fyb_switch_to_sp_js

鈴木裕介 Feed

2014年3月18日 (火)

衝撃的だった映画

20140318_210436

「ダンサー・イン・ザ・ダーク!(ビョーク主演)」

2012年11月17日 (土)

うさぎさん

どうも、裕介です!

焼肉へいきました~
Photo_3
O型で、「ザ・ズボラ」な自分は
完全に焼くのは、人まかせ。

多少、焼き過ぎでカチカチのお肉も
文句言わずに食べますよ(笑)


さて、
今回、タンを食べた時に奇跡が・・・

Photo_2
なんとウサギ型!!

可愛いですね

ちなみに
焼肉に限らず、取り皿はず~っと同じモノを使い
そこに色んな味が混ざっていくのが好き。

コレもザックリなタイプが故になのでしょうか(笑)

2012年11月11日 (日)

カレー曜日

裕介です!

カレーを作りました。

ソースをぐるぐる回して食べる
ガテン食いがお気に入り。


Photo

2012年11月 4日 (日)

じゃがバタ塩辛

裕介です!

突然ですが、簡単レシピをご紹介!!

じゃがバタ塩辛
Photo_5

レンジで5~6分チンしたジャガイモに

バター&塩辛を乗せれば
簡単おつまみの出来上がり♪


北海道発祥のご当地メニューを皆さんもぜひ!

お酒のおつまみにピッタリです。

2012年10月 2日 (火)

番組後記

BPM2022記念すべき第1回目の放送が無事、終了!!

あっという間の2時間でした。

みなとみらいの夜景をバックにDJSPINはサイコーに気持ち良かったですね。

さて、頂いたメッセージは全部、目を通させて頂きました。
改めて、ありがとうございます。



10月から生活サイクルが一変!

番組終了後
家に着くまで、ラーメン屋→牛丼屋、、、

様々な深夜の誘惑を振り切って帰宅(笑)

番組外でのリズムを掴むのには、もう少しかかりそう!?


さて、
10月2日(火)のBPM2022(ビーピーエムツーオーツツー)も
極上サウンド満載でお送りします♪


お楽しみに!


メッセージはこちら↓↓

bpm@fmyokohama.co.jp

2012年10月 1日 (月)

今日からスタートします!

今日からFMヨコハマで
NEWプログラムがスタートします。

毎週月曜日~金曜日
20時~22時までの生放送


番組タイトルは・・・

BPM2022
(ビーピーエムツーオーツーツー)


BPMとはDJ用語で
beats per minute、、、
曲のテンポのこと

皆さまのテンポ
歩調を私が調節しましょう!
そんな意味合いが込められています。

裏テーマが
BPM(BEST POP MUSIC)

20時~22時で
2022なのですが

2022年までやります
なんて意味合いも!?

2012年宇宙の旅みたいだぁ~

この番組では
コピペしたくなるような

洋楽トラック満載!!

長年FM業界で洋楽に拘り続けてきた
スゴ耳スタッフ達によって番組が創られます。

Non-Stop Power Mixでは

鈴木裕介の生DJ MIX

HOT FILEのコーナーでは
1アーティストを1週間に渡ってピックアップ

さらに

ROOM2022では

裕介セレクトのSOUL

をお届け♪

まるでBARで寛いでいるかのような
心地よい極上SOULナンバーがかかります。





エフヨコの夜が変わる!
BPM2022


今からメッセージ待ってますよ。


bpm@fmyokohama.co.jp