fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 大人の秘密基地 | メイン | LA FESTA MILLE MIGLIA 2014 »

2014年10月18日 (土)

2014年10月18日のオンエア楽曲です!

Dscf1459 LA FESTA 1000 MIGLIA 2014 

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>
MITSUBACHI/CRAZY KEN BAND 
BGM:血の色のスパイダー/CRAZY KEN BAND

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●我国では雪村いずみ先生がカヴァーした「フジヤマ・ママ」や、エレピ入りキラー・ロカビリー「スティックズ&ストーンズ」の名唱で知られる、ロカビリー/カントリー・ヴィンテージ・ヴェテラーナのワンダ・ジャクスンが2012年、ジャスティン・タウンズ・アールのプロデュースの元、テネシー州ナッシュヴィルで録音したアルバム『アンフィニッシュト・ビジニス』からプロデューサーが相の手歌手をつとめる「アム・アイ・イーヴン・ア・メモリー?」を聞いて下さい。 「アム・アイ・イーヴン・ア・メモリー?」は、とても積極的な唄だけど、ヒトが覚えている限り「生きているし、存在するのだ」と主張したいです。

Am I Even A Memory?/Wanda Jackson

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●仏フェルモー・エ・タソシェ社から出ているアンリ・サルヴァドール全曲集シリーズの『四巻目 1956〜1958』が2枚組全46曲入りで発売されました。 タイトルは『サルヴァドール・プレイズ・ザ・ブルーズ&シングズ・イン・イングリッシュ』と続き、元々パリのレイ・ヴェンチュラのビッグ・バンドの唄とギターのフロント・マンとしてキャリアをスタートさせたアンリが、自家薬籠中のブルーズ&ジャズのレパートリーを英語で録音しつつ、既にロケンロールがスタートしている時代感覚も反映させて仲良しであるボリス・ヴィアンや、ミシェル・ルグランを量産した仏語ロケンロールが年代順にコレクシオンされている。 でも、ここでは1957年11月1日と8日に録音された3曲のアンリ・サルヴァドール製のクリスマス・ソングの中から「ボンヌ・フェット(グッド・ホリデー ※クリスマス・ソング)を聞いてもらいます。濃い象牙色をしたフレンチ・ビロード声男を、ミシェル・ルグラン編曲&ピアノのオルケストルとコーラス隊 レ・フォンタナがバックアップシテイル。ロス・アプソン、どうもありがとう。

Bonne Fete/Henri Salvador

<Abogado Yokoyama/アボガド・ジョコヤマ/横山弁護士>
野球(baseball)はスペイン語では「béisbol」。サッカー(football)は「futbol」となります!

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
El Que Juega Con Fuego/Ruben Sierra

Sierra 1992年、プエルトリコ出身の現役大リーガー=ルベン・シエラがリリースしたサルサ・アルバム『Un Verdadero Hit!』から「El Que Juego Con Fuego/エル・ケ・フエガ・コン・フエゴ」。タイトルは直訳すれば「炎とともにプレイする男!」(エル・カミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<ロックンロール隔世遺伝/選曲:横山剣>
スナッキーで踊ろう/海道はじめ
ふなっしーの買い物わっしょい!/ふなっしー

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>
Santa Rosa/Gino Vannelli

<麗しの古賀メロディー/選曲:横山剣>
影を慕いて/てっちゃんけんちゃん (生演奏)
影を慕いて/田端義夫

<剣さん、イイネ!/ゲスト:SCOOBIE DO>
結晶/SCOOBIE DO

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
By The Time I Get To Phoenix/Glen Campbel

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YOKOHAMA MARINE TOWER1階 

MIZUMACHI BARより、今月のCKBコラボカクテルのご案内です!!!

