fyb_switch_to_sp_js

« 残り2日!・・・? | メイン

2017年3月31日 (金)

BPM2022リスナー様へ

2012年10月1日~2017年3月31日までの4年半、

BPM2022をお聴き頂き、本当にありがとうございましたsign01

 

今週、本っっっっっっっっ当に、

沢山のメール、FAX、葉書を頂戴しましたmailto

Img_0077

(これでも一部・・・)

 

その中で、

始まった頃は、

小学生だったけど、今は高校生になった、

あの頃は高校生だったけど、今は20歳になった、

学生だったけど社会人になった、

などなど、

短くも長い時間だったんだなぁ・・・と

改めて痛感致しました。

 

また、

「ラジオにメールを送ったのは、BPM2022が初めてだった!」なんていう

嬉しいものも頂きましたnote

沢山の方に愛されて、一同感無量ですcrying

 

BPM2022はここで一度終了します。

 

ですが、鈴木裕介は引き続き、

毎週金曜日「U-MORE!」のDJを務めますので、

今後ともFm yokohamaを、よろしくお願い致しますflair

 

4年半、本当にありがとうございましたsign03

Img_0078_2

 

BPM2022 スタッフ