fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« at Honmoku Garage | メイン | 2013年6月29日のオンエア楽曲です! »

2013年6月29日 (土)

live at yokohama BLITZ

Img_0457練習風景その1

Img_0458 練習風景その2

Img_0460_3 本番!

いやぁ、参った。いつの間にか、記事の編集フォーマートが大きく変

わってしまい、思うように書いたり、編集したり出来なくなってしま

いました(涙)。どういうわけか、以上の3枚の写真は、写真と写真

の間にこのような隙間を作ることが出来たのですが、以下の写真は、

隙間を作ることが出来ず、なんとかしようとすると上下どちらかの写

真が消えてしまうという厄介さよ。よって、以下はこのようにキャプ

ションを挟むことができません。しかも、写真のレイアウトも思うよ

うにいかず、小さいサイズの写真を入れても横に2枚置くことができ

ないので、仕方ないから全部、最大のサイズの写真にしてます。

せっかくだから写真集としてお楽しみ下さい(号)。

Img_0466 Img_0469 Img_0475 Img_0480 Img_0481 Img_0482 __ Image Image_2 Img_0745 Img_0746 2013062900581520130629005657

一番下のこの部分にはこうしてキャプションを入れられます。

御陰様でCKB TOUR「FLYING SAUCER -LIVE HOUSE編-」

は大最高でした!!! ご来場の皆様、有り難うございます!!!

引き続きCKB TOUR「FLYING SAUCER -LIVE 会館編-」も宜しく

お願いします。TOUR再開は8/25、福生市民会館からです!!!

 

以下、写真追加しました!!! 

今度は大きいサイズの写真が入れられなくなりましたが、

あまり氣にしないでお楽しみ下さい!!!

Img_0460_4 Img_0462 Img_0463 Img_0465 Img_0466_2 Img_0467 Img_0468 Img_0472 Img_0473 Img_0735 Img_0742 Img_0741 Ck_isop
御清読、有り難うございました!!!

MIGHTY CROWNのSAMI君、

FIRE BALLのLEE君、

STONED ROCKERSのYOTA君、

そしてISOPのISO君も来てくれました!!!

終演後は本牧に戻り、BOOGIE CAFEへ。

久しぶりにCHIBOWsanやSHIHOさんと

たっぷりお話が出来ました!!! ♨