fyb_switch_to_sp_js

RSS Feed

« そんな日曜日 | メイン | 2012年6月16日のオンエア楽曲です! »

2012年6月16日 (土)

Live at Namba Hatch

Gedc0224

Gedc0245

昨日は、なんばHATCH、ご来場有り難うございました!!!
なんかやっぱり大阪って凄いSOULFULですね!!!
渦があるね。そんなことを想いながらLIVEやらせて戴きました!!!
有り難うございます!!!

Gedc0246 Gedc0248

そして・・・
LIVE終演後はNOSSANのお誘いでdigmeoutcafeでのAFTER PARTY、
「ィ夜のPlayboy Playgirl Place」へ!!!
ジャッカル、ガーチャン、愛ちゃん、テツニも飛び入り!!!
廻して喋ってSHOUTして帰りました。
で、終わった頃に4sama登場!!!

 

幻サングラス発掘コーナー!!!

20120613194448 20120613194408
1stアルバム『PUNCH! PUNCH! PUNCH!』のジャケでもかけてるやつ。
韓國の京畿道の松炭(そんたん)という街の屋台で100円でGET!!!
その後、破損し、修理に3万ぐらい。ま、いいや。
事務所のデスクの引き出しに眠っていました。

20120613194658 20120613194625
アルバム『SOUL PUNCH』他でかけてるヨコスカン・キャッツ・アイ。
横須賀の米軍基地前のミワ商会で中学2年のときにGET!!! 値段忘れた。
その後、シングル「てんやわんやですよ」のときミワ商会に行ったが、
コレと同じのはないけど、もっと珍しいのがDead Stockであった。
店のおばさん曰く「こんな古い売れ残りでいいなら1000円でいいです
よ!!!」って、古いからこそレアなのに!!!  で、PV用に10本買った!!!

っていう話。♨