくださってありがとうございます。
新コーナーの4つ打ちビートコーナー、大好きな曲ばかりで嬉しかったです。
そしてafter鹿児島公演のお話、興味深かったです。
porscheのナロー、素敵です✨
乗り心地は如何でしたか?また乗り心地を是非お聴きしてみたいです。
友人が964に乗ってますが、porscheの素晴らしさはブレーキングだと聞きました。走る止まるが自在で、剣さんも運転が上手くなった気がするとおっしゃっていたのはこういうことかな?と。
ツアーファイナル、楽しんでくださいね。
神戸市民の私は再来週の淡路島とbillboadを楽しみにしております。

ツアー最終日、予想以上の会場の熱気と盛り上がりでしたね。
剣さんの母上様と同年代の我が両親も
3時間ほぼ立ちっぱなしのまま、手拍子・足拍子でCKBを体感!

終演後はチャイナタウンでウマウマウー‼︎‼︎

真夏から初冬にかけての長いホールツアー、
2015年の部の大々大成功、おめでとうございます!
それにしても、ヨコハマの氣を纏ったCKBはやっぱり特別♪
ホール中にクケバの音の粒がミストのようにずっと降り注いでいるようでした。

真剣な表情で眉間にシワを寄せて超完璧な演奏を聴かせてくれるのも
鳥肌が立つほどビリビリきますが、
演奏するのが嬉しくてたまらなそうなファイナルのクケバも最高でした!
こっちまで嬉しさが伝染してきて、なんともいえない幸せな気持ちになりました♪

これからもスマートにHOTに、
ときには暴走したり脱線しながらも
豪快に笑い飛ばしながらクケバ道を突っ走ってください!
ついて行きます〜scissors

たびたびすみません、先ほど書き忘れました。24時間ライブ、前向きにご検討ください♪

剣さん、声がもどってよかったです~。やってる方も見てる方も楽しめたライブ、最高級!! 何度でもみたいです!
時間を忘れて夢中になり、どきどきして時計を見ましてか、大丈夫。予定通り終電で戻れました。翌日が平日だから、開始時刻を初日より早めてくださったのでしょうか。剣さんの心配りに感謝!です。娘も「今朝、いつもよりすっきり起きられた」と言ってます。剣さんのおかげです(*^^*)

全国ツアー2015お疲れ様でした。
昨日は、一階後方座席でしたが、会場・ステージ・メンバーのみなさん一人一人がバッチリ見えて、音響も最高でした。
昨日の写真を見たら興奮再びです🌟

一晩寝て落ち着いて演奏曲順を思い出してみたら、ジワジワとメッセージ伝わってきました。勝手な解釈ですが…
「人間死ぬんだいつか、絶対死ぬんだだから」
やっぱり大好きです。

年末に向けてイベント盛りだくさんですね。
明日から寒くなるそうです、ご自愛ください。
来年、川口リリアでお待ちしております。

もうすっかりあれなんだよね2015
お疲れ様でした。

本場感がありました。
楽しかったです。

WAKABAさんがシルバーヘアでしたね。
ジャッカル様と金さん銀さん的なおそろで縁起がよいと思いました。

いつかWAKABAソロで「あっまぶしい~!」をみたいなぁ。

全国ツアーお疲れ様でした。

神奈川県民ホール初日に参加させていただき、
澤野さんの膨らむ首元にメロメロになりました。

ライブ後、キム兄弟の皆様にもお会いできて
もうすっかり恋におちてしまいました(≧∇≦)

またあの素晴らしいお姿と演奏が間近で聴ける日を楽しみにしてます。

お疲れ様です&ライヴ2015年ツアーお疲れさまでした。
今回ライヴに行けなかった自分ではありますが、とても楽しいライヴだったようで良かったですね。やられてる方が楽しくないと、楽しめない自分としては、演じるのでなく、地で、楽しんでられる姿を観た方が伝染し楽しめるので、今の剣さんのままで良い思います。
言葉がごちゃごちゃでよく伝わらないかも知れないですが、今後もご活躍期待してます!

県民の2日目お疲れ様でした、昨日の県民とても素晴らしくて、OPからEDまでが1枚のアルバムみたいで今まで1番良かったかなと思います!

剣さん ツアーファイナル2DAYs❕お疲れ様でした‼︎!

🌟神奈川県民ホール🌟大成功👍
楽しくてずっとずっと笑顔の二日間でした‼︎!
♪───O(≧∇≦)O────♪
だから今日は抜け殻のようです…


チャイナタウン感無量です‼︎!

今回のライブ、本当にステキでセットリストも最高でした!今まで観た中で、私は最高!1番でした!
是非、セットリストを公開して戴けませんか?
来年もあるからダメかな?

ツアーファイナル2Days参加できてとても嬉しかったです!
自分の好きな曲ばかりで最高ィ夜を過ごせました🎶
次はフライデーに行きます!!
寒くなってきて体調崩しやすいので気をつけてください!!!

✨剣さん🌟 お疲れ様でした! 剣さんのお父さん、お母さん、いとこのマリちゃんにも会えて嬉しかったです。最高でした。懐かしい人達にも会えて、数年前の淡路島の話をしたり、ライブの最終日は、また、違いますね‼︎ 横山剣監修 【なつかしのクリームソーダ】旨し‼︎ プリンの嫌いな長女が絶賛‼️ 私もアイラブナタデココが入っているので、更に旨し、クリームも滑らか‼️
もっと早く買えばよかったです。これからお取り寄せして、お歳暮にします。あ〜美味しかったご馳走さまでした。生きてて良かったと思う味でした。西原商会西通りプリン最高‼️
🎼 永ちゃんの歌も聞けて良かったし、勿論アルバムや、懐かしい曲も、出待ちの時も、永ちゃんに成ってましたね!歌って帰る剣さんを見たのは初めてなので、ミラクルでした。そんな剣さん素敵💕 後 剣さんに会えるのは 箱根、カウントダウン、一ヶ月ちょっとしか在りませんが目一杯 楽しみます。🍀🍀🍀🍀🍀

この記事へのコメントは終了しました。