最近のコメント

fyb_switch_to_sp_js

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

« 駐車場にまつわるアプリやサービス | メイン | ひな祭り!女性のカーライフをハッピーにするアイテム »

2017年2月24日 (金)

車のパフォーマンスが向上するアイテム

今日は車のパフォーマンスが向上するアイテムについてご紹介します。

パフォーマンスを上げるとなると、エンジンをチューニングしたり、

乗り心地を向上させるには、サスペンションを交換したりする必要があり、

場合によっては、数百万円の金額が必要になったりもします。

しかし、これから紹介するアイテムは数万円程度で、

パフォーマンスと乗り心地をワンランク上に引き上げてくれると言います。

 

そのアイテムが「SEV(セブ)」というアイテムです。

いくつかの種類があるのですが、今私の手元にあるのは、

手のひらサイズほどの大きさで、車のダッシュボードに置くタイプの

「SEVダッシュON」という製品です。

このSEVを置くだけで、車のパフォーマンスが良くなり、

乗り心地も良くなるとのことなんです。

不思議ですよね〜

 

そのメカニズムを簡単にご説明しますと…

SEVは、「天然鉱石」と「数十種類以上の金属」を組み合わせることにより、

電子を発生させています。

その電子が、物質が持つ本来持っている性能や性質を引き出してくれるために

車のパフォーマンスや乗り心地が良くなるとのことです。

なおSEVは、車だけではなく、人間のパフォーマンスも引き出してくれるとのことで、

プロ野球選手をはじめ、多くのアスリートが、

ネックレス型のSEVを愛用しているとのことです。

 

ではここで、このSEVを、私が体感してみたいと思います。

私の目の前に、2リットルのペットボトルがあります。

このペットボトルを、指で持ち上げた時、SEVを装着している場合と、

装着していない場合で、どのくらい体感に差ができるのかを、

私のリアクションで皆さんにお届けしたいと思います。

では、まずはSEVを装着した場合。

ネックレスタイプのSEVを腕に巻いています。

では持ち上げます…  

続いては、SEVを外した状態で、同じくペットボトルを持ち上げてみます。

 

(はなさんのリアクションはぜひ、音声コンテンツでご確認ください!)

 

今日はメーカーのご厚意により、車のダッシュボードに置くことで、

車のパフォーマンスと、同乗者の快適なドライブをサポートしてくれるという

「SEVダッシュON」(税抜き価格28,000円)を、1名様にプレゼントします。

 クイズに正解した人の中から抽選したいと思います。

 では問題です。

 

アルファベットでS(エス)E(イー)V(ブイ)と表記するSEV(セブ)ですが、

S(エス)は安全性のSafety、

E(イー)は電源などの外部エネルギーを使用しないことによるEcologyを表しています。

では、V(ブイ)は何を表しているでしょうか?

①「勝利」のvictory

 ②「価値」のValue

 ③「野菜」のvegetable

正解は…

②「価値」のValue 

体感できるほどの付加“価値”という意味が込められているとのことです。

SEVには、自動車用品と、健康用品があります。

気になった方は、オフォシャルHPを御覧ください。

ということで今日は、「つけた瞬間から体感できる」

パフォーマンス向上アイテム「SEV」 をご紹介しました。

SEVダッシュON

コメント

コメントを投稿