Dsc_0217

10月のコラボカクテルはアルバム『Spark Plug』より「モータータウン・スイート」です。

テキーラベースにココナッツリキュールを使用。 早摘み蜜柑をグリルしてから潰します。 グラスにはナタデココを沈め、淵はパームツリーに見立てたパイナップルの葉を飾りました。グリルする事によって甘味を増した蜜柑とココナッツのフレーバーが、この曲のイメージを表現出来たと思います。

コメント

本来我已经对这个失望了,觉得这个没有前途了,心里充满了悲哀。
真人倒模名器大全 http://www.338c.com/man.html

剣さん、今日のライブ元気いっぱいでしたね!
ピョンピョン飛びはねる剣さんがとっても可愛かったです♡

明日も大成功になりますように(^ー^)ノ♡

ドリームランドの入り口🎵入り口〜🎵イイーネ👍
16の頃、🚺の先輩のピンク💕のハコスカで
16号走ってましたよー🚙💨
当時はやっぱ日産車がカッコ良かったな👍
お金💰に余裕あったらセンス良く✨ハコスカ乗りたいな😎
一番大好きな曲、モータウン・スイート🎵2CV🎵最高ーっ💕💕


幻灯機のデモ!メチャクチャ恰好良いっ(≧∇≦o)

剣サン、こんばんは。
メチャクチャ久しぶりの投稿です。
私も皆さん同様、サンプラザから帰ってきて一息ついたところです。
帰りの中央線は満員電車でした〜(笑)
2年ぶりのライヴ、最高でした!
トーク楽しかったです!!
次は、パシフィコ行きます。
明日も、中野公演頑張って下さいね。
あ、剣サンの生ヒーレーちゃん最高に眩しかったです〜。

🌟剣さん✨ 本当に、凄いライブを魅せて頂きました。
剣さんは、元気でしたね‼︎ジャンプが、いっぱいと、高さが有りました。 明日もお願いします。🌹🌹🌹リクエスト頑張ろう‼︎と。🍀🍀🍀🌹

中野の帰りの電車です。
最高!!
あぁ良かった❤去年の中野よりさらにパワーUP!して元気もらえました!
テツニさんとのもうねぇ印象的 むちゃくちゃかっこよかったです!
愛子ちゃんもかわいい!歌声もママになってさらに魅力的でした!
また絶対行きたいです!お疲れさまでした!
明日も楽しんで頑張ってくださーい!

中野初日 お疲れさまでした。

新譜を含む、あんな曲やこんな曲がライブならではのアレンジによって何倍も楽しめました。

逃げろ!のあと、舞台が空っぽになったのをぼんやり眺めてたらカエルに視えました。
(吊り物の丸2つが目玉で、ヘッドライトが鼻の穴…)

特別ゲストあり、VIPな来賓ありで盛りだくさんで大変満足いたしやした。
マシッソヨ~♪

⬇︎名前、打ちミスー(T ^ T)
白い恋人

剣さん、中野2日がんば!
もうすぐ♡ワクワク

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡

🌟剣さん✨ お早うございます。 太陽も、中野のライブを、喜んでくれています。2日間楽しみです。
沢山の投げキッス お待ちしています。🌹🌹🌹

けんさん、こんばんわ( ・∀・ )ゞ
今日は週に一度の夜のお店手伝いの日です‼
ただいま帰りました‼今日は旦那さんと晩御飯を食べながらけんさんの話で盛り上がりました笑
けんさんがうちの夫婦円満の秘訣ですっ(∩・ω・∩)バンジャーイだから月一くらいで九州でLIVEしてください‼

剣さん、こんばんは。
久しぶりに書き込みます。
本日の中野公演に新潟から参上します。楽しみが隠せないのか、目が覚めました(←現在3時)。というわけで、また寝るようにします。

剣さんっ!

今、NEWS23で、京大 田中投手のインタビュー見てたら、BGMが「肉体関係」でした!!
音楽聴きたさに、音量上げてしまいました!
明日からの中野、ファンの皆さんと、めっちゃくちゃスパークしてくださいませ!
遠く大阪より、大成功をお祈りしていまーす。

完走おつかれさまでした!!
UPしてくださった数々のお写真を何度も見返すうちに、
来年は応援に行きたい気持ちがムクムクと湧き上がってきました。

さて、明日は待ちに待ったコンサート!
何日も前からウッキウキ感が抑えきれず、今から弾けちゃってます(^^)/
メンバーの皆様と同じ空間で同じ時間を過ごせることがとっても幸せです。
めっさ後ろの席からですが、精一杯応援させてください♪

