fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« 今週の推薦曲 T字路s「これさえあれば」 | メイン | MARINE TOWER GO GO!!! »

2014年4月19日 (土)

2014年4月19日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

51fopuitssl_sl500_aa300_ Brick House/Commodores 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。

●イギリスで人気の高かったカリホルニヤン兄弟ロック・スターの、ロンとマエルの両ラッセル(RUSSEL、ファミリ・ネイム)から成るスパークスの9枚目のアルバム1980年発表『ターミナル・ジャイヴ』は前作『ナンバー・ワン・イン・ヘヴン』同様、プロデューサーにジャーマン打込ディスコ・キッド、ジョルジオ・モロダーとハロルド・フェルターマイヤーを迎え華のある出来と成りました。元々英国のヴァージン社から出たLPですが、2013年にレパートリー社から出たCDにはリード・トラックのシングル・ヴァージョンも入っていて、ソレを聴いてみましょう、「ウェン・アイム・ウィズ・ユー」です。
因みに7吋のカヴァーはWベッド上に2人の人間が寝ていて、明るい紫のシルク・サテンのカヴァーが全てを藍っている秀逸なヴィジュアルでござんした。

51cmkxwjl_sl500_aa300_ When I’m With You(Single version)/SPARKS 

*横山剣音楽事務所付属自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・
BGM:ムスタングサリー/前田憲男とプレイボーイズ(語り:三遊亭円楽:先代)

●NYのラテン・マーケットが縮小する過程上、FANIA以外のレーベルがムシカ・ラティーナに買収され、ムシカ・ラティーナのマーケティングに基きそれ等のカタログがFANIAとして再CD化される事に依り、シロートが「全部FANIA」とホザくのは実にセツネエベさ。スウィート・ココの中村さんが「傑作の宝庫」と云ってらしたCOCO社も、MID 80’Sには倒産し、マイアミのMUSICAL PRODUCTIONS から90’S頭にポツリポツリとCDが出始めた。演者もファンも極めて黒人度が高く、南北アメリカ・ワイドに人気の高かったラファエル・コルティーホ楽団の1975年のアルバム『チャンピオンズ』もCOCOのカタログ上の1枚です。
コルティーホの姪である フェ・コルティーホのソウルフルな唄声に印度系ニューヨーカ、ヴィンセント・ベルのエレキが絡む官能的な「アモール」をどうぞ。
なお1990年にピーバインが出した『チャンピオンズ』にはプエルト・リコ・ローカル・グルーヴズの鬼であるドンタコス細野TKOに依る後期ラファエル・コルティーホ及びフェ・コルティーホの詳細なバイオが記されて居ます。

Amor/Cortijo y su Nuevo Combo 

<エル・カミナンテ岡本のラテン横丁/選曲:エル・カミナンテ岡本>
De Tu Mano/VSP (VILLARINY SALSA PROJECT) 

Vsp プエルトリコ・サルサの重鎮アレンジャー/プロデューサー=トミー・ビジャリニーが手掛けるVSP(ビジャリニー・サルサ・プロジェクト)! 最新アルバム『デ・トゥ・マノ』からタイトル曲です。(エル・カミナンテ岡本)

<チャーリー宮毛のローカルフライト通信/選曲:チャーリー宮毛>

<Korean Beauty/選曲:横山剣>
BGM:恨みの500年/イム・ヘソン 
Tonight(LIVE)/東方神起 

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:スモーキーテツニ>

414ggj3alil_sl500_aa300_ アデュー/ZAZOU 

<小野瀬雅生でございます/選曲:小野瀬雅生>

51hgkfhyd8l_sl500_aa280__2 Dreaming/Bing Ji Ling  

<B面野郎/選曲:横山剣>

51jksoym00l_sl500_aa300_ 見果てぬ夢/麻丘めぐみ 

<剣さん、イイネ!/ゲスト:クリス・ハート>

51rgfzzsc1l_sl500_aa280_ I LOVE YOU/Chris Hart 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>

51vhgtonohl_sl500_aa280_ごめんね坊や/勝新太郎  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Marine_tower_1404_06

【マリンタワーNEWS】 4月~6月も過去のコラボカクテルをご用意いたします。 この機会に過去ご来店頂けなかったお客様にお楽しみいただけたら嬉しいです!

