fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« middle & Mellow of Crazy Ken Band 2 | メイン | SUPER GT ROUND4 »

2013年7月27日 (土)

2013年7月27日のオンエア楽曲です!

<HONMOKU LIFE STYLE/選曲:横山剣>

C1049074 メリメリ/クレイジーケンバンド 

 

<横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」/選曲:横山剣音楽事務所>
週末のナイト・クルーズをよりRED HOTにする横山剣音楽事務所選曲コーナー「GANGSTA LUV」の時間です。
エピソードについてBLOGに質問あったことについて

●アンディ・ヴォーテル率いる各国大衆音楽発掘レーベル、ファインダーズ・キーパーズからタミル語を使用する南印土の映画音楽マエストロ・イライヤラージャの80年代半ば以降の打ち込みディスコ・サウンドをコンパイルした『ILECTRO!(イレクトロ!)』が登場。ディスク・ユニオンが配給する邦盤に付いた帯にはデカデカと「南インドのクレイジー・エレクトロ・ディスコ!」。残念ながら日本語ライナーに付いている曲目表には一箇所ミス・プリントが在り、その部分はCDケース裏にたよる他ないが、良くぞ日本盤を出したと云う感心の方がデカい。エチオ・ポップスの日本盤ライナーでヴェテラン演奏家の担当楽器が間違ってたりするのはホホエマしい限りだが、現地の対象音楽に(たとえそれが過去の発掘モノでも)イキオイがある証拠だと思う事にしている。ではK.S.チスラ、マーノ、S.P.バラスブラーマンヤム3人の歌手が唄いつなげる「プーンガートレ」をどうぞ。

Poongatre/ILAIYARAAJA

横山剣音楽事務所自動車倶楽部がお届けする「MIDNIGHT CRUISER」・・・

●5・6年前にデジタル・クンビア~ブエノス・アイレス・アンダー・グラウンドと云う新概念をひっさげて登場し、地球の真裏のオイラ達中南米音楽ファンを興奮のルツボに落とし入れた(米資入って相)アルゼンチンのレーベルZZK(シセック)から、あらたにVA.『フューチャー・サウンズ・オブ・ブエノス・アイレス』が届いた。チャンチャ・ビア・シルクイートの曲が旧録音の使い回しなので、全曲録りおろしつうクリーンな迫力は殺(ソ)がれてしまったものの、アルバム発表に今の所は至らない色々な芸人と出会えるのはヴァリアスならではのお楽しみと申せませふ。じゃ、そん中から「シセックのファースト・レディ」と紹介される女性歌手のラ・ジェグロスのイナタい歌がチーチャ・リーブレ風な演奏に載ってる「ビエネ・デ・ミ」です。シンプルだけどイカシます。

Viene De Mi/La Yegros

 

<低学歴セレブ/選曲:横山剣>
Funky Soul Music Pt. 1/Soul Commanders

01518_monaco_1920x1200 「俺も遂にここまで来たかぁ」などと・・・

 

<日東色素のホンモクでハンモック/選曲:日東色素>
アンタッチャブル<ツイスト>/スマイリー小原スカイライナーズ(KICS 2470)

 

<てっちゃん何持って来たの?/選曲:横山剣>
Sexual Healing / Marvin Gaye

 

<選挙行った?/選曲:横山剣>
BGM:太陽:クレイジーケンバンド 


<CHIBOWのルーツロック100選/選曲:CHIBOW(SKA9)>
Ganja Plant/Prince Buster
007 Theme/Billy Strange

 

<クレイジー鍵盤/選曲:横山剣>
SONGS OF LOVE/てっちゃんけんちゃん (生演奏)

 

<Futago no Aico Chang Modoki! Hoikita!/選曲:双児の愛子ちゃんモドキ>
SUMMER TIME/クレイジーケンバンド

 

<日東色素のTIME UP MUSIC/選曲:日東色素>
ドリーム/スマイリー小原スカイライナーズ

 

<丸屋九兵衛の「台北106!」改め「台南700!」/選曲:bmr編集長 丸屋九兵衛>
新・bmr編集長の丸屋九兵衛が毎月1回、愛してやまない台湾ヒップホップを紹介するイーディンなコーナーです

勿忘傷痛/大支(ドゥアギー)

 

<時間というものは残酷なものでございやす/選曲:横山剣>
ごめんね ジロー/奥村チヨ 

 

コメント

剣さん


先ほど早とちりコメントしてしまいました~
(お恥ずかしい)
今日の結果は、ルマン出場権への第一歩ですね!
応援しています~~~っ

剣さん


祝!!!
ルマン出場権!!!

