fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« YOKOHAMA GRAFFITI | メイン | チャド »

2014年8月26日 (火)

練習 at 用賀

Dscf1191 CKB JAPAN TOUR「SPARK SHOW 2014 - 2015」の練習です。

年内は横須賀からスタートして全国廻って横浜でゴール!!!

来年も数本の追加公演があり、合計すると過去最大の公演数でやんす。

新曲が中心にならないように・・・、なんて思っていたんですが、

もうねぇ、困ったことにねぇ、今度のアルバムの樂曲様、非常に実演

仕様として氣持ちいいのが多いので、数曲に抑えるつもりだったのに

「あともう1曲だけ」「あ、あともう1曲だけ」「ごめん、あともう

1曲だけ」ってやってるうちにかなりの数になっちゃった。

新曲が嫌いな人はごめんなさい(涙)

でもねぇ、既存曲の選曲もナイスなのでねぇ、あれもこれもどれもそれ

も全部ひっくるめて興奮の2文字に支配されていますよ!!! 是非!!!

今日も練習です!!!