☆あぶく ※2012年6月 2004年発表のアルバム「Brown Metallic」に収録されている『あぶく』です。歌詞にある銀のあぶくをどうにかして表現できないかと苦労しました。グレープフルーツやレモンのリキュールを使い、爽やかなカクテルになっています。

☆true colers ※2013年3月 梅酒や桜のリキュール等を用いて3層のカラーに仕上げました。 色合いにこだわり、試行錯誤した覚えがあります。ほのかに香る桜もポイントです。

☆地球が一回転する間に ※2013年6月 この楽曲の壮大なイメージを崩さずに、表現する事を心がけました。白ワインやフレッシュのキウイ、地球に見立てた丸氷でお楽しみ頂けます。

今回で充電期間を終え、剣さんから溢れ出てきた新しい楽曲とのコラボを考えています。CKBファンの方々に喜んで頂けるようなカクテルを提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

横浜マリンタワー 佐藤 貴臣

コメント

『スパーク・ショウ』でしたね
(>_<。)

あいやー。間違えて失礼しました。

まーちゃん(照)こんばんは〜(〃▽〃)

「バンフンさんのオートバイ」(合ってる?)
最初はよくわかりませんでしたが、日本のバイクメーカーが羅列!
ィヤマハ、ときこえました。どこの国にも自動車ショー歌的なのあるのですね。剣さんの楽曲様もありますね。

『CKBスパークしよう』…私もしたいです。
ナイスなタイトルに、ぃやられました。


あとあと【あと一曲】決まりましたか?
決まりましたよね。なんだろう。
「猫」は違うのかなー?
ところであの横浜訛りのフランス語は何と言ってるのですか?尻タイわん。

ライヴツアー!!!タイトル、出た!!!

今、決まった?

CKB SPAKEShow!!!2014!!!ーーーーーあ。

そして、多分?初めて聴いたけど、大好

評!!!

カワサキホンダヤマハスズキ?

ヴァン・フンのオートバイ?ベトナム語の

英訳の日本語訳?うまいこと、いかんもん

すねー!!! でも、 ......じゃあ、それっ!!! って

のが、イイっすねぇ!!!

(*^▽^*)v

剣さんっおはよー💕ございます。
筋子のおにぎり作って剣さんの曲いっぱい
詰め込んでウチの愛犬のニコちゃま連れて
千葉の南房総に向かってます🚙💨西谷辺りで
朝から事故だし💦カッ飛べまへんっ💧💧
世間はGWだし混むかなー😵

この代車のお顔…ハンニャンに見えます…(^_^;)

ドラマ、観ましたよ~「T字路」剣さんが唄ったら、どんな感じになるのか聴いてみたいな。
歌詞に「大人げないのに~」とありますが、
剣さんが今まで「自分て大人げなかったな」と感じたのはどんな時ですか?

ハットに葉巻が似合いそうな、ちょいワル顔の車ですね

カーズに出てきても、おかしくないほど
インパクトありますね

走ってたら、スゴい車と…2度見してしまいそうです

P!nk / Stupid Girl の
" I don' wanna be a STUPID GIRL "
とこ サイコー🔥
(PV もサイコー!
バカっぷりを皮肉るP!nkの
潔さに同性でも
惚れちゃう〜!!!)

AmazonにてZAZOUを検索すると"これを検索した人はこれも見ています "みたいので、キム兄弟のアルバムを紹介されます…
追いかけられるぅ~(@_@) …その方がシアワセかしら?!と段々判断が鈍ってくるレンアイの様DA!
作曲活動頑張ってくださいね&マリンタワーでス―ツヒ―レ―剣さん素敵でした!

恥ずかしsign04heart01 三者の目で[剣さん]が乗ってたらかっこいいnotes でも すみません
操縦してる剣さんが目に浮かびなくもない!?