剣さん、1000 Miglia お疲れ様でした。完走おめでとうございます。
剣さんもテツニさんもおしゃれ……♪

「1000 Miglia には不適合~♪」……Spark Plug 発売前、ラジオのチョイ聴きで「『不便』とか『不適合』みたいな言葉がメロディーに溶け込んで聴けちゃうのが剣さんの素晴らしいところだなあ♪」……と思ってからが……長かったです!!!
2日連続は初めてで、かつ各日、男子・女子一人ずつが「CKB初ライブ」なので感想が今から楽しみです。
「こけティッシュちゃん!!!」のような剣さんの魅力と「生」の凄さを感じて欲しいです。
その二人にほとんどのCDとDVDを貸しているわたくしは「CKB飢餓状態」で臨みます (^-^ゞ♪

剣さん
レースお疲れ様でした☆
一枚一枚の風景、素敵ですね! 「押しがけ」久々に目にした言葉です!キュンとしてしまいました(≧∇≦)昔、良くヤリました(笑)
お疲れの出ません様に…

The Isley Brothers🎵やっぱりイイ〜ですね

剣さん『 La Festa 1000 Miglia 2014 』無事完走おめでとうございます。
沢山の有り難い画像に興奮しております!!

興奮と言えば、いよいよ中野サンプラザ 2
DAYSですね!! 今年はサミット 府中の参戦のみでしたので、今からワクワクしています。
あの曲 この曲 新楽曲様から、グッと来る
世界への誘い…たまりませんねぇ~。

「この長い夜をどうにかしなけりゃ」
まだまだ眠れません(泣) こんな夜は
CKBライヴビデオを見て2DAYSの予習を…
剣さん!! 素晴らしいステージ 楽しみにしております。

剣さん リアル写真 増えてますLOVE 。気持ち悪かったらごめんやす 笑 にゃー

剣さん、完走おめでとうございます🎊
睡眠不足ではなかったですか?運転大変疲れたのでないでしょうか。
今年もロングビーチで楽しませていただきました😄
鈴木亜久里さん今年はエントリーされてなくて残念です💧マッチさんは今年いらっしゃいましたが😁堺さんと「横山狂」の儀式はされましたか😎ミッレミリアのグッズでキーホルダーやTシャツがほしいのですが明治神宮では購入出来るんですよね。次回は明治神宮も行ってみたいです。ロングビーチでもグッズ販売してほしいなと思っちゃいました。
ホームページで購入してみようか検討中です😊来年も旗振り楽しみにしております🇮🇹

剣さん、本当にお疲れ様でした‼︎ 無事にゴールされて良かったです‼︎ 応援には行けない距離ですが、素敵なレースですよね。色んなロマンというか美学を感じます。
CKBのLIVEに初めて行ったのが10年前。時を同じくして出会った主人と10年を経てやっと今年、ゴールを迎える事が出来ました。去年は初めてその主人も一緒にLIVEに参戦しました‼︎
この10年、色んな事がありました。その中でCKBとの自分の距離感も近かったり離れたり。グイグイ近づき、ヌルッと離れて距離を保つ。CKBからの様々な発信が定期的にあるからこそ可能です。楽曲様から愛を感じる、今日この頃です。
これこらも末長くどうぞよろしくお願いします‼︎

※地方では最近愛子ちゃんに会えていないので、愛子の写真も見たかったです‼︎

「スパークだ!」を歌唱されている剣さんの『こ』の口の形がめちゃくちゃ好きです!
♪ゆうぐれのこみち~♪

ミュージックフェアをみかえして思った次第です。
ピンポイントでマニアックであ、すいません。

剣さん、ラフェスタ ミッレミリア完走おめでとうございます。
毎年、軽井沢まで応援に行ってます。
剣さんに会えるのも嬉しいし、車には全く詳しくない自分でも、みなさんが乗っている名車のエンジン音とガソリンの匂いをかぐと、もうねぇ!めちゃくちゃ興奮します!
ぜひ、来年も参加してくださいね。応援行きます!

ラフェスタミッレミリア完走おめでとうございます(⌒▽⌒)
今年は明治神宮→越後湯沢→軽井沢まで追っ掛けました(⌒▽⌒)
越後湯沢も軽井沢も寒かったですね(^_^;)
軽井沢に到着した日は帰りの高速バスに乗るまでの時間、堺さん&剣さんの車のメンテナンスのお手伝いさせていただきました(^O^)/
と言っても真っ暗な所でライトを持ってただけですが(^_^;)
とても貴重な経験でした(⌒▽⌒)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。