1.2位 フィニッシュに、
今年のタイサンはやはり剣さんパワー感じますっ
(可夢偉選手、来ましたね~)

天気予報は九州にrain傘とcloud曇り印?現れた模様!!!もしもン時、オープンカー?のヒーレー様は?雨対策なんぞ?されたりしてやす?
自然界?対メカ?対人間?なんで、気をつけて味方につけて?car愉しんでちょ〜

けんさん、こんばんわ!
もう明日に向けておやすみですか?
今日の福岡はけっこう涼しくて過ごしやすいかも!
明日は雨が降らないといいですね!夕方すこーし降ったのでちょっと心配…明日は糸島で休憩があるのですか?
息子が明日はけんさんに逢えるの?と興奮してねずさっきやっと寝ました…明日もしけんさんに逢えたらイイね!って言うといってました笑
私も興奮して寝れなーぃ\(//∇//)\

『コカCM!! CKBinハワイ篇』お返事ありがとう御座いました、剣さん。
昨日はテレビ欄を見ながら驚き!! ビックリ!! 4ヶ月遅れで地元広島テレビで『めしばな刑事タチバナ』夜中25時代(その都度時間を確かめないといけないな)放送 あぁ!!ckb!! 唄が聴ける(映像が入るとまた違う感じで好きなんです)
そして和田アキ子さんとのコラボ『タイガー&ドラゴン』を聴きながら『とても気持ち良さそう』にお二人で唄っている感じがしました。
レース日(日曜日) 福岡(九州)もとても暑くなりそうですね〜広島も暑くなるみたいです。トニーさん、剣さん、暑さに気を付けてレース(ツーリング)楽しんで来て下さいね。

ィ横浜から日本全国を?世界を宇宙を?股に?かけるshineshineshine剣さん?てゆーか、宇宙がshineshineshine剣さんの股に?かけられてるとも?ゆえる、動きっぷり???SUGOでは、赤と白が?眩しいshineshineshine剣監督見習いさんすね?
縁起イイのか?実力か?念力か?
好調な監督見習いっぷり?でございやしたが
サーキットでは、どっちかゆ〜たら?赤が多いっすね?
ステージ以外では?過去剣さんも赤で
映ってるシーンが多め、とお見受け致しやした
勝負カラーでやんすか?
自分は?たまに、無性に?赤が着たくなるんすが?
もぉ〜、牛!!!赤、着ると、興奮?てか?上がる感じ!!!
て、単純か?

ファンである前に?(失礼な話)人間見習い中で?ウッカリモンで横着モンで、スットコドッコイな自分、、、一週間昔、間違えて、スイヤセ〜ン

こんばんは、先日「ビジネス本を書いてください!とリクエストした福岡のバカちんですが(^^;)
・・・じつはですね、あすのジーロレース、思いっきり自宅の前を剣さんたちが通過されるとのコトで、昨夜は「祭」友人らとカラオケでCKBをぞんぶんに歌ったのですが、未だ武者震い/ソワソワ&ドキドキが止まりません!
あすは糸島での休憩地点で、剣さんと愛車ヒーレーを撮れれば・・・と思っております★Eネ!!

剣さん、お返事ありがとうございます^_^

三崎にはメンテナンスでもいらっしゃるんですね〜。
城ケ島ホテル、古いけど海が真ん前で海に抱かれてるみたいですよね。私も一昨年、去年と続けて泊まりました。
剣さんがいらっしゃるなら飛んでいっちゃうのになあ。
三崎には剣さんがオススメの美味しいお店ありますか?
私も好きなお寿司屋さんがあります^_^

今日も車の運転中、家での家事の最中、まったり中、ずーっと剣さんを聞いてました。幸せ幸せ。
今晩は本牧レッド^_^
お風呂に入って、ゆっくり楽しませていただきます。


嫌いだけどちょっと好きか~
なんかちょっと回りくどいけど(笑)かなりのほめ言葉ですね!
異性に言われたらドキッとしませんか?

九州楽しんできてください!
Bon Voyage!


>>もう福岡ですか?

そっすねぇ!!! ♨


>>晩ご飯は何を食べる予定ですか?

現地の方に連れて行ってもらうのですが、何処なんで
しょうかねぇ。多分、イタリアンだと思いますが ♨

>>アルバムの中でも大好きな曲なんですが、剣さんも
>>好きですか?

嫌いだけどちょっと好きって感じの曲です。
ヌーベルヴァーグもゲンズブールもボリス・ヴィアン
も嫌いだけどちょっと好きかも ♨


>>観音崎や三浦の城ケ島には行かれたことありますか?

僕のバイクをメンテしているのが三﨑の添田商会です。
あとメンバーとのツーリングで城ヶ島に行って京急ホ
テルで風呂に入りましたよ。城ヶ島は小学生の頃にも
遠足で行きました。


>>観音崎から三崎にぬける途中に野比海岸があるんで
>>すが、野比海岸の端にある、海の上に建ってるよう
>>な病院や海岸の砂浜ではよくコマーシャルやドラマ
>>の撮影をしてるんですよ。あ、そのすぐそばに、
>>中野ひでおさんがオーナーのカレー屋さんがありま
>>したが、まだやってるかな?

今度、中野さんに会ったときに訊いてみます ♨

剣さん、こんにちは。

剣さんが横須賀の事をいっぱい話してくださったりしているのでほんとに嬉しいです。
横浜に行くとき、ほとんど横横道路に乗っていましたが、剣さんが16号をトンネル抜けながら走るのも好きだと言われてるのを聞き、あのたくさんのトンネルが愛しくなりました。でも、16号、こむんですよねぇ。
観音崎や三浦の城ケ島には行かれたことありますか?観音崎から三崎にぬける途中に野比海岸があるんですが、
野比海岸の端にある、海の上に建ってるような病院や海岸の砂浜ではよくコマーシャルやドラマの撮影をしてるんですよ。あ、そのすぐそばに、中野ひでおさんがオーナーのカレー屋さんがありましたが、まだやってるかな?
そのあたりで、ランニング中の中野さんにお会いして写メをとっていただいたことあります。
福岡からおかえりになって、お時間があるときにまた是非横須賀に走りにいらしてくださいね。

福岡でうーんと楽しい時間をすごされますように!

今晩は本牧レッドを聞きながら、横浜にかえっていらっしゃるのをお待ちしてまーす。

お返事ありがとうございます!
フランス語だったんですね。
退廃的余韻が漂うモノクロ映画みたいなエンディング好きです。
アルバムの中でも大好きな曲なんですが、剣さんも好きですか?

けんさん、がんばってさがします(^^)
けんさんもお怪我のないように楽しんでくだはいね(^^)
お泊まりは出発地点のホテルですか?
泊まったことはないですがホテルの先端の部屋は凄いらしいですよ〜\(//∇//)\晩ご飯は何を食べる予定ですか?

✨剣さん🌟どこでもドア?
もう福岡ですか?
絶対に、トロフィー🏆拝見したいなぁ~!
私は神輿で、エァートロフィー🏆です。
CKBのファンで、御神輿を担いでくれる。
とても嬉しいです。年々、小さな町なので、高齢かして、担げません。ファンの方の力に甘えてすいません。私は明日です。剣さんの満面な笑顔が、アップ!
待っています。


>>「インターチェンジ」の無数の吐息♪のとこの
>>アンアンはがーさまのですか?それとも剣さん?

キング・オブ・あんあん、ガーチャンです!!!


>>最後クラッシュ音の後の女の人の声はなんて
>>言ってるのですか?

Êtes-vous d'accord?(フランス語で「大丈夫?」)
と言っています ♨


>>明日からレース?

今回は勝ち負けなしのツーリングです!!! ♨


>>オープンすぐに入店したのですが、30分ほど前に
>>剣さんがいらしてたと聞きました。何か打ち合わせ
>>だったのでしょうか?

FM横浜の収録をやっていましたよ!!! ♨


>>今頃本牧は大盛り上がりでしょうか?

特に今夜は土曜なので賑わうと思います!!!
そして明日はいよいよお馬流しです!!!
約50年ぶりに木舟で本牧沖に出るそうです!!! ♨


>>日曜日のレースはどんな車で走りますか?

1956年式オースティンヒーレー100/4 BN2です。


>>何色?

BODYはBLACK。SEATはRED。


>>目印

横浜ナンバーの小さな黒いオープンカーで、フロント
グリルが扇型になっている他、これといった目印はあ
りません。ゼッケンも当日まで分かりません ♨


>>もしか?まだきっと本牧に?

今日から福岡でやんす!!! ♨

「インターチェンジ」の無数の吐息♪のとこのアンアンはがーさまのですか?それとも剣さん?
最後クラッシュ音の後の女の人の声はなんて言ってるのですか?

剣さん〜お早うございます(^^ゞ☆JOYのお返事有難うございました。冬のFNS歌謡祭でも剣さんが観られるといいなぁ。CKBでのご出演なら更に最高ですね(^^)!
明日からレース?!いいっすねぇo(^∇^o)(o^∇^)o☆剣さんは1日何もせずにダラダラする日がなさそう。仕事も趣味もきっとご家庭でも☆「昼顔」の歌詞と剣さんが重なります〜(^^ゞ☆レースお気をつけて!祝☆優勝となりますように〜v(^^)v

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。