ありえない代車ですね!
Boogie CafeやHonmoku Garageに乗りつけて、
楽しいクルマ談義が弾みそうですね♫

すげェ〜ド派手な車ですね😅
剣さんは何に乗っても周りからは似合って
見えるけど、たぶん剣さん的には好きじゃないんじゃない?
かなー?!と感じます〜が〜😁見た目おとなしくても
センスある車✨が剣さんにはお似合い❤️
早くNOVAが戻って来てチャド君🐶乗せて
散歩に行きたいですよね😊


剣サン、こんばんは❗️
代車・・・。
チョ〜カッコイイ、メリメリなベルエア👍😍
最高です✨😘
乗るの、恥ずかしいだなんて💦
でも、少し分かる気がする。
ベルエアも、モンスターエンジンかなぁ〜(o^^o)

俺のcar、緊急入院!!!お見舞い申し上げま

す!!! 🚗🔧

代車さん。真っ正面からの、顔面なんで、

それも、ドアップなんで、ド迫力半端な

いっすね!(ィ横顔は、思う度、切なくて。。。)

もぐろふくぞうさん、とか、ハクション

大魔王、とか、龍とか、ナマズ、

なんかにも、似てるよーな?

NOVAとは、正反対な感じっすね。

女性に?例えたら。

んーーー!!!

ィよく、わかんないっす!

が、恥ずかしがりながら、乗る、

💙💚💙剣さんも、覗いてみたいっす

ねぇ!!!

( 〃▽〃)

作曲室でもあるんで、

はやばやく、戻ってくると、イイ~ネっ!!!

ロドリゲス感たっぷりな 代車🚗
やっぱ、剣さんでも、テルじゃないや、照れちゃいます!!

***テレテレ剣さん***
代車に乗るのを照れてる剣さんに
照れちゃう《*≧∀≦》

マリンタワーでの沢山のお写真!! UP!!☆いつもありがとうございます☆
novaの代車『Chevrolet Bel Air!』(キューバの街を走る旧車・旧車天国!!)をふと連想しながら、横浜=本牧で走っているとその場に溶け込んでしまいそうな感じで〜普通に走っていると注目度!! が凄そうです(目で追いかけそうです)これも巡り合わせかも
しれないですね、この車でのメロディ〜ってどんなんだろうか、と思いました、剣さん。

ウソみたいな代車ですね(^○^) 良かれと思ってですよね… 見かけたら゛クレイジ―ケンバンドの横山剣さ~ん゛て叫びま―す(*^^*)!

剣さん、こんにちは(*^^*)

車のことはよくわからないけど、代車、すごい迫力!なんかジョーズみたい。

すっごく目立ちそうですが剣さんならサラリと似合いそうですよ^_−☆

剣さんこんにちは
NOVAちゃん…心配です…
代車超〜キラキラ✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
剣さん恥ずかしいんですね(≧∇≦)
キャワイイ
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
剣さんが乗ったらカッコイイです‼︎!
きっと
遭遇したいな。。。

おはようございます^_−☆剣さん
今オバマ大統領来日されてますね…
大パニックです〜
剣さん大丈夫かにゃ…(._.)

NOVA💕カッコイイ❤️
剣さん❤️大好き‼︎! 🐾

けんさん、おはようございます( ・∀・ )ゞ

剣さん、こんばんは〜!!
歓迎!Obama大統領!
交通規制など大変そうですね!
ロドリゲス(兄弟)‼︎ な太陽☀️!?気分で
明日のドラマ楽しみで〜す!!!
剣さんも色々ファイティン🐶オッパ!!
(韓流ドラマも好きです)


MARINE TOWER GO GO!!! のお写真、素敵ですねー!

ランチでのラフな感じも、ネイビーのキメキメスーツなお姿も。何回見ても素敵です♪
マリンタワーに行きたくなっちゃうなぁ。
そして、サンドイッチにクリームソーダ…。ちょっと離れた地から想いを馳せてます。

次回、横浜でのライブに行けたなら、マリンタワーに立ち寄りたいと思います。

約20年振りに(笑)!


剣サン、こんばんは❗️
今年は、是非ともアメフェス参戦したいなぁ〜
と、思います(o^^o)
四年前に、行ったっきりです(>_<)
そしたら、NOVAお目にかかれるかな⁉︎
剣サン、イクラさんとの対談のA-carsは何月号
に掲載されるのでしょうか?
絶対に、買います‼︎
アメ車のオンパレードですね〜😍
目の保養に、なりました😄
ありがとうございました☺